2010/6/29(火)

裏地はない方がファンタジー的にはアリ (最新刊「こんいろのえほん4」 サンプル3)

サンクリに参加された皆さんお疲れ様でしたーー(>▽<)
なんていうか・・・色々失敗しましたorz まぁその話はまたあとで。

ってことで、一昨日より全国の委託書店さんでも販売開始しましたこんいろ4のサンプル3枚目~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

完全着衣であそこの部分だけずらして挿入と言うのが好きなみっくではあるんですけど、
胸が露出してないくて寂しいと言われることも多いので、今回後半は上はずらしてます( ̄∇ ̄*)ゞ

小ぶりなオッパイ露出もよかよか(///∇//)

巨乳おっぱいだととにかく「エロイ」って感じが先に来るんですけど、
膨らみかけ系なおっぱいだと純粋に「綺麗」っていう感情の方が先に来ますね~。
今回のだと特に可愛いっていう感じの方が強い気がする。

萌え・・・これが萌えというやつか!(笑)

ちなみに、通常スク水は胸の部分と股下部分に透け防止の当て布みたいなのがあるんですけど、
今回着衣時に散々透けさていたので、これがないって事で描いてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
漫画らしファンタジーな感じかも知れないですけど、
なんか個人的にはこっちの方がいい気がしてきますね(最近は)。

 

 

そんなこんなで、一昨日のサンクリはホントお疲れさまでしたー。
というか、会場直前に来てくださった皆さん、ちょっと混乱気味ですみませんでしたorz

今回夏コミのシミュレーションを兼ねて、
色々なグッズや無料配布物多数でやってみたんですが、
あれだけ色々やっちゃうとキャパオーバーだったかもorz
コミケの時はもうちょっとスムーズにできるように、色々練り直しときます(´・ω・`)

ちなみに、無料配布のB2ポスターの方は速攻でなくなってしまいました(^^;
ペーパーの方も早い段階でなくなってしまったので、
ペーパーについてはデータの方はそのうちアップしようかと思います~(・ω・)ノ

●こんいろ4サンプル他 ご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・オタロードBlog さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(6/21くらいのまで~)
>たしかに、このアングル良いですね。
>そして、おねだり……とても良いです。
>サンクリまで、あと一週間…。 必ず行きます!
>待ってて、あずにゃん!!

ゲットできたかな~。
楽しんでもらえれば嬉しいです!(>▽<)/

>みっくさんのあずにゃん…反則だー!!
>俺はエロは純愛以外は認めないので、
>みっくさんの作品は大好きです!!

凌辱系はちょっとねぇ(´・ω・`)
特に、キャラによっては結構精神的ダメージが・・・。
なんてみっくなので、これからもラブラブでやっていきますよー♪

>ちょ、日焼け跡、ニーソ、すじ の三種の神器がやばすぎです。
いつの間にかにこの3つが3種の神器になってきてますね( ̄∇ ̄*)ゞ
特に、水着と日焼け跡が完全にセットになりつつあるかも・・・(;´▽`A``

>新刊のこんいろのえほんのサンプルをメロンで見てきました~
>や、やばいですこれは自分のツボすぎますって・・・!絶対買いますよ!

ここでサンプルを全部あげるより先に、
書店さんのサンプルが出てしまってるのは御愛嬌w
ってことで、どうでした~?ご感想お待ちしてます!

>トロリいいですっ!うつぶせパターンの方が特にっ。
何度描いてもまた描きたくなる構図ですねー(≧∇≦)

>はずれ率が結構高いw それはさておき・・・
>たしかに3コマ目のカットはイイです!  特にメガトロンが・・・
>でもでも
>個人的には2コマ目の ぬいちゃ・・やぁ・・ が イイです!
>ハァハァ言いながらながらビクビクしてるのがもう・・・//

抜かれるとさみしそうになったり、もう一度入れてほしいとおねだりしたり、
そういう系統はホントヤバいですよね~(><)
もっとこの辺は研究してハァハァ度を上げていきたいです(* ̄▽ ̄*)

>あずにゃんの拍手ボタン最高にかわいいです!!
>萌え死ぬとはまさにこういうこと・・・!

ぷにっこい絵とかっていいですよね~♪
4コマ好きなので、結構こういう系統も大好きなんですよね。
ちょこちょここういうのも増やしていきたいところ(^▽^)

>身体のラインがもう・・・
>あ、でもたまにはもっとむっちり大きいのが見たいかも。

最近アニメや漫画のお気に入りになるキャラで、
むちむち系のキャラが全然いなくて、実は困ってます( ;´Д`)

>やべぇ!
>みっくさんのせいで長門派だった俺がハルヒに傾きそう!
>みっくさん反則ですよこれは…。

ハルヒの良さに気付いてもらえましたか!(笑)
ってか、ハルヒって結構・・・エロイ(///∇//)

>みっくさんはやはり塗りが特に神がかっていて素敵ですね!
>まりなちゃん本、かなり期待です!!

体操服よりも肌の方が上手く濡れそうなので、
今回のまりなパートでも肌色多めのになるようにしようと思ってます(^^)
でも、全部脱がすとコスプレHにならないし、半脱ぎ具合が悩みどころ・・・φ(..)

>まりなちゃんのすじがすごく・・・イイです
あの立ち絵のページはいい感じだった(≧∇≦)
今回のCP5でも、1ページ目は同じような魅力的なすじが描けるように
と今奮闘中です!(><)

>えりか:スク水、えみな:ブルマ、まりな:裸(ニーソ)という認識が確立しつつあります。
CP4ではあまり露出度が高くなかったんですけど、
SS2以来私の中でもまりなは裸に近いくらいがデフォになりつつありますね~(;´▽`A``
今回はブルマ着衣だけど、横ずらしではなくて下ずらし+体操服はめくり上げる方向で進行中♪

>先生!!WORKING!!ならぜひ梢姉さんでお願いします!!
>声は伊藤静さんです!!タマ姉です!!ヒナギクさんですよッ!!

ヒナギクとはまた違ったキャラでいいな~って聞いてたんですけど・・・
あの姉妹で描くなら個人的には小悪魔な なずなの方が(*´Д`)ハァハァ
あ、でもごめんなさい。ホントにWORKING!!本出すとしたら、
ほぼ間違いなく相馬×山田だと思います( ̄∇ ̄*)ゞ

>「ちちしりふともも、ちちしりふともも」と呟きながらお遍路さんですか?
四国を巡っても阿呆なので、巡るのはコミケ会場あたりで
あの会場なら、そう呟きながら歩いていても極めて自然かも(笑)

>ハズレに萌えました
>お持ち帰り(画像を保存)させていただきます。ゴチ。
>まりなぁぁぁぁぁ!!カムバゥァァァァック!!
夏コミでえろえろまりな カムバック!!(>▽<)/
来月からついにまりなパートの下描き開始~(今は桐乃描いてます(;´▽`A``)

>おっ!初めて当たりをひきました。まりなかわいいよまりな。
>5回目(?)にしてやっとwww

まりなはやっぱりすぢが似合う・・・w

>こんな人とGLだったら私やられてもいい
( ゚д゚)
ちなみに、GLって・・・もしかして Girl's LOVE!?
ちょ、その時は呼んでください!(ぉぃ)

>チ××発言の者です
>済みません、紛らわしい言い方をしました。
>全年齢というより、「DVD売りのアダルトアニメではなく、テレビ放送で」という意味です。
>心なし、放っておくとTVKあたりで深夜に放送されそうな気はしますが…

あー、そっちですね。勘違いしてました(^▽^;
しかしAT-X見てると、確かに15禁の微エロアニメ多いなぁと思ったり…
さすがに地上波だとKiss×sisは・・・とも思うけど、どうなんだろうw

>次回はいよいよ最終回
>そして直後のサンクリ
>当日が晴れることを願いつつ…

昼間どうだったんだろう?
朝はちょっとパラついてましたけど(会場内は結構暑かったですよね~(^^;)

>最終回でしたkiss×sis。
>ところで本当にあこ姉本は出ないのでしょうか?
>AT-XのCMで「りこばっかりズルイ!!」という台詞を聞くたびに
>「Suzi×kiss」に対する恨みの声に聞こえるのですが…

あぅあぅ( ;´Д`)
あ、でも、すぐにはないですけど、
同じ子作りH路線を今度はあこで!というのも考えてはいますね。
今のところはまだ未定事項ですけど(´・ω・`)

2010/6/19(土)

このポーズでのトロリが大好きで・・・ (6/27新刊「こんいろのえほん4」 サンプル2)

そんなわけで、来週はサンクリですよー♪
といっても、すでに夏コミの修羅場モード中。暑くてなかなか原稿進まない・・・orz

というのは置いといて、サンプル2枚目~(脈絡ないなw)

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

好きなカメラアングルというのが何個かあるんですけど、そのうちの一つがこのページの一番下。
あー、やっちゃったなぁ・・・みたいな(///∇//)
しかも今回、スク水+日焼け跡も入ってることもあり、
ほんわかしたエロさ(みっく的には(笑))があっていいなぁ・・・なんて( ̄∇ ̄*)ゞ

というわけで、あずにゃんのつもりなんですが、
展開が進むにつれて&あまあまにするにつれて、
今回に限らず段々みんな同じ台詞回しになってしまうのが 最近のお悩みどころ(´・ω・`)

その辺、オリジナル妹キャラのまりなとか場合は、
ビッチ全開なので差別化できていいんですが・・・w

 

ってことで、現在ちょうどまりな&俺妹のきりりんのプロット&ネームがほぼできたところなんですが
最近イベント会場で「まりなのビッチ全開期待してます!」と色々な人からやたら言われるので
(そんなにビッチ認定されてるのか、この子は・・・( ;´Д`))
そんなのに期待に応えるべく、
これまでよりもさらにパワーアップした感じで展開を書きました!(>▽<)
あくまでみっく個人的見解ですが・・・超好み(笑)

そんなビッチではあるけど最初からラブラブ全開のまりなと違い、
ツンデレのツン全開なのが俺妹の桐乃。

原作では、兄貴に向かって キモイ だの ウザい だの罵声を浴びせまくってくる桐乃ですけど、
(しかもあずにゃんの声でw (from ドラマCD))
キャラ的には「ホントは感謝してるのに言えないんだから分かってよ!」って感じだと思うので、
その辺を色々考えつつ・・・って感じでプロット書いてました(;´▽`A``
本気で書いてるとそれこそ小説になっちゃうんで、
ここをこうまとめるか・・・でも、これは入れときたい・・・φ(..)
などなど、色々悩みつつ楽しみつつな作業中です♪

来週にペーパーとかで出せる状態になれば、
久々に作って持っていこうかと思ったり・・・。

 

●ぱすポス03(ハルヒ)サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・SOS団員によるSOS団員のためのニュース? さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(6/17くらいのまで~)
>色づけサンプル見ました!イケてます!可愛いです!妹にしたいです!
>まさに妹テラ萌えです!正直予想外の可愛さです!
>さすがにここまでくるとみっくさんが偉大な存在に見えてきます!
>今回あずにゃんですが澪やつむぎを出す予定はあるんでしょうか?
>他のサークルみるとやっぱり澪の同人が多いですね
>(なんかネコミミとか着いてるのもありました)
>今後は貧乳+スク水+制服路線でしょうか?
>総集編いらい全裸がなかったのでたまにはみたいなぁと思います
>あずにゃんの同人超期待してます!あぁ早く出ないかなぁ・・・

今回のあずにゃん、髪色変えるとホントにオリジナル妹キャラ(えみな)になりそうな感じで
みっく的にはやっぱり妹系キャラとして認識してるんだなーって思いましたね(^▽^;
他のキャラについては・・・なかなか描きたい!っていう衝動が起きないんですよね(´・ω・`)
澪なんかは描きやすそうな気もするんですけど、
一期をやってる時の同人ショップさんの平台一面全部澪とかを見ているので、
なかなか描きたい衝動が起きないのかも・・・

ちなみに。さすがにずっと貧乳系だとみっくの方が持たないので、
これからは逆に段々大きめになっていくかと(完全に波ですね、この辺は(^^;)
この前はハルヒでちょっと大きめのおっぱいを描きましたけど、
夏コミの桐乃もそこそこ(大きくはない)はあるし、冬はフィーナとかで大きめに描くと思いますので~
(みっくが描くと、公式の+2カップアップくらいになりますw)

>ふぅ・・・ちょっと樹海行って修行してくる。
>大丈夫だ。夏コミまでには戻ってくる。
>あずにゃんとの為に体を鍛え悟りを極めないと・・・な!

お風呂ポスター、背景で色々悩んでます。
もしかしたらマットに・・・(((( ;゚д゚)))

>あずにゃんポチっとな!
押してくれないとプルプルが止まらない~(><)

>ぁ。拍手のCGにハルヒが...!!
今回ノハルヒボーナス、なんか出やすい気がする。
私も2回目で出たし(;´▽`A`` (たまたまなんだろうけど・・・)

>ちょwwwww
>おいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
>なにやってくれてるんですかみっく様wwwwww
>ハルヒのぱすポス最高です!!
>超欲しいです!!!
>ナイスふとももナイスおっぱい!
>あと個人的に肩の紐が張ってるのが 超良いです><b
>今回いけないのが非常に残念です・・
>ちょっと友達に全力でパシリをお願いしてきます!!!!!

そうそこ!あの肩ひもが引っ張ってるのがみっく的ポイントなんです!
よくぞ分かってくれました!(>▽<)/
胸が大きいとぴんとひっぱられるあの場所が密かにエロスw
ぜひぜひゲットしてくださいね!

>ハルヒだ…スク水だ…日焼け跡だ…
>表情も良いです。
>むっちりも良いです。
>しかし、あえて言いましょう!!
>個人的にツボなポイントはスク水が胸に引っ張られてできた隙間!!
>……夢が広がります。

ここにも同士が!(>w<)/
あずにゃんみたいなぴったりあってそうなスク水も当然いいんですけど、
こういうちょっと小さめの水着を着てるような雰囲気をにおわせるのが
フェチというものですよね!(熱弁)

>ハルヒはすごく意外でした。だからこそ、素晴らしい……
描いた本人も意外でした( ̄∇ ̄*)ゞ
思ったより・・・っていうか、むしろあずにゃんよりもしっくりくるような(苦笑)

>うぉ、ハルヒ欲しい………でも行けない orz
>とりあえずボーナスCGでお持ち帰りしておきます~

(´・ω・`)ショボーン

>ハ~ルヒ!ハ~ルヒ!!ちち!しり!!ふともも~~!!!
>さぁ、井戸に向かって叫びましょう!ハルヒ本を出してくれ~~(笑)

そんなことしたら、変な幽霊が!(笑)
しかし、ハルヒ本か・・・。こんな感じで描けるならもっと描きたくなってきますね(;´▽`A``
ぱすポスのお試し描きは毎度色々な発見が・・・

>web拍手のあずにゃんがまた可愛い~♪
>このハルヒも可愛いな~♪
>あ、前に書こうと思ってたのがささらも書いて欲しいと思ったのでした。

>総集編でも好きだとおっしゃってましたし、抱き枕もお持ちのようだったのでw
ささらは私が描いたら間違いなくハルヒの5割増しでえろえろに描きそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
タマ姉同様、なんかえろイメージが強くて・・・(///∇//)

>この拍手の送信者は殺されました……
>神奈川県警は、関係者として如月みっく氏の行方を追っております。
>なお、送信者の死因は「萌死」、また遺体付近には
>「にゃん……ボタン……」というメッセージが残されており、
>また、遺留品のノートパソコンのブラウザで、氏のサイトが開かれていたということです。

ちょ、じじょうちょうしゅ!?(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
(最初見た時、まぢで何事かと思いましたw)
でも、幸せな気分で死ねるなら、それも本望・・・(*´Д`)

>こんいろのえほん4やっと買いました。
>前後の4コマ特に白スク水あずにゃんが・・・壊れすぎ。
>白スク水あずにゃん本かちょいスケ白スク水あずにゃんぱすポスてどうですか?
>マンガもラブラブあずにゃんで可愛かった。
>最初の部分で文句を言いながら嫌々そうに着替えるシーンなんて
>有ったら良かったかと思いました。絶対あずにゃんそう言う事言いそうだから。
>(1発目・傷つく乙女の図<ハズレ>引きました)

壊れすぎはいい意味なのか悪い意味なのか・・・(((( ;゚д゚)))
でもでも、最初の4コマはみっく的あずにゃんイメージだったり・・・(^▽^;
通販でこれ買いました!の時みたいちょっと浮かれそうかな~なんてw
展開の方は、いわれると通りもっと細かいところを色々描きたかったなー
っていうのが強いです(;´-`A`` そのうちリベンジするかも?
ちなみに白スクですけど、本の方はこんいろ4でもちょこっと書いてる通り、
現在彩色を進めてます(^^)
間に合うかどうかまだ不明なんですけど、めどがつき次第発表って事で~。
ぱすポス化もいいなーって思ってるんですけど、今年の夏・・・何枚出すんだ(^^;
(すでに3枚くらいの予定が・・・)

2010/6/16(水)

ちちしりふとももちちしりふ・・・ (サンクリ48来場特典「ぱすポス03 涼宮ハルヒ」 サンプル)

正直描き始める前からどんな感じになるのかな・・・
と思ってたぱすポス用"ハルヒ"が無事完成&入稿できたので
サンプルっぽいのを掲載~(><)/

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

最近ちょっとむっちり感が足りないキャラばかり描いてたので、微妙にその辺を発散。
某ゴーストスイーパー風(ネタが古いよ;)に言うと、
ちちしりふともも・・・ (*´Д`)ハァハァ  って感じで描いてみました♪

これは、意外にアリな気がしますよ!(・ω・ノ)ノ

ハルヒ関連の絵を見てると、笑ってる表情の絵が結構多い気がするんですけど、
みっく的にはちょいデレモードのハルヒ(*´Д`)ハァハァ なので、
ちょっぴり恥ずかしがりつつ日焼け跡を見せつけてくるっていうイメージでっ(>▽<)o

 

ってことで、こちらの ぱすポス は6/27のサンクリにて
いつも通り何かご購入の方にプレゼンツ☆ですが、
次はどうしようかなぁ・・・(´・ω・`)

コミケでもとは考えてはいたんですけど、
今回色々持っていくものがあって、正直これまで通りの配布は難しそうなので、
topicsにちょこっと書いてる新刊の限定版に付属する方式での配布になるかも?
(コミケで少量先着配布すると、イレギュラーな入場をした人だけとかになりかねないし(^^;)

ちなみにキャラの方はまだ未定なんですけど、
現在の心境的にはWORKING!!の山田かな?
でも7月開始のアニメに影響されて、 ストライクウィッチーズのリーネとか描きたくなりそうな( ̄∇ ̄*)ゞ
夏だし、巨乳キャラだし、ギリギリな感じの可愛らしいビキニなリーネとか・・・
悪くないですよね!(≧∇≦)

まぁこの辺は夏コミの原稿終わってから描き始めるので、
その時にテンションマックスなキャラを描こうと思います(* ̄▽ ̄*)

 

あ、夏コミですよ。夏コミ!
topicsでも書いてますけど、ブースの方は 3日目東1ホールA26a です!
去年は東456ホール側配置だったんですが、
今回東123ホール側なのでご注意ください~。
マップで言うと、ココです↓

ちなみに、6/27のサンクリの方も一応場所を示したマップを見れるように topicsからリンク置いてますので、
場所がよくわからなくなる人はぜひチェックしておくとすごくいいです(。・・。) ( →MAP

・・・すみません。私ですorz
サンクリとか、同じブースナンバーでも場所が変わる気がするので、よく迷う(´;ω;`)
サンシャインの駐車場から上がる時は、今だにどのエレベーターに乗るかで迷うし(あそこは迷路だ( ;´Д`))

 

●こんいろ4サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(6/14くらいのまで~)
>「ぱすポス03 涼宮ハルヒ」Web拍手ボーナス特別サンプル版・・・表情がツンでよい。
>そして、スク水日焼け跡とそうでないところが有るのが良い。
>ついでに胸ポチも良い。下はどうなっているのかな。

ふふふ、見つけてしまいましたね(>▽<)
下は・・・会場でのお楽しみってことで~(サンプルである程度わかっちゃいますけどね(^▽^;)

>お尻のキュッとした感じや、日焼け跡が良いですっ(*´д`*)b
>販売を楽しみにしてますね~。

ボンキュボンではないキュって感じのお尻ってことで、
個人的にも結構お気に入りなお尻に描けました(///∇//)
これからも、より良いお尻を求めて研究せねば!w

>あずにゃんがスゴイ事に……。
>あぁ、サンクリが待ち遠しい。
>そして、今度こそトートバッグを確保したいです。

前より多めに作ったので、すぐにはなくならないかと思ったり (・ω・)

>エロエロな絵、すごくいいです もう、はあはあですよ?
>これからも、えろえろな絵期待してます♪

本能の赴くままにこれからも描かせて頂きます!(>▽<)/

>膣内描写3連続最高っすwwww
>ハルヒのパスポス・・・というかみっくsのハルヒって全然想像できないんですけど・・・
>期待してます><b

今回サンプルアップしましたけど、さてさてどうでしたか~?
個人的には、結構いい感じな気がしてお気に入り♪

>あずにゃんです!サンプル見てJrが即反応、鎮まってくれ、
>本編みたらどうなる事やら(笑)買わせて頂きます!!でも澪が一番好きだったりします・・・

即効力があってよかったよかった(笑)
澪は普通に可愛いですもんね~(〃▽〃)
2期見てると、律も結構いい気がしてきて困るw
(もう全員OKじゃん(^▽^;)

>うぉぉぉぉ!!
>あこ姉とりこ姉が二人がかりで圭太のチ××を舐めるなんて!!
>こんなエロいアニメが全年齢で放送されるなんてぇぇぇぇ!!
>おぉぉぉぉ!!(壁に頭を打ち付けること数回)

まぢヤバさ全開ですね!
コミックの最新刊もヤバかったし(///∇//)
あ、でもいちおうR15指定かかってますよね?

>えりかかわいいです(:o:)
>かわいすぎる><

(*´Д`)ハァハァ
・・・・どっちのえりか?(^^;

>おやおや
>何やら可愛いらしいボタンが……
>ポチっとな…

あずにゃん本作ってるときに描いたこの絵だけは
どうしてもちょこっと動かしたくなったので作ってみました( ̄∇ ̄*)ゞ

>何! あの押さずにはいられないボタン!
こんいろのえほん4の絵をいぢってみました(>▽<)
こういうのちまちま作るの結構面白いんですよね~。
原稿ほったらかして作りたくなったり(こら)

2010/6/13(日)

同じことを2回する (6/27新刊「こんいろのえほん4」 サンプル1)

コミコミに参加された皆さんお疲れさまでしたーー。みっくです(^^)
(って、先週の話ですね;)

夏コミも無事当選し(3連続4回目の壁配置~♪)
脳内が程よくコミケモードですっ(><)o

 

・・・あれ・・・なんか忘れてないか?
はっ∑(; ̄□ ̄A  サンクリがあった!(ぉぃ

ってことで6/27のサンクリにて発行するあずにゃん紺色旧スク水本「こんいろのえほん4」
サンプル1枚目をはりはり~φ(..)


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

前回やった膣内描写3連続再び!
こういう連続したコマが多いとぐにゅぐにゅしてる感じがでて好きです(* ̄▽ ̄*)

その他、今回細かい効果とか色々新しく&再びやってみたので、
それっぽく見えるといいな~なんて思ったり ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

そんなわけで、
6/27のサンクリでこちらのあずにゃん紺色旧スク水本「こんいろのえほん4」他
色々なものを頒布&配布しますので、
お時間のある方はぜひぜひブースまで遊びに来てくださいね!(>▽<)/

ちなみに、今回のお遊びグッズの新作ですけど、
先日のコミコミでも頒布した ヒナギク本のしまパンお尻な絵がプリントされたしま2マウスパッドです♪
一応こんな感じ↓

少量生産のオンデマンド印刷なので、お値段の高さが少々ネックなんですが、
こういうみっくらしいバカっぽさ全開のネタグッズが好きな方はぜひぜひどうぞー(>▽<)/

その他に、サンクリのブース設置用に作った卓上ミニのぼりが生産ロットの関係で3つくらい余るので、
そちらも頒布予定です(絵柄はこんいろ4の表紙絵です。普通ののぼりの素材らしいので、結構豪華?)

あと、スティックポスターコレクション「ぱすポス」の新作で、
ハルヒの紺色旧スク水+日焼け跡姿のスティックポスター
当日頒布物をご購入の方に1会計につき1枚プレゼントいたします!

ちょうど今絵が完成間近なので、
また次回の更新時にでもちょびっと絵の方を公開したいと思います(^^)

 

って感じで、なんか頒布物やら配布物やら色々な6/27のサンクリ48ですけど、
一覧はいつものようにtopicsの「今後の参加予定イベント」の項目に書いてますので、
そちらの方をご確認くださいーm(_ _)m

 


●こんいろ4表紙絵ご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(6/9くらいのまで~)
>コメのこのシステムいいですね^^
>お風呂ポスターほしぃっすww
>あずにゃんのスク水とか・・・泣いちゃいますよ私w

あずにゃん本収録のねっころがりイラストが元々コミケ受かってお風呂ポスターを出すならこれをベースに…
という想定で描いたものだったので(5/7日記のやつ)、
Hな透け白スク水バージョンの方で作ろうと思ってます~(^^)

>あずにゃん透け白スク水お風呂ポスター"……!!!!
>とても気になります。
>楽しみが一つ増えました。

新しい素材での製作なので、個人的にも色々楽しみ~♪
どんな仕上がりになるかな(≧∇≦)

>お風呂ポスターは温感なし賛成ー。そしてハズレひいたけどグッドです♪
>そして連続ハズレとか orz

ハズレの方が結構気に入ってたりも・・・w

>表紙を見て
>「やっぱり、あずにゃん可愛い!!」
>あずにゃんがとても楽しみなのですがコミコミには参加できないので
>サンクリまでの間、妄想しています……。
>個人的にはポスターはモザイクでもGOです。

あと2週間!ぜひぜひ遊びに来てくださいね!(>▽<)
(ここで色々書いてたら、やっとサンクリモードになってきたw)
お風呂ポスターはできればこれからもちょこちょこ作っていきたいなとは思ってるんですけど、
普通の微エロな絵がスタンダードではあるんですけど、
どこかの雑誌で出てたH真っ最中のエロ全開なのもそれはそれで面白いかなと思ったりもするので、
機会があったらモザイク処理でそんなのもちょっと考えて見たいと思います~(* ̄▽ ̄*)ノ"

>スク水あずにゃん可愛くて萌えます!
>けいおん人気キャラのランキング一位かな?(勝手な思い込み)
>4コマが出ますねそのあたりも期待してます!
>毎週アニメでけいおんを見ていますがやっぱりあずにゃんはいつ見ても可愛いです!
>みっくさんも見てますか?こんいろ4の色付けサンプル早くみたいです!
>みっくさん自分あずにゃんが大好きなのでこれはものすごく+超期待します!
>出たら絶対購入します!乃莉の方も期待しているので頑張って下さい!

ランキング・・・どうなんでしょう?
澪が圧倒的に多いとか1期の頃はよく聞きましたけど、
結構割れてそうな気もしますね~( ̄∇ ̄*)ゞ
アニメの方は私も毎週見てるんですけど、ホントヤバいです!
段々脳内であずにゃんの声が定着してしまっているせいか、
次回作で描く「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の桐乃が
あずにゃんのやさぐれバージョンに聞こえてしょうがない・・・(;´▽`A``
(ドラマCDが出てるんですけど、声優さんが同じなので、それはもう・・・(///∇//))

>けいおんのあずにゃんかぁ個人的にすごく好きなキャラです!
>アニメなんか髪を赤くしてツインテールを解いたらシャナになりそうです!
>自分は黒髪のツインテシャナが好きです!みっくさんはシャナは好きですか?
>ごちゃまぜは結構期待します!みっくさん暑さに負けず頑張って下さい!
>乃莉の方も期待してます!

キャラの雰囲気的にはシャナは結構好きでしたよ~。
アニメとか漫画とか見てたのが結構前なので、今はちょっと忘れ気味ですけど(;´-`A``
ちなみに前回の更新時にも書いたけど、最後の2行の件は勘違いなのかな(^^;

>お尻のキュッとした感じや、日焼け跡が良いですっ(*´д`*)b
>販売を楽しみにしてますね~。

前もいいけど、やっぱりスク水もお尻のキュやぷにっが大好きです~ヽ(=´▽`=)ノ
ブースの掲示用ポスターで一人で(*´Д`)ハァハァしたり・・・w

>とりあえず生きてて安心しました^^
>みっくさん表紙からやばいじゃないですかwww
>あのおしり!
>というかあの体系でスク水はずるいですよ><

1期のちびっこいイメージの強いあずにゃんをベースに描いているので、
雰囲気的にはオリジナル妹キャラに近い感じになったかなと思います~(≧∇≦)
ぺったんこすぎない成長中体系のスク水がやっぱり最強ですね!
ちなみに、2期を進行形で見ている現在をベースにすると、
また違った描き方をしそうかな~なんて最近思ったり。
というか、正直もう一度描きたい・・・やり残したことが多すぎて・・・orz

>コミックコミュニケーションもサンクリも連日のレポート&金欠で行けませぬ・・・
>みっくさんと会えるのは夏コミになりそうだ・・・(´・ω・`)
>お盆がくるまでwktkしながら待ってますね~( ´∀`)
>それまで、みっくさんの既刊読みながらエロエロ成分補給しときますwww
>でわでわ、お身体にお気を付けて~ノシ

ありゃりゃ(´・ω・`)
でも私が大学生のころもそんなだったなぁ・・・と遠い目( ̄∇ ̄;
スーパーで惣菜の半額シールを貼られるのを1時間以上粘ったり(笑)

>コミコミで買えてない新刊2冊買いに行きますっ! あずにゃーん♪
ありがとうございますー(>▽<)/
結構そんな人が多かったのかな?
Suzi×kissがあっさりなくなってちょっとびっくりした(;´▽`A``

>ヤッホウ!久々の更新だ!
>まんだらけの画像サンプル見たら昇天した。2冊くらい買おうかな~
>ともかくお元気そうでなによりです

さすがに最近は暑さでだんだんへろへろになってきますね( ;´Д`)
こんいろ4&ぱすポス03のスク水見て元気を付けよう!(笑)
ハルヒの方は、あずにゃんとちがって、ちちしりふとももな感じに仕上がってます( ̄∇ ̄*)ゞ

>こ、こんいろのえほんを『K-ON("K"ONIRONOEH"ON")』と表現出来るなんて、
>気付きませんでしたww
>前回の失敗の責任をとってもらうべく、ただいま友人の池袋強制派遣作戦をねってます……
>で、でも、それもこれも全てあずにゃんが可愛いくてみっく師匠のスク水あずにゃんが
>核兵器をも上回る破壊力を有してるのがいけないんですよ!ww
>ところで、さっきっからやけにまりな率(あたり1回とハズレ多数)高いんですが……
>ま、まぁ、まりなはオリジナル妹三人で一番好き(というかツボ)ですから、
>むしろ願ったり叶ったりと言いますかww

ほんとなんか、連続でおなじ絵が出る傾向が多いみたいなんですよね。
同じ絵を2枚とか登録してないので、システム的にそうなりやすいだけなんでしょうけど(^^;
あずにゃん本の方は、りこ姉やヒナギク本みたいならぶらぶちゅっちゅ(笑)な方向性とは違いますけど、
スク水姿(*´Д`)ハァハァな感じにはなったかな~と思いますので、
ぜひぜひ見てくださいね!(>▽<)/

>みっくsの作品は結構好きです!サンクリ48が待ち遠しい>w<
>@リクで灼眼のシャナのシャナやゼロ魔のルイズとか書いてほしいです!>w<v
>釘宮病じゃないんだからねっ!

それなら、ハヤテのナギも入れといてくださいw
シャナは一時期結構好きだったんですけど、最近全然見てないなぁ。
漫画やアニメとか見なおそうかな・・・(ゼロ魔はまだ見たことないんですよね(´・ω・`))

>・・・ふぅ。
>あんたも罪な人だぜ・・・みっく殿・・・。
>こんなに素晴らしいあずにゃん+スク水=大量破壊殺人兵器を作りだしちまうなんて・・・。
>何が言いたいかというと・・・。
>新刊待ちきれぬわああああああああああああああああああああああああああああ
>ああああああああああああああああああ!!!!!!!!
>早く新刊日カァァァァァァァァァァァムヒァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!

いつものハイテンションありがとうございます!やっほぅ!!w
本はあずにゃんでスク水!
ぱすポスもハルヒでスク水!

と、ダブル紺色旧スク水で夏モード全開だぜ!!!

>あずにゃんペロペロしたいれす
どこをペロペロするか。それが問題だ(ぉぃ

・・・ペロペロされるのもいいな(笑)

>コミコミお疲れ様ですっ。
>無事にこんいろのえほん4とSuzi×kissゲットしましたっ
>どっちもすごくよかったです♪

お疲れ様ですー♪
満足していただいて良かったです!

>あ、オーガスト系もまた期待してますっ♪
冬コミでは当選すればほぼ確実に夜明けな本総集編で確定・・・
というか、もうその予定で動いてます~(^^)
描き下ろしの方は、初心に返って フィーナでしまパン の予定ですけど、
総集編に合わせてグッズもいろいろ出すつもりです~♪

>最新刊(Suzi×kiss)を先日、秋葉原のとらのあなで見かけ、
>(原作も読んでいるので)気になって買いました。
>特に良かったのが、15Pでの(りこ)が流した大粒の涙・・・。
>読んでいる自分にとっては、圭太と一つになれたという喜びの涙に思え、
>グッとくるものがありました。次回作にも期待します!

そういう解釈をしてもらえるのはうれしいですね~。
ベースはエロ本だし、色々まとめようとして描写が簡素になってしまってはいるんですけど、
なんとなくそういう事を考えて描いてたりするシーンもあるので( ̄∇ ̄*)ゞ
たまにはそういうのを強めた本も描いていきたいと思います~。
(ちなみにあずにゃん本なんかは特定の相手がいないので、その辺まったくなしですが・・・(;´▽`A``)

2010/6/4(金)

夏だ!海だ!スク水だ! (6/27新刊「こんいろのえほん4」 表紙)

無事生きて帰ってきたみっくです(;´▽`A``
でも明日は大阪に出発ですw

ってことで6/27のサンクリにて発行するあずにゃん紺色旧スク水本「こんいろのえほん4」
先行頒布を明後日のコミコミで予定通り行いますので、さっそく完成表紙など~


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

前作のえりりんではバインバインなスク水でしたが、
今回は比較的おとなしめ体系なスク水です( ̄∇ ̄*)ゞ
みるくとちょこ辺りからちょっと変わった塗りをこちらにも適用しつつ、
表紙はメリハリ付け過ぎない感じで塗ってみました(^▽^)

しかし、違う水着の日焼け跡ってのも、なかなかいいですね~(*´▽`*)
今回はその辺がよく見えるように、後半は上半身裸でお届けしてますので、
前作で「胸がはだけてなくて残念」だった方はぜひこちらでお楽しみいただければ幸いですーm(_ _)m


●ねっころがりあずにゃんラフ絵のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(5/24くらいのまで~)
>新刊、ゲットしました~!
>相変わらずえろえろですね!楽しませていただきました(^^)
>私もああいうラブラブなシチュは大好きです!
>次は、みっくさんの久々のこんいろ本ですね!!
>楽しみに待ってます。 頑張ってください(^^)/

りこ姉本は、過去の作品の中で一番のお気に入りな本になりそうです(^^)
子作りHっていいなぁって感じになっちゃいましたw
こんいろのえほんは2年ぶりですけど、スク水の塗りとかパワーアップしてると思いますので、
その辺もお楽しみいただけるとうれしいです~♪

>すじキス購入しました!
>個人的な感想ではりこ姉は子作りというよりセックスを単純に楽しんでるように感じました。
>胸が露出されてないのがちょっと残念ですが、結構イケてました!
>ごちゃまぜみっくすの方も期待してます!あとパスボス2の乃莉も速く見たいです!
>みっくさんごちゃまぜみっくすにくわえ特に乃莉の同人には超期待してます!
>ちょっと個人的ですがみっくさんはあずまんが大王が好きみたいですが、
>あず大王の同人出すとしたらどんな感じになるんでしょう?
>ほかのサークルのを拝見しましたが自分の中での各キャラクターのイメージが
>めちゃ崩れました・・・(ヤル相手が木村先生だからかな?)
>もし書くならどのキャラを使ってどんな感じに書きますか?個人的ですみません。
>これからも期待しているので頑張って下さい!

上半身の露出をするかどうかはいつも結構悩みますね~。
出さないエロさもあるし、出すエロさもあるし・・・(´・ω・`)
ちなみにごちゃまぜみっくすは4/29だけのコピー誌ですので、お間違いなく~。
あと、乃莉・・・は本を出す予定は今のところないですよ?
(似たような書き込みがいくつかあったけど、なんか勘違いするような書き方したっけ。、私・・・(^^;)
あずまんが大王は作品自体は大好きなんですけど、
成年向け同人を自分で描くのはかなり難易度高いですね;
キャラ的には大阪が一番好きで、あの超天然キャラの大阪が女の子らしい純愛路線とかあったら
結構面白いのにな~なんて思ったこともあるんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみにあずまんが大王の木村先生といえば、
同人では凌辱系の本のイメージが個人的には強いので、私もノーサンキュな感じ・・・

>kiss×sisがどんどんヤバくなってる気がする…7話で夕月先生株急上昇しちゃったり(笑
もうね・・・エロにしてほしいw
ってか、せんせーはいいですよね!!あの腐女子っぷりが特に・・・(;´▽`A``

>きた!かつる!スク水はジャスティス!
生地薄めのぺったり貼りつきスク水は神!!(笑)
現実にはそんなにならないとか、そんなことはどうでもいい!エロければ(ぉ

>乃莉ちゃんがブルマなのがいけないんだ…
>乃莉ちゃんがブルマが似合うからいけないんだ…
>乃莉ちゃんがえっちく見えるからいけないんだ…
>はっ!?いかん!乃莉ちゃんインパクトが強すぎたせいで、
>我が思考回路に異常が…!
>というわけで、兄(あに)さん、コミ1お疲れさまでした!
>無事、乃莉ちゃんとコピー本と、B2ポスターと、バッグをゲットしました!
>限定品ばっかだったので、間に合うかどうかひやひやでした。
>乃莉ちゃん見てにやにやが止まりません。
>コピー本(あずにゃん)の方も、すごくいい!
>次のサンクリが楽しみでしょうがないですよ!
>それにしても…初めてのビックサイトでしたが…かなりきつかったです(始発で来たのに)。
>これでは「夏の陣・冬の陣」は身が持たないかも…
>でも、パスぽすコンプの為には、引かぬ、媚びぬ、顧みぬの精神で頑張ります!

コミコミお疲れ様でした!
すぐなくなっちゃったので大丈夫かな?と思ってたんですけど、よかったです(^^)
夏&冬コミはハードですからね~。いつも見てると、外の行列がひどいと思ってしまう・・・。
しかし、乃莉は改めて見ても久々の垂れ目キャラにちょっとドキドキな感じなので、
また描きたいなって感じになってきますね( ̄∇ ̄*)ゞ
思ったより、絵の傾向的に私にあってるのかな?

>あずにゃん可愛い~♪
>このセリフ、音声が脳内でリアル再生されましたよ~♪

今回、エロ方面でのキャライメージでものすごく苦戦しましたorz
ぜひぜひこの寝っ転がりの台詞と合わせて見てもらえると~(^▽^;

>にゃんて、かわいい、スク水あずにゃんなんでしょう。やさしくしてあげて・・・
>と言いたいけど、こんなあずにゃん見せられたら大興奮でしょうね。
>(いきなりハズレ引いた。)

漢としては、こんな感じに寝っ転がられたら理性と本能のせめぎあいですね!(笑)
しかし、結構ハズレばっかり引く人多いなぁ(確率的にはハズレの方が低いはずなんだけど・・・;)

>あずにゃぁぁぁぁん!これはもう、ルパンダーイブ!
>お尻と太ももにコダワリを感じますたww

その部位があまりにも好きすぎて・・・w
ブルマもスク水もしまパンも、ぽよんとしたあのお尻が・・・(*´Д`)ハァハァ

>弾道ミサイル調の弾道でダイブ!あずにゃんなら間違いなくやっちゃいますってww
やっちゃいますねw
微妙にツンツンデレデレされたら、もう・・・(///∇//)

>私は唯派なのですが、みっくさんのあずにゃんにはハァハァですw
>そういえば"Kiss×sis"6話であこ姉がネコ耳つけて「に、にゃあ~…」って言ってましたね。
>中の人つながりですかねぃww

あこ姉の結構そのネタで話題になってましたね~(^^)
同じ人つながりで、俺妹のきりりんも・・・w

>な、はずれはひとつじゃないのか!
  >あたりは何枚あるんだろうw

6/4現在 アタリ5・ハズレ3・シークレット1です(^^)
シークレットはバージョン2を公開中~♪

>はずれ率が70%こえちゃった・・・。
ある意味すごいかも(^^;
でも結構連続で同じのになったりするんですよね?
謎・・・

>個人的にハズレのヒナギクさんがかわいいと思ってしまいました。
個人的にもちょっとお気に入りです(^^)
あずにゃん本で4コマカットが結構あるので、
またその辺使って新しいの作ると思います~♪

>あたり1発で出ました!ありがとう!みっくさん!!
ここまではずらを引く人が多いと、すごく貴重に思えてくるw
おめでとうです!
でもまだ、シークレットがあるよ( ̄∇ ̄)

>ハズレました
>でもこの「なによハズレって!」ってば
>ハマリすぎー

あのヒナギクは私も結構お気に入りです♪

>おまけのCGまでヤバクないっすか!?
>でもGJ!

シークレットの事かな?w

>「お風呂ポスターは色が変わってエロいものより、"最初からエロいもの"の方が良いです!! 絶対!!」
>※あくまで使用者の個人的な感想です
>(というのも、お風呂ポスターはカビとかが怖くて浴室以外に貼っているもので……)

モザイク処理でよければ、エロエロなのも含めて1000円でくらいで発行できそうな感じになってきました!
(色々見てると、同じ仕様で1500円くらいで出てるっぽいので、少し安め?)

>超ツンデレな拍手ボタンを見て、迷い猫オーバーランを思い出してしまいました…
>今期はkiss×sis一筋のはずなのに…

色々な意味で目に止まってしまう作品ですよね~
あそこまで、ツンデレされると逆に心地よい・・・w

>コミコミは近くだけど所用で行かれないので通販を楽しみにしています。うぐぅ。
サークルWeb通販忘れたころに実施予定です~。
多分8月末くらい?

>初書き込みです
>みっくさんの本やサイトはずっと見ていましたが、書き込みはしていませんでした。
>ですが、6月のコミコミで関西に来られるとのことで、テンションが上がり書き込みをさせて頂きました。
>ずっと、ファンをさせて頂いていましたが、
>コミケなど東京のイベントには仕事の都合上行けませんでした。
>しかし、関西に来られるのであれば、徹夜してでも行かせて頂きます。
>不躾で申し訳ないのですが、スケッチブックなどは持って行っても構わないのでしょうか?
>長文失礼しました。

初カキコありがとうございますー(>▽<)/
当日はブースでお待ちしてます!
ちなみにスケブですが、非常に申し訳ないんですけどちょっとお受けできない状況です( ;´Д`)
完全にデジタルでだけでやってるので、もうアナログじゃ全然描けないのですよ・・・(´・ω・`)
いや、単純に私に絵の基礎的なものが全然ないからなんでしょうけどorz

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水