2010/12/27(月)

フィーナと子作り(///∇//) (C79新作 夜明けな本総集編 サンプル2)

冬コミ新作のお風呂同人誌が無事全て完成しましたっ(>▽<)/
後は、お風呂ポスターのセットと限定セットの封入作業を・・・(ギリギリですね(;´-`A``)

ってことで、今日は冬コミ新作の総集編サンプル2など~。


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

体も心もひとつに溶け合ってな子作りHシーンです(≧∇≦)
Suzi×kissの りこ姉との子作りHに引き続き、
フィーナでもラブラブ子作りHですね~。

寒い冬は、なんかこういうのがいいなぁなんて( ̄∇ ̄*)ゞ

 

というわけで、いよいよコミケ直前!ってことで、
コミケ持ち込み物をまとめた特設ページを作ってみました!

って、なんか長くなってちょっと見づらかったりしますが、
その辺は新作が多いのでってことで(;´▽`A``

ちなみに今回これ以外の既刊は場所が足りないので基本持ち込みなしです。
(前回の総集編だけちょこっと持っていきますけど、テーブルには出せないかも(^^;)

 

あと、最近非常に問い合わせが多い、コミケ頒布物のWeb通販の受付についてですが、
今回も実施予定ですのでご安心くださいーm( _)m

ただし、毎度のことではあるんですけど、
Web通販は最終頒布ということもあって、割り当て数がそんなに多くはないです(´・ω・`)
コミケ&トレジャーで余った場合はその分増えるんですけど、
こればっかりはイベントが終わるまで分からない感じですね(;´-`A``

あと、今回の新作お風呂同人誌のおまけ付属のクリアしおり(総集編表紙絵のフィーナ側)については、
制作数の関係でコミケ分のみ付属で、トレジャー分とWeb通販分には基本的には付属しません
こちらも予めご了承くださいm(_ _)m


 

●お風呂ポスターのご紹介&抱き枕カバーのレビューありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・Forbiddenfruit Homepage さま
・レビューブログ さま

 

●Web拍手ピックアップレス~

>ちょwサンプルがw
>やっぱりフィーナは淫乱じゃないとダメですよね~( ´ ▽ ` )ノ
>早く読みたいのぅ\(//∇//)\
>あ、誤送信拍手すみません(−_−;)iPhone使いづらくて…
>ちなみに待ち受けはグランドフィナーレの表紙ですよ~\(//∇//)\

なんか微妙にフィーナはえろえろなイメージが・・・w えりりんもそうだけど(;´▽`A``
私もiPodTouchで文字入力をしようとすることがあるんですけど、
小さすぎてまともに打てない・・・;
iPadくらいのサイズがあると打ちやすいんですけどね~。

>アニメのえりりんは何故かえろい。
>どっかのヨスガノ○ラみたいな直球エロ表現どころか、
>チラ見せ描写もないのにえろいと感じるのは、ひとえにみっくさんのおかげなのか。
>年末で終わってしまうのが非常に残念。

制服の上からでも分かるあのボディーというか、おっぱいとかおっぱいとかおっぱいとか(笑)
設定上では陽菜方が大きかった気がするんですけど、
アニメではかなりバストアップしているような・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、太ももとか太ももとか太ももとか・・・(そんなのばっかりだw)

>フィーナ様ポスター破壊力ありすぎっす!菜月と並べてぺたりしたらやばすぎだっ。
並べてみると、あずにゃんのポスターはおとなしすぎたかなって思ったり(;´▽`A``
とりあえず、これからも えろえろ路線で~♪

>なんですかこのお風呂ぽすたー神すぎますwwww
>足からトローッっとしてるのとか
>なかからトローッっとしてるのがたまりません><
>これはゲットするしか・・・

ポスターなんだから、ちょっとはえろ成分おとなしめに・・・
とかいうのを全部取っ払ってやってみました~(>▽<)o
ぜひぜひゲットしに来てくださいね!

>お疲れ様です~
>フィーナ姫のお風呂ポスターが想像より破壊力ありますなぁ(* ̄∇ ̄*)買いダナ・・・

消しのあるポスターとかどうなのよとか思ってたんですけど、
アリだなって感じになってきましたね(;´▽`A``

>ぶはっ…。
>こ、これは…うっかり長湯したら血圧上がりすぎて死にますわw

そんな時は、えりりんの抱き枕を抱いて安静にする方向でっ(≧∇≦)

>こ、これは!?
>フィーナ大好きな自分としてはたまらないですね!!
>これは通販開始の日が待ち遠しいです!!
>ところで通販の注文のメールを送る際は携帯からはダメですか? やはりPCだけでしょうか?
>ここ最近PCの調子がちょっとイマイチなので・・・・・・
>もちろんその日にちゃんと動いてくれれば普通にPCから送る予定ですが。

最近の携帯だと、2000文字とか余裕で受信できるので、その辺さえクリアーしていれば
とりあえずは大丈夫ですね~。
ただ、基本的にはPCメールに準じての文章テンプレートなので、
携帯だと読みにくかったりするかも・・・。
あと、送信するのが朝方が多いので、要注意かな(;´-`A``

>このフィーナ線画だけでもかなりの破壊力でしたけど、こうして色がつくとまたすごいですね~♪
>最近のみっくさんの肌色塗りの感じが好みかな~♪なのでお風呂同人誌の表紙も
>左下の腰くねらせてるフィーナとか縞水着な菜月のお尻のラインとかの感じもすごくいいですね♪
>フィーナは中のセリフ違いバージョンもこれはこれですごく見たいです♪
>なので確認させていただきますと、
>いつものこちらでの通販でもお風呂同人誌とかポスターとかも販売されます?
>されるならいつも通りに総集編共々こちらで注文しようと思ってますんで

最近はだ塗りが楽しくてしょうがいんですけど、それ以外のパーツも併せて、
もっともっとキュン☆とするようなえろえろな絵になるように頑張っていきたいと思います!
ちなみに、サンクリのお風呂グッズ2点と今回の新作をまとめて2月位に受付予定です~♪

>お風呂は疲れをとるための・・・
>ァラ? お風呂ポスター?
>・・・・・・コレは逆にお風呂で疲れそうだわw
>お疲れ様ですっ! これからもがんばってくださいっ!
>よいお年をっ!
>逝きますっ! コミケッ!

お風呂で健康的にシェイプアップ・・・(ぉ
ってことで、コミケが終わるまで、2010年は終わらない!!(>▽<)o
ブースでお待ちしてます~♪

 

▼抱き枕ネタ▼

>抱き枕カバーが届きました。
>スベスベです、線がキレイです。
>そして、すじがとてもキレイ!!
>あと、おまけのペーパーは通販の度に付けてほしいくらいです。

7作目にしてやっと思うようなものができた感じなので、
これからもどんどん作っていきたいと思います♪
ちなみに。昔から時々あのペーパーはおまけで付けているんですね(;´▽`A``
知る人ぞ知るみたいな感じですけどw

>えりりん無事届きましたっ!えりりんと麻衣に挟まれて寝ますっ!
>おまけ本もえりりんいっぱいで幸せですー。
>あ、恋ちゃんカバー持ってますよん♪

両手に花で心地よいスリーピングタイムを~♪
って、恋ちゃんカバーまで愛用してもらっているとは!
長々とお付き合いありがとうござますーm(;∇;)m

>えりりん抱き枕カバー本日無事に届きました。
>とてもキャラクターへの愛情が感じられるイラストになっていて
>ここまでくるのに大変だったんだろうなー。などと絵は素人のレベルですが何となく感じました。
>絵は無理ですが、それ以外で何かをやっていきたいと強く思えるようなものでした。
>これからも、活動頑張ってください。ありがとうございました

ブログでも紹介をして頂いてありがとうございましたーm(;∇;)m
絵の方もそうなんですけど、7作目にしてやっと印刷的にも納得のいく物ができたので、
今からが本番かな~って感じですね(^^)
まだまだ色々頑張って上手くなりたい点 満載なので、
これからもがんばっていきたいと思います!(>▽<)/

>えりりんの抱きまくらカバー届きました!
>えりりん可愛い&エロ過ぎです!
>冬コミには行けませんが、コミトレに行く予定です。

コミトレお待ちしてますー♪
最近は、コミコミ&コミトレで大阪に行くのが定番化しているので、
関西の方にもぜひぜひブースに遊びに来て頂きたいですね~( ̄∇ ̄)/

>えりりん枕カバー到着しました!早速装着・・・。
>おおっ!実際に装着したらとんでもない破壊力!!激しく萌死にしそうでした。
>端からみたら、ヤヴァイ人に見えるんじゃないかな~、と自分で思えるくらいでした。
>なんにしても良い買い物をさせていただきました。

作った本人もそんな感じで使っているので、問題なしです(笑)

>先ほど、えりりん抱き枕カバーが届きました。
>今回のはなかなかいいですね。いまからえりりんを使うのが楽しみです。
>ちなみに麻衣は再販したりしないのですか?
>あれはあれで色々修正すればかなりいいものなんですけどね・・・。

昔の絵を原画レベルから再修正するのはかなり大変なので、
あまり触りたくないってのはありますね(;´-`A``
(彩色の調整とかなら、その時のファイル状況次第ではある程度は出来るんですけど)
ちなみに再販については基本的にはやっぱり行わない方向でと思ってます。
再販するパワーがあるなら、どうせなら新しいの作り方に回したいっていう気持ちもあって(;´▽`A``

>枕カバー、本が入っていなかったのですが・・・ ペーパーは2枚ありました。
入れ忘れ(間違い?)かもしれないので、メールにてご連絡をお願いしますーーm(_ _)m
ちなみに、ペーパーは2枚で1セットですね。

2010/12/19(日)

トロトロなフィーナとまだまだHに♪ (C79新作 新作おふろポスター サンプル)

お風呂同人誌製本中みっくです。
肩こりが・・・肩こりが・・・orz

ってことで、今日は冬コミ新作のお風呂ポスターのサンプルなど~。


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

以前下描きのをアップしましたけど、そのまま彩色って感じですね~。

「足に出してしまうなんて、ほんとしょうがないのだから・・・」
そう言いながら、何度も出してトロトロになった秘部を自から開いて、
新しい精液が注がれるのを待つような、そんなシチュエーション ( ̄∇ ̄*)ゞ

原作では直接的に言ってはいないけど、
フィーナはいつも中出ししてほしいって感じなので、
総集編新作・お風呂同人誌&ポスター、みんなそんな感じの内容にしてみましたっ(>▽<)/
ぜひ色々な場所&シチュエーションでお楽しみください~♪

 

そんなわけで、以前アンケートも行ったんですけど、
抱き枕カバーを含む冬コミ新作4点については 西館のPASTEL WINGブース以外に、
お知り合いサークルの 「夜★FUCKERS」さん とこに
今回は委託をお願いしています。

ただし委託ってことで、冬の新作のみちょこっとだけお願いしているので、
その辺は予めご了承くださいm(__ _)m
ちなみに、大阪のトレジャーで合同コピー誌なんかも作ったりする予定なので、
ぜひぜひこちらのサークルさんもチェックしてみてくださいね!(>▽<)o
(実は、過去に何度も合同スペース的なことをやってはいるんですけどね(;´▽`A``
 表紙の彩色を私が担当したのも数タイトルかあったり・・・)

 

●お風呂同人誌表紙のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

 

●Web拍手ピックアップレス~(12/18くらいのまで~)

>フィーナ好きとしてこれはたまらない!
>待つ以外出来ないのが歯がゆいなぁ

ぜひ体力増強してお待ちくださいーーm(_ _)m
コミケ会場に行くにも、年末年始の書店さんに行くにも、・・・・にも体力いりますしね!w

>みっくさんの所のフィーナ様は、元々子づくり願望が出てましたが、
>今回のは以前にも増してそれが出てますね。とっても良いです!

原作でも、フィーナは中に出さないとすごく不機嫌ですしね~(*´▽`*)
その辺のはやく出来ないかしらって感じを総集編の方で、
もっと中に・・・って感じをお風呂同人誌の方でやってみましたーー(>▽<)o

>うわ~っ!夜明けな総集本の表紙もかなり綺麗でいいな~って思ってましたが…
>これはっ!(くわっ)フィーナがバックで自分からアソコを開いて誘ってる構図…たまりません、
>最高ですっ♪元々買う予定ではいましたが、これで更に確定ですねっ

中身の方もラブラブエロエロな子作りHですので、ぜひぜひ見てくださいね!(><)b
しかし、子作りしましょってかんじで広げられると、
ホント吸い込まれそうになる(*´▽`*)

>今回の表紙もすばらしいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーです
ありがとうございます~♪
今回これまでで最強の難易度だったので、
中身も併せてぜひぜひよろしくお願いしますー(* ̄▽ ̄*)ノ"

>フィーナ、大胆すぎです。
>でも、お世継ぎ作りは大切なお仕事ですよねぇ。

そうそう。だから頑張って中に出さないと・・・w

>"フィーナと子作り"
>とにもかくにも良いです。
>あぁ、冬コミが待ち遠しい。

ラブラブ中出しHだけでも大好きですけど、
子作りHとなるとちょっとキュンとしてしまいますね(。・・。)

>まりな抱き枕制作決定とのことで・・・!購入特典とか付いたらもう何個でも買っちゃいそうです///
>楽しみに貯金しつつ全裸待機しております!    (寒い)

オリジナル妹キャラについては、今後どうしようかな~と思ってたんですけど、
思った以上に まりな が皆さんにご好評いただいているので、
これからもどんどん描いていこうかなーって思ってます!
裸に近い格好が多いけど、たまには可愛い格好もさせてあげたいななんて思ったり♪
(来年のコピー本とかで早速描くかも!?)

>ラブラブいちゃいちゃエロエロ最高!?
>絵もとってもかわいくて、大好きです。

個人的にもやっぱりラブラブえろえろな感じが大好きなので、
エロイところはエロく!可愛いところは可愛く描いていきたいと思います♪

>ジャンプスクエアで連載されているToLoveるダークネス読みましたか?
>噂を聞いて読んでみたら、ほんとにひっくり返るかと思うくらいのエロさ。
>小学生でも買える一般紙なのに、美柑の乳首どころか、モモがリトに大人のおしゃぶりまで・・・
>普通に小中男子ならおかずに出来ちゃいますって。俺の時代は、アイズですごいすごい言ってたのに。

矢吹先生は私の中で神です(`・ω・´)
直接的なエロもいいけど、ああいう一般でしか描けないギリギリ感がまた良いんですよね~。
何よりも、体とかラインが綺麗なんですよね!
あの絵はどんどん吸収していきたいところです♪
ちなみに、私のころはルナ先生とか色々あったので・・・(親に見つかって怒られたりw)

>はじめまして、エクリプスといいます。 
>先日とらのあなさんの通信販売で夜明けな本二つとも予約しようかと思ったら、
>お風呂同人誌の方が既に予約を締め切っててびっくり!!
>地方人の自分はもうだめかと思いましたが本日の更新で「通常販売分はあるはず」との
>お言葉に安心しました。 発売日には要チェックですね!! 
>あとこちらでのフィーナのお風呂ポスターが通販されるのもお待ちしてます!!
>それにしてもお風呂同人誌の表紙の左下のフィーナの表情がかわいすぎる!! 
>吹き出しを無くして少しでも絵を見せようという心意気もよし!

とらさんの予約については、予約期間中に受付終了してしまったが初めてだったので、
私の方でもびっくりしてます(;´▽`A``
なにはともあれ、12/31からおそらく全店で販売開始となると思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m
吹き出しは通常でも若干透けさせてるんですけど、無いとよく見えますからね~♪
私の場合、吹き出しの下も絵を描いているので、その辺もあって・・・(;´▽`A``
サイズもA4と、通常の本より大きいので、めいいっぱい楽しんでもわえると嬉しいです!

>コミケではいつもお世話になっていますー。新刊からグッズまで素晴らしいですねwww
>特にお風呂同人誌とポスターがフェチ度高くて嬉しいです!!

もう今回は新作ラッシュって感じでいっぱい作ってみました!(≧∇≦)o
総集編とお風呂グッズ2点は微妙にリンクした感じになってますので、
ぜひ一緒にお楽しみ頂けると嬉しいですね~♪

>『子作りプリンセス』に対抗して『子作りしないえろえろモードなプリンセス』・・・
>フィーナ様がこんなにエロいわけがない!と言い切れずに、思いっきり期待している私が居ます。
>同じらぶらぶHのはずなのに、台詞回しでまったくキャラのイメージが変わるのは
>非常に面白いですよね。

実際、フィーナ様も・・・結構エロエロですよねw
いつも中出しをお求めになられますし( ̄∇ ̄*)ゞ
って感じで、お風呂本の方は全力エロエロな感じにしてます~♪

>麻衣が尻とかに挟まれてるようにも見える(笑)。
製本してる人にも言われたw

>うわぁ………おふろでぱすてるういんぐの表紙が良すぎるっすー。
>当日ちゃんとゲットしないとしょんぼりだ(汗

ブースでお待ちしてますーー(>▽<)/

>すごいエッチでいい
>マンコを無修正にしてほしかったなー

印刷所もイベントも許可が下りないので、私しか見れなくなっちゃいますよ(;´▽`A``

>「グランド~」も「おふろで~」も表紙良いですね!
>これだけでも実用(ry
>残念ながらコミケには行けませんが、両方ともゲットしたいと思いますです(`・ω・´)

今回はお風呂同人誌の方はとらさんに委託をお願いしているので、
ぜひぜひよろしくお願いしますー♪

>超絶久しぶりにコメします。
>いつも発表作のクオリティの高さにお値段以上の価値ありまくりだ!!!と驚いています。
>本当にキャラに愛をとても感じますし、とにんくカラーリングが素晴らしい!!!
>他の追従を許しませんね!!!
>とにかく綺麗で可愛らしさも一層引き立って素晴らしい!!!
>31日は何とか川崎から参加させて貰います。
>みっくさん大人気だから出版数も苦労も想像を絶するくらい大変でしょうけど、
>頑張ってみんなを虜にし続けてください。
>みっくさん万歳!!!
>PS、普段は絵系とは全然関係無いお仕事されてるんですか?
>ならば尚更大変ですよね・・・。

どうもありがとうございますー♪
このキャラでこういうのを描きたい!という気持ちがたまって初めて描けるってのはあるので、
色々な意味で愛がいっぱいな絵を描いていきたいと思います!(>▽<)o
(そんな感じなので、逆にリクエストとか受けにくい感じなのが申し訳ないですが・・・;)
ちなみに普段は・・・秘密にしときましょう(笑)

2010/12/16(木)

HからFになりました; (C79新作 新作おふろ同人誌 表紙)

冬コミの入稿物すべて完了!(>▽<)/

ってことで、早速納品物がドスドスと到着し始めて あたふた なみっくです(;´-`A``
今日は抱き枕カバーと一部梱包用品とクリアファイルが到着。
明日はクリアしおりと抱き枕カバー特典の限定本とお風呂同人誌用印刷物数万枚( ;´Д`)

お風呂同人誌は、この数万枚の用紙を1冊分毎にピッキングして、
手動製本機で穴をあけて、リングを通して製本という作業をするんですね~。
知り合いの作家さんと2人かかりで、1週間以上かけて製本予定。頑張りますっ(><)o

そんなわけで、今日はこんなお風呂同人誌の表紙を掲載~♪


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

前回と同じく描き下ろしは無いので、中身の絵を色々配置した表紙です(;´▽`A``
こんなのが入ってるんだな~ってのが伝わるといいな♪

ちなみに収録内容ですが、
・「グランドフィーナーレ」収録フィーナ新作「子作りプリンセス」のエロエロ台詞アナザーバージョン
・「グランドフィーナーレ」収録菜月再彩色版「なか☆クラ-FullColorEdition-」から2pのエロエロ台詞バージョン
・麻衣紺色スク水本「COSTUME PARFAIT DOLCE」から2pの白透けスク水+エロエロ台詞バージョン
・「なか☆クラ」表紙絵再彩色版日焼け跡差分絵

です。

基本的には元々のコンセプト通り、実用的なみたいな内容ってことで、
台詞差分を中心とした内容なんですけど、どんな感じに変わるのかを、
前回のサンプルと比較ってことで紹介~♪

「グランドフィーナーレ」収録の「子作りプリンセス」では、子作りするっていう流れでのスタートですけど、
こちらは 中出しセックス大好きな淫乱モードな姫様 との安全日中出しH(≧∇≦)
「子作りプリンセス」の方に比べると、淫語いっぱいな感じでお届けします~。

ちなみにぱっと見で分かる通り、台詞を多めにした「絵本形式」な構成にしてます。
このセリフ量で吹き出しつけると、絵がかなり隠れちゃいますしね(;´-`A``
あと、前回同様通常の本より大きいA4サイズとなりますので、
寒い冬、あったかいお風呂の中でぜひぜひお楽しみくださいーm(_ _)m

 

ところで、こちらのお風呂同人誌については、
今回 とらのあな さんにて委託をお願いしているのですが、
予約数満了で すでに受付が終了してしまいました(´・ω・`)

その為、再販&増版はないの?とご連絡を頂いているんですけど、
なくなったのはとらさんにお願いしている数の通販予約受付用のものだけです。
通常販売分はちゃんとあるはずですので、お間違いのないようにご注意くださいーm(_ _)m
(予約分って納品数のほんの一部だと思います)

 

●総集編サンプル絵のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・Forbiddenfruit Homepage さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

 

●Web拍手ピックアップレス~(12/9まで~)

▼新刊ネタ▼

>なるほど、たしかにあのラインは気に入りますね。
>とてもキレイで良いです。
>あと、個人的には、おへそも結構ポイント高いです。

密かにフェチナポイントですよね~♪
小さめキャラを描くときは特に、その辺のラインが気になります(>▽<)o

>・・・すいません・・・この表紙マジいい!よすぎてまともなコメントできません!!
>絶対に買いに行きます!大晦日の夜なのに、速攻寝てしまうぐらいの勢いで買いに行きます!
>あと・・・公式さんでもえりりんの抱き枕カバー出すらしいですよ(2009年度のですが)。
>というわけで、ダブルえりりんで、うはうはで行きます!

ぜひぜひよろしくおねがいしますー♪
ちなみに寒い冬は、両サイドに抱き枕おいて寝るとほかほかで良いですよね~(≧∇≦)

>メロブの予約受付で冬の新刊表紙見ましたっ!これはいいフィーナ様&麻衣ですねっ!
2キャラを1枚の絵に描くのってほとんど経験がないので(こんなに長くやってるのに( ;´Д`))、
なんとかがんばりました!

>まりなのへそ~おまたあたりがやばいwww
>どうしてこうみっくsは私のツボをついてくるのがうまいんですか!?ww
>あと、気づいたんですけど乳輪が・・・いつもより大きい気がするのは気のせいでしょうか?

この角度って結構いいなと思いました(;´▽`A``
すじが見えなくても十分にエロイ!(ちなみに、夜明けなの麻衣ですよ?w)
乳輪は・・・あんまり意識してなかったけど、どうだろう・・・
(個人的には大きいのが好きってのはありますけどね)

>メロブ通販で小さい画像を見てましたが大きい画像だとなお良いですねっ!
>引き続き原稿作業頑張って下さい!

なんとか無事完成しましたーー(>▽<)/
今回、表紙だけ先に印刷して校正したりと、いつもより気合入ってます!
(久々のちょっと豪華なマットPP仕様だし♪)

>裸リボンは魅力的ですね~w 
>露出度高いのに大事なとこは隠せるってのがエロっちくていいんですよw

これまで描いたことなかったけど、こんなに良いものとは思いませんでしたよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

>こ、この裸リボンお持ち帰りしてはいけませんか!
コミケ会場でお持ち帰りーヽ(=´▽`=)ノ

>こんな素晴らしい表紙を見せられたら、麻衣の新作を期待したくなるじゃないか!
>でも、もう夜明けな本は作らないんですよね?CPDは未だに読んで(使って?)いますよ!

とりあえず、フィナーレってことで夜明けな本はこれで終わりですね~。
来年はユースティアもでますし!(見た目が可愛すぎてヤバい(*´Д`)ハァハァ)

>だぁぁぁぁぁぁぁぁ
>みっくさんの絵に萌え殺されそうだ
>裸リボンだなんて俺を萌え殺す気ですか

来年も容赦なく攻撃させて頂きます!(>▽<)o

>「フィーナレ」(どうしてもこう読んでしまう・笑)予約しました。
>DIGA買わなならん時期できついちゅーのに…(苦笑)。

最初は「フィーナレ」って読みにしてたんですけど、
正直読みにくいので途中でかえちゃいました(;´▽`A``
(フィーナーレの方が正しい読みな気もするし)

>表紙がエロすぎるw
>裸リボンの麻衣ちゃんお持ち帰りしたいですなぁ(*´Д` )ハァハァ
>冬コミには是が非でも行くのでその時はよろしくお願いしますぜ( *`ω´)
>新刊とグッズ沢山買うので~( ´ ▽ ` )ノ
>えりりん嫁入りまだかなまだかな(ダマレ w

自分で描いてて、この麻衣はヤバいと思いました( ̄∇ ̄*)ゞ
(あの角度からの体のラインと、リボンの組み合わせがあんなに良いものとはっ!)
あと、受付番号100番台前半までは年内に発送出来ると思います~。
後は私の頑張り次第!
(前より梱包をしやすくしたけど、特典とかがあるので、始めてみないと分からなかったり・・・(´・ω・`))

▼その他ネタ▼

>おふろ同人誌書店委託はありがたいです。
>でも、接客業やっているので、年末年始は休めないのです。売り切れがすご~く心配だ・・・。
>もしものための通信販売もよろしくお願いします。

そんなすぐに売り切れることは無いと思うんですけどね(^^;
(とらさんだけとはいえ書店委託ってことで、数はそれなりに作ってますので・・・)
ちなみに、サークルWeb通販も実施予定なんですけど、
過去の状況から考えるとサークルWeb通販が最終頒布になる為に競争率が一番高いので、
申し込まれる場合はご注意くださいm(_ _)m

>「グランドフィーナーレ -夜明けな本総集編-」 会場限定セット いいなぁ~・・・
>とは思うのですが、会場に当日行けないのでかなりショボーンとしてます。通販・・・ありますか?

前回同様先着受付順にはなってしまうんですけど、実施予定ですっ!(`・ω・´)ゞ

>みっくさんの本いつも楽しみにしてますー!
>女ですけれど本当に大好きで大好きで!これからも素敵なフルカラー本を作っていってください!
>応援しています(*^_^*)

どうもありがとうございますー♪
サークル的には男性読者の方が圧倒的に多いので、
女性の方にも読んでもらえるのは結構嬉しかったりします( ̄∇ ̄*)ゞ
よかったら、イベントにもぜひ遊びに来てくださいね!(>▽<)o

>初めまして。とらのあなさんの通販でサークルの事を知りまして初めてサイトを見ました。
>初めてサイトを見ましたが、えりりんのイラストが可愛くてエッチな姿に見惚れてしまいましたが、
>他にも色んな作品の同人誌がある事を知りまして今後同人誌を買ってみたいと思います。
>フィーナちゃんのお風呂ポスターのラフ絵に見惚れてしまいますが新刊も気になっています。
>色々と初めてですいませんが、これからも宜しくお願いします。

どうも初めまして~♪
マイペースにぼちぼちやってたら、いつの間にかに 7年くらい経っちゃったサークルなんですけど、
これからも可愛く!エロく!で頑張りたいと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m

2010/12/10(金)

フィーナでにゅぱぁ☆ (C79新作 夜明けな本総集編 サンプル1)

なんとかお風呂同人誌の入稿も終わったので、
今日はその表紙・・・と思いきや、総集編のサンプルの方をとりあえず掲載~♪


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

みっく的今回の目玉くぱぁカット( ̄∇ ̄*)ゞ
キラキラふわふわ処理(通称「ふわふわタイム」)を入れて、
ますますおとめチックな感じに(笑)

こういうきらきらしたエロってのも2次元ならではでいいよね~♪
と最近すごく思うみっくです。
こんいろ4・CP5から引き続きな「ふわふわタイム処理」ですけど、
なんかPASTEL WINGっぽい感じ(どんなだよw)が出てるので、
これからもこの辺は追及していきたいですね(;´▽`A``

特に今回ラブラブ子作りHってことで、
その辺の雰囲気を出す為に、かなりこの処理を入れてます(>▽<)

綺麗なエロでいいじゃない。だって、2次元だもの。
by.みっく

 

というわけで、
まだまだ製作物が終わってないので、引き続き作業に戻ります~(・ω・)ノ
(あと、抱き枕のおまけ本とスティポと、お風呂ポスターとかかな・・・(今回さすがに多すぎだorz)

 

●総集編表紙絵のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・Forbiddenfruit Homepage さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

 

●Web拍手ピックアップレス~(12/3くらいのまで~)

▼お風呂ポスター新作 ネタ▼

>フィーナのポスターエロすぎですwwww
>個人的には湯気は仕事しないで欲しいんですけど、
>その辺はみっくsのセンスにまかせるということでw
>カイロのほうですが・・・
>エコカイロじゃなくてエロカイロですねwww
>それ二つ抱き枕に入れたらおもしろそうですwww

ポスターはとりあえず白消しですかね~(というか、湯気隠し派が全然いないw)
カイロ2つで膨らみかけおっぱい・・・(*´Д`)ハァハァ
エロく作ったつもりはないんですけどね。おかしい・・・(;´▽`A``(

>まさか、ここまでド直球とは…
>とても良いです。
>個人的には潔く"白消し"を希望します!!
>このフィーナを泡や湯気で隠してしまっては、非常にもったいない!!

やり方次第ではあるんですけど、
地上波アニメみたいに、変な隠し方するのもアレですもんね(´・ω・`)

>そういえば、みっくさんは『お風呂でHのシチュっ』は、
>表現としてはっきりと描かれていませんでしたよね。
>お風呂でH・・・いいですね!
>ポスターの消しですけど、通常時は湯気で隠しておいて、
>お湯をかけると丸見え~の方が自然でイイですね。
>印刷所で引っかからなければですが。

温感ポスターにしちゃうと、値段もロットも数倍に跳ね上がってしまうので、
PASTEL WINGとしては使わないつもりなんですよ(^^;
お湯をかけ続けないといけないのも面倒ですし・・・(印刷所は当然引っかかりますよ(;´▽`A``)

>フィーナのトロリなお風呂ポスター ・・・
>イイですね、すごくイイですっっ!!!
>冬コミには行けないですけど、
>通販で受付予定との事なので楽しみにしてます!
数の方はどうなるかまだ分からないんですけど、
サンクリのと併せて受付は行いますので、その際はぜひよろしくお願いします~(^▽^)

>ばすポス、菜月で白消しいっぱいだったので白消しでいい気がしますー。
>湯気で隠すのもったいないです!
>ポスターの持ち運びは筒があると安全だけど、準備とか大変でしょうし
>気になる人は自分で準備しましょう!でいいと思いますよー。
>私は移動距離が結構(関西)あるので、移動中のことも考えて適当な筒を
>準備して(サンクリの時も筒持参)いく予定です!
>というかどこかで図面入れの細いやつないか探し中ですよ(苦笑

持ち帰り用にイイ感じの袋があるといいんですけど、なかなかないんですよね~。
やっと見つけたやつは結構スケスケだったし( ;´Д`)
(それ以前に、コミケの時は袋に入れる余裕がないけど・・・orz)
ポスターというか、図面入れはたまに見ますけど、アレ結構でかいですよね;

>いいですね!!このお風呂ポスター
>自分としてはこのままの絵の状態で制作をしていただきたいです。
>もう、これは抱き枕とセットで購入決定ですな<^^>

とりあえず、白消しの方向で進めてます~(>▽<)o
イイ感じに出来るといいな♪

>ちょ、このフィーナ凄すぎですよ?しかも悩ましい二択を迫られて…w
>そうですねー、個人的には消しが入っても残してもらった方がいいですかね~。
>湯気とかだと完全に隠れちゃうんでしょうし…
>まあそもそも私は例によって手に入れられそうにありませんが…

(´・ω・`)

▼コミケ関係 ネタ▼

>みっくさんお久しぶりです
>最近仕事が忙しくて更新状況すら確認せずすみませんorz
>次のコミケになんか凄いものが出るって書いてある・・・
>コミケには行ったこと無いけど今回は行けたら行きたいなぁ・・・

一度行くと、結構癖になって面白いですよ~。
基本的には、お祭りですしね♪

>限定セットの一人限定5は多すぎるのでは?と思ってみたり。
>限5でどのくらいもつ予定のつもりなのですか?

普段の感じだと、5つも買う人自体がほとんどいないので、 限定3でも5でも変わらない感じかな。
どれくらい持つかっていうのはなかなか難しいところですけど、
前回の限定版よりは持ち込み数が多いので、前回と同じ感じなら13:00までは大丈夫と予想してます。

>冬コミはおそらく東館から攻めますので委託の数は増やして頂けるとありがたいです~。
>ちなみに新刊系はグッズ含めて全部買いますwww

先日のアンケートでもちょこちょこご意見いただいたので、ある程度は置いてもらうようにお願いはしたんですけど、
あくまで委託ですので、さすがにそんなにはお願いできないんですよ(^^;
ちょこっとしたものと考えてもらえると助かりますー。(種類が多いので、各2桁程度の数です)

▼その他 ネタ▼

>>もう片面は・・・どうしよう?
>>両面白スクよりは・・・やっぱり裸かなぁ・・・(こんなところでこっそりご意見募集中)
>私は全裸希望です!靴下は・・・今回はあえて無しで!(裸+ニーソだとSS2と被るので)
>しかし、白スクだとやはりニーソも白くなるんでしょうか?
>白ニーソまりなは初(?)なので楽しみです

白スクだと同じく透けさせる為に白ニーソですね~♪(そういえば、描いたことないのか)
白スクにグレーのニーソって、色合いがきつすぎるってのもありますけど(;´▽`A``

>もしまりなの抱き枕カバーが出ることになったら、もう全力で買います!
>あの子本当に大好きで仕方ないんですよ///
>よろしくおねがいします!

実は総集編に書いてるんですけど、次回作はまりなで完全決定です(>▽<)o
本の新作と同時発行予定ですね~♪

>お風呂同人誌が出るということはいずれスク水や全裸で一緒にお風呂で
>素手の洗いっこや胸や体で体洗いも期待してよろしいのでしょうか?

いや、そういう方向でのお風呂同人誌ってわけじゃなくて、
お風呂で読めるバージョンって感じですかね?
描き下ろし漫画については考えたりもしたんですけど、
手作りの為とにかく数が作れない(通常の本の5~20%程度)ので、なかなか難しいところです;
(イベント限定発行のナンバリングタイトルを作るような状態になってしまうので(´・ω・`))

>久々のカキコですえりりんの抱き枕最高ですね!
>今自分はあずにゃん本で止まっていますが、いずれはコンプリートしたいです!
>さすがに初期のスクランは中古で探しても見つからないですね・・・
>えりりんの抱き枕を出すということは今度の同人誌もえりりんで決定でしょうか?
>個人的にはけいおんやひだまりあたりを期待してます。また全裸系の同人が見たいです!
>色々と期待していますので頑張って下さい!

スクラン本といえば20作品以上前なので、さすがにどこにも残ってないですね(´・ω・`)
中身自体は総集編「みるくとちょこれ~と」に収録していますので、よかったらそちらをチェックしてみてください♪
ちなみに今度(冬コミ?)は夜明けな本総集編です!
ちょうど全裸系・・・というか、ほとんど初の完全全裸子作りHの新作を収録していますので、
よかったらこちらもどうぞーー(>▽<)/

>あああ~、病気療養中に抱き枕販売してたなんて、一生の不覚!イベント行く体力が欲しいorz
キャンセル分がほとんど出てないので、イベントの在庫次第かな・・・
(余ったら、その分の受付予定です~)

2010/12/7(火)

グランドフィーナーレ表紙 (C79新作 夜明けな本総集編 表紙)

というわけで、無事総集編の入稿完了しましたので、
発行確定ってことで表紙けいさいー(>▽<)/


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

夜明けな本の最後を締めくくるってことで、
どんなコスがいいかな・・・と散々悩んだ挙句、
裸リボンというネタで行ってみましたっ(>▽<)/

みっく的には、麻衣の胸からおまたの間のラインがかなりお気に入り( ̄∇ ̄*)ゞ
あえてすじを見せなくても、この女の子っぽいラインが出る部分が、描いてて楽しかった!(≧∇≦)

 

というわけで、冬コミにてこちらのよあけな本総集編「グランドフィーナーレ」を発行しますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

ちなみに、とらのあな・メロンブックスさんではすでに予約が開始されています!
コミケに来られない方はぜひこちらもご利用ください~。

あと、後日ここでもちゃんとした告知を出す予定ですけど、
冬コミ新作のお風呂同人誌「おふろでぱすてるういんぐ いちっ! -夜明けな編-」は、
とらのあな さんへ委託をお願いすることになりました。
相変わらずの手作りで冊数が作れない為、書店委託は とらのあなさんのみ となりますけど、
こちらも併せてご利用くださいーm(_ _)m

 

とりあえず、まだこちらの原稿は終わってないので、
もうしばらくこもりますorz

 

●フィーナお風呂ポスターラフ絵のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ さま

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水