2011/2/23(水)

膨らみかけで作ります♪ (3/11受付開始予定 まりな抱き枕カバー用ラフイラスト)

最近、頭痛かったり、頭痛かったり、頭痛かったりする日々が続いているみっくです( ;´Д`)
元々頭痛持ちなんですけど、寝て起きたら後頭部からズキンズキンと・・・。

というか、毎年1~2月は調子が悪いんですよね。
センター試験の時もインフルエンザになったし(何年前の話だよ(><))

 

なんていう病弱的な話はおいといて・・・(基本的には元気ですw)
ツイッターでちょこっとかいてた抱き枕カバー新作のラフ絵ができたので、
早速サンプルなど~(><)o

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

色々悩んだ末、こんな感じのイラストになりました~(* ̄▽ ̄*)ノ"

表面は、裸での仰向け絵はこれまで描いてなかった・・・というか、手持ちの枕カバーでもあまりなかったので、
個人的にほしいな~って感じで描いてみました♪
今からHするってことで、雰囲気出すために足にだけしまパンひっかけてますけど、
Let's なまでの密着裸えっち! ってことで、裸でルパンダイブするイメージで~(≧∇≦)o

ちなみに、裏面は同時発行の新刊に合わせた 透け白スク水+透け白ニーソでの横ねっ転がりポーズ
裸よりもむしろ恥ずかしい透け白スク水ってことで、
こっちのほうが表面より恥かしがってる感じにしてみました~♪

おまたぱかー的な絵や入れちゃってる感じの絵もいいかなと思ったんですけど、
ちゃんと作るのは初めての膨らみかけちびっこキャラということで、
今回は小悪魔びっち妹キャラ的な要素を強く出しすぎない感じで、
かわいらしさ重視にしてみました(;´▽`A``
横で一緒に寝たくなるような雰囲気になればいいな~って思ってます (≧∇≦)o

 

そんなわけで、こちらの 膨らみかけオリジナル妹キャラ「まりな」 抱き枕カバー

「まりなの濡れ透け白スク水&裸でなまえっち抱き枕カバー」
(これからも ひどいタイトル でいくことにしたw)
は、
5/1開催のCOMIC1★5(新刊と同時発売) 6/5開催のComicCommunication15 での頒布予定となります~。

なお、Webでの受注受付については、
3/11(金)~3/22(火)
(入金〆切:3/31 発送:5月上旬)

の予定となってますので、
ちゃんと作るのは初のオリジナルキャラでの抱き枕カバーですが、
よかったらぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

 

ちなみに、上記のようなスケジュールの予定で今のところは立ててますけど、
もしかしたらイベント頒布についてはコミ1より前の4月のサンクリにて先行頒布をするかもしれないです。
まだ確定していないおまけの関係や枕カバー自体の製作進行もあるんですけど、
それ以前にイベント自体の当落とか詳細がまだ分かってないので、最終決定できない状態だったり(´・ω・`)
ただ、基本的には上記スケジュールでの予定になってますので、
変更などがありましたらこちらで告知していきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

●コピー本表紙のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

 

●Web拍手ピックアップレス~♪

>サンクリお疲れ様でした~
>新刊しか買わなかったのに、ポスターと表紙をいただいてすみませんm(_ _)m
>まりなは可愛いくてエロいですね~
>COMIC1の新刊&抱き枕カバーが楽しみです。
>これからも期待しています!

まだ当落が出てないのでちょっと心配なんですけど、
受かってるの前提で、本とか抱き枕カバーとかグッズとか作り始めているので、
ぜひぜひイベントには遊びに来てくださいね~(>▽<)/

>まりな新刊、抱き枕楽しみにしています
>枕の図柄は、ごちゃまぜみっくすexの日焼け跡+ミニビキニを希望します
>小悪魔ツインテ八重歯ふくらみかけがツボすぎてダメです
>でもショートパンツもいいなーとか思います

ミニビキニも結構悩んだんですよねー。スティポのがかなりお気に入りだったので(;´▽`A``
ただ今回は当初の予定通りで透け白スク水ネタでいってみました。
びっちなだけじゃない、かわいらしい感じのまりなに仕上がるように頑張りますー(>▽<)o

>まりなの抱き枕カバー情報きましたね!
>個人的にはセラスクのセーラーの部分が脱ぎかけとかが最高に萌えそうです。
>ただ、みっくさんオリジキャラって制服がないんでしたね・・・(汗)
>本もカバーもすごく楽しみにしてます。

オリジナルキャラは、鳩2とか、らきすたとか、他の作品の制服微アレンジが多いかな?
制服脱ぎかけは私も大好きなので、まりなか他のキャラかは分からないですけど、
また描きたいと思います~(≧∇≦)o

>まりなはSS2のインパクトが強かったせいか、真っ裸のイメージが先行してます。
>セーラーしまパンもブルマ体操着もやってるのに何故だ。
>やはりビッチ扱いされてしまっている為なのか。
>これ以上行ったらさすがにビッチ扱いされても文句は言えませんが、
>まだそこまでは達してないと思いますよ?かなりギリギリですが。

今回の抱き枕カバー絵で、すこしかわいさポイントをゲットできてるといいなぁw
(本のほうで、びっちポイントがまた増えるかもしれないですけど(;´▽`A``)

>裸もイイけど! 着衣もね!!
>やっぱり着衣(半脱ぎ)も好きです。
>まりな抱き枕カバー楽しみにしています。

透け白スク水は着ててこそ!って感じなので、あえてまったく脱がせませんでした( ̄∇ ̄)
彩色次第で一気に雰囲気が変わるので、どんな感じの出来になるかドキドキですね~(;´▽`A``

>ちょこっとしたグッズですか。
>たしかに、色々な計画とかってアレコレ考えている時が楽しいですよね。
>ただ、実行段階で大変だったりしますが……
>何が出てくるのか楽しみにしています。

コミ1は、ペーパーバッグ・マイクロファイバーミニタオル・クリアファイルのセット になりそうな気配です~♪
今は夏以降に向けて新しいグッズを探しては色々問い合わせているところなので、
色々増えていくかもー(>▽<)/

>ヒャッハー!!まりなだ〜!!やっぱりまりなはイイ!!
>先生!もっとまりなのあんな姿やあんなコスチュームやアハンウフンがみたいです!!

制服しまパン・裸ニーソ・脱ぎかけブルマと来たので、今回は透け白スク水!(>▽<)/
お兄ちゃんの上に乗っかってスク水ずらして入れちゃうまりなを
5月の本で描く予定ですので、ぜひぜひ見てくださいね~♪

>瑛理華も桐乃も梓もりこもヒナギクもタマ姉も杏も葉留佳も、
>オリジナルに負けず劣らず魅力的で、毎回参ってます!
>オリジナルのまりなも、巨乳好きの自分でもヒンヌー属性でもいけるんだと知覚させたキャラで、
>如月先生の凄さを痛感。これからも負け続けます!

私自身が元々巨乳キャラ好きなのに、オリジナルで膨らみかけキャラ描いていって
その辺の良さを実感していった口なので、おおっ!って思っちゃいました('▽'*)
妹キャラやすじと膨らみかけっていう組み合わせがどうしてもやっぱり外せないなーと思うので、
大きいのも、発育途中のも、両方楽しみながら描いていきたいと思います~(* ̄▽ ̄*)ノ"

>通販のお風呂ポスターなどが届きました。
>お風呂場に張りっぱなしはもったいない気がして、結局お部屋に張りました。
>菜月はバックグラウンドがえろいのでまだいいですが、フィーナ様は直球えろえろで、
>一人暮らしでもないと張れませんね~。一人暮らしですが。
>そうか、そのためのお風呂ポスターなのか。ちょっと納得。これなら親に見つかっても安心だ!?
>ちなみにお風呂には、ポスターに巻いてあったスティックポスターサイズのやつを使ってます。

ちょっ!∑(; ̄□ ̄
お風呂ポスターに巻いてた台紙は注意書きでも書いてますけど、
普通の紙なので濡らしちゃだめです!(もうおそかったかな;)
ちなみに、お風呂ポスターは割り切って、
これからも直球エロエロで攻めていきたいと思います~(* ̄▽ ̄*)ノ"

>WEB通販届きましたー!おふろポスター最高ですね!部屋に飾ってますよー!
>これからもどんどんえっちぃ作品楽しみにしてますよっ!

意外に、お部屋に貼ってる人も多いのかな?

>通販で注文させていただいたフィーナのお風呂ポスター、
>2日ほど前に無事届いて本日実際に風呂場で使ってみました!!
>いやもう、フィーナを愛する自分にこれで興奮するなというのは無理です!! 
>破壊力抜群過ぎで簡単にMAXです!!
>フィーナを愛する自分が忘れるとは思いませんが、
>あとは親と一緒に住んでるので使用した後、はがし忘れたりしないように注意しないと……
>もし見つかったらどうなる事やら(滝汗)

私は一人暮らしなのであんまり気にしてなかったんですけど、
確かにはがすの忘れたら大変ですよね;;
というか、見つからないように持ち込む姿も気になるw
愛・・・愛のなせる技か・・・(笑)

2011/2/11(金)

5月に本出す予定でがんばりちぅ(><)o

サンクリ終わって結構経っちゃいましたけど、
参加された皆さんお疲れさまでしたーー♪
(差入れまで持ってきてくださった方、ありがとうございましたー(>▽<)
ホントすごくうれしかったです m(;∇;)m)

それにしても、今回はあんまり人が来ないかな?と思っていたんですけど、
予想外の混雑っぷりで、しまった! という感じでした(汗)
早い段階で新刊が無くなてしまいすみません(´;ω;`)


そんなわけで、ツイッターの方には載せてましたけど、
すぐ流れちゃってるのでこっちにも表紙を一応載せときます( ̄∇ ̄*)ゞ

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

やばい・・・可愛い・・・(///∇//) (←親バカ)

コミトレの本でもそうでしたけど、なんかショートパンツがすごくイメージに合う気がする( ̄∇ ̄*)ゞ
今回のコピー本では、ちょこっとしたストーリーなんかも載せてましたけど、
(体温計をわれめに入れて測ってるシーンとか(笑))
今になって色々なイメージがみっくの中で膨らんできているので、
エロエロなシーン以外も色々描いて行きたいですね~♪

 

ちなみに現在の予定では、
5月のCOMIC1でまりなONLYの新刊オフセ本と抱き枕カバーを発行予定ですっ(`・ω・´)

今回の本は、漫画パートは透け白スクと透け白パンツネタで描こうかと思ってて、
イラストパートについては、コピー本とかで描いた絵に手を加えて掲載しようかと企んでます( ̄∇ ̄)
(背景全部色塗れる自信ないけど、ちょっと頑張りたい(;´-`A``)

あと、抱き枕カバーは 表面が透け白スク水、裏面は裸かな~って考えてるんですけど、
まだ細かいところは未確定(;´-`A``
スケジュールも併せて、今から色々詰めていく感じですね~。

そんなわけで、今月中にはこの辺りの発行スケジュールとか、
抱き枕カバーの受付日とかの詳細を告知できると思いますので、
小悪魔ツインテール妹に色々 いぢられたい&いぢりたい 方は、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

 

COMIC1はコミケ以外では一番大きなイベントなので、
ちょこっとしたグッズとかも作りたいですね~(≧∇≦)o
携帯やiPad&iPodとかのディスプレイ 拭き用のマイクロファイバータオルとか個人的に欲しいし(笑)、
小さめの紙袋とかも一度は作ってみたいかな~なんて( ̄∇ ̄*)ゞ
こうやって色々考えているときが、一番楽しかったりw

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(2/10くらいのまで~)

>HPの誕生日コメントの件
おめコメントいっぱいありがとうございましたーー♪
8年目とはいえ、まだまだ始めたばっかりな気分なので、
これからもどんどんラブラブエロエロでやっていきたいと思いますっ(≧∇≦)b

>サンクリ、お疲れさまでした!
>今日は早く並べたので、40部限定の表紙校正用紙も無事ゲットできました!
>さすがまりな、えっちいです。エロかわいいです。
>ユースティア発売まであと約一ヵ月半ですね。
>この発売もわくわくしてますし、コミ1のユースティア本も楽しみです!
>というわけで、今年もよろしくお願いします!

お疲れさまでした~♪
今回のまりなは、どストレート以外の微エロちっくなのも描いてたので、
楽しんで頂ければ嬉しいです!♪
それにしても、あと1か月ちょっとか~。
久々のPCゲームになりそうなので、超楽しみですね♪(ユースティアもRewriteも(>▽<)o)

>サンクリお疲れ様です。
>こちらは ごちゃみえくすとら、校正用紙も確保できました。
>えくすとら、校正用紙は手に入らないと思っていたのに確保できて嬉しいです。
>しかも、サンクリ50回記念の色紙も当たったりと
>今日はとてもラッキーだったようです。
>あと、まりながとてもエロいです。

おおー、すごいです!(>▽<)o
校正用紙も無事ゲットできて良かったです~。
見比べてみると結構面白いかな~なんて思ったり(加工によって、見た目が結構変わるんですよね)

>ファンになったのが遅く、手に入らないだろうと諦めていた夜明け前シリーズが、総集編に!
>なんかもーアリガトウゴザイマス!
>ちょっと財布には厳しいですが、買わせていただきます!

ありがとうございますー(>▽<)
ちょうど 今のフルカラーサークル化の元を作った作品群なので、ぜひぜひ見てやってくださいね♪
かなり恥かしい作品も多いですけど・・・(;´▽`A``

>杏やあずにゃんのカバーを是非出して下さい!!
どちらも脳内では候補に入ってますよ~。
特に、エンジブルマ枕カバーなら 杏でいく しか(* ̄▽ ̄*)

>去年のアニメは良作品(AB!、フォアテリ、俺の妹が…、もっとToLOVEるなど)が豊作だったので、
>今年注目の作品とかあれば教えてくださいな。

それが、今のところあまりないんですよね(´・ω・`)
今期は個人的には、みつどもえ と お兄ちゃんのことなんか・・・ と インデックス2期 くらいですかね?
夏はバカテス2期が楽しみなんですけど、
しばらくは去年の作品のBlu-rayが、毎月送られてくるのを楽しみにって感じです(;´▽`A``

>ブログ拝見しました。グランドフィーナーレ -夜明けな本総集編- (限定グッズセット)
>を絶対に買うぜ!!。
>通販を待っていたから委託での本は買っていないし。
>ところで今まで出した概刊は通販しないのかな?
>あと、ごちゃまぜのコピー本はイベントでないと買えないの?
>(贅沢だけど通販でほしかったです。) 以上。
通販は既刊も入れたかったんですけど、
今回サイズがあまりにバラバラで梱包が非常に難しいので、残念ながら入れてないんです(´・ω・`)
入れなくても、結構泣きそうになったりしてますが・・・(緩衝材詰まくりになっちゃってる( ;´Д`))
ちなみにコピー本&スティックポスターについては、
現在ではイベントオンリーになってますので、どうかご了承くださいーm(_ _)m
(イベントに来てくれてありがとうグッズって感じでとらえてもらえるとありがたいです(;´▽`A``)

>待ってましたWEB通販。おふろポスターは各1本頼むとして、
>おふろでぱすてるういんぐ0はどうしようかな~と考え中。
>せっかくだから、別梱包でもいいので頼んでしまおうかな~。
>えりりん抱き枕カバーはおかげさまで熱烈愛用中です。

ご愛用ありがとうございますーー♪
ポスターの同梱問題は今回も色々考えたんですけど、
ひとつの箱に入れるのがやっぱり難しいんですよね(´・ω・`) (しかも、あまり安くならないorz)

>通販開始ですね!待ってました!!…ところで次のまりな本はいつですか?(ぉ
>そしてTwitterも開始されていたとはっ!早速フォローさせて頂きました!!ヒャッハー!!
5月の予定です~(>▽<)/
&フォローありがとうございます♪

>今日は節分~。
>という事で時流に則って「黒くて太くて長いモノ」を
>無理矢理口にねじ込まれる儀式をやってみました。
>ちょっと苦しいけど慣れるとコレも快感に…。
>って、単なる恵方巻なんですけどねw
>みっくさんもよろしければどうぞ~。

いつも楽しみにしてるんですけど(一応関西生まれ)、
今年はその日ちょうど外食で、タイミングを逃してしまいましたorz
あれって普段は切られて売ってるので、
切られてないのを探すのは意外に難しいんですよね(細巻きはすぐ見つかるけど・・・)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水