2012/12/02(日)

タペストリーのちょっとアンケート(タペ&CP6表紙仮彩色ラフ絵)

もう12月!やばい! な みっくです(;´▽`A``

ツイッターでちょこちょこお聞きしていたタペストリーですけど、
冬コミ新刊の表紙用イラストを使ってお試しで作ってみようということにしました(≧∇≦)

ただ、初めて作る媒体ということで、
布という意味では抱き枕に近いけど、形状的にはポスターに近いということで、
どれくらい作ればいいのかちんぷんかんぷんです( ̄Д ̄;;

あまり余ると困るでの、少なめにしたいところですけど、
イベント会場で開始直後に全部なくなったというのもさすがに来てくださった方に申し訳ないので、
参考までにぜひぜひご意見をお願いしますーーm(_ _)m

 

ちなみに絵柄は下のような・・・まぁ・・・
桐乃となんどもなんども中出ししちゃいました(///∇//)

的なデレ後イメージな絵です(;´▽`A``
(これは仮彩色のラフなので、おおざっぱにこんな感じのイメージって思ってもらえれば)

大きさは B2サイズ (標準的なポスターサイズ。PASTEL WINGのポスターもこれです)
材質はスエード生地で上下に塩ビパイプが入ってって感じのよくあるタイプのタペストリーですね。
頒布価格は3,000円を予定しています。

基本はコミケのイベント会場+大阪のこみトレのイベント会場ですけど、
要望がありましたらWeb通販分も若干用意しておこうかなと思ってます。

 

そんなわけで、欲しい!という方がいらっしゃいましたら、
Web拍手で「ほしい」だけでもかまいませんのでご意見頂ければ幸いですm(_ _)m
ツイッターとWeb拍手の様子を見ながら持込み数を決めたいなと思ってますので、
ぜひぜひよろしくお願いします~。
(Web通販で!という方はそんな感じのコメント入れてもらえると参考にさせていただきますー)

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

ちなみに、もう入稿締め切り直前なので、
こちらのアンケートは12/3早朝までとなります~

 

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水