2011/7/9(土)

新作抱き枕カバー受付開始ですよー(><)o (新作抱き枕完成版サンプル)

そんなわけで、最近みっく的にエロエロキャラとして独走中の
モモの抱き枕カバー絵が完成しましたので、サンプルを掲載です~ (* ̄▽ ̄*)ノ"

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

最近、制服着衣+しまパン分が大幅に不足していたので、
これでエネルギー補給っ(>▽<)o

シンプルなブラウス姿ってのもなかなか捨てがたいもので、
あの微妙に透ける感じが好きだったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
秋には本を出そうと思ってますけど、
その時もこの格好で描きたいな~って考えてます♪

この半脱ぎ姿で、積極的に 中出しナマえっち で誘惑してくるモモって感じで
妄想して頂ければな~なんていう抱き枕カバーですので、
相変わらずの個人的趣味満載なネタですが、よかったらどうぞーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

なお、イベントでは 8/14のコミケ80 ・ 9/4のこみトレ18 での頒布を予定していますので、
恒例(?)のスティポつきをお求めの場合はそちらもご利用くださいーーm(_ _)m
(たぶん、表面のマイクロビキニ日焼け跡差分絵です( ̄∇ ̄*)ゞ)

2011/7/5(火)

ブラウスとしまパンが半脱ぎですじな抱き枕カバー (新作抱き枕ラフ原画仮彩色版)

ってことで、ツイッターでちょこちょこつぶやいてたモモ抱き枕カバーの
ラフ原画の仮彩色版ができたので、告知ってことで掲載です~(>▽<)/

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

モモと言えば、お風呂場で迫ってくるシーンとかかなり好きなんですけど、
それ以上にちょっと着崩したブラウス姿で・・・なシーン(ダークネス2巻の最後のやつ)が
みっく的にあまりにも大ヒットだったので、
そんな妄想で描いてみました~(≧∇≦)

表面は、秋に作る予定の本のプロットに併せて、
 「私のおっぱいとわれめ…どっちがお好みですか?」
って感じで( ̄∇ ̄*)ゞ

裏面は、しまパンで持ち上げられたぷっくりなすじを
制服半脱ぎ姿でで描きたかったのでこんな感じに。
表面の小悪魔的なのにに比べて、こちらは恥ずかしそうにしてる感じで~♪

ちなみに、胸の大きさについては色々悩んだんですけど、
やっぱりみっく的にはモモは結構あるイメージが強いので、
みっく補正がかかってます(;´▽`A``

 

そんな感じで進行中のモモ抱き枕カバーですが、
7/9 22:00より  受注受付を開始予定ですっ(>▽<)o

受付期間は7/18までを予定していますけど、
同時受付となる まりな抱き枕カバー の在庫分については規定数に達し次第受付終了となりますので、
こちらは予めご了承くださいm(_ _)m

なお、まりな抱き枕カバーについては、初回生産分の 白い点あり の在庫と、
再生産分の 白い点なし の予備在庫 両方の受付となります。
(再生産分はあくまで予備在庫分なので、少しだけです(;´-`A``)

 

あと 夏コミ会場での頒布時は、いつも通りで差分絵のスティポ付属予定ですけど、
前回・前々回のような共通特典は今回は特にありませんので、予めご了承ください m(_ _)m

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水