2011/4/22(金)

とりあえず表紙だけ貼って逃走(><)

久々に超絶修羅場中のみっくです。
やばいです。ギリギリです( ;´Д`)
イベント分の本を受取りに、往復1000km走りそうです(ほんとに)

そんなわけで、表紙はできたのでそれだけ貼って戻ります;

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

今回は、ポップなエロゲっぽい感じにしてみました(;´▽`A``

中身の方は前回に引き続き、
ふわふわタイム処理を施した ぱすてるういんぐっぽい雰囲気(笑)だけど、えろえろな内容です( ̄∇ ̄*)ゞ

”なまえっちしてるんだから、中出しするまでおちんちん絶対に抜かせないから!"

って感じのオリジナル妹キャラ まりな 本は、
来週日曜日のコミ1にて、上の表紙絵デザインのクリアファイル付属にて頒布予定です~(* ̄▽ ̄*)ノ"

2011/4/18(月)

まりな抱き枕カバーについての重要なお知らせ

昨日のサンクリに参加された皆さんお疲れさまでした。
絶賛原稿修羅場中のみっくです。

 

さて、急なご連絡ですが、
5/1発行予定の「まりなの濡れ透け白スク水&裸でなまえっち抱き枕カバー」についてのお知らせです。

生産自体はすでに完了したため、完成品を確認したところ、
当初意図していなかった 白い点 が完成品に入っていることが判明しました。

具体的には、抱き枕カバー裏面(透け白スク水面)の髪の部分に
直径約1.5mmの白い点が入っているというものです。


画像をクリックで拡大します


完成品のスキャン画像が上に画像になるのですが、
画像中央の赤い丸で囲んだ中心の白い点が該当の白い点です。

印刷用データに誤って白い点を入れてしまったのが原因と思われ、
色校正時にこの点に気が付くべきだったのですが、
色味ばかりに目に行ってしまい見落としてました。完全に私の確認ミスです。

せっかく楽しみにして頂いているところ、
このような事態を引き起こしてしまい本当にすみません。

 

なお、こちらの白い点がどれくらい目立つのか?ということについてなのですが、
大きさが1.5mmの白い点、入っているのが髪の部分である という事から、
あくまで一抱き枕ユーザーのみっく個人の意見ですが、
使用上に問題があるほどの致命的ではないものの、
少々気になるレベルという非常に判断困る状態です。

 

その為、受注でご注文を頂いた方々には今回の枕カバーについて、

●割引によるご対応
この度の枕カバーにつきましては、お値段の方を 11,500円から10,500円と1,000円引きとさせて頂きます。

●事前交換によるご対応
問題の白い点のないものを再生産の上、発送させていただきます。

のいずれかで対応をさせていただければということで
先ほどメールにてご連絡をさせていただきました。(詳しくはメールにてご確認ください)

 

なお、5/1以降のイベント頒布分については、
本当に・・・本当にもうしわけないのですが、
こちらの白い点入りのもののみを受注分と同様1,000円引きにて頒布させていただきたいと思います。

私の不注意でこのようなことを引き起こしてしまい、本当に申し訳ありません。
重ねてお詫びいたします。

 

 

とりあえず、取り急ぎ以上のようなご対応をお願いするということで告知させていただきますが、
私の方もちょっとどうしたらいいのかまとめきれてないところもあるので、
ご質問やご要望、お叱りなどありましたら、返信が必要な場合はメールにて、
とりあえず意見をという場合はWeb拍手にてご連絡をお願いします。

イベントについてはまだ開催まで少々ありますので、
何か変更点などありましたら改めてご連絡させていただきます。

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水