2013年 1月
2012年 1月
~2010年12月
12/27 冬コミ新刊 サンプル2
12/19 新作お風呂ポスター
12/16 新刊お風呂本 表紙
12/10 冬コミ新刊 サンプル1
12/7 冬コミ新刊 表紙
11/19 ばすポス3rd ラフ絵
11/13 抱き枕色校正写真
11/11 MAIバッグ絵サンプル
11/5 えりりん抱き枕受付開始
11/1 DL版最新作告知
10/26 抱き枕カバー ラフ絵
10/16 お風呂ポスター2サンプル
10/1 お風呂同人誌表紙
9/30 「なか☆クラ」新旧比較
9/10 ごちゃみ10.09表紙
8/29 DL販売始めました
8/24 CP5サンプル3
8/16 CP5サンプル2
8/12 CP5サンプル1
8/7 ぱすポス04サンプル
8/4 こんいろ4R表紙
7/30 CP5表紙
6/19 こんいろ4 サンプル2
6/16 ぱすポス03 サンプル
6/13 こんいろ4 サンプル1
6/4 こんいろ4表紙
5/7 あずにゃんラフ絵1
4/27 コミ1限定コピー本表紙
4/26 Suzi×kiss サンプル3
4/17 ぱすポス02 サンプル
4/14 Suzi×kiss サンプル2
4/7 ぱすポス01 サンプル
4/3 Suzi×kiss サンプル1
4/1 Suzi×kiss 表紙
3/15 Web通販受付開始
3/11 りこ姉描きかけ1
2/21 桐乃らくがきとか
2/5 りこ姉らくがきとか
1/28 ブロック崩し移植版追加
1/14 インフルちゃん襲来
12/26【冬コミ新刊サンプル1】
12/19【冬コミ新刊サンプル3】
12/17【冬コミ新刊サンプル2】
12/11【冬コミ新刊表紙】
11/28【タマ姉描きかけキャプ3】
11/23【タマ姉描きかけキャプ2】
11/11
11/7 【タマ姉描きかけキャプ1】
10/8 【ヒナギク本 サンプル】
9/25 【ヒナギク本 サンプル1】
9/21 【ヒナギク本 表紙】
9/8 【ヒナギク本 キャプ1】
8/24 【しろ&CPA2 サンプル3】
8/12 【しろ&CPA2 サンプル2】
8/7 【しろいろ+サンプル1】
8/2 【CPA2サンプル1】
7/24【コミケ新刊 表紙】
7/18【CPA2制作中 その1】
7/11【しろいろ制作中 その2】
7/3【しろいろ制作中 その1】
6/22【再販まとめ】
6/12【SS2サンプル3&4】
6/10【SS2サンプル2】
6/5【SS2サンプル1】
5/29【SS2表紙】
5/22【抱き枕アンケート2】
5/4【CPDサンプル3】
4/21【CPD表紙】
4/14
4/1 【抱き枕サンプル写真】
3/26【抱き枕絵一部拡大】
3/23【Web通販受付開始】
3/18【抱き枕製作中 2】
3/13【抱き枕製作中 1】
3/5 【どうでもいい話】
2/26【抱き枕カバー詳細】
2/19【スク水ブレイク まりな】
2/16【キャラご意見募集】
2/12【CPAサンプル3】
2/11【Web通販受付開始】
2/9 【サンプル2&ご意見募集】
2/5 【CPAサンプル1】
2/2 【CPA表紙】
1/29
1/18 【制作中キャプ 1】
1/11 【フィギュア写真】
1/7 【CP4サンプル3】
12/29 【CP4サンプル2】
12/26 【新ブロック崩し実装】
12/25 【CP4サンプル1】
12/19 【CP4表紙】
12/16 【キャプ5+ご意見募集】
12/13 【制作中キャプ 4】
12/6 【制作中キャプ 3】
12/2 【制作中キャプ 2】
11/28 【制作中キャプ 1】
11/22 【限定本ページ実装】
11/15 【CP4ご意見募集中】
11/14 【リニューアル】
11/1 【落書き】
10/30
10/13 【サンプル】

2011/1/22(土)

実は2/1って PASTEL WING HPの誕生日なんですよ o(>▽<)o 

コミトレに参加された皆さんお疲れさまでしたーー(>▽<)/

コミトレの後、そのまま旅行に行ったり、雪に埋もれたり、打ち合わせが色々あって、
ようやく通常モードなみっくです(;´▽`A``

 

ってことで、次はサンクリ!(≧∇≦)
お風呂ポスターの新作なんかを作ろうかなと思ってたんですけど、
スケジュール的にちょっと厳しそう(というか、もう間に合わない;)なので、今回は保留になりました(´・ω・`)

ちなみに、コピー本についてはツイッターの方でも書いてますけど、
コミトレ限定で作ったものの、作る数を100冊分間違えて余ってしまったので、
これをそのままサンクリに持ち込もうと思います(;´-`A``

コミトレ限定としていたのでどうしようか悩んだんですけど、
さすがにこの冊数を捨てるのはもったいないので(個人的には結構お気に入りな本になったし(´・ω・`))、
サンクリに参加される方は、よかったらよろしくお願いしますーm(_ _)m

なお、サンクリ用のコピー紙「ごちゃまぜみっくす2011.02」については、
前回の更新時に重複ありとしてましたが、
上記の関係で重複なしの描き下ろしオンリーの予定です。
内容については、5月発行予定のオリジナル妹キャラ まりなのイラスト中心の
いつもながらのラフイラスト本になります~(* ̄▽ ̄*)

 

あと別件なんですけど、
冬コミ新作のサークルWeb通販を 2/1 20:00 より 実施予定です~♪

詳細については 受付ページ を設置していますので、
そちらにてご確認くださいーm(_ _)m
(※フライング申し込み(こちらのメールサーバーに20:00以前に到着したもの)は無効です(`・ω・´))

前回よりは全体的に多めに確保しておいたので、開始直後になくなるということはないと思いますけど、
前回同様メール到着順の先着受付となりますので、予めご了承くださいm(_ _)m
なお、数を多めに確保できている ばすポス3rd と、とらさんに委託しているお風呂同人誌の新作、
及び在庫受付の抱き枕カバーについては2限、その他は1限となります。

そんなわけで、上記日程にてWeb通販を実施予定ですので、
この機会にぜひぜひよろしくお願いしますー(* ̄▽ ̄*)ノ"


●トレジャー新刊の紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(1/21くらいのまで~)

>今さらかもですが、しましまいみゅーじっくのおまけデータが落とせない・・・
>本に書いてあるパスワードを入力しているのですが・・・
>原因がまったくわかりませぬ
落とせないというか、解凍できないかな?
確認しましたけど見れたので、多分読み違いもしくは入力ミスだと思います~。
(大文字小文字の間違えとか、英語と数字の間違いとか? というか、パスは本には書いてませんけどね;)

>寒い中、コミトレお疲れ様でした~
>朝一でお邪魔して、コピー本や限定セット、ポスター他を購入させて頂きました。
>2月のサンクリも、たまたま東京に行ってますので、お邪魔しますね。
>いっそ、5月のCOMIC1も行ってしまおうかと思っています。
>これからの作品も期待しています!

イベントに来て頂いてありがとうございましたーー(>▽<)/
今年も色々イベント参加していきたいと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますね♪

>大阪イベントお疲れ様でした!みっく画伯に初めてお会いして、
>サインまで頂けて、ホント大雪の中で車を飛ばして行った甲斐がありました。ありがとうございます。

こちらこそ色々ありがとうございました!
しかし、帰り大丈夫でした?(大阪から東方向はひどいことに・・・)

>コミトレお疲れさまでした。
>自分は名古屋から近鉄で行ったのですが、
>まさか自分の乗った列車が故障してダイヤが大崩れするとは…
>そんなネタ分要りませんorz
>因みに13時過ぎに会場に着いたのですが、 何とか新刊はゲットできました。

お疲れさまでしたー♪
雪以外にもそんなトラブルが;
後半はかなり待ったりしてたので、ゆったり過ごせましたね~。

>トレジャー行きてえええええええええ(泣
>関東住みなので大阪はキツいとです・・・(ぐぬぬ
>ツイッター自分もやってましたw
>また登録したらフォローしに行きますね!(^^)
>>部屋の件
みっくさんさえよければ写メを抱き枕の時のアドレスに送りますよ~♪
>>くぱぁの件
>この際、修正無しで逝きますか!(マテ
>定番ですが、自分の職場で風邪が流行っておりますのでみっくさんもお気をつけくださいね(><)

色々あって、サンクリでも頒布します(^^;
写メは・・・こっそりw(ホントに個人的にみたいだけですけど(;´▽`A``)
無修正は・・・駄目ですよw そんなことしたら、またPW無修正版フォルダに入れるだけのデータに・・・(笑)
ちなみに風邪は分からないけど、インフルエンザは2種類とも昨年&一昨年に感染してるので、
多分今年は大丈夫( ̄∇ ̄*)ゞ

>うわ、表紙見てたら欲しくなってきたw
>そういえば、ばすポスあずにゃんは再販とかしませんか?( ´ ▽ ` )ノ
>あずにゃんばすポスさえあればコピー紙意外全て持っていることに\(//∇//)\⇦バカ

お風呂ポスターは最低ロット数で作ってもなんとかなくなるくらいなので、
とても再販なんて・・・(´・ω・`)

>おおうっ、これはイイ透けビキニw
>という事で、コミトレ楽しみにしてますね。
>何だか前日から雪っぽいですけど、ハート(と股間)が熱く滾っていればOKですよね!
>それでは~。

魂の熱さではコンビニに積もった雪はとかせませんでした(つД`)
雪オソロシス(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
会場は熱気でちょうどよかったんですけどね~。

>いつも思うんですけど、コミトレでのコピー誌めっちゃ欲しいんですが・・・ww
いろいろあって、サンクリにも持ち込みです(´;ω;`)
よかったら会場でどぞー♪

>冬コミお疲れ様です!
>こちらは曜日通り仕事してました!!
>その稼ぎでサンクリを襲撃しますので、よろしくお願いします

お待ちしてます~♪
限定セット系はないんですけど、新刊本単品はクリアファイル付きで持ち込み予定ですのでっ(>▽<)/

>ツイッターはじめられたんですね。
>私はツイッターやらないので、フォローとかは出来ないみたいなのでこちらへ。
>麻衣の抱き枕だけに2麻衣・・・偶然?誤植?それとも神のお導き?

ツイッターの方は、基本的にはミニ告知用みたいな感じなので、
感想とかはWeb拍手の方がうれしいですね~♪
ちなみに麻衣は、もうお約束なので( ̄∇ ̄*)ゞ

>あけましておめでとうございます。
>自分はコミケに行けなかったので新刊の2冊はとらのあなさんの通販で購入させていただきました!!
>しかも2冊セットのしおり付き!! 
>しおり付きはもう手に入らないかもと思っていたので嬉しかったです!!
>あとお風呂本は部屋用とお風呂での実用用とで2冊買わせていただきました!!
>残るはフィーナのお風呂ポスターのみ!!
>通販が始まる日を楽しみにしております!!

どうもありがとうございますーー(>▽<)o
ちなみに、Web通販は2/1より受付開始なので、ぜひぜひよろしくお願いします♪

>今年の新年初エロはみっくさんの本で迎えました!
>毎回本当に豪華な本を低価格でありがとうございます(>_<)
>2011年も新刊たのしみにしています!

今年前半は、久々のkey&オーガストの新作作品&オリジナル本になると思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

>えりりんの抱き枕と初添い寝は最高でした!麻衣タンとはまた違った興奮と癒しをもらいました^^
前よりおっぱい分が補充できて、個人的にちょっとよかったり(笑)
次回は、まりなのつるつるなすじ&裸姿を~♪

>より一層抱き枕を楽しむ為の提案なのですが、
>ほんの軽く香水(男女共用か女性向け)をかけるだけで、視覚と嗅覚で凄く興奮しますよ。
>麻衣タンとえりりん、別々のもの付けて癒されています。

たまにつけられる方の話は聞きますよね~。
香水は趣味で色々買うんですけど、フレグランス系は総じてやっぱりいいですよね♪
ただ、コロン&トワレならまだしも、バルファムクラスになると寝るときにはちょっときついですけど;

>ヤベェ~!!!!PCがイカれてしばらくPC使えなくて久しぶりに見たら総集編が!!
>みっくさん!これは絶対に購入します!コミケいけなかった分補給します!行
>きたかったのに・・・あの電話せなければぁ!(泣)・・・ちょっと感情的になりすぎました(謝)
>とにかく必ず買います!購入したら感想コメントを出します。
>はっ!そういえば明日休暇がもれえたんだ!よ~しっさっそく明日の準備だ!購入しに行きます!
>フルカラーだから前作も萌え度が20倍位上がってるかも!
>個人的+感情的でしたがみっくさんの本は元気をくれます!今後は考えてますか?
>自分はひだまりやハルヒあたりを期待してます。これからも応援するので頑張って下さい!

色々コメントありがとうございますーー(>▽<)/
当時のモノクロ本もフルカラーに彩色したので、なかなかボリュームのある本になったかと思います!
ぜひぜひ見てくださいね~♪
ちなみに今年前半は、リライト・ユースティア・オリジナルの3本立ての予定ですー(* ̄▽ ̄*)ノ"

2011/1/13(木)

寒い?いやいや、みっくの脳内は常夏ですよ!(トレジャー17新作コピー誌 表紙)

でも、どちらかというと冬の方が好きなみっくです( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなわけで、たった今コピー誌の表紙ができがったので、早速掲載~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

お互い描いたラフな水着絵に、私がざざざっと色を塗ったんですけど、
それぞれの違いが出て面白いですね(;´▽`A``
多分、ミツギさんと同じく、フィーナとかみたいにムチムチ系な絵だとそこまで差がないんだろうけど、
ぺったんこまりなを持ってきたせいで差がすごいw

ちなみに、今回ミニビキニ・ショートパンツ(鏡音リンっぽいの)・ブルマ+ニーソな まりなを描いたんですけど、
どっちかというと、CP5のよりSS2の雰囲気に戻した感じで描いてますφ(..)
というか、まりなってHシーンばっかりで微エロ的な絵が少なかったので、
今回はなかなか描いてて面白かったですね~。ショートパンツなんて、描くの初めてだったし!(>▽<)

 

そんなわけで、この表紙と表紙に使ったそれぞれの水着絵フルバージョンはカラー。
後は、余力があればもうちょと色塗るかもって感じの、カラー&モノクロ混合なコピー誌となります~♪

なお、この合同誌自体はトレジャー限定ですけど、
サンクリで発行予定の個人コピー誌に転載する予定ではあるので、
関西発行版&関東発行板みたいに考えてもらえるといいかも?

 

では、関西にお住まいのみなさん!
16日開催のトレジャーに新刊既刊色々持って遠征参加しますので、
ぜひぜひ PASTEL WING&夜★FUCKERS ブースまで遊びに来てくださいね(>▽<)/
お待ちしてます~♪

ついでに、関西旅行に行ってきます(`・ω・´)ゞ
(ツイッターで色々書くのをやってみたかったのでw)

 

●冬の新刊のレビューありがとうございますーーm(;∇;)m
・オレハマッテルゼ さま
 レビューありがとうございます~。
 しかし、うちの本ってこうやって見るとヒドイw (修正ばっかりだ(;´▽`A``)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(1/10くらいのまで~)

>冬コミお疲れ様でした!
>今まで書店で買ってばかりだったので初めてPASTEL WINGブースに出向きましたが、
>あんな並ぶとは・・・ヽ(´Д`;)ノ
>それでも、限定本とおふろ本とバスポスは無事ゲットしました!
>おふろ本にしおりが入ってたので個人的に舞い上がっちゃってますw
>フィーナも麻衣も原作やったことある身からすれば、ここまでエロかったっけ?って感じがしますが、
>むしろあそこまで淫乱じゃなかったのが不思議ですよね!実用性も抜群で内容も最高ですヨ!
>待機中に待機列用のポップを撮らせていただいたのもいい思い出になりました(笑)
>それでは、これからも製作頑張ってください(`・ω・´)

お待たせしてすみませんでしたー;
お風呂本の方はエロエロブーストな感じに変えているので、
淫乱モードってことでお楽しみ頂ければ~って感じで作ってみました♪
でも、自分の前だけで見せる淫乱な姿・・・結構好きで(;´▽`A``

>あけましておめでとうございます。
>コミケお疲れさまでした。あの列の長さは想定外でしたが、新作すべてGetです。
>今後もエロいの期待してます。

お待たせしてすみませんでしたorz
しかし、夏とそんなに違ってました?(^^;
なかなか状況が把握できてなくて・・・

>冬コミお疲れ様でした。
>初参加で壁サークルにもかかわらず一通り買えましたよ。
>しかし初心者ゆえの無知かあまりの並びにびっくりしました…壁ってこんなにすごいんだ。
>イベント会場は滅多に行くことが出来ませんが、今後も応援しています。
>お体に気を付けて、頑張ってください。

今回新作いっぱい&グッズ多数だったので、予想以上に混雑してしまってすみません(;´-`A``
でも、色々なものを作る事自体がやっぱり楽しいので、
これからも無茶しない程度に頑張っていきたいと思います!(>▽<)

>コミケお疲れ様でした!
>同人誌とグッズ全てゲットさせていただきました。
>お風呂ポスターの開いているのから枕カバーのあそこのすじまでとても素晴らしいです!!
>あとでいろいろ使わせていただきますww
>これからも、表現できるギリギリな作品を期待しています。
>遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいします。。

お風呂ポスターは本とはまたちょっと違った絵が描けそうで面白いので、
これからもギリギリな感じを色々模索していきたいと思います~♪
そんなわけで、これからもぜひぜひよろしくですっ!(>▽<)o

>新刊はとらでGETできたので、後は通販でばすぽすが手に入れられば完璧だ!
>ポスター関連は書店委託できないようですからね~。通販分の在庫があることを期待してます。

前回の通販よりは用意しましたので、ぜひぜひよろしくです~(>▽<)
ちなみに、書店さんに委託をお願いすることも不可能ではないんですけど、
手作業が多かったり発送の問題とか色々あって、今のところは予定なしですね;

>なんですかこのえろえろらぶらぶ世界は!
>DLで見つけて即買いしてしまいましたがな!
>田舎住まいなのでDLにずーっと期待しちゃってエエですか?

DL版は定期的にちょこちょこ出していきたいと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m
ちなみに、Web通販とかも色々やってますので、本現物とかグッズの場合はよかったらご利用ください~♪

>こんちわー。
>冬コミは行けなかったのでメロンブックスで総集編買いました。
>中出しスキーなフィーナバンザイです!
>ではまた新作を楽しみにしています。

どうもありがとうございます~♪
姫さまはやっぱりえっちじゃないと!(≧∇≦)

>わたくし炉利属性が強いので、ぜひSLIT STYLE2 もダウンロードで買いたいのでしっ!
>あと透けスク水も萌えすぎでしっ!

となると、次回作はどストライクです(`・ω・´)b
ちなみに、DL版は検討させて頂きますね~(新作も出すしちょうどいいかも)

>サンクリに参加の予定なので、ばすポスの新作が出るのであればとても楽しみです。
>(是非、自重していないものをお願いします)

描くモノのイメージはもう固まってるので、あとは時間と能力次第・・・(;´▽`A``

>新刊総編集のフルカラーサンプルを見ましたが、
>胸を揉まれながら突かれる菜月ちゃんと白スク姿でエッチする麻衣ちゃんの姿に見惚れてしまいました。
>去年のコミケに行く事が出来なかったのですが、今年も応援していますので宜しくお願いします。

巨乳っ娘の胸を後ろからわしずかみながら出し入れっていうのは、
次元を問わずものすごく好きで( ̄∇ ̄*)ゞ
そんな個人的ツボを色々描いていきたいと思いますので、
これからもぜひぜひよろしくお願いしますーm(;∇;)m

>ツイッターさっそくフォローさせていただきました~^^
>アイコンのまりなカワイイですww
>サンクリにはぜひ参加したいと思ってますよ^^
>コミトレの原稿がんばってください~

フォローありがとうございます♪
何を書いたらいいか自分なりの形がやっと出来てきたような気がするので、
サンクリの時もぜひチェックしてくださいね~(^▽^)

2011/1/10(月)

ついったーはじめました

お久しぶりなみっくです(><)

ということで、本格的に2011年の活動開始!
早速、1/16のトレジャーのコピー誌原稿をぽちぽち・・・φ(..)

ちなみに、今回は オリジナルイラスト合同誌ですよ~(・ω・)ノ
(大阪イベントではいつも一緒な 夜★FUCKERS のミツギ さんとの本&ブースです)
いくつかコスチュームテーマを決めて、そのイラストを描いていくみたいな?
コピー誌恒例のラフな感じのイラスト本ではあるんですけど、
2人で描く分、内容がいつもよりかなりつまった感じになると思いますので、
トレジャーに参加される方はぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m

あと突然・・・というか準備コーナーはTOPページにあったんですけど、
ツイッターをようやく始めました(>▽<)/
相変わらずな内容を、140文字に収めつつ(これが一番難題(;´▽`A``)やっていきたいと思います~。

初心者というか、始めて使うので やさしくしてあげてください(ぉ

ちなみに、メインは普段の更新とか小さな告知とかをこちらでやっていく予定なんですけど、
その他にもイベントの時の完売情報とかゲリラ企画&持ち込みなんかも書ければいいかな~って思ってます♪
16日のトレジャーや2月のサンクリなんかで早速試してみようと企んでいるので、
ぜひぜひご利用くださいーーm(_ _)m

 

●冬の新刊の紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・Forbiddenfruit Homepage さま

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(1/1のまで~)

>コミケお疲れ様です。
>こちらは限定版、ばすポス諸々確保できました。
>ただ、サークル待機列がとても長くて驚いたのですが
>アレって、予想の範囲内だったんですか?
>それでは、良いお年を。

コミケお疲れさまでしたっ(>▽<)o
列については実際に長い状態のを見てないのではっきりとは言えないんですけど、
後で色々調べた感じでは予想以上に伸びてた&進みが遅かったみたいです(´・ω・`)
開始30分後くらいからは会計も慣れて順調にやってたつもりだったので、
そういう意味では予想外かも( ;´Д`) (今回スタッフも5人体制だったのに・・・;)

>イベントお疲れ様でした!!!
>先日、普段の仕事は?の質問しちゃった輩でございます(笑)
>かなり迷いましたが場所発見!!! と思いきや、超絶並んでてビックリ!!!
>出入り口を2つまたぐ程の長さにもう・・・。
(~中略~)
>予定ではなかったですがえりりん抱き枕カバーもGET!
>本当に凄いお疲れだと思います。 ゆっくりお休みください。
>みっくさん、最高!!!!!

お疲れさまでしたー(*´▽`*) ノ
実はどれくらい列が伸びてたのか、私自身いまいち把握できてないんですけど、
出入り口って、まさかシャッターのコトですか?(;゚д゚)
ちなみに、ピンク・・・私ですね~( ̄∇ ̄)
あと、そんなに刷ってる人は、今では頂点の人たちくらいだと・・・;(書店さん談)

>寒さも持ち込んだカフェオレとお茶で凌ぎ、
>腹具合も予防薬でうまく抑え込む…夏コミでの学習を生かせました!
>というわけで、冬コミお疲れさまでした!
>フィーナ、ラブエロふわふわ! 麻衣、どこでもいっしょ! 菜月、むっちむち!
>そしてえりりん、公式様とWで抱き枕! いやもう最高です!ラブエロ最高!
>あと、夏コミの時でも言いましたが、案内用ポップいいですね!
>本気で5時前まで待とうか悩みましたよ。
>前の拍手でも書きましたが、今年は兄さんのおかげで、
>自発的にイベント参加できました!本当に感謝してます!
>50周年?目指して頑張ってくださいね!
>来年もよろしくお願いいたします!あとユースティア本楽しみにしてます!

コミケお疲れさまでした~♪
途中札は今回2枚作ってたので、相変わらずいろいろ遊んでみました(>▽<)o
ちなみに、欲しいという方がちょこちょこいたので、
次回からはプレゼントイベントとかやってみようかなと思ってます~。
(事前申請さえすれば、終わったあとでもやってもよいみたいなので(;´▽`A``)
そんなわけで、この命尽きるまで頑張っていきたいと思いますので、
これからもよろしくお願いしますーm(_ _)m

>遂に今週コミケですね!><
>3日目に参戦しますので・・・!
>全部二個ずつ買う予定(抱き枕除く)なのですよ~
>あと、メールでも送りましたが抱き枕・・・届きましたよ~(* ̄∇ ̄*)
>麻衣とえりりん3人で毎晩寝てますw
>個人的にはロイカよりサンペイクの方がもちもちしててよかったかな~なんて・・・w
>次回には是非表すじ、裏くぱぁ。を!!w
 >あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
 >コミケお疲れ様でしたm(_ _)m
 >コミケでは みっくさんと話が出来て感動しました\(//∇//)\
 >後例のやつ本日受け取りました!
 >忙しい中わざわざほんとすみませんでした(~_~;)
 >サイン入りおふろでぱすてるは一生の宝物ですよ~。・゜・(ノД`)・゜・。
 >フィーナばすポスあと3つは買っとくべきだったw
 >ちなみに早速ベッド横、天井、保存と使わせていただいてます\(//∇//)\
 >長くなってしまいましたがこれからも応援していきますのでよろしくお願いします!(^O^)/

コミケお疲れさまでした!(>▽<)/
色々喜んでもらえて嬉しいです~♪
それにしても、その部屋ちょっと見てみたい・・・w
ちなみに、抱き枕カバーのもちもち感は 確かにサンペイクの方が上ですよね~。
その分かなり重かったですけど(;´▽`A``
しかし、くぱぁか・・・。白消しを入れるのはさすがにありえないと思うので、
肝心なところはほとんど消しつつくぱぁ・・・(難易度たかっ( ;´Д`))

>おはようございます。
>いよいよ明日からコミケですね。
>これから名古屋を発って東京に向かいたいと思います。
>折角なので手土産に夏コミより「太くて硬くて長いモノ」でも持っていこうかと思いますw
>それではっ。

コミケお疲れさまでした~&「太くて硬くて長いモノ」ありがとうございましたー(>▽<)
箱に書いてるので、色々な意味で分かりやすかったですw
しかし、夜のお菓子は何度食べてもおいしいですね~(*´▽`*)
(真夜中のお菓子もかなりヤバい美味しさですけど( ̄∇ ̄))

>あけましておめでとうございますー。
>コミケお疲れ様でした。
>無事にえりりん(二人目)ゲットです!
>新刊もポスターもゲット出来たので幸せーですっ。

あけおめです~(* ̄▽ ̄*)ノ"
これからも色々楽しく、幸せになれるようなモノを作っていきたいと思いますので、
ぜひぜひよろしくです♪

>GRAND FEENALE(略してGF?)拝見しました。
>「すじぴた」から入って既刊を集めた者として大満足の内容です。
>総集編の醍醐味として過去からの変遷を見てとれるというのも良いです。
>過去のものもアリですが(やっぱり着衣が好き)
>比較して新規描き下ろしの"やわらかさ"が凄いです。
>個人的に今回の"ふわふわタイム"は十分アリなレベルです。
>表紙の右手はたしかにどちらにも見えるのですが長さ的にはフィーナでしょうか?
>あと、「エコカイロ」って初めて使いましたが何か面白いですね。

製作中に、あの頃はこんな感じで作ってたよなぁなんて思ったりして、
作ってる本人もちょっとおもしろかったりしますね~(コレホントに載せるの?ってのも多いけど(^▽^;)
ちなみに「ふわふわタイム」処理は改めてみてると、
入ってる方がラブラブな感じが 昔の本より出てていいな~って思うので、
これからも色々研究してやっていきたいと思います!(>▽<)o
その他、色々気にいって頂けたようで良かったです~(*´▽`*)

>フィーナ・・・お風呂ポスターも本も破壊力抜群ですううううううううう。
>次はまりな抱き枕カバーですが・・・
>フィーナ抱き枕カバーいつかだしてくれることをいつまでもいつまでも待っていますー

あぅ ( ;´Д`)
でも、どういう気分の変化があるか分からないので、とりあえず保留で(;´▽`A``

>いきつけのとらのあなに新刊が出ていなくて、
>あわてて他のとらのあなに行って、ようやく手に入れてきました。
>まさか元旦からとらのあなをはしごするハメになろうとは・・・。
>ふわふわタイム処理、すごくイイですね!
>子作りするフィーナさまも、子作りしないえろいフィーナ様も、どちらもすごくイイです!!

たまにはこういう並行して作るのも面白いかな~って( ̄∇ ̄*)ゞ
(シナリオを2本同時に作っていくのはなかなか難しかったんですけどね;)
それにしても、コミケ後の大混雑のショップさんをはしごとは・・・;
お疲れさまでしたー m(;∇;)m

>コミケお疲れ様でした~><
>残念ながらとある事情でコミケには参戦できなかったものの
>友人に頼んでばすぽす3rdとコミケ限定版セット無事ゲットできました~!
>やっぱり持つできものは友というか・・・
>それにしても生で見るとやっぱりポスターエロいっすなwww
>エコカイロはありがたく使わせてもらいますwww

今改めてみると、えらいもの作ったなと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、こういう自重しないところが私らしくていいかなと思うので(笑)、
これからもこの路線でお風呂ポスターは作っていこうかな~って思ってます♪
(早ければ、サンクリで新しいのを作るかも?)
エコカイロは、普段使い出来・・・る・・・出来・・・ない・・・微妙?w

2011/1/1(土)

今年もえろえろで~♪(C79新作 夜明けな本総集編 サンプル3&お風呂本サンプル)

あけましておめでとうございますーー(>▽<)/
&コミケに参加された皆さん、お疲れさまでしたっ!!

ってことで、とりあえず新年1回目の更新では(1/1に更新するの珍しい気がする)
まだ出してなかった新刊総集編のサンプル3と、お風呂同人誌のサンプルなど~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

フルカラーになって、ふわふわタイム処理も入れて、
生まれ変わった総集編収録の「なか☆クラFE」の菜月のHシーン!
と、「おふろでぱすてるういんぐ いちっ!」用にエロエロ台詞版+透け白スク水にして
ふわふわタイム処理を加えたりとかちょこちょこ再調整した麻衣のHシーン(≧∇≦)o

やっぱり今年もカラーでいっぱい頑張ろうと思ったりしました( ̄∇ ̄*)ゞ
ふわふわキラキラなHシーン描写ってのも、カラーならではですよね~♪

 

 

ってことで、ついに終わりましたコミケ!(>▽<)o
今回の総集編は9月から12月までずーーっと作業をしていたので、
やっと出せたー!って感じですね(;´▽`A``

その他、抱き枕にお風呂本にポスターにと過去最大の新作いっぱいな参加だったので、
色々な意味で楽しめたイベントでした♪
とりあえず、総括すると・・・

 

こんなに新作の種類を作ったら場所も処理速度も限界なので、
もう少し自重しますorz

 

色々作って楽しかった!んですけど、
やっぱりちょっと無茶がすぎたかなーって感じでもありますね(;´-`A``
特に開始直後の頭がまだ回ってない状態で、あのややこしい計算が全然出来ず
みっくを含む売り子2人でかなりテンパり状態に・・・orz

人員の方は5人態勢だったので、その辺は大丈夫だったと思うんですけど、
会計処理の方がややこしくて最初の30分くらいはかなり手間取ってしましました(´;ω;`)
そんなこんなで、最初は非常ぽんこつな感じになってしまってホントすみませんでした m(_ _)m

 

とはいえ、大変だからこその楽しみも結構あって、
慣れてくるとランナーズハイ状態でスタッフの方やブースに来てくださった方と熱い握手を交わしたり、
たくさんの方とお話とかもできて非常に楽しかったです(≧∇≦)
差し入れを持ってきてくださった方も本当にありがとうございました!
おいしくいただきました~( ̄∇ ̄) (←スイーツ好きw)

 

それにしても、今回はホント色々な体験ができた感じでしたね~。
ブースの正面ではなく 横に置いたテーブル一本丸々使って頒布できたり、
列整理用の出入り口と外の場所が確保されてたり・・・
え、ホントにここ使ってもいいの?って感じでなんか朝一から驚きの連続でした(;´-`A``

あと、実はかなり大ファンな むにゅう先生 のお隣だったのも、
みっく的には大歓喜な状態でした(>▽<)
しかも、今回の布越しすじくっきりの脱ぎかけパンツなクドがやばすぎる!(*´Д`)ハァハァ
コミケでは結局サークルブースの方は買い物が全然できなかったので、
唯一の収穫ってことで、クリアファイルバッグを早速壁に飾ったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
(企業ブースの方は前日搬入の時に、ナツブラ・オーガスト・Keyの各セットだけはゲット(><)o)

 

という感じで終わった2010年。
いよいよ始まった、みっく的には早速描きたいもの満載な2011年ってことで、
今年も相変わらず色々物を作ったり(今年はオリジナルのしまパンを作りたい(笑))、
どんどん楽しくなってきた ふわふわタイム処理 を施しての ラブラブ中出しH
もっとエロエロに!もっとラブラブに!描けるように頑張っていきたいと思いますので、
本年もぜひぜひこんなみっくにお付き合い頂けると嬉しいです~m(_ _)m

 

 

●総集編サンプルの紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・Forbiddenfruit Homepage さま

オリジナル

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水