2013/02/15(金)

みるくとちょこDL版紹介+コピ本おっぱいJKまりな&私服ちびまりな

最近ツイッターが日記的になってるせいで
HPのここの更新が少ないみっくです(;´-`A``
こまったものだ・・・(苦笑)

ってことで、
散々延期を重ねてきました PASTEL WING総集編01「みるくとちょこれ~と」のDL版の
登録が終わったので告知です~(* ̄▽ ̄*)ノ"

こちらがDL版用のパッケージがぞー(・ω・)ノ

印刷本版でも164p(表紙裏表紙の裏は余白)あった 「みるくとちょこれ~と」 ですけど、
描き下ろしで収録していた「なか★クラ3」のタマ姉の日焼け跡なし・全面日焼け・文字なし版を
新たに追加収録しました(>▽<)o

そんなわけで、合計207pにもなった大ボリュームなDL版「みるくとちょこれ~と」は
DLsite.comさんとDMM.comさんにて、3/1より配信開始予定です!

ちなみにDL版については、通常は印刷本版と同じお値段で配信させていただいているんですけど、
今回の総集編については大感謝サービス価格で 1,000円(税抜)での
配信となりますっ(≧∇≦)/
まだDL版は利用したことのない方など、この機会にぜひぜひご利用くださいーm(_ _)m

印刷本版は手に取れる、そこにあるという利点はあるんですけど、
DL版は隠すのが楽(笑)なのと、経年劣化がなかったり、印刷による画像劣化が抑えられたりと、
印刷本版より綺麗な状態でお楽しみいただけますので~♪

 

 

さてさて、話は変わって・・・

先日のサンクリで発行しましたまりなのコピ本。
こみトレ配布のペーパーでも使用した表紙絵と
ツイッターでもちょこちょこ書いてた私服姿のちびまりなをせっかくなのでここでちょっと紹介ですー(=´▽`=)ノ

↑2013年版JKまりなっ(>▽<)/ (コピ本表紙)
「まりなえっせんす」のがちょっとぽっちゃりしすぎてたと思ったので、
若干体は細めにした・・・つもり(;´▽`A``
本文のも一応同じくそのつもりです。

まだまだ試行錯誤中なので、今年はいろいろ描いて理想に近づけていきたいところですね~(* ̄▽ ̄*)

↑ツイッターでなんか幼く見えるとか色々話に出してた私服姿のちびまりな♪
JC・JK用の某ショップカタログを参考に描いてみたんですけど、
肩のふわふわのせいか、全体的なイメージのせいか、やっぱり幼く見える?(;´▽`A``

以前のショートパンツとはまた全然違った雰囲気ですけど、
こういう可愛らしい感じはみっく的には大好き(*´д`*)
特に、こんな感じの子と「すけみずっ!」や「ひやけみずぎのほん!」みたいなエッチを
してると想像するとこれまた違った感じで見れて(*´Д`)ハァハァ ですね~♪

しかし、服装によって色々変わるな~っと
普段エロコス系しかほとんど描かないせいで今回すごく思ったので、
こういう路線の私服絵ちびまりなを今年はちょこちょこ描こうと思ってます(>▽<)o

 

あと、こういう私服姿のままで半脱ぎHも捨てがたい・・・(*/∇\*)

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水