2012/8/30(木)

おふろ本新刊サンプル その2&3

なんか最近だれだれなみっくですorz

燃え尽き症候群?
夏コミの2+1+1+1冊のお疲れ反動が来てる感じですけど、
こみトレで皆さんからやるぞ!(`・ω・´)パワーを頂きたいところ・・・

そんな感じで最近は、
部屋片付けながら、
ちょっとゲームやりながら(今はWiiゼル伝のスカイウォードソード中)、
リハビリしながら、
こみトレの原稿やってます(;´▽`A``

JKまりなの制服(ブラウス)姿とか描いたコピー誌の予定ですので、
良かったら見にっ来てくださいね~(その他夏コミ新刊などをこみトレではいっぱい持ち込みます!(>▽<)/)


ってことで、今日は前回に続いて「おふろでぱすてるういんぐ3」のサンプルなど~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

【「おふろでぱすてるういんぐ3」サンプルその2(ちびまりなパート )】

 

【「おふろでぱすてるういんぐ3」サンプルその3(JKまりなパート )】

○学生まりなもJKまりなも両方とも
子作りエッチでお届けしてます~♪

ちびまりなの方は兄妹+○学生ってことで、イケナイ感じ満載で!
JKまりなは相変わらずの誘惑っぷりで魅惑の子作り孕ませモードって感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

絵自体は日焼け跡変更&追加で大きくは変わらないんですけど、
台詞の内容は本編とは全く違った子作りエッチに仕上げましたので、
そんな孕ませシチュが好きな方や、大きくて綺麗な印刷のを見たい!という方、
もちろんおふろでハァハァな方などぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

ちなみに、こちらの「おふろでぱすてるういんぐ3」は
9/2開催の「こみっくトレジャー20」や9月受付予定のサークルWeb通販、
また書店ではとらのあなさんにて委託をお願いしています~(* ̄▽ ̄*)ノ
(とらさんの新刊3冊セット(コピ本総集編付属)はあと数十冊で完売になりますので、
お求めの場合はお早めにお願いしますーm(_ _)m)

2012/8/24(金)

おふろ本新刊サンプル その1

夏コミ後のどたばたも終わってようやくこみトレモードなみっくです(;´▽`A``

なんていうか・・・お風呂ポスター無理っぽい;
下描きはコピ本に掲載予定ですけど、完成版はWeb通販初出になるかも? (;´-`A``

まぁなんていうか、今一気に夏バテ気味ですねorz
コミケ前は気力で乗り切ってたけど、相変わらず終わった後の脱力感が・・・。
気合入れ直してコピー本は頑張りますっ(><)

 

ってことで、今日はまだアップしていなかった「おふろでぱすてるういんぐ3」のサンプルなど~(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

【「おふろでぱすてるういんぐ3」サンプルその1(ちびまりなパート )】

「ひやけみずぎのほん!」のスク水日焼け+子作り差分です。
孕ませちゃう&孕まされちゃう
って感じで興奮しながらなまえっちしちゃってるまりなとおにいちゃん(≧∇≦)

本編とはまた違ったアナザー版ならではの「兄妹子作りH」ってことで、
色々な意味でお楽しみいただければ~なんて思ってます♪

 

なんかもう最近みっくの中では、この孕ませor子作りHシチュがマイブームですね(;´▽`A``
中出しHで最終的に行き着くところではあるんでしょうけど、
PCゲームの「カミカゼ☆エクスプローラー!」の某キャラのHシーンで一気に来た感じ( ̄∇ ̄*)ゞ
(JKまりな自体結構影響受けてますケド・・・w)

これからもこの辺の路線のは他のキャラでもちょこちょこやって行こうと思いますので、
ラブラブ子作りH好きなか方はおふろ本3も併せてぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

 

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

2012/8/14(火)

新刊サンプルその3×2

お待たせしていました「夏のまりな新刊グッズセット」の
うごくまりなver0.1 のデータ配信を開始しましたっ(>▽<)/

今回本当にお試しで作ったもので、
本当はまだ製作側で確認するだけで、外に出す段階まで出来ていない物なんですが、
せっかくなのでおまけで付けてみようということで配信するHシーン動画です(;´▽`A``

初めてだったという事もあり、動かす画像の作り方のお勉強にはなったので、
もっとお勉強をしながら滑らかエロエロアニメーションを作れるように頑張りたいと思います!

将来的には声もつけて・・・(///∇//)

 

 

そんなこんなで、
今日も新刊のちび&JKまりなサンプル紹介します~♪

【ちびまりな本「ひやけみずぎのほん!」 サンプルその3】

やわらかそうな ちびまりな のえっちなお肉をかき分けてぐにぐにと・・・(≧∇≦)
ゴム付きより生のほうが、いい感じに擦れてすっごく気持ちいいみたいです(。・・。)

 

【JKまりな本「まりなえっせんす」 サンプルその3】

横から後ろからと色々な体位でJKまりなのエッチなカラダを堪能♪
育ちに育ったおっぱいもみしだきながら~っていうHシーン大好きなので、
次回作ではもっとおっぱい攻めを描きたいですね!(≧∇≦)

 

ってことで、
ちびまりな&JKまりな本だけでなく、うごくまりなも合わせての
ご感想おまちしてますーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

2012/8/13(月)

抱き枕カバー頒布停止の件

夏コミに参加された皆さんお疲れさまでした~(>▽<)/
というわけで、なんとか再起動中のみっくです。

さて、昨日のコミケの件ですが、
開始直後に何も頒布できないという状況になり
ブースに来られた方やツイッターで確認された皆さんに
大変ご心配やご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。
また、コミケ準備会の方々にはご迷惑をおかけしました事をお詫びいたします。

状況的には、頒布前の見本チェックにて、
グッズ及び本全タイトルが要本部チェック・・・まではよくある話なのですが、
今回さらに上の方のチェックが必要という事で会場までには間に合わなかったという状態でした。

最終的には、本の方は問題なしというご判断を頂いて頒布開始となったのですが、
抱き枕カバーについては頒布停止という事になり、
抱き枕カバーをお求めでブースに来て頂いた方には本当に申し訳ございませんでした。

 

なお、当日たくさんお問い合わせをいただいた今回の抱き枕カバーについての取り扱いについてですが、
9月に本をメインとしたサークルWeb通販を実施予定となっていましたので、
その際に抱き枕カバーも合わせて在庫分受付を行いたいと思っています。

ただ、会場特典のスティックポスターについては、
元々丸めた状態で通販の荷物に同梱した場合つぶれる可能性が高い事から
通販での特典に採用していなかったという経緯もあり、
どうしようか悩んでいるところです( ̄Д ̄;;
ちょっとこの辺は検討したいと思います。

 

あと、他のイベントでの頒布についてですが、
コミケ基準で すじ抱き枕カバー はNGと明確に判断された事もあり、
今後他のイベントでもこの基準が採用される可能性はあると思います。
近時のイベントとしては、9/2のこみっくトレジャー(大阪開催)がありますけど、
こちらで今回の抱き枕カバーが頒布できるかどうかについては準備会に現在問合わせ中です。

そのような状況なことから、
今後抱き枕カバーはイベント会場では頒布自体を行わないという方向で現在考えてます。
(少なくともコミケでは現状の絵柄ではもう頒布できないですし)
コミケでの頒布が行える表現基準に沿った絵柄でという変更も選択のひとつなのですが、
元々サークルWeb通販を中心として製作していたこともあり、
許されるのであれば現在のような絵柄での頒布を継続したい・・・といった感じです。

ただ、「すじ」という表現自体、
どこまで修正が必要なのか微妙なラインというのがこれまでの流れとしてあったのですが、
(電子書籍版(DL版)では現時点では すじ は修正なしでOKとなっていますし)
今後このラインが完全にNGという事になれば、それに準じた対応に変ると思いますので、
明日はどう変わるかわからないという状態で申し訳ないのですが、
ご了承頂ければ幸いですm(_ _)m

すじスキーとしては非常にさみしいのですが、
すじ抱き枕カバーが完全に消える日も日も近いのかな・・・(´・ω・`)

 

ちなみに、抱き枕カバーの次回作は 本などでも告知しています通り、
秋頃に受付開始予定で考えていますけど、
今回の件で印刷所自体がすじNGになる可能性もあるのでその辺はその時の状況次第といった感じです。
もっとも、次回作はエンジブルマとおっぱいがメインな感じなので、
あまりすじ自体アピールポイントにならない感じではあるんですが・・・(;´▽`A``

2012/8/7(火)

新刊サンプルその2×2

おふろ本のピッキング作業している人に
「もう台詞全部覚えた」
といわれ照れているみっくです(;´▽`A``

ってか、ある意味羞恥プレイ・・・(。・・。)

 

ってことで、内職作業も順調に進んでいるので、
今日も新刊のちび&JKまりなサンプル紹介します~♪

【ちびまりな本「ひやけみずぎのほん!」 サンプルその2】

親の居ぬ間に気持ちイイなませっくすしちゃってるおにいちゃんとまりな(≧∇≦)
ホントに気持ち良さそう~って顔してると幸せな気分になります( ̄∇ ̄*)ゞ

 

【JKまりな本「まりなえっせんす」 サンプルその2】

まりな主導な感じな騎乗位シーン。
ちびまりなでも似たようなシーンがSS2であったけど、
すごいのはねちゃねちゃしているところよりそのおっぱいだ!(≧∇≦)
となんとなく突っ込みたくなるJKまりな。

ちなみに、ちゃんと避妊してる時はしているようで、
今日は久々の なまえっち で堪能しちゃってます♪

 

ってことで、
今回も引き続きどっちがお好み?なコメント募集中です~(* ̄▽ ̄*)ノ"

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

2012/8/5(日)

新刊サンプルその1×2

無事原稿も終わり、納品物と内職作業でドタバタなみっくです( ̄∇ ̄*)ゞ

ってことで、いよいよコミケも来週!なので、
新刊サンプルなど~(ここでの紹介が一番遅くなってますね;)

 

【ちびまりな本「ひやけみずぎのほん!」 サンプルその1】

なまえっち大好きなちびまりな。
その理由はこのにゅるにゅる感にあった!(≧∇≦)o
そんなまりなのなまのお○んこへの出し入れを断面描写たっぷりで描いてみました~♪

 

【JKまりな本「まりなえっせんす」 サンプルその1】

これがちびまりなには出来ない匠の技!(* ̄▽ ̄*)
おっぱいの下から挟んだ時の柔らかさを知っているまりなはただものではない(`・ω・´)
そんな感じで、JKまりなではこのおっきなおっぱいを描くのが楽しいです。
(微妙に描きなれてないので、いい勉強にもなるし(;´▽`A``)

 

ってことで今回同じまりなでも、
ちびまりなとJKまりなで見た目もプレイスタイルもちょっと違うので、
実際のところどっちの方が好きな人多いのかな~って結構気になるところ(・ω・)

今のところこの2つならどちらかというとこっちだ!ってのがありましたら
ぜひWeb拍手のコメントにてお願いします~(*´▽`*) ノ 

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

そんなわけで、まだまだ予約中の今回の新刊ですけど、
とらさんの方は予約分でおまけ本(コピ本総集編)が半分くらいなくなっちゃいそうなので、
店頭でお求めの際はお早めによろしくお願いしますーーm(_ _)m

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水