2011/5/31(火)

コミコミが近づいてきたっ(>▽<)/

絶賛原稿中のみっくです。
なかなか上手く描けなくて泣きそうです(´;ω;`)

それはさておき、ツイッターの方ではちょこちょこつぶやいてたんですけど、
6/5のコミコミの新刊の入稿も無事終わって、明後日くらいには納品されるはずなので、
そちらの本の表紙など~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

6/19のサンクリにて発行予定のユースティア本のプレビュー本になるんですけど、
こちらの絵は完成版の本編とは全然関係ないです(;´▽`A``

最近マイブームですからね~。マイクロビキニ(///∇//)

ちなみに、いつもはほぼコピー誌で発行しているプレビュー本なんですけど、
今回は時間的余裕があったなど色々な関係で、
いわゆるモノクロオフセットの折り本というのにしてみました( ̄∇ ̄)

当初表紙だけはカラーにしようと思ってたんですけど、
できるだけ御値段の方を下げたかったので、オールモノクロの12pという仕様です(`・ω・´)
内容の方は、製作中の本編ラフ原画を詰めれるだけ詰め込んだ形になってますので、
完成版とはまたちょっと違った絵を楽しんで頂ければな~って感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

あと、こちらもツイッターの方で書いた事なんですけど、
これまでに比べて今回の配置場所が非常に分かりにくい場所なので、
目印ってことで大きなポスターを新しく作りました♪

こちらの大判ポスターを入口から見える面に飾っておこうと思ってますので、
ブースまでお越しの際は目印にしてくださいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

なお、当日の持込み物ですが、
PASTEL WINGだけで22種類。合同参加の「夜★FUCKERS/ミツギ」さんのと合わせると計32種類になります!
上の新刊にお遊び製作のマイクロファイバークロスに加え、COMIC1新作全てと既刊色々、
ミツギさんところもオフセの新刊にコピー誌の新刊+既刊と
遠征ならではの盛りだくさんな感じになってますので、
普段イベントに来れない関西の皆さんは、この機会にぜひブースまで遊びに来てくださいね(>▽<)o
お待ちしてますーーm(_ _)m

 

 

●Web拍手ピックアップレス~♪

>サンクリの新刊、ティアとメルトですか!
>ティアは宣言していらっしゃってましたが、まさかメルトさんとは…。
>本編でメルトさんのエッチい姿は結局見ることはできなかったので、期待して待ってます!
>あ、私はユースティア一応全部終了しました。個人的にはティア・リシア、
>それとデレ部分が強力なフィオネがお気に入りです。

基本的にはティアがメインで、メルトさんはおまけって感じではあるんですけど、
現役時代こんな感じだったのかな~って思いながら、結構エロエロに描いてたら楽しくなっちゃって、
今思うとメルトさんメインでもよかったかなと思う始末( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、デレモードのフィオネは確かにやばいですね(>▽<)o
なんていうか・・・すごく可愛い(///∇//)
声質とキャラクターが似てるせいか、けいおん!の澪のイメージともかぶってしまってそれもよかったり♪

>5/12の日記は、まだ読めません… (サンクリまでに読めればいいのですが)
>それはさておき、メルト本…??
>もしかしてサークル的に初めてのオバ………
>もとい、……一番アダルトな感じの本になるということですか!?

てか、メルトさんいくつなんでしょうね?
みっく的にはギリギリ20代と思ってますけどw
どちらにせよ、PWの中では最年長なのかな・・・
(描いてる分には、タマ姉とあまり変わらない描き方してます(;´▽`A``)

>みっくさんもユースティアではリシアですか。
>自分もリシアがダントツでよかったです。
>リシア本期待してます

今年中には作りたいと思ってます!(>▽<)o
リシアは カワイイ・カッコイイ・エロイ が揃ってるのでもう・・・(*´Д`)ハァハァ

>昨夜抱き枕が届きました^^
>使用してみた感じ、パールロイカはなかなかでした。
>なんどろう・・・ちょっと耐久性が高いサンペイクみたいな・・・?w
>白点の方も強く意識しなければ気が付かない程度ですし、裏面の白透けの汁がヤバイっすw
>個人的にはもっとエロいのもアリでしたが^^
>次回が待ち遠しいですよ~><

まりなで次作るときはもっとエロいのでいきますね~(* ̄▽ ̄*)ノ"
でも今回みたいな路線も悪くないなと、毎日ギュっとしてて思ったり・・・w

>まりなのゴスロリ衣装で踏みにじるような感じの
>抱き枕かヴぁーとかあったらほしいです・・・( ´・ω・`)
>裏面は逆に攻められてる感じとか・・・

これはまたなかなか斬新な路線!
小悪魔全開も確かにいいですよね~。次回の参考にさせてもらいますー(・ω・)ノ

>オリジナルキャラ総集編が出ると嬉しい
いずれは必ずっ(>▽<)o
ボリュームある本にはしたいなと思ってますので、
まだまだ充電を・・・(`・ω・´)

>遅ればせながらまりながうちにキターーーーーーーーーーーーーーーーー!!
>本来寝具のはずの抱き枕なのに絶対興奮して眠れん!これが小悪魔ってやつか・・・

脳内でエロエロ台詞を妄想しながら見てると、
まりなが色々Hな悪だくみしてるように見えてくる不思議(///∇//)

>先日、「すけみずっ!」を購入いたしました。
>相変わらず小悪魔的なまりなが可愛くて悶絶しましたw
>表情や描写など素晴らしく大変満足致しました。しかし一点だけ気になることが・・・
>それはホームページ上のサンプルと比べるとまりなの髪の発色が残念すぎます。
>HP上のあのきれいな髪色のまりながもっと見たいです!
>可能ならばダウンロード版など販売して頂ければうれしいです。
>これからもずっと応援しまーす!

本によって印刷に若干バラツキがあるし、ディスプレイによって色がかなり違うので
どっちの問題かは分からないんですけど、
みっくのディスプレイと本とでは まりなの髪の場合はほぼ同じ色なんですよね(´・ω・`)
ちなみに、DL販売の方は修正規制があまりにきつくなりすぎてきてるので、
現在ちょっと練り直し中だったりします(;´-`A``
なにはともあれこれからもがんばりますので、ぜひぜひよろしくお願いしますー(>▽<)/

>おつかれさまでーす
>仕事の休憩中に・・・w
>抱き枕なんですが えりりん にも一票です><!
>既存で出ちゃってますが・・・w
>はたまたユースティア?

今回ユースティアやって思いましたけど、
やっぱりえりりんはエロイ!!!(≧∇≦)o
ので、また出したいところですね~。
大切なむちむちばいんばいん要員ですし・・・(笑)

>まりなの抱き枕カバー、大満足です!
>次回作はとらぶるのモモをリクしたいと思います!

あたり (* ̄▽ ̄*)

>いつも楽しませてもらってます☆
>いつか個人的な願望ではToLoveるのモモ本が出ないかなと思っていたりww

夏に出したい!と思ってたんですけど、ちょっとスケジュールが厳しそうなので、
秋に出そうかなと今思ったりしてます( ・ω・)
夏はとりあえず、グッズの方を出してみようかと・・・(コミケの結果が出てから決定予定です(`・ω・´)ゞ)


2011/5/12(木)

ユースティア感想ですっ(`・ω・´) (Web拍手以下 ネタバレ あり)

みっくです。
ユースティアの世界から帰ってきたので久々に更新(;´▽`A``

普段あまりゲームのレビュー的なことは描かないみっくですが、
今回あまりに強烈な心の叫びがあったので珍しく感想を書いてみたいと思います。

ちなみに容赦なくネタバレしますので、
プレイ中や予定の方は今日の日記は読まないでください( ;´Д`)

 

あ、先にWeb拍手レスの方を~(;´▽`A``

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(5/10くらいのまで)

◆誕生日ネタ
お祝いコメント送ってくれた皆さん、ありがとうございましたーー(>▽<)/

>みっくさんの所で結構マイクロビキニが露出してきているので、
>マイクロビキニ祭りとかやってみたらイイかもしれませんね。
>えりりんやまりなの他にも着せているところを見てみたいです。
>白スクには白スクでいいんですけど、
>マイクロビキニだと水着というよりほとんど下着・・・な所がイイです。

透け白スク水同様、だんだん定番コスになりつつありますね~(;´▽`A``
えりりんや菜月でも描きましたけど、
マイクロビキニの巨乳キャラのエロさは半端ないので、
これからも色々なキャラで描いていきたいと思います!(なんな夏の定番になりそう( ̄∇ ̄*)ゞ)

実際のところ、マイクロビキニの魅力の一つであるお尻視点を全然描いてないし(><)

>新刊だ~! 抱き枕カバーだ~! ポスターだ~!
>と気を取られていましたが
>抱き枕カバーのおまけ本の破壊力が凄まじいことになってました……
>(次回もこの調子でお願いします!!)

(・ω・)b
本の場合はここまでやっていいのかな?って感じで抑えている
最後のフィルターを外すとあんな感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

>抱き枕カバー到着しました。う~ん、小さいのは小さいのでこれはなかなか・・・。
>オマケのコピー誌も見てびっくり。
>なぜコピー誌なのか察してくださいと書いてあったわけが分かりました。
>確かにオフセでは出来ませんね。
>どちらも大切に愛でていきたいと思います

印刷できないし、そもそも頒布もできないので、
おまけならではって事で( ̄∇ ̄*)ゞ

>本日まりなたんの枕カバー届きました!
>さすがみっく先生と再認識させられた出来栄え・・・
>次作の枕カバーは、やはり穢翼キャラをもってきて欲しいです
>穢翼本がんばってください~

夏でそうしようかなとも思ったんですけど、
多分公式で出ると思うので、道義的にもちょっとしばらくは控えておこうかと思ってます(^^;
(この辺はなかなか難しいところなんですけどね(;´-`A``)

>久しぶりに覗いたw
>まりなのエロさに磨きが掛かってるなー(笑)
>この顔で「なまえっちしてるんだから、中出しするまでおちんちん絶対に抜かせないから!」
>…とか言われたら、もうたまらんでしょう(笑)

もうまりなはずっとこの路線でっ(≧∇≦)o
抑えのフィルターをほとんどかけなくていいので、
最近どんどん描きやすくなってきました♪

>まりなのエロさがとんでもないことになってますね。なんて小悪魔だもっとやれ!
おにいちゃんが干からびるまで!(笑)
なんて恐ろしい子(≧∇≦)

>「すけみずっ!」拝見しました。まりな…相変わらずですね!!
>良い透け具合です。もう、" 白スク=透け "という感覚になってきました。

私もそんな感じです(;´▽`A``
ただの白スクだと、なんかエロさをあまり感じなくなっちゃってるせいもありますけど・・・。
(カワイイ の方が先行しちゃうんですよね;)

>お久しぶりですみっく先生。すけみず購入しました~。
>って・・・まりな抱きカバーだとぉ!!予約してねぇ~orz

訳あり品になりますけど、当分イベントで販売すると思いますので
よかったらどうぞー(;´▽`A``

>コミ1、お疲れ様でした!
>やっぱり、まりなの小悪魔度&エロエロは120%ですね!
>個人的には紺色スク水版もあり、です。
>現在私は、ユースティアも購入し、少しづつプレイしております。
>ネタばれはしませんが、ボリュームが多い上、色んな意味での刺激が強いので、
>これを6月のサンクリでどう表現してくれるのか、楽しみです!

この下の感想でも書いているんですけど、色々ショッキングでしたね~(^^;
ゲーム的にはストーリー重視で女の子キャラとのいちゃいちゃラブラブ成分は少なめなので、
その辺を自分で描いて補給しようかなーって思ってます♪

>まさか、八重歯なんてヤヴァイものが隠されているなんて…可愛すぎます♪
小悪魔っ子なら八重歯は標準装備!(>▽<)o
ってことでまりなは八重歯付きなのですよー♪

>すけ白スクとか殺す気ですか?ww
>いやもうイイ!!グッジョブ(`・ω・´)b
>まりなのちっぱいイイヨちっぱい!

ちっぱい( ゚∀゚)彡 ちっぱい( ゚∀゚)彡
みっく的にはナイチチではなく、この膨らみかけが重要だったりします(`・ω・´)

>まりな、えろえろですね!
>騎乗位でのあおりカットが特にツボですww

やっぱりまりなはのっかかってくるのが・・・(///∇//)

>なまえっち・・・あぁ、何と言う魅惑的な響き・・・
>ヌガァ!? 辛抱堪らん!イイヨ、しよう!今すぐシヨウ!!

抱き枕のタイトルをアレに決めた時に、妙にこの「なまえっち」というのが気に入ってしまったので、
「すけみずっ!」のコンセプトの1つがこれに♪
なんかこう・・・きますよね( ̄∇ ̄*)ゞ

>新刊の表紙のまりなちゃんが本当に可愛いですね///雰囲気も好みですー。
>抱き枕カバーも通販で注文して、今年はまりなちゃんづくしになりそうです。
>届くまでまりなちゃんのちっぱいを眺めてますです。ハァハァ

表紙はこれまでのものに比べるとなんかさわやかな感じなえっちさになったかな?
って思ってます(;´▽`A``
今年に入ってコピー本2冊とこの本と、まりなばっかり描いてますね( ̄∇ ̄*)ゞ
(おかげでちっぱいばっかり描いてるw)

>ヒャッハー!!まりなキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!今度は白ですか!白ですか!!
>これからもまりな本(えろ度120%)を期待しています!

まりなに関しては、その時にみっく的えろえろブームをたっぷり詰め込んで気軽に作れるので、
これからも定期的に出していきたいと思いますっ(>▽<)/
てか、白スクってやっぱりちびっこキャラの方が可愛くなるな~♪

>表紙…素晴らし過ぎます。
>私が変態と呼ばれるようになったのはみっくさんのせいですよ?

ネット回線を通じて伝染したかも(笑)
まあでも・・・・なかなかイイものですよ(・ω・)b

>あらやだなにこの子。ちょっと可愛いんじゃない!?って、テンションになった。
>まりなはいいよなぁ~、スケスケもいいよな~。でも、巨乳分も欲しい(///∇//)テレテレ

最近どうも不足してますね~(^^;
今度のユースティア本で若干補給できるとは思うんですけど
(ティアはそこそこあるし、メルトさんはかなりあるので)
なんかおっぱい小さめキャラの方が好きなキャラが最近多い・・・(´・ω・`)

リライトのキャラで気になっている半分は大きめなので、今年後半に期待!

>抱き枕カバーも同人誌も待ち切れない!早く5月になれー!
>みっくさん、いつも天使をありがとうございます!

微妙にサキュバス・・・w

>新刊のすけみずっを書店委託で購入いたしました。
>読み終わって頭をよぎったのが、某RPG風に
>『まりなはレベルが上がった 焦らしテクをおぼえた びっち度が10あがった
>新呪文 「タマさん」をおぼえた びっち度が10あがった
>新アイテム 「すけすけマイクロビキニ」を獲得した びっち度が10あがった
>おにいちゃんとのせっくすにおぼれている自分に気がついた らぶらぶ度が30あがった』
>という感じでした。びっち度もらぶらぶ度も上がっていてとっても良かったです。
>改めて再認識しましたが、まりなは別にお胸がぺったんこではないんですよね~。
>やはり、成長期ということで。基本おっぱい好きの自分としては、
>まりなの今後が楽しみ(ある意味心配)です。

巨乳のまりな・・・ちょっと見てみたいかもw
(ますます弄ばれそう( ̄∇ ̄))
ちなみにみっく的には、貧乳ではなく「ふくらみかけ」が好きなので、
完全なぺったんこではないんですよね~。
脳内設定ではBカップくらいです(* ̄▽ ̄*)
版権キャラを描くときは、2カップくらい上げて描くことが多いので、
これでもみっくの描くキャラの中ではかなり小さい方ではあるんですけどね('▽'*)

>はげしく同意です。
>おしり視点クローズアップの騎乗位はこの世で一番えっちだとおもいます。
>ふともも&おしり(;´Д`)ハァハァ
>お尻大きいロリ巨乳だとさらに最高です(;´Д`)ハァハァ
>おしり側からみたおまんこがおちんちんをたべているのはいやらしいですね。
>このままの体制で中出ししまくって、(または搾取されまくって)どんどん淫乱になっていって、
>精液描写が濃くなっていくのが一番みたいです。死ぬほどみたいです。
>みっくさんのこの描写では こんいろ2の麻衣のも死ぬほど好きです。
>そういう至高な芸術を描写する人も死ぬほど好きです(ぇ

3次でもあのアングルには目がないので、
描いてて楽しいんですよね~♪(おかげで、今回その視点が多い多いw)
ちなみにみっく的にもこの描写を描くのが本格的に好きになったのが
こんいろ2 の麻衣の中出しシーンでした( ̄∇ ̄*)ゞ
(麻衣はそのままCPDでもその描写を持ってきましたね~)
なかなか描きわけができてはいないんですけど、
まだまだこの視点でも もっともっとエロく描けると思うので、色々研究していきたいと思います~(* ̄▽ ̄*)
(現在のところ、総集編01のタマ姉の中出しシーンがみっく的トップなので、さらに上を目指して!!)

>萌え殺しの罪で起訴させていただきますw
>判決は「もっと出すこと」以上!

この命朽ち果てるまで!!(`・ω・´)ゞ
てか、本気で死ぬまで同人やってるんじゃないのかなw

>サンクリお疲れ様です。 フリーペーパー拝見しました。5月1日を楽しみにしています。
あと、まりなのSmileが可愛いです。 (やっぱり笑顔は良いです
チャリティー同人誌のやつですね~♪
微エロも不可で笑顔をという条件だったので、
「おかえりっ おにいちゃん☆」
って感じで抱きついてきてるイメージで描いてみました~(≧∇≦)

>お仕事お疲れ様です。m( __ __ )m
>質問なのですが、白い点を修正した枕カバーをイベント頒布の時期を遅らせて
>配布する(夏~秋などに)・・・といったことはできないのでしょうか?(ノд・。)

白い点ありのものの在庫がかなりあるので、
この上で生産ロット数分の数を追加で作るのは現状ちょっと厳しい状況です(´;ω;`)
ほんとすみません;

>CLANNADの藤林杏の抱き枕カバーを是非ともお願いしたいです。
>夏制服は既刊で見ているので冬制服の着衣+ブラショーツずらしを対面で希望
>(冬制服好きなんですけど、他の方々にはあまり人気が無いのでしょうか?)。
>もう片面はみっくさんの好きなブルマ(えんじ色)横ずらし+体操服上
>着たくしあげを背面(お尻強調)でお願いします。
>他のキャラに押され気味なのかもしれないので、
>ここは自分が一番CLANNADで好きな杏をプッシュしてみます。杏かわいいよ杏。

しばらく触れたないのでだんだん薄れてきてはいるんですけど、
定期的にでるフィギュアを見るたびにまた描きたくなるんですよね~。
特に最近出た浅めのエンジブルマはやばかった!!(///∇//)
まだいつになるか分からないですけど、必ず出したいですね♪
ちなみに制服は私は夏の方が好みかな~(なんかさわやかな感じが好きなので♪)

>抱き枕リクエスト:アロエorミュー(QMA)とかどうでしょうか?ょぅι゙ょ繋がりで(ぇー
K○NAMIは小○館同様出してはいけないで有名なので、申し訳ないですが・・・;
(過去何度も警告例がありますし、先日も知り合いが警告を食らったばかりだったり( ;´Д`))

>大人の事情……
>ヒナギクは別として、ミクもですか…
>結構、18禁の同人抱き枕カバーを見かけるので大丈夫なのかと思っていました。

出している人がいるから大丈夫っていうわけでもないんですよね。
というか、ミクもイベント直前に販売停止されたことありますし・・・。
(ミクの場合は、版権元が黙認ではなく禁止してますので(^^;)

>ユースティアのコレットをお願いしたい。本をだすならコレットだけで。
最初にコレットルートクリアして、なかなかカワイイ(///∇//)って感じだったんですけど、
後で大好きなリシアの敵にまわってしまったせいで
みっく的に選択肢から外れてしまいました。ごめんなさい(´・ω・`)

>>>ユースティアの件
>みっくさんはもうクリアしましたか?
>よかったら語ってみたいw
>これ以上書いたらネタバレしちゃいそうなんでそろそろ・・・。

ユースティアって触れるとまずいネタ多いですよね;
そんなわけで、今回は以下に感想など書いてみました~

 

 

 

 

■■■■■■以下ユースティアネタバレ注意■■■■■■

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルト ぉぉぉぉっっっ!!!!

以上です(違)

 

ラスト(ティアルート)の終わり方には色々賛否両論あるようですが、
AIR もそうだったけどヒロインが死んでのハッピー(?)エンドは個人的には嫌いではないので、
(もちろんラブラブエンドの方がほのぼのはしていいんですけど、ストーリーとしてはこれはこれで)
それはいい。それはいいんです。

でもね。

でもですよ。

 

序盤プレイ中、一番くらいに好きだった メルト が・・・

いきなり 消えた !(つД`)

しかも 何の前触れもなく !!

落ちていく描写もなしに店ごと消滅(崩落)!!!

 

そりゃないよー(´;ω;`)

 

ティア と メルト が ヴィノレタで微笑ましく働いている姿を見て、
今度の本はちょっと短くなっちゃうけど、この2人で別々のショートH漫画でもと思って
ちょこちょこ妄想しながらゲームを進めてたんですけど・・・
(メルトは特に、お姉さんにいぢられちゃう系統の妄想を~(///∇//))

例のシーンで頭真っ白になりました (゚д゚)

最後の最後で実は・・・みたいなのを期待してたんですけど、
結局復活ならずorz

 

戦いでキャラが死んで・・・というのはよく見るんですけど、
いきなり消えてしかもフォローなしというのはみっく的には初めてくらいだったので、
ちょっとショックが大きかったですね(つД`)

死んじゃったのが信じられない っていうのは
こういう事を言うのかと思いました(´;ω;`)ブワッ

 

そんなわけで色々悩んだんですけど、
自分の中にあるもやもやを少しでも緩和したい ので、
理由はちょっと変わっちゃったんですけど、
ティアH漫画+メルトのショートH絵本形式って感じで今度の本は作ろうかと思います~(・ω・)ノ
(というか、現役娼婦3人組のHシーンはあるのに、メルトだけないとか・・・(TT))

 

 

ちなみに、
ほのぼの感もエロエロさもストーリーのわくわく感もキャラの可愛さも
全部トータルで見ると、みっく的には

一番好きなのがリシアルート(>▽<)o

元々、金髪ツインテールろりっこ的なビジュアルなので、
もしかしたらみっく的に来るかなーと思ってたんですが、
そんなぱっと見印象以上に可愛くてカッコイイ リシア国王に惚れました(///∇//)

あと、騎士団長のヴァリアスとか、狂犬女のガウとか、悪役のギルバルトとか
魅力溢れるキャラクターを交えてのストーリーがたまりませんね~♪
武装蜂起して、王城へ向かっていく途中の戦闘シーンとか、
最高に盛り上がる音楽と合わさって最高でした!(≧∇≦)

おまけストーリーもなかなかよくて(王のくせにあっちこっちでHしすぎだろってのはありますけどw)
トータルバランスで言うと一番楽しめたかな~♪

 

そんなわけで、ユースティアネタで2冊目作るとしたら、
ほぼ間違いなくリシアになると思います(>▽<)o
(本当は今回出そうか悩んだんですが、上の理由でリシアは後回しで・・・)

 

ただ1つ問題があるとすれば、私が描いた場合、
髪の毛を青色にしたら まりな になりそう だなと・・・(笑)
あと、リライトの今のところのお気に入りキャラも金髪ツインテール貧乳なので、
ちょっとキャラかぶりすぎ・・・というか、区別付かなくなったらどうしよう( ;´Д`)

2011/5/4(水)

GW連続更新 さんにちめ~(><)ノ 新刊サンプル3

通販作業とゲーム進行中のみっくです(・ω・)ノ

開始直後からかなかなハードな展開・・・
と感じるのは、最近のほほんとしたゲームばかりしてたせいかな(;´▽`A``
てか、久々に本格的なファンタジーモノって感じのゲームをやってる気がしますね >ユースティア

DOS~Win95の頃は結構こういう系統のゲームもやってたんだけど、
最近久しくやってなかったので結構どっぷりつかってます~(>▽<)

ちなみに、今のところは エリス と メルト のえろえろな姿が見たくてしょうがないです( ̄∇ ̄*)ゞ
元娼婦という響きがなかなか・・・♪

 

そんなわけで、
今日はPASTEL WING えろえろ担当のまりな本サンプル3枚目~(* ̄▽ ̄*)ノ"

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

中出しした後の、抜き取ってせー液が垂れてくるシーンってのはやっぱり大好きですね~♪

われめとナニが精液で繋がってたり、
こぼれおちた精液がわれめからナニにこぼれおちたりとか。

ページ配分にもよるけど、
もうちょっとこの辺のシーンも細かく描いていきたいところですね( ̄∇ ̄)
あーあ、やっちゃったみたいな感じで♪

 

というわけで、今日も簡単ですけどこれだけでー(・ω・)ノ
(文章読むの遅いので、なかなか進まない;)

2011/5/3(火)

GW連続更新 ににっちめ~(`・ω・´)ノ 新刊サンプル2

年を一つ重ねても、相変わらず騎乗位の後ろから視点が大好きなみっくです(笑)

そんなわけで、
今日のサンプルは自分自身を満足させる為のページ~( ̄∇ ̄*)ゞ

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

昨日と違ってこっちはデレなページ♪

このアングルはみっくの一番の大好物ですけど、
日焼け跡と透け白スク水が付加されるとやばいなー(* ̄▽ ̄*)
って感じで描いてるときから一人で大盛り上がりですw

むっちりしたお尻と出し入れしてえろえろな局部。
生きてて良かった・・・(そんなにかw)

 

というわけで、今日は簡単にこれだけー(・ω・)ノ

2011/5/2(月)

GW連続更新 いちにちめ~(・ω・)ノ 新刊サンプル1

COMIC1参加された皆さん、お疲れ様でしたーー♪

&緑川のアニキお誕生日おめでとうございます!
ナツブラ リスナーとしてこれは言っときたかったw)
ちなみに、明日は私の誕生日です(;´▽`A``

 

ってことで、久々に 17時間も睡眠を貪っていたみっくです( ̄∇ ̄*)ゞ

イベントの方は、たくさんの方に来て頂いて感謝感謝でした!
まりなの本を手に取ってくれた方を見ながら、
「この反応はっ!」
ってのを観察して楽しんでました♪


作った本人としてはどんな反応があるか パロディネタよりも数割増しでドキドキなので、
うちの子(笑)がたくさん旅立ててよかったです(*´▽`*)

てか、ポスターは まりな が一番乗りで完売するとは思ってませんでした(≧∇≦)
おかげで、今度はえろえろなお風呂ポスターを作ろうとやる気満々モードですっ(>▽<)/
(早速構図を細かく思案中φ(..))

 

そんなわけで、すでに書店さんでも販売開始されていますが、
ここでも新刊のサンプルを~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

ちょこっとだけ入れてのじらしモードのまりなっ(≧∇≦)o

今回はこんな感じの小悪魔チックなところと、
えっちが気持ち良くてちょっぴりデレモードなまりなです( ̄∇ ̄*)ゞ

最近お約束な背景&被せの ふわふわタイム処理 もだいぶ慣れてきたこともあるし、
前回の SLIT STYLE 2 なんかに比べると、全体的にふわほわ~な明るいえっちが描けたかな~
と思ってます(* ̄▽ ̄*)

 

断面表現や局部アップ描写など、生々しいちょっとえぐい感じの表現を多用している分、
その辺がちょっと苦手な人でも気軽に読んでもらえればいいな~と、
最近は特にカラーならではの明るい感じのラブラブHを描こうと色々模索しているところです(・ω・)

みっく自身、漫画的な基礎をちゃんとお勉強してっていうタイプの絵描きではないので、
この辺は自由気ままになんとなくこんなのどうかな?って感じでやってる分、
他の絵描きさんにはない何かが出せればいいですね~♪
(思いつきでやってるだけともいうw)

 

 

●Web拍手ピックアップレス~♪

▼枕カバー案他ネタ

>「またロリキャラかよ!」と思われそうですが、次回の抱き枕はToLOVEる美柑に一票!!
>(・・・でも,モモも捨てがたし!・・・でも,ヤミも。。。以下無限ループ)

わかる( ̄∇ ̄*)ゞ
ダークネス読んでると、エロイのを描きたくなるのは一番は モモ なんですけど、
美柑もヤミも捨てがたいんですよね~。あとひそかにナナや唯も好きだったり・・・(〃▽〃)
上手く出せるようだったら、ToLoveるは複数キャラ出していきたいところですね~♪

>リトバスの鈴、クドが好きなのでその辺りを。
>スク水、ニ-ソか体操服(もちブルマで)、ニ-ソで。

ゲームの方では2キャラとも好きなんですけど、
みっく的になかなかエロイのに結び付かないキャラなんですよね~、この二人って(´・ω・`)
クドはなんか頭なでなでしたい感じだし、リンは殴られるの覚悟で抱きしめたい感じ(。・・。)
描くとしたら、かなりの微エロとかかな~。
(なんかナツブラの影響で、クド=がはは笑い になってしまってたりもします(笑))

>みっくさん、なのはちゃんとフェイトちゃんの抱き枕作ってください!
なのは完売!(違)
完全に見るタイミングを逃してしまって見てはないんですけど、
同人でこの2キャラが出てるのは結構買ってたり・・・(;´▽`A``
漫画でいいのがあればと思ったりもするんですけど、
どれから手をつけたらいいのか・・・;

>え、あれ、みっくさんとToLOVEるの好きなキャラが完璧に被ってる・・・www
>個人的には、あずにゃんを希望したいですね。
>モモ、美柑もなかなか見かけませんしアリかと思います。
>今度こそ・・・くp(おや、まりなが笑っているぞ?

ToLoveるキャラも、あずにゃんも出しているサークルさんはいるんですけど、
まだ自分的にこれだ!って言うのが見つかってないので、
ちょっと作ってみたいな~とは思ってますね(>▽<)

誘惑モードのモモが今一番欲しい・・・w

 

◆上記を含めたその他のリクエスト(おおよそ多い順で)
モモ(ToLoveる) ・ 美柑(ToLoveる) ・ あずにゃん(けいおん!)
タマ姉(ToHeart2) ・ フィーナ(夜明けな) ・ ヤミ(ToLoveる) ・ はるちん(リトバス)
まりな(オリジナル)  ・ 美琴(レールガン) ・ ハルヒ ・ 杏(CLANNAD) 

唯(ToLoveる) ・ 澪(けいおん!) ・ 黒猫(俺妹) ・
佐天 (レールガン) ・  名雪(Kanon) ・ イカ娘  ・ 撫子(化物語)
なのは ・ フェイト(なのは) ・ 憂(けいおん!) ・ 菜月(夜明けな) ・ プリムラ(シャッフル!)

・大人の事情で絶対に作れないもの
ミク ・ ヒナギク(ハヤテ)

▼その他

◆限定クリアファイルのWeb通販について
今回の本だけでの単体受付だとクリアファイルなしになるんですけど
(本とクリアファイルのサイズが違うので、色々梱包が難しくて・・・(´・ω・`))
現在のところ、本の次回Web通販実施が8月下旬以降を予定しているので、
他のグッズとか色々同時梱包することを考えるとクリアファイルありで実施しようとは思ってます。
(ただし、在庫次第では先着になるとは思いますが・・・)

◆ポスターコレクションのWeb通販について
現在のところ予定はないんですが、
お風呂ポスターのWeb通販受付をする時に万が一在庫がまだあった場合
同時受付をするかもしれないです(一緒に梱包できるので)

◆今回の本のWeb通販について
上記のとおり、8月下旬以降に取り扱い予定です。 (夏コミ・サンクリ・今回の本の4タイトル同時受付?)
本当は2タイトル毎に実施という事で基本的にはやって行きたいんですけど、
6月のサンクリ後にはすでに夏コミ修羅場に突入してて、とてもできそうにないので、
比較的落ち着く夏コミ後を予定してます。

>みっくさんのグッズ展開、これからも楽しみにしています。
>僕は『COSTUME PARFAIT 5 -Sister's Impact-』のオマケで付属した
>下敷きの通常販売を希望します!
>新刊の表紙の下敷きが毎回欲しいな、と思ってます。
>いつも表紙がエロ可愛いものばかりなので。お願いします!

下敷きだけというか、小物グッズ単体での頒布って難しいかなと思って出してはないんですけど、
どうなんでしょうね?
(小物ってロット数が結構多いので、なかなか難しいってのもあるんですけどね(;´-`A``)
ちなみに、実は今回突然作ることになったポスターコレクションは、
このご意見を見て作ることにしたんだったりします(;´▽`A``
(紙製品なら少ない数でも比較的作りやすいので・・・)

この辺は、随時製作業者さんを色々探してはいるので、
できそうなものから色々作っていきたいと思います~♪
(今は夏コミ用のグッズを色々探し中です(・ω・)ノ)

>おふろ本ですが、印刷されたイラスト・文字は同人誌版より
>色鮮やかで素敵だと思いました。ですがサイズが大きくて
>お風呂の中で読むと紙がへこんでしまい、保存場所にも困ります。
>サイズにもみっくさんのこだわりがあるのかとは思いますが
>私はB5、A5サイズくらいがちょうどいいなって思います。

本と違ってフィルムみたいなものなので、結構きれいにでるんですよね~♪
ちなみにサイズは私のこだわりというより、
実はあのサイズしか手動製本機で簡単には作れないという現状だったりします(´;ω;`)
(元々、一般的書類サイズのA4製本機なので・・・)

同人印刷所で作れれば楽なんですけど、
今のところ見積りしてもらった感じでは何処もあまりに高すぎて、
さすがにこんなお値段で出せないという状態だったり・・・
(16pの本で2000円売りとかはさすがに高すぎるし;)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水