2012/1/18(水)

紐しまパンまりな (こみトレ&サンクリコピ本 表紙)

実は今年最初の日記更新です。みっくです(;´▽`A``

Web拍手レスやツイッターでのコメントメインになってしまっているせいで、
絵の紹介とかないとなかなか更新されなくなってしまっているDiaryですけど、
生きてます。いちおう・・・(^^;

ってことで、今度のサンクリにも持ち込み予定の
こみトレ新刊コピー誌の表紙だけ紹介です~(・ω・)ノ

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

今回は裸裸なまりなです。
といっても、ページ数も少ないのでちょこっとだけですけど、
ここまで裸にすることもあまりない気もするので、描いててちょっと新鮮でした( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなわけで、サンクリでも100部限定ですが持ち込み予定ですので、
よかったら新春裸まりな本、ぜひ見に来てくださいね~♪

 

さてさて、そんなこんなで最近のみっく。
ツイッターでも書いてますけど、風邪です。結構風邪ですorz

コミケあとから鼻水が止まらないくらいだった症状が、
こみトレあたりからのどの痛みや寒気とか色々出てきてやばいです;
新型インフルエンザにかかった去年に比べるとまだマシなんですけど、
毎年1月は調子悪いですね。もう恒例になってるけどなぜだろう・・・(´・ω・`)

そんなわけで、ギリギリまで頑張ってみようかと思っていたサンクリ新刊のコピー誌ですが、
参加できない状態になるのはさすがにやばいので、発行は見合わせることにしました。
コピー誌の時はこんなのばっかりですみません(´;ω;`)

なので、持ち込み予定はこみトレ新刊のコピー誌と、冬コミ発行物色々
(ただし、ポーチは残り少ないので単品頒布は無し、グッズセットも少しだけになります)
あと、先日ショップさんから懐かしい本がちょこちょこ返本されたので、
その辺もこみトレに引き続き色々持ち込み予定です(`・ω・´)ゞ
タイトル数が非常に多いので、既刊とかお探しの方は是非遊びに来てくださいね~♪

ちなみに、お風呂ポスターはまだ巻いてなかった予備分が残っているので、
巻きたてほやほや(笑)を持ち込み予定です。
とらさんの委託分もあまり残ってないので(店頭からはほとんど消えてるかも?)
お求めでしたらぜひどうぞー(>▽<)o

 

 

そういえば最近気がついた話なんですが、
冬コミの時にある抱き枕製作業者さんが規制強化した影響で色々あったようで・・・;
その辺の心配のお便りもいただいているんですが、
見事に私がいつもお願いしていたところだったので、
次回からどこで作ろうかと色々悩み中だったりします(´・ω・`)

本と違って値段が高い分、テスト印刷とかしないと最終的に選べないので、
2月くらいから受付開始予定だった杏の抱き枕カバー
一旦4月のCOMIC1合わせくらいに延期します(;´-`A``

業者さんによって、私が過去発行したジャンルだとダメとか、
いつも描いてる感じの すじ だとダメとか色々あるので、
なかなか難しいところですね~;
とりあえず、また色々決まりましたらこことかで告知したいと思います(´・ω・`)

 

 

それと、次回作はCOMIC1くらいで再びモモ本!と最近はちょこちょこ話をしていたんですが、
モモ本の前に一冊本を出そうと今思ってます(`・ω・´)

まぁなんていうか・・・
今期のアニメがね・・・

あの夏 がヤバイ(><)

おねティ・おねツイと好きだったみっくなんですが(もう10年も前なのか・・・;)
やっぱりあの雰囲気がいいですよね~(* ̄▽ ̄*)
どのキャラも気になる感じで結構深みにはまりつつありますw

特にこの数年 まりなやモモとか、小悪魔系キャラが好きなみっくとしては、
檸檬 がかなり・・・(///∇//)
そういえばおねティの時も苺が結構好きだったので、色々被りますよね~(*´▽`*)
あと、イチカのおっぱいとか、美桜のおっぱいとか、柑菜の恋する乙女的なところとか・・・(///∇//)

ってことで、まだまだ先が気になる作品なんですけど、
珍しく早々に本作ろうかと思ってます( ̄∇ ̄)

まだ細かいところは決まってないんですけど、
一応 檸檬 メインでおまけでイチカを数ページとか・・・。
(ユースティア本の時みたいな?)

そんな感じで、
制服姿の檸檬にすごいことされちゃう本の予定です~(* ̄▽ ̄*)ノ"
(共に、制服+しまパン着衣Hで!)

 

サンクリで、ペーパーくらいは作れるといいな(;´▽`A``

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水