2012/7/31(火)

新刊表紙3つ+1ご紹介~♪

原稿ラストスパート中のみっくです(;´▽`A``
あと彩色4枚・・・φ(..)

ってことで、ツイッターでも紹介してますが、
メロンさん&とらのあなさんにて予約受付が開始されましたので、
今回の新刊の紹介をそれぞれの表紙に合わせて~♪

 

【夏コミ新刊 その1】
ちびまりな(これまでのまりな) マイクロビキニ日焼け跡本 「ひやけみずぎのほん! -SLIT STYLE 4-」

今度のまりなは日焼け跡という名の水着でおにいちゃんを誘惑!
前作「すけみずっ!」に引き続き、
淫語台詞全開でエッチに可愛く乱れまくるまりなとおにいちゃんとの兄妹なまえっちを
生挿入感たっぷりな断面表現いっぱいで描いた本ですっ!(>▽<)/

 

【夏コミ新刊 その2】
JKまりな(成長後の女○高生まりな) マイクロビキニ着衣本 「まりなえっせんす」

成長してJKになったまりなは、ばいんばいんな巨乳ばでぃに!!
そんなに成長してもおにいちゃん大好き!エッチ大好き!なのは変わらず、
新しい武器(巨乳おっぱい)をつかってますますおにいちゃんを誘惑!
たゆんたゆんなバディをむにゅむにゅ感たっぷりなフルカラーで描いた本です(*´▽`*)

 

【夏コミ新刊 その3】
ちびまりな&JKまりな との 禁断の兄妹子作りH台詞差替え&スク水日焼け跡差分 を収録した
濡れても平気!印刷もキレイ!サイズもでかい! な耐水性同人誌
「おふろでぱすてるういんぐ3 ~おにいちゃんとナマで子作り~」

密かにみっく内で今ブームな子作り孕ませH台詞を
これでもかというくらい組み込んだ新刊Hシーンのアナザーバージョン!(>▽<)o
「あぶない日のおまんことナマちんぽを擦り合って兄妹で赤ちゃん作ってるぅ」
という感じのフレーズにピンときたら、ぜひ見ていただきたいみっく会心の一冊です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

【単品頒布なし 夏コミ新刊】
この2年くらいに出したまりなの描き下ろしラフイラストコピー誌の総集編本 「ごちゃまぜみっくす りさいくる」

恥を承知で出してきたラフイラストコピー本のうち、
「ごちゃまぜみっくす」のEX.☆+★のみっくパート、2011.02、2011.09、2012.06のグッズ未使用JKまりな、
SSP4、SSP5のまりなの描き下ろしラフイラストを B5サイズモノクロオフセット本24p に詰め込んだ
おまけやセット同梱本のくせに 普段の本よりボリュームいっぱいになってしまった本です(;´▽`A``

 

と、今年の夏はまりなづくしなのです!(>▽<)o

 

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

ってことで、

メロンブックス さんでは、
「ひやけみずぎのほん!」+「まりなえっせんす」 に、おまけでA5クリアファイルがセットになったものを!

とらのあな さんでは、
「ひやけみずぎのほん!」+「まりなえっせんす」+「おふろでぱすてるういんぐ3」に、
おまけで上のコピ本総集編「ごちゃまぜみっくす りさいくる」がセットになったものを!

それぞれ数量限定で委託をお願いしていますので、
お好みに合わせてご利用くださいーーm(_ _)m

 

その他、何か質問とかありましたら、Web拍手などでどうぞー♪
(今現在、数日中にレス返すようにしてますので(;´▽`A``)

2012/7/21(土)

新刊作業中キャプ

絶賛原稿中のみっくです(;´▽`A``
さすが2+1+1冊のハードスケジュール。きつい・・・orz
(通常まりな新刊+JKまりな新刊+お風呂本+コピ本総集編)

ってことで、ツイッターでは毎日のようにツイートしてるのであまり思わなかったけど、
HPを全然更新してなかったので、
ツイッターの方で最近ちょこちょこ紹介している新刊の作業中キャプをまとめて紹介です~(・ω・)ノ

【7/11】
日焼け跡入ってるけど、ちっちゃなまりな新刊って一応完全裸本なんですよね~。
気分的に夏の解放感もあって肌色成分多めな彩色が楽しい~♪

【7/14】
日焼け跡を塗る時、分かりやすいように一旦濃いめ表示で塗るんだけど、
スク水日焼け跡差分がすごい事になったので何となくキャプってみる( ̄∇ ̄*)ゞ

【7/15】
何気に描きかけ下描きアップ(>▽<)
今回は裸に日焼け跡ってことで、塗ってみないとどんな感じの完成絵になるか
この時点ではいまいちわからない・・・(;´▽`A``

【7/19】
胸もおまたも日焼けマックスで塗っちゃうと、なんかビッチ臭がすごい(;゚д゚) 

【7/20】
おにいちゃんの上でねちゃねちゃしてるJKまりなのペン入れちぅφ(..)
おっぱい( ゚∀゚)彡おっぱい( ゚∀゚)彡

【7/20】
ペン入れおっぱい(≧∇≦)
今回のJKまりなHシーンはおっぱい強調シーンが多いですね。この辺はちっちゃな方にはない楽しみ♪

 

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

って感じで、作業途中の様子や最新情報からぼやきまで色々ツイートしてますので、
ぜひぜひ見てくださいね~(・ω・)ノ

 

ってことで、現在製作中の
・これまで通りのちびまりな本 「ひやけみずぎのほん-SLIT STYLE 4-」
・成長後バージョンのJKまりな本 「まりなえっせんす(仮)」
・上2つのHシーン抜き出しのスク水日焼け跡+禁断の兄妹子作りえっち差分の
  耐水性お風呂同人誌「おふろでぱすてるういんぐ3(仮)」

は夏コミに発行予定です!(>▽<)/

なお、書店さんでは1週間後くらいから予約開始・・・出来るといいなぁという感じ(;´▽`A``

ちなみに、通常オフセ本の上2タイトルは委託をお願いしているすべての書店さんで、
「おふろでぱすてるういんぐ3」はとらのあなさん専売となります。

あと、メロンさんでは上2タイトル+A5クリアファイルのセットを、
とらさんでは3タイトルすべて+まりな描き下ろしコピ本総集編のセット
(夏のまりな新刊グッズセット内のものと同じです)
をご用意しましたので、
お好みで選んでもらえれば~って思ってます(≧∇≦)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水