2013/05/30(木)

紺天新作サンプル祭りっ(≧∇≦)/

なんとかまにあったー(>▽<)/

ってことで今日は、ツイッターではすでに公開してます
6/2開催の「紺色の天使達6」新作お風呂ポスター&本のサンプル紹介祭りです(≧∇≦)

まずは新作お風呂ポスター「ばすポス06 おっぱいまりなの透け白スクくぱぁ☆」

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

以前のモモの透け白スク水のポスターに習って、
ギリギリセーフな感じの透け白スク水くぱぁなJKまりなです( ̄∇ ̄*)ゞ

上までスク水を着せるか色々悩んだんですけど、
JKまりなの生おっぱいも堪能できるポスターにしたかったので、
こんな感じになりいました~♪

いつもよりアップな絵なので、
実物届いたらすごい迫力になってるかも(*/∇\*)
って感じでみっくも楽しみだったり(;´▽`A``

 

続いて、ちびまりなの2011年発行の透け白スク水本「すけみずっ!」の紺色スク水差分本
「こんすくっ!-SLIT STYLE 3 REVERSE-」のサンプルを~(・ω・)ノ


こちらは表紙。デザインとかは変えてません。
画面を覆う紺色スク水と濃いめに変えた日焼け跡のせいで「すけみずっ!」の時と色合いがだいぶ違うかも~。
紺スクならではのエロス全開!(>▽<)o

本文サンプル3つを一気に~♪
日焼け跡と紺スクの色が濃いので、焼けてない肌部分がより目立って
そこがまたフェチえろMAX (≧∇≦)o

台詞も基本的には変えてないんですけど、今見ると気になったところとか、
一部細かいところでちょこちょこ変えてたりします(;´▽`A``

最近は時代の流れもあってすっかり紺スクの割合が減りつつある感じですけど、
懐かしの紺色スク水を!ってことでお楽しみ頂けると嬉しいですね~(*´д`*)

 

ってことで、こちらの新作2点を持って、
6/2「紺色の天使達6に参加しますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

なお、こちらの新作については、とらのあなさん(本&ポスター)やメロンブックスさん(本のみ)でも
いつもより少量ですが委託をお願いしていますので、
遠方の方は是非ご利用ください~。

なお、ポスターは6月のサンクリ、8月のコミケ、9月のコミトレでも頒布予定ですけど、
本の方は6月のサンクリ、9月のこみトレでの頒布となり、コミケでは未頒布の可能性がありますので、
予めご了承くださいm(_ _)m
(頒布価格が300円と中途半端なので、コミケの混雑時はちょっときつい(;´-`A``)

また、サークル公式Web通販については、在庫があれば9月頃に受付予定ですm(_ _)m

2013/05/17(金)

あやせ抱き枕カバー&タペストリー 完成版サンプル

というわけで、
お待たせしていました新作あやせ抱き枕カバー完成版のお披露目ですー(≧∇≦)/
(ついでに、先日のコミ1では印刷トラブルで発行できなかったタペストリーも)

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

今回の抱き枕カバーは両面仰向け仕様!
表面はセーラー服&しまブラ+しまパン半脱ぎ、
裏面はしまブラ+しまパン半脱ぎのダブル半脱ぎ!
両面ともおっぱいもすじもたっぷり堪能できて、
表面は着衣エロ、裏面はほぼ裸なエロ

なんていう、最近のみっく的抱き枕理想形を詰め込んでみましたー(≧∇≦)o

 

そんな感じの新作抱き枕カバー&タペストリーの受注受付&冬コミ~COMIC1までの新刊などの
サークル公式Web通販を6/2まで受付中です!

なお、今回通常の通販と混ざってるせいで若干ややこしくなってたり、
抽選プレゼントとか色々あって埋もれてたりしますが、

①抱き枕カバーの送料全国均一800円に値下げ
②抱き枕+タペストリー、本&グッズセット+タペストリーなどの同梱発送可に

という変更もあったりします(;´▽`A``

 

その他色々受付を行っていますので、
遠方の方でイベントにこれない方などこの機会にぜひぜひご利用くださいーm(_ _)m

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水