2011/8/31(水)

今更だけどサンプル追加(^▽^; (サンプル2&3)

夏コミの後実家に帰ったりしてたので、ようやく本格復帰(>▽<)/
ってことで、いまさらですが夏コミ新刊のサンプル2&3掲載~
(topicsのところからはずっと前から見れましたけど、一応(;´▽`A``)

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

とっぷりHモードのしずしず~ヽ(*´▽`*) ノ
後ろから愛を注ぎ込むって感じで、ちょっとワイルドなHで♪

同じ膨らみかけキャラでも、
まりなにするのと、静流にするのでは色々イメージ的に意味合いが変わってきますね~。
みっく的にはやっぱり静流タイプだとラブラブな感じの印象(*´▽`*)

でも最後はやっぱり キス で終わりたい?
今回はそんな本です( ̄∇ ̄*)ゞ

 

 

そんなわけで夏コミも無事終わったので、今はモモ抱き枕カバーの発送作業と並行して
こみトレの原稿をぽちぽち描いてますφ(..)

今回はネタ(?)企画
「ちっちゃなまりなとおっきなまりなのほん」
です( ̄∇ ̄*)ゞ

成長した まりは なこんなにばいんばいんに・・・(///∇//)
ということで、身長もおっぱいもおっきくなったまりな。
(あんなにおにいちゃんとHしまくってたら女性ホルモンでまくって・・・w)

以前からやろうとしてた企画なんですけど、ついにやらかしました(`・ω・´)
脳内イメージがなかなか定まらなくてひたすら悩みまくりなラフ絵を収録した、
おっきなまりなver0.1 って感じの本です(;´▽`A``
(一応、ちっちゃなまりなの描き下ろし中出しシーンも収録してます)

ちなみに、いつものまりな(ちっちゃなまりな)+4歳?くらいなイメージで、
身長+10cm、おっぱいがB→FかGカップくらいに成長してます(。・・。)
ただ、この変更だけだとビジュアル的にただ大きくしただけで面白みがなかったので、
あえて、シンボルの一つだった 「ツインテール」 をほどきました( ̄∇ ̄)

そんな感じで、ぱっと見た目はガラッと変わった、
でも小悪魔なところとか中身は昔のままな おっきなまりな 初描きなコピー本は
こみトレにて初公開頒布予定です~(・ω・)ノ
(とりあえず、今回のコピー本は こみトレオンリー です。
 サンクリではもし出せたら別途バージョンアップしたものを・・・(まだ未定(^^;))

 

 

あと、今回の新作を含めたサークルWeb通販ですけど、
9月中旬ごろに実施予定です(`・ω・´)ゞ

ただ、実は10月に引っ越すことになっていて(近所ですけど)、いつもとちょっと勝手が違うので、
いつもみたいにまとめてではなく、入金確認分から即時荷物を発送していく予定です。

なお、メインの取り扱いタイトルは、
 ・CA3グッズセット&本単品
 ・静流MFミニタオル(在庫少なめ)
 
・モモ抱き枕カバー在庫分
 ・まりな抱き枕カバー(初回生産分)在庫分
 ・PASTEL COLORS EUSTIA
 ・すけみずっ!(特典クリアファイル付属)

となります~m(_ _)m

 


●Web拍手ピックアップレス~♪

>二度目のコミケに挑戦。
>前回は午前中に行ってますが、今回は昼くらいで会場入り予定です。
>買えるかな…。
>モモのカバーが気が付いたら終わってたorz

今回は前回よりスムーズにはできたと思うので、
大丈夫だった・・・かな(;´▽`A``
ちなみに、モモのカバーはまた次回通販で取り扱い予定です~♪

>>気になる話
>みっくさんは「すーぱーそに子」って知ってます?
>もしご存知でしたら是非ともみっくさんVerを見たくてw
>逆にもし知らない場合はかなりオススメします。歌もいい、可愛いのダブルです^^

なんのキャラかは知らないんですけど、同人誌とかは買ったりしてます(笑)
じつにいいきょぬーです(///∇//)

>C80新刊早速読みましたよ!
>静流がかわいすぎてやばいですww
>さすがだなあ、と思い知らされました(*´∇`)
>次回作も楽しみにしてます☆
>個人的にモモが大好きなのでwktkがww

どうもありがとうございますーー(>▽<)/
ただ、静流の方はエロエロさがちょっと不足していたので、
モモの本では、ドロドロのくちゅくちゅでエロエロ台詞いっぱいな本になりそうです(笑)

>(文頭略)
>サイン・・・家宝にさせていただきますw
>新刊の表紙を見た瞬間に静流のお尻が印象に残りまして・・・w
>今回は名前まで入れていただき嬉しいですよ!\(//∇//)\
>あまりの嬉しさにポスターの件が頭からすっぽ抜ける程w

まさか、あの場所にサインを入れるとは思っていませんでした(笑)
ポスターの件は、またサンクリの前に突っ込んでもらえると助かります(;´-`A``
(完全に忘れててすみませんorz)

>夏コミお疲れさまでした!
>今年の夏コミは初日と三日目と分けて行ったので、マジでへろへろです…
>さて、静流。ゲームはやったことは残念ながらないのですが…
>二回目しようとする時の「にぱっ」が個人的にすごく好きです。
>もっと色んな事をしてあげたい、可愛がりたい気もしますね!
>うん、この子、いい子だ。
>そういえば、後書きでも書かれているように、兄さんのむっちむっちな女の子をみたいです!
>いや、メルトさんも十分すぎるほど魅力的でしたよ!
>でも「半脱ぎコス(ここ強調)」でのむっちむち女の子みてみたいです。
>ToLOVEるも未見ですが、モモ本楽しみにしてますね!それでは!

静流はどうやって描こうか色々悩んだりしたので、
抱きしめたくなるような可愛い感じが伝わったのなら嬉しいです♪
ちなみに、むちむち分はほんと最近ちょっと不足気味ですね;
モモで半脱ぎHは描くんですけど、そこまでムチムチキャラではないので
(おっぱいは原作より大きめに描きますけど(;´▽`A``)、
冬コミの本でその辺は補充しようと思ってます!
久々のブルマ着衣HをCLANNADの杏でっ!!(>▽<)o

>夏コミお疲れ様です。
>なんだか昨年よりもキツかった気がします。
>(持参する水の量を増やしたのに足りなかった…)
>それでも、グッズセットも確保できたのでよかったです。
>ちなみに"モモカバー"に"まりなスティポ"が付属していた私はレア…なのでしょうか?
>(やっぱり、その場での確認は重要ですね…)

去年よりというか、これまでで一番きつかった印象ですね(^^;
ちなみに、スティポの件でミスがあったみたいですみません!
もし可能なら、サンクリで直接お渡しするとかできると・・・;
ところで、どんな状態でお渡ししたか覚えてたら教えてもらえると助かりますm(_ _)m
(当日まであの2つのスティポが接触してないので、どこで混ざったのか全然わからなくて・・・orz)

>今回の夏コミで初めてみっくさんのサークルに行かせてもらいました。
>並ぶ時間帯が遅かったので不安でしたが何とか新刊とユースティア本買えました。
>これからも頑張ってください、応援してますw

ブースまで着て頂いて本当にありがとうございましたーーm(;∇;)m
これからもがんばりますので、ぜひぜひよろしくです♪

>夏コミお疲れ様でした。
>私も久々に参加したんですが、会場のあまりの暑さに命の危険を感じて、早々に切り上げちゃいました。
>(新刊セットは買いましたよ~。)
>なるほど確かに静流にはスク水がベストマッチしていますね。(しかも透けていない方向で。)
>ムムッ、巻末に見逃せない予告が・・・おっきいまりな?ちっぱいではなく、おっぱいなまりな?!
>それは前の拍手レスに書いてあったやつでは?!
>ラフ絵のコピーではなく、オフセでみたい!!!
>でも、キャラコンセプトから大きく逸脱するから、
>これはこれでしょうがないのかな~とも思います。でも見たいな~。

今年はかなり危ない感じの暑さでしたからね~。
切り上げでホントよかったかもしれないです(私も本気で途中やばかったですorz)
ところで、おっきなまりなは ようやくなんとなくイメージが固まって描き描きしてるところですね~φ(..)
コピー本や会場限定本とかでちょこちょこ描きながら、
そのうちナンバリングタイトルでも出そうかなと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
結構見た目変わってるので、反応がちょっと怖いですが・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

>原作の影響かモモがエロくてたまらん(*^_^*)
>縞パンずらして男を誘うモモさんは、間違いなく最強レベルですなwww

ホントですよ!!! (≧∇≦)
いい感じに描けるといいな~(* ̄▽ ̄*)ノ

>好調みたいですね。でも最近ははみパン成分が足りないんで、そろそろ出した方が…。
はみパンと言うとブルマのですか?
それなら、冬コミで・・・(`・ω・´)b

2011/8/9(火)

夏だ!海だ!スク水だ!!(>▽<)o (夏コミ新刊表紙&サンプル1)

久々の更新です。みっくです(;´▽`A``
かなりギリギリになっちゃいましたけど、なんとか新刊の入稿も完了したので、
表紙&サンプル1枚目を掲載です~(* ̄▽ ̄*)ノ"

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

色々途中で予定変更とかしましたけど、静流の紺色旧スク水本です( ̄∇ ̄*)ゞ

静流はゲーム本編では基本的には口数が非常に少ないですけど、
新婚さんごっこ(笑)してる時とか親密度が上がるに従って
どんどんおしゃべりな感じになっていった(一時期のアレを除いて)ので、
みっくにしては比較的おとなしめだけど、静流にしては結構反応させてみました~(≧∇≦)

というわけで、こちらの夏コミ新刊のグッズセット+描き下ろしのマイクロファイバーミニタオルを
夏コミではメインで頒布しますので、
もう1週間切っちゃってますけど、当日ブースにてお待ちしてますーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに、頒布物詳細を掲載した特設ページを作りましたので、
詳しくはこちらにて~♪

 

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(放置しすぎですみませんm(_ _)m)

>えりりんの話を見たとき衝撃的でした(*´Д`*) 
>そこからファンとして生きています!
>応援しまています♪
>僕とみんなに夢をありがとうございます☆彡
>さらなるご活躍を楽しみにしています!

えりりんだと、結構エロエロ路線な本かな?
最近再認識しtましたけど、やっぱりエロエロ全開で描く方がのびのび作れてる気がするので、
その辺再回帰して頑張ろうと思いますので、これからもぜひぜひよろしくです!(>▽<)/

>C80での新刊たのしみです!!
やっと原稿終わってコミケ気分になってきたので、ホント楽しみ~(*´▽`*)

>pcの調子が悪くてしばらくhp見れませんでした。
>抱き枕カバーの通販してたんですね~゚。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。シクシク
>次回は今回みたいな再販有ればいいな~。

若干余分は置いているので次回の通販で在庫頒布予定なんですけど、
同様なお問い合わせをちょこちょこ頂いているので、
秋に本を出す時に状況によっては再生産とか考える可能性も・・・(今回告知期間なさすぎたかな(^^;)

>今年は仕事の部署が変わって、お盆に休めるようになったので、
>久しぶりにコミケ参加しようと思います。(実に6年ぶり。)
>でも、結構なオッサンになったので、3日目のみの参加です。
>近年は猛暑が続いているので、体力が心配・・・。
>でもみっくさんのところだけは真っ先にいくぞ!と決意を固めるのでした。

外気温がどうのこうのより、建物内が暑いですからね~。
準備バッチリで久々のコミケを楽しんでくださいね!お待ちしてますーー(≧∇≦)o

>そ、そんな・・・!静流ちゃん本は制服じゃなかったんですか!
>最近みっくさんの制服分が足りなさ過ぎてはるちん本から入った自分には寂しいです。
>次こそ制服を!

ほんとごめんなさい(´;ω;`)
去年は半分は制服本だったんですけど、今年は透け白スク水・裸・紺色スク水と来ているので、
秋のモモでは制服+しまパン本でその辺を補給しようと思います(`・ω・´)ゞ
(冬は一度計画をリセットして現在立て直し中です;)

>今回のコミケ80に初めて参加してみようかなと考えてます。
>みっくさんのブースを見つけられるように頑張りますw

お待ちしてますーー(>▽<)/
一応大きなポスターは貼っているんですけど、
あの広い会場だとそんなに目立たないんですよね(;´▽`A``
でもでも、マップさえ持っていけば、なんとかなるはず!

>24インチのLEDモニタに買い換えました(来月もう1台買う予定)。
>ところでみっくさんはデュアルモニタを考えてますか?

昔デュアルディスプレイが流行ってた頃(まだワイドモニターが主流ではなかった)にやったりはしたんですけど、
マシンへの負荷が結構大きいのと、タブレットとモニターのアスペクト比が大幅にずれてしまうので、
お絵かきマシンではそれ以降やらなくなっちゃいましたね(´・ω・`)
最近は、ホームネットワーク内でデータを共有しつつ、
メインPC+ノーパソ+iPadってスタイルが個人的には多いかな?

>いきなり質問なんですが、今回注文したまりな抱き枕の中身はなにがいいのですか?
>(初抱き枕なので分からないのです。)
>オススメとかありましたら、教えて下さい

個人的には A&J さんの DHR4000 が一番お勧めですね~。もうふにゅふにゅです(*´Д`)
柔らかすぎないほうがいいという人もいるので、
その辺は色々試して自分に合ったものを探すのも楽しいですよ♪

>みっく先生!
>みっく先生は愛のないえっちについてどうお考えですか?
>僕は愛のないえっちなんて認められないのですが! ですが!
>まりなは俺の妹!

みっくは(描くのは)ラブラブH推進派です( ̄∇ ̄*)ゞ
読むのはたまにそうでない本も見たりするんですけど、
脳内でラブラブ変換かけることが多いです(セリフまで脳内で入れ替えて読んだりw)

>わかっています。先生の描くキャラの傾向は。ええ。
>でも。モモを見た瞬間、古手川が見たいと思いました!
>格闘家の!先生の画力に俺のパトスが大変なことに!

彼女も結構好きではあるんですよね~♪
あの色々恥ずかしがり屋さんだったりと可愛らしいところが多いので、
CLANNADの杏みたいな感じで描けそうな気がする・・・(*´▽`*)

>ブラウスの微妙に透けるのも良いですね。透けブラ、透けチク希望
次回のモモの本では、透け乳首になるかな?
(なんかイメージ的に、モモが迫ってくるときはあのブラウスの下はノーブラという感じが( ̄∇ ̄*)ゞ)

>「顔のない同人誌」が予定から消えてる……
>どんなものになるのかと楽しみにしていたのですが…

途中まで作ってたんですけど、やっぱり描き下ろしをもっと入れたいなと思って断念しましたorz
今思うと、断念してなかったら静流本落としてたかも・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

>こんばんは~遅ればせながら、サンクリの新刊購入しました!
>いやー、メルトさんのエプロンの下にあんな体があ隠されていたとは…
>ティアのアフターストーリーは私も脳内で構築中です。
>絵は描けない人なので、文章で何処かに発表できれば…と思っています。
>夏コミも期待しています!

みっくとしては、絶対あの下はかなりのないすバディが!!って思ってしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ
色々やられちゃいたい・・・(///∇//)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水