2011/6/24(金)

おっぱいは 愛 です(`・ω・´) (6/19サンクリ最新刊 ユースティア本サンプル3)

夏コミ前の最後の休暇旅行から帰ってきたみっくです(;´▽`A``
これで2カ月頑張れる!!(><)/

ってことで、夏の前哨戦だったサンクリ新刊のサンプル3枚目~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

メルトさんの現役時代を妄想しながら描いた
今回のメルトさんパートから1枚~(* ̄▽ ̄*)ノ"

おっぱいを後ろからもみもみしながら、体を密着させての中出し。えくせれんと(≧∇≦)o
こんな暑い日でも、お風呂の中でのプレイなら快適です(笑)

 

というわけで、裸分とおっぱい分を補給したわけですが、
最近 制服分としまパン分が足りない ・・・しかもかなり・・・orz

ってことで、夏の新刊のRewrite本は久々に制服着衣+しまパン本の予定です~( ̄∇ ̄)
(+前半は白タイツずらし?)
ただ、他のキャラもかなり好きなので、サンクリの新刊と同じく、
+で朱音かルチアを描こうかなって悩み中・・・(;´-`A``

この辺は、ゲームを進めながら決めようかな~って思ってます♪

 

 


●Web拍手ピックアップレス~♪

>ユー未プレイなのにネタバレを読む自分の弱さにorz
>しかしあれだ。うん、やっぱオーガストさんというか、べっかんこうさんの絵はいいもんです。
>それをこうまで描けるみっくさんもすごいです。
>あ、それから、巨乳属性の強い俺でもまりなはいいと思えた。それは何故か。
>腰の丸みと艶!掴みたい!

いいですよね~。特に今回は男キャラも多くて、すごくいい感じ(≧∇≦)o
まりなは、貧乳○リキャラとはちょっと微妙に違う ”膨らみかけ” キャラってことで描いてるので、
その辺がヒットしてもらえるとうれしいです♪
みっくの好みの問題で、どうしても触り心地がよさそうなむっちりした感じに
描いちゃうってのもあるんですけどね(;´▽`A``

>サンクリお疲れさまでした!そして夏コミ当選おめでとうございます!
>さて、とりあえずは…
>メルトさん、よろしくお願いします!(P17的に)と言いたいほど、
>メルトさんは興奮しました!一方ティアは…まだ本編→おまけの恐怖のコンボを乗り切れてませんw
>イフストーリー、と分っていても…「幻想」が…いや、十分エロカワなんですけどね!
>企業としては秋、作品としては来年2月で10周年のオーガストですから、
>ティア○○ルートを含んだFDでも出してくれないかなあ…と思っております。
>夏コミのリライト本や、オーガストオンリーイベント予定のリシアカンバッジも気になりますが、
>どうかお体にはお気をつけてくださいね!

先日伊豆でリフレッシュしてきたので、今から全力で頑張ります!(倒れない程度にw)
しかし、オーガストさんの今後のユースティアの展開はホントに気になるところですね。
わかってはいるし、納得できた終わり方・・・と思いつつも、
何かが・・・何かがほしい気持ちが結構出てしまいます(;´-`A``

>サンクリお疲れ様でした!
>今回は参加出来なかったのでメロンブックスさんで新刊購入してきました。
>(いつもはPW通販で買ってるんですが、早く読みたい!ということでお店で買いました)
>ティアもメルトさんもよかったです!肌色わほーい。
>あとはみっくさんの描くエリスが見れたら幸せですっ(とリクエストしてみる)
>夏コミに向けての作業も頑張って下さい!

通販の方はちょっと後回しになってしまってすみません(^^;
秋くらいに引っ越し予定があるので、それ以降は通販も色々やりやすくなるかな~と思ってます(;´-`A``
(キャパシティオーバーしてて、時間もあるけど場所的に作業がままならない状態orz)
ちなみに、エリスはゲーム開始直後は一番くらいに好きなキャラだったので、
本ではちょっと出さないかもしれないんですけどスティポか何かで描きたいところですね~。

>「ごち」…もとい「PCE」拝見しました。
>メルト、エロいです!!
>やはり、ティアEND後の展開は色々と考えてしまいます。
>カイムのこととか、不蝕金鎖と王家の関係はどうなるんだろうとか…
>あと、前から思ってはいたのですがカイム(男性キャラクター)が柔らかそうです(主に腕が)
>描き込むと男性キャラクターの主張が強くなってしまうものなのでしょうか?

ある程度は筋肉質に描いたつもりではあるんですけど、
基本的に女性キャラに比べて男性キャラは男性器以外は描き込みを(塗り)を単調にしてますね~。
あんまり自己主張が強すぎてもなんて思ったりしてるので・・・
(難しいところですけどね(;´▽`A``)

>新刊のお気に入りページはティア編で8,9ページ全体で悶えました(*´ω`*)
>メルト編は14ページの表情・・・イイですねぇ。実にエロイ・・・

フィニッシュに向けての結合部を見ながら・・・ってのがやっぱり好きで( ̄∇ ̄*)ゞ

>みっくさんのティアちゃんには羽根が生えてないんですね
なんでかは読んでのお楽しみということで・・・(そんな大層なものではないですが(;´▽`A``)

>ハイ当然でしょう!抱き合って肌と肌とをこすれさせあうような、
>むしろ体が邪魔とかいう歌詞があったような気がするくらい、
>引っ付きあって胸とかムニュって潰して舌と下をからみつかせてもう!!!!!!

ひとつになってとろけていくような感じはやっぱりいいですよね~(///∇//)
やっぱりラブラブHが好き(≧∇≦)o

>最新刊買わせていただきました。絵がとても気に入っています。
ありがとうございますーーヽ(*´▽`*) ノ
これからも、エロかわいく描けるように頑張ります!

>すけみずっ!買いました。
>もう、みっくさん、まりながとても、可愛いじゃないですか〜〜ヽ(≧▽≦)/
>わたしは、最後のほうの、くてっと、なっているまりなが、大好きです!
>みっくさま。どうか、娘さんを私に・・・(以下略)

楽しんでいただけたみたいで嬉しいです~(≧∇≦)
やっぱりエロエロ全開で描けるので、まりなは描いてても楽しいんですよね♪
次はどんなコスチュームでHしちゃおうかな・・・(* ̄▽ ̄*)
ってずっと妄想してると、目の前にたまに見えたりします(笑)

>コミコミお疲れ様でした~
>新刊とクロスを買わせて頂きました!
>しかしマイクロビキニとは何でこんなにエッチなんでしょうか。
>是非リシアに着せて抱き枕カバーにしてくださ~い。
>夏コミの穢翼本も楽しみにしています!

それか!>マイクロビキニ抱き枕
冬には作ろうと思っているんですけど、ネタがなかなか定まらないので参考にさせて頂きます~♪
(戦っている時の服はかっこよくて好きだけど、抱き枕となるとなんか違う気がするし・・・(^^;)

>PCはあってもPCゲームはやらない私。なぜなら会社の(中略)
>そんなわけでPCゲームのキャラにはまるのは、同人経由なのです。
>みっくさん、今回もはまらせてくれそうですね。

プレイ時間が結構かかっちゃいますけど、かなりオススメですよ!(>▽<)>ユースティア
展開はドキドキだし、声優さんもいい感じだし(違和感があるキャラがいない)、
リシアはかわいいし、メルトさんはなんかエロエロを想像してしまうし・・・(笑)
ぜひぜひプレイして頂きたいゲームですっ(≧∇≦)/

>サンクリは行けないのでとら通販で買わせていただきます。
>エロエロに期待だぜぇええええ!!!
>そしてモモ抱き枕確定か、財布よ、倍プッシュだ

ぜひぜひ見てくださいね~(>▽<)/
モモは片面のイメージはほぼ決まったので、裏面をどうするか悩み中ですφ(..)

>(文頭略)
>>モモ抱き枕
>え、ちょ、あ・・・・れ・・w
>おかしいなw フリペの静流が滲んで(ry
>これは今年一番嬉しいですぞ!;;
>7/4にToLOVEる単行本2巻が控えている今この時にモモ抱き枕とな・・・!
>ヤバイwにやにやが止まらない・・・w
>とりあえずモモ2夏コミSET3で!^^
>C80も最初に突貫させていただきますね~><!
>PS.フリペのうにゅーん静流くちゃくちゃ気に入ったので職場のロッカーに貼らせていただいてますw

なんかもう最近モモがやばいです。ほんとやばいです (*´Д`)ハァハァ
エロ方面だと今年一番のみっく的はまりキャラになりそうなので、
秋には本を出す予定なんですけど、そのあともちょこちょこ出すかも・・・
(ネタがいっぱい出てきそう( ̄∇ ̄*)ゞ)
ちなみに静流は、
さんま好きと先日発行されたKeyステーションの表紙のねこみみで回避不能な大ダメージを受けたので、
ペットボトルホルダー以外でもねこみみスタイルでちょっと描こうかなと思ったりしてます♪
(マイクロファイバークロスで、ねこみみ+水着とかいいかなと下描き中φ(..))

>みっくさんの本についての意見です!
>最近のみっくさんの描かれる液体?(精液とかのことです)は
>ちょっとプルプルしすぎで、不自然じゃないかと思います。
>わたしは昔の肌と同化するようなナチュラルな表現が好きでした。
>結合部とかも溶けあってるみたいでエロエロで・・・!
>ところで新刊はメルトさん本ってことで、久々の巨乳を楽しみにしています!
>創作活動がんばってください(*^_^*)

液体表現はいまだにやり方が定まらなくて、試行錯誤中なんですよね;
ちなみに、昔のナチュラルな感じってのがどの本辺りかも教えてもらえると助かりますーm(_ _)m

>抱き枕リクエストいいですか?
>ユースティアの公式人気投票終了記念、ということで、一位のリシア・二位のフィオネ希望です。
>個人的には公式抱き枕決定のリシアよりは、フィオネの方が欲しいな、と思ってます。
>でも兄さんはリシア一押しですから、それを考慮して二人の名をあげときました!
>しかし…リシアの抱き枕ってもしかすると、まりな抱き枕とかぶりまくり(髪色以外)に見えるかも…
>そこは兄さんの腕にお任せします!でもやっぱり個人的にはフィオを!

Hシーンとかフィオネは何度もやってるとだんだんあの あまあま っぷりにやられますね( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、リシア・まりな・静流と今年描くキャラは見た目がかなりかぶってしまっているので、
内面がうまく出せるように頑張りたいです(;´▽`A`` (中身は全員ばらばらですし)

>Hの角度や肉壁の絵など、描き方が常に進化していて、
>見ていてまったく飽きないみっく神に質問です。
>まりなの枕カバーは在庫処分で、近々通販で呼びかけるって本当ですか!!!!?????

どうしても好きなアングルが増えちゃったりはするんですけど、
色々な描き方をいつも試行錯誤してますので、これからもがんばって上達したいと思います!(>▽<)/
ちなみにまりな抱き枕カバーは、次回受付時に旧作として出すだけですよ?
(まだ結構残ってるので・・・(´・ω・`))

2011/6/15(火)

夏より熱いラブラブHで(>▽<)(6/19サンクリ最新刊 ユースティア本サンプル1&2)

無事入稿も終わったので、
早速新刊サンプルを2枚掲載~(* ̄▽ ̄*)ノ"

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

ティアパートから2枚!
みっく的ラブラブHの王道、体面座位での出し入れシーンと、
動かすのが止められないにゅぷにゅぷH (>▽<)/

ティアパートでは、そんな感じのラブラブ子作りHを収録してますー♪

ちなみに、前回のまりながエロエロ台詞全開だったので、
それに比べると今回の本のティアパートはおとなしい感じなんですけど、
その分メルトさんのパートはエロエロモード全開です(≧∇≦)

エースのエースたるゆえんはこれだ!見たいな感じ( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ってことで、6/19開催のサンクリ52にてこちらの本を頒布しますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

あと、とらのあな さんではすでにこちらの新刊の予約受け付けが開始されていますので、
イベントに来られない方はぜひご利用くださいーー(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

 

とりあえず今日の更新はこの辺で。
表紙とメルトさんのサンプル&Web拍手レスはまた次回に~(もうちょっと体調戻します(;´-`A``)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水