★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2010/5/7(金)

やさしく・・・してくださいね☆ (あずにゃん旧スク水 ラフ絵1)

遅くなりましたが、コミ1に参加された皆さんお疲れさまでしたーー(>▽<)/
みっくは毎度恒例のほぼ徹夜での参加で、終了後ちょっとお疲れスリープしてました;

前日は朝の4時半までコピー誌製作でしたよー(^^;
なんか、トナーがおかしいくらいなくなるし、なくなるし、なくなるし・・・(苦笑)

プリンターの「~枚印刷可能」っていうのは、印刷する部分が意外に少ないものを基準にされているので、
同人誌のような全面インク使いまくりだと当然減りが早いのはあらかじめわかってたんですけど、
2900枚印刷可能なトナーが400枚くらいでなくなるとは思わなかったorz
ってことで、急遽冊数を減らしての参加だった為、 早い段階でなってしまってしまいました(汗)
すみません(´;ω;`)

それにしても、お遊びで作ったトートバックが開始直後にすぐなくなってしまったのはちょっとびっくり( ゚д゚)
も、もしかして、「欲しい!」と思ってくださった方が結構いたのかな? (;´-`A``
トートバックについては、今回みたいなものだと少数でも作れるので、
欲しかったのに・・・という方がいらっしゃいましたら、また次回イベントの時にぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m
ホントに生地自体がしっかりしてて、みっくもイベントの荷物運ぶのにすごく役に立ってたので、
これからも色々なデザインで作っていこうかな?なんて思ってます(>▽<)o

 

そんなわけで、現在絶賛下描き中のあずにゃん紺色旧スク水本「こんいろのえほん4」より
ラフ絵(というか下描き)をちょこっとはりはりφ(..)

 

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

「やさしく・・・してくださいね☆」
みたいなイメージで(≧∇≦)

ちなみに本編(漫画パート)の絵ではなく、イラストパート用。
本編ではすぐにHシーンに突入してしまうので、
エロくない・・・エロくない(重要なので2回言いました(笑))絵をイラストで収録してます。
(今回は4コマもありますよ~♪)

ちなみに、ベットの上でスク水姿とか本気でヤバいです(*´Д`)ハァハァ
もうね、なんでこんなにこのシチュが好きになっちゃったんでしょうね?っていうくらい好きですw
ってことで、抱き枕・・・ではないんですが、
ポスターくらいにはしてみたいなって感じで 今回描いてます(^^)

 

ってか、あれなんですよ。
お風呂ポスターとかちょっと作ってみたい気が・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
最近、お風呂ポスターと言って「温感」タイプのものがいっぱい出てますけど、
実際に色々買って試した感じでは、あの機能は正直いらない気がしないでもない(あくまで個人的には)

お湯かけると隠れていたところが見えたりするのは確かに ドキドキ はするんですけど、
お湯をかけるのを止めたら元に戻るんですよね(´・ω・`)
(この戻る時間については品物によって違いがあるみたいっぽいです)
ついでに、お風呂以外の場所では当然黒で塗りつぶされたところはずっと見えないので、
単純にお風呂にも貼れる強耐水性ポスターの方が便利がいいんじゃないかと・・・(;´-`A``
温感機能がない分安くできますしね。

そんなわけで、みっくの個人的欲求(ぉぃ)から
温感機能なしのお風呂ポスターが欲しいなぁとか思ってますので
お風呂に貼れるポスターとかいいね~とかご意見がありましたら、
ぜひぜひWeb拍手コメントとかでご意見およせくださいーーm(_ _)m
実現できるかどうかはまだ未定なんですけど、
本気で作ってみたいとは思ってるトコロなので、ぜひご意見よろしくお願いします~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

●コピ本表紙のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(5/1くらいのまで~)
>web拍手が面白い仕様になったんですね。
>当たり、ハズレがあるとは…
>ちなみに"条件"って何ですか?(秘密でしょうか)

web拍手をレンタル版に替えた後にお礼画面の画像を入れるのをずっと忘れてたので、
その辺の機能を再設定してみました~♪
条件は・・・ヒントは拍手のページに書かれて・・・(;´▽`A``
(web拍手自体はただのレンタルなので、どこに設置されているのでも
同じ条件で発動するんですけどね。その機能を設定していれば・・・)

>検定お疲れ様ですっ。
>コミ1行けないのでコミコミでSuzi×Kiss買いに行きますー。
>ボーナスCGぐっじょぶですっ。

おおっ、大阪ですね!
6月の遠征時はぜひぜひよろしくです~♪
ボーナスCG楽しんでもらえればうれしいです!
もうちょっと大きな容量でも貼り付けれればいいんですけどね。
(容量制限が結構厳しいorz)

>ネコ死亡ハズレ・・・ゲット。
>オモロイです。
>ところで当たりとハズレ何枚ずつ有るのかな。

5/7現在は、当たり4、ハズレ3、スペシャル1って感じですね~。
時間がある時にちょこちょこ変えてるので、結構変動してるんですよー(;´▽`A``

>2回目で当たりv^^v
完全ランダムのはずなんだけど、
一度外れると連続でやたらハズレが出るような気が・・・。え、私だけ?( ;´Д`)

>ハズレってなんですか、ハズレって!ww
>(でも個人的には、この娘大好きなので全然ハズレに思えませんww)

なんかランダム性があると、すぐこういう仕様にしたくなってしまう(笑)
他にも面白いのが作れるようにちょっと色々悩んでみますー。
(こういうコラ(?)っぽいのも面白いですよね~)

>ただ、どれくらい強く日焼け跡を入れるかで悩み中・・・
>コピー表紙ぐらいで良いのでは?もう少し黒くしても良いとは思うけど、限度が有るから。
>原作やアニメは・・・真っ黒だもの。

そうなんですよねー。
あんまり入れすぎちゃうと、それはそれでまた別のフェチジャンルになりそうで・・・。

>あずにゃんスク水日焼け・・・良すぎです。
>異なる水着の日焼け跡でくるとは、正直やられたと言う感じです。
>違う水着の日焼け跡にスク水着ると、異なる水着だから焼けていない肌の部分が多いと言う、
>何ともやらしいです。

そうそう、スク水の日焼け跡でビキニとかもものすごくえっちく見えるんですよね~(〃▽〃)
もっとも、違うといっても下の方とかはほとんど同じなので、
どこまで違いが出せるかまだまだ謎ではあるんですけど、個人的にも完成がちょっと楽しみです♪

>出勤→公休日変更で休日→臨時変更でまた出勤と悔しい変動を起こしてますが……
>乃莉ちゃんの為に友人を派遣でもしてみようかな~なんて検討しちゃったじゃないですか!ww
>>友人が時間トチったせいで、あずにゃんがぁぁぁぁぁぁ!!orz

この二つのコメント、やっぱりつながってるんですよね・・・(;´-`A``
ぱすポスはまだ余裕を持たせてたんですけど、コピー誌の方は今日の日記の理由で( ;´Д`)
ごめんなさいですーーm(_ _)m

>スク水といえば紺色ですよね?旧スク水とか白スク水も最高ですよね(≧ω≦)b
どうも、最近は白スクも全然OKなみっくですw
でも、新型よりも旧型の方が圧倒的にいいな・・・(^▽^;

>おおお・・・あずにゃんだ、あずにゃんだ!
>これはきっとみっくさん必殺のあまあまえっちになること間違いないかも・・・!

内容がおおよそ固まったんですけど、
うん、そんな感じですw

>あずにゃん・・・KITAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!!!!!!!
> 祭りだ祭りだ!!
>ワッショイワッショイ!!!
>(゚∀゚)ま(゚∀゚)って(゚∀゚)ま(゚∀゚)し(゚∀゚)た(゚∀゚)!(゚∀゚)!(゚∀゚)!
>この時を・・・ただひたすら待ち続けていた。
>ようやくやってくれたな・・・。
>みっく殿おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!
>あずにゃん見た瞬間俺のスク水エナジーが限界までフルボルテージですがな!!
>待ちきれないぜぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
>WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!!!!!
> 「三冊買いは当然だな大佐」(;゚∀゚)=3ハァハァ
>「もちろんだスネーク」(`・ω・´)キリッ

なんとなくなんですけど、ナツメブラザーズ!聞いてません?
上のフレーズを見てると筋肉祭りを思い出した(;´▽`A``
ってことで、いつも(?)ハイテンションありがとうございます!!!

>COMIC1お疲れ様です。
>なんだか途中で狐の嫁入りがあったり、強風が吹いてみたりしていましたが
>気付けば結構な陽気で"スク水の季節、到来"という感覚になりました。
>で、フルカラーコピー本を無事確保、拝見しました。
>「あずにゃん可愛い!! むくれても可愛い!! 八重歯も可愛い!!」
>完成版が楽しみです。
>お遊び企画グッズ、面白いですね。
>でかポスターは何処に貼ろうか悩んでいますがインパクトがあって良いです。
>(流石にトートバッグは手に入らなかった……)
>大掛かりなグッズは気長に待っています。
>お体に気を付けつつ頑張って下さい。

トートバックは開場直後くらいになくなっちゃったんで、
また次回も作って持っていきます~(^^)
あずにゃんの八重歯はたまらないですよねー(>▽<)
一期の最終話(DVDオンリーの)のとらみみ+八重歯なあずにゃん見ていつもニヤニヤしてたので、
今回描くのにあたって、ちょこちょこ生やしたりしてますよ~(;´▽`A``
ってことで、今死にそうになりながら制作中ですので、
ぜひぜひ完成版も見てくださいね!

>こういうネタは如何でしょう……実はりこ姉より先にあこ姉と子作りHをしてしまっていた。
>そして、あこ姉・りこ姉が同時にデキちゃった♪

・・・エロゲ的ハーレムエンドを想像してしまったw
あ、でも実はこれが一番きれいに収まるのかな(そうかー?)
できちゃった姉妹とのどんぶり3P・・・うわぁ、ヤバいエロさですよ(///∇//)

>乃莉のサンプル見ました!なんだかアニメやマンガよりも可愛く見えました!
>みっくさん正直メチャうれしいです!!
>こんなに可愛いとシスキスよりも乃莉の方に夢中になってしまいます!
>色々と出すみたいですが4コマ書く予定とかありますか?
>色々とみっくさんの同人を読み返していますが4コマがあるだけで一味違う気がします。
>シスキスにも期待はしてますが乃莉の同人には超・激・期待してます!!
>個人的ですがみっくさん頑張って下さい。乃莉の中身の色づけサンプル見てみたいです。

喜んでもらえてこちらもウキウキです~ヽ(=´▽`=)ノ
4コマは今度のこんいろのえほん4に2本くらい入れる予定ですね!(一つは本編の導入部分として)
みっくの本って基本エロばかりなので、
ちょっとちびっこい感じの4コマとかが入るとやっぱり雰囲気が変わるんですかね?
4コマ自体は大好きなので、これからも精進精進していきます(>▽<)o
しかし、ひだまりキャラでも乃莉の場合はえっちいのOKという人意外にいるのかな・・・。

>こんにちは
>最近精液の色薄くしました?

変わった・・・かな?(^^;
基本的にはこの辺は変えてないですね。
(彩色処理の関係で違って見えることはあるかもしれないけど・・・)

>ヒナギクさんの本を買いました。最近ハヤテ分が足りなかったんで
>すっかり堪能させていただきました。ツンデレ良いですよね。
>もし次があれば西沢さんでお願いしたいです(あくまで希望)
>ああ、拍手レスする場所間違えました。
>ヒナさんらしくてとてもいいと思います。凌辱じゃないラブラブっぽいのも良かったし。
>他のハヤテキャラも出していただければ嬉しいです。

昔はナギで描いてみたいとは思ってたんですけど、
近年完全に脳内で非エロキャラ化してしまったのでなかなか・・・(´・ω・`)
ちなみに西沢さんでエロ・・・はみっく的にかなり難易度が高いかも。
(ナギとセットのギャクキャラって感じになっちゃって(;´▽`A``)
あ、でも、どんどん発育していく咲夜はもう完全に射程範囲(笑) あれはヤバイデスヨ(///∇//)

>B型H系の妹キャラ・山田千夏て良くないですか?
うーん・・・うーん・・・。
ごめん。個人的にはアレはちょっと( ;´Д`)
(あくまで漫画版ベースでは)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水