2010/11/19(金)

フィーナのトロリなお風呂ポスター (C79新作お風呂ポスター 下描きラフ)

抱き枕カバーの受注受付、
明後日で終了となりますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますー♪

 

と、一応告知をしつつ・・・w
今日は、冬コミ新作のお風呂ポスターどうしようかな・・・と思ってたら、
なんとなくイメージが湧いて描いたラフ絵など~♪、


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

お風呂でフィーナとエロエロです(≧∇≦)
中にも足にもかかっているので・・・2連射?w

ちなみに、ラフの時点ではこんな感じで くぱぁ ですけど、
くぱぁを丸々泡や湯気で隠してしまって修正なしな状態にするか、
このままの感じで白消し入れるか、どっちがいいですかね?(´・ω・`)

正直、ここまで描くと、湯気とかで隠すのもったいない気がする(;´▽`A``

ポスターに白消しとかどうなのよ?とかこれまで思ってたんですけど、
この前散々入れまくったし、まぁこれはこれでいいのかと思ってきたりもしますしね( ̄∇ ̄*)ゞ

ってことで、冬コミ新作のお風呂ポスター「ばすポス 3rd フィーナ」はこんな感じの
初の完全描き下ろしポスターになる予定です~♪

 

あ、あと、
新刊の限定セット付属のエコカイロのサンプルが届いたので写真など~。

なぜか、エロイww

使いやすい(?) いつものしまパン柄なんですけど、
ハート形で膨らみができたせいで、なんか微妙にエロチックです(///∇//)
これ、ブルマのお尻とかでもいける気がしますね( ̄∇ ̄)

ちなみに、中がジェルになっているので、さわると ぷにぷに して癒されます(=´▽`=)
おっぱいマウスパッドと同じようなものなので、そういう使い方するのもいいですね~。

 

 

●Web拍手ピックアップレス~

>今回の抱き枕カバーは前のタマ姉にもましてすばらしい出来ですね。
スク水好きの自分からしたらスク水タマ姉もすばらしいのですが
>当時の自分には余り手の出せる値段ではなく、泣く泣くあきらめてしまったのです・・・
>みっくさんのロリキャラスク水抱き枕カバーを自分はいつまでも待っています( ゚∀゚)
>MAIバッグ、こちらもすばらしいです。冬コミは参加予定なので絶対行きます!
>これからもガンバってくださいです

色々ありがとうございますーー(>▽<)/
スク水・・・というか、白透けスク水とまりなのリクエストをたくさんの方から頂いているので、
次回作はもう まりなで決定かな~って感じになってます(*´▽`*)
片面はリクエストに準じて透け白スク水(フィルムみたいなのw)で!
もう片面は・・・どうしよう?
両面白スクよりは・・・やっぱり裸かなぁ・・・(こんなところでこっそりご意見募集中)

>写真だと色はわかりにくいですがたしかに線がキレイですね。
>(すじがとてもキレイです)
>到着を待ってます。

線は前回とは比べ物にならないくらい綺麗になっているので、
作った本人としては結構嬉しかったり♪
あと、あの表面のすじは、かなりこだわって描きました~( ̄∇ ̄*)ゞ

>ばすポスはフィーナ様で決定ですかっ!
>筒を持って買いに行きますっ!

一応パッケージも少しは考慮しますーw
(持って帰ること、これまであんまり考えてなかった;)

>初コミケで凸しようと思ってます。
>予定は抱き枕カバー1枚に新作まとめて。
>でもあちこち回る余裕ないので西一本に絞りそう。
>抱き枕カバーの現物はかなり良さそうですね。
>今から届くのが楽しみ。

おっ、初参加ですか~☆
夏ほどじゃないですけど、結構寒かったりして大変だとは思うので、
準備バッチリでぜひお越しください!(>▽<)/
ちなみに枕カバーの方は、みっくの過去作品の中では圧倒的にオススメ作品です♪

>本は書店委託で購入できますが、
>グッズを買えないのが会場にいけない人の悩みどころ。
>普段はあまり利用しませんが、WEB通販で出していただけるとうれしいです。
>ばすぽすもぱすぽすも、麻衣バッグも欲しいな~。

全部とはいかないですけど、出来る限りサークルWeb通販にて取り扱いしようと思ってますので、
数に限りは出てしまうんですけど、ぜひご利用くださいーm(_ _)m
(お風呂ポスターは、次回の通販で 2nd&3rd 共に受付予定です~。
 あと、お風呂同人誌に総集編の限定セットもですね(^^))

>メールで予約しといて、コミケ会場で受け取り、
>ってのはやっぱ持ち込み数の関係上、難しいでしょうかね?

ごめんなさいm(_ _)m
ホント場所が全然足りないので、ご了承ください~。
(つぶやき欄でも書いてるんですけど、今回持ち込み数をかなりシビアにしないといけない状態です(;´-`A``)

>フィーナがお風呂で……
>しかも、消しなし…!?
>全力で確保に向かわせていただきます!!

無修正っていう意味じゃないですからね(笑)
しかし、今日の日記でも書いてるんですけど、果たしてどっちがいいのやら・・・;

2010/11/13(土)

抱き枕カバー製作途中じょうほう~ (C79新作抱き枕カバー色校正写真)

というわけで、これで校了かなという感じのものが出来上がったので、
今日は色校正の写真でも~♪(枕の話ですよw)

壁にかけての撮影なので分かりにくいですけど、綺麗です(>▽<)o
柔らかい感じにプリントされてます~。

カメラの設定で若干白味が強く見えますけど、
実際はもうちょっと自然な感じの肌色になってます。
(私の写真撮影レベルに問題があるな;)


顔&すじのアップ( ̄∇ ̄*)ゞ
前回と一番違うのが、この主線の綺麗さですね~。
色の方も、色々調整をし直して、サンプル画像よりもより脳内イメージに近い感じになったかな?

最後に本体にかぶせて撮影。
どんな枕カバーでもそうだけど、こうやって本体に装着すると、
おっぱいがいい感じに盛り上がって見えるのが面白いですね~(≧∇≦)

 

そんなこんなで、
こちらの えりりん抱き枕カバーの受注受付は来週日曜日まで となりますので、
よかったらぜひぜひご利用くださいーm(_ _)m

あと、コミケ会場で購入予定の方は、現在数調整の為のアンケートを実施中ですので、
出来ればご協力をお願いします♪

 

 

●MAIバッグ絵のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま


●Web拍手ピックアップレス~

>凄い!べっかんこう氏の麻衣のようだ!パッと見・・・いやいや、良く見ても気付かねえ!
>こうして見てみると、麻衣とえりかってかなり似てるなあ・・・。
>金髪ツインテ膨らみかけキボンヌ!!

それはそれで困るw
でも、過去の麻衣の絵を見ても、ツリ目系を描き続けているときに描いたものと、
現在のようなたれ目補正をかけている時に描いたもので、
こんなに変わるものかとも思いますね(;´-`A`` (安定してないな;)
ちなみに、金髪ツインテ+赤リボン+貧乳は、組み合わせ的には最強クラスです(>▽<)o

>新しいトートバッグ可愛いくて良いです。
>ちなみに"ばすポス"の新作は製作されるのでしょうか?
>個人的にはフィーナのド直球エロのポスターを希望します。

お風呂ポスターの新作は出す予定なんですけど、
フィーナか、麻衣かで悩み中ですね~。
今ちょうど本の下描き中なので、その絵の感じを見ながら、
上手く描けそうかけそうな方で描こうかと思ったりしてます( ̄∇ ̄)
(キャラ要望的にも半々(麻衣の方が若干多い?)ので、もうギリギリまで悩みそう(^^;)

>おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!このデザインなら、
>即うちのサークル(鉄道系です)の資材運搬用に使っても大丈夫そうだ!!
>色々周りで混乱は起きそうだけど!

キャラ絵とは言え、線画なので、街中をこれで歩いても大丈夫(なわけあるかw)
あ、裏は例によって無地なんで、いざとなったら隠す方向で( ̄∇ ̄*)ゞ

>振り込みも完了、抱き枕本体も新品で用意…
>もはやなにも言わまい…
>えりりんを迎える準備は出来たッッ!!(゜∀゜)
>待ち遠しいよぉぉぉぉぉお!!!(ダマレ
 > MAIバックに関してですが……
 >お一人様いくつ~などの個数制限はありますかな!?(゜∀゜;ノ)ノ

出来る限り多く年末に発送できるように頑張ります!!
ちなみに、MAIバッグ・・・というか新刊限定セットは・・・限定5くらいですかね?
前回の限定版ほど数は少なくないけど、最後まではさすがに持たないと思うので、
少なくなってきたら限定数を減らしていく感じになると思います~。

>コミケは毎年仕事でいけないのですが、あえて言うのであれば、
>東館で買える方がありがたいですね。
>でも、委託側のほうが荷物多かったりしたら、サークルさんに白い目で見られかねないので、
>その辺はほどほどで。
>というかむしろ、グッズをとらなどに委託して欲しかったりして・・・

書店委託については物によりますけど、なかなか難しいところですね~。
イベント限定セットについては、イベントのみというコンセプトで作っているものなので問題外ですけど、
(あと、お店の方でセットしたりするものは迷惑がかかりすぎるので、原則やめてます)
お風呂同人誌やポスター・抱き枕カバーについてはちょっと考えたりはしてます。
ただ手作業で作っている関係で数自体が作れないので、もし実現したとしても1店舗限定とかですね。
ちなみに個人的にはいつも、書店委託分って結構値段がプラスになるのに気にならないのかな?
って思ったりするんですけどその辺皆さんどうなんでしょう?
通常の本でもイベント500円のものが書店さんだと税込で630か735円とかになりますし、
例えば、お風呂同人誌だとおそらく1000→1365円、抱き枕カバーだと11500→16800円
って感じになっちゃうと思うんですが・・・(´・ω・`)

>そういえば・・・みっくさんて、「夜明け○より~」のことを、
> 「よあけな」って呼んでますね~ 僕、てっきり「けよりな」だと思ってましたよ・・・w
>・・・・・・・どうでもいいか・・
>冬コミ、楽しみにしてます~(・ω・)

略称については確か、「よあけな」「あけるり」「けよりな」派で分かれてたと思うんですけど、
私は語呂が一番良く感じたのと、書籍やアニメではフォーマットになってる「よあけな」を使ってましたね~。
はっきりと覚えてないんですけど、確か当時のHP公式表記もこれだった気がします。
(ユーザーサイドでは「けよりな」の方が多くなっちゃいましたけど(^▽^;)

>1麻衣・・・もとい1枚購入予定です。
>でも体力的に東西行き来できるか不安です。
>下手すると西館回るのでで精いっぱいの可能性が高いです。
>だから東西行ってでようやく全新作購入はちときついです・・・・

私自身は西館で、東館の委託分は同じものを少しだけなので、
西のPASTEL WINGブースに来ていただければ大丈夫ですよー♪
(委託先じゃないと手に入らないものがあるとか、スタンプラリー的なものはありませんのでご安心を(^▽^;)

 

●アンケートの返信をして頂いているみなさん
ご意見ありがとうございますーm(_ _)m
貴重な意見を色々頂いているので、かなり参考にさせて頂こうと思います!
引き続き募集中ですので、皆さんのご協力をお願いしますー。

2010/11/11(木)

MAIバッグ作ります(>▽<)o (C79新刊限定版付属コットンバッグイラスト)

冬コミグッズいろいろ製作&入稿中のみっくです(`・ω・´)
(グッズの方が締切がかなり速いので、こんな時期です;)

ってことで、
この前の夏コミでは新刊の限定版とか作りましたけど、
内職作業や予算的にも結構厳しかったにもかかわらず、懲りずにまた限定版を作ることにしました~♪

理由:なんだかんだいって作るの面白い(笑)

抱き枕みたいなグッズや、言ってしまえば本もそうですけど、
なんか自分で描いた絵がグッズになるのって結構嬉しかったりしますね( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなわけで、今回は冬ってことでちょっと作ってみたかった
エコカイロコットントートバッグ をセットにした よあけな総集編本限定版 を
コミケではメインで持ち込み予定です~(>▽<)/

前回限定版を作ったものの、量が少ないよ!と言われまくってしまったし、
確かに本だけなら書店さんのものと同じではあるので、
イベントの方では前回とは逆でこちらの限定版メインで持ち込もうと思います♪

そんなわけで、軽く印刷される絵のサンプルなど~


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

よあけなのマイシスターこと麻衣です(><)o

前回の携帯クリーナーは、普段使いできるデザインのみな感じでしたけど、
今回はキャラ絵どーんなイベント会場専用仕様です( ̄∇ ̄*)ゞ
抱き枕の表絵の時に習って、柔らかい感じになるように描いてみました~。
今回はだいぶ良くなった気がする!(おかげで、本の中身の絵とのギャップが;)

ラフ絵の時点ではいつも通りな感じなんですけど、
バッグへのシルクスクリーン印刷に対応して行った太いペンでのペン入れ(通常の3倍以上の太さ)の結果、
なんか逆に余計な線画消えてそれっぽく見えるようになった気がしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、ホットピンク1版だけの印刷なので、これがそのままナチュラル色のコットンバッグに印刷される予定です。
(あとエコカイロは、手に乗ってる感じのデザインです♪)

 

 

さてさてさて。
そんなわけで、着々と近づいている冬コミなんですが、
ちょっと悩み事があるので、突然ですがぜひぜひアンケートへご協力をお願いします(;´-`A``

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

●コミケ会場で抱き枕カバー購入予定の方は
 「~枚購入予定」 って感じでコメント送信をお願いいたしますm(_ _)m

持ち込み数の参考にさせていただきたいと思ってますので、ぜひぜひよろしくお願いしますー。
ホント何枚持っていけばいいのか全然わからなくて(´・ω・`)
(Web通販と会場両方でゲット予定!というご意見をちょこちょこ頂いているので、
 ますます分からなくなってきた・・・(;´-`A``)

●今回、東1ホールの知り合いサークルさんへ新作をすべて委託予定ですが、
 そういうことなら東館の委託ブース方で買いたい!という方は、
 購入予定物と共に「東館の方に行くよ!」とコメント送信をお願いいたしますm(_ _)m

委託なのでそんなに多くはないんですが、
こちらも目安が欲しいので、出来ればご意見頂けると嬉しいです(;´▽`A``


 

●抱き枕絵のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・埋もれる抱き枕er さま
・イ~☆えるの二次元★寝具情報 さま(修正の件お手間おかけしました;)
・積みエロゲ崩し さま
・ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ さま
・レビューブログ さま


●Web拍手ピックアップレス~

▼抱き枕ネタ▼

>綺麗な色が付いて、抱き枕のえりりんがヤヴァイですね。
>もう何というか、いろいろな部分が柔らかそうです。みっくさんの愛が伝わりました!ww

オーガストキャラの中でも、みっく的にはえりりんが一番好きなキャラなので、
愛情全開で描きましたっ!(>▽<)/

>あああああああああああああああああああああああああああああ
>抱き枕が・・・ほしい・・・
>でも、山吹色のお菓子が足りない・・・
>冬コミに必ず買いにいきます。どこのブースよりも先に。10時にっ!!

そんな名前のお菓子売ってたなぁ(結構美味しい(*´▽`*))
冬コミでは、会場直後から臨戦態勢でお待ちしてます!(>▽<)/

>抱き枕カバー、ずっと前から悩み続けていたのが完成されたようでまずは、おめでとうございます!!
>すごく可愛いえりりんなので是非買わせていただきます。これからも、活動頑張ってください♪

どうもありがとうございます~♪
メインはやっぱり本ですけど、お風呂グッズや抱き枕とか、本以外もコンスタンツに色々出していこうと思いますので、
これからぜひぜひもよろしくお願いしますーーm(_ _)m

>えりりん抱き枕すごすぎっす!
>通販でも申込ましたがコミケでもゲットしにいきます!

お待ちしてます!(>▽<)o
ってことで、この件でアンケート実施中です~
(両方でゲット!っていうのは、想定してませんでした;)

>抱き枕カバー、早速注文いたしました。
>でもお支払い&到着まではまだまだ日があるので、それまでは我慢我慢・・・。
>でも楽しみだなぁ。

ちょっとお待たせしちゃいますけど、ぜひ楽しみにしててくださいね!
ってか、申込期間長すぎたかな・・・( ;´Д`)

>お風呂版・・・だ・・・・・と・・・?!
>これでぶっk(ry
>にしても五日が待ち遠しいです・・・(TT)
>早くむちむちエロエロな えりりん を抱きたいですなあ!(*´д`*)

お風呂グッズは、ちゃんと説明書に「色々な用途にご利用いただけます」と書いてますので、
もう好きなだけ・・・(笑)
ちなみに、えりりんは一足先に色校正でだきだきしてみました☆
ただ今再校正ちゅ(時間もあるので、もうちょっと調整かけようかと・・・)

>特典の件、考慮していただきありがとうございます。
>で、さっそく抱き枕カバーを申し込みました。
>冬コミも楽しみにしています。

申込状況を見て、本を全部持ってる方が予想以上に多くてびっくりしてます(;´-`A``
色々参考にさせていただきますー。

>今何故、A&Jの2wtにしなかったんだーorz
一応問い合わせたんですけど、オーガスト不可&すじ不可(´;ω;`)
2次創作物については、全部が全部ダメってわけじゃないみたいですけど、
どっちみちすじ不可ですしねぇ( ;´Д`)

>えりりん抱き枕の部分アップみてるとニヤニヤしてしまいます(ぉ
>あぁ早く現物が見たいですー………。

指でこう・・・押えると・・・はぅ(*´Д`)

>素晴らしいですね!(>▽<)b
>えりりん可愛すぎます!
>個人的にはえみなとまりなのグッズも欲しいですね。是非ご検討お願いします。
>えみなとまりな良いですね。実の妹と交換して欲しいです(本気)

まだ本決まりではないんですけど、今回巨乳な感じの枕なので、次回はまりなで出そうかなと思ってます!
ビッチ妹らしいエロエロ全開な感じで~(≧∇≦)
しかし、やっぱりリアル妹がいるとそんなものですよね。
やっぱり2次元だな(ぉぃ

▼その他ネタ▼

>お風呂で読める同人誌、期待してますw
読む以外にも使えます(笑)

>DL版の同人誌のサンプルモザイク加工も線消しと同じくらい好きなのです!
>モザイク処理本も期待したいなぁ(*ノωノ)
なんか最近、モザイクだと逆に修正不十分な感じの空気が出てきてて、
白か黒消しにしてくださいって印刷所とかから言われるようになったりしてます(;´-`A``
この辺ってほんとその時の情勢によってコロコロかわるので、なかなか難しいですね;

>次回配本予定のよあけな総集編、『グランドフィーナレ』・・・
>最初は誤植かと思いましたが、なるほどフィーナ様でグランドフィーナレですね。(ですよね?)

です♪
夜明けな本の最後ってことでその辺の意味を掛け合わせて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

2010/11/5(金)

すじ&おっぱい な えりりん抱き枕カバー受付開始です(>▽<)/

大変お待たせしました!
本日よりPASTEL WING布グッズ第7弾
「えりりんの すじ&おっぱいな ぷるつる抱き枕カバー」
の受注受付開始です~(≧∇≦)o

 

というわけで、早速完成版サンプルなど~♪

続いて部分アップなど~。



 



Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

なんていうかもう、みっくの現在能力値フルパワーです(>▽<)
絵自体の良さは人によって色々好みがあるとは思うんですけど、
原稿の綺麗さという意味では、前回の麻衣の枕の時とは比べ物にならない感じです!

すじ&おっぱいはもちろんのこと、表面はなるべく可愛い感じのえりりんになるように頑張ってみたり、
裏面はルパンダイブをしたくなるようなムチムチばでぃな感じに~♪
白ニーソはちょっと肌色を透けさせてさりげないエロさをプラスしてみたり、
しまパンのクロッチ部分をそれっぽく塗ってみたり、
ブラのパーツを部分的に無駄に細かく描いてみたり・・・。

と、ぜひ等身大サイズで見てもらいたい!&ダイブしてもらいたい!(笑)
な感じに、みっく的には描けたと思いますので、
少々お高めなグッズではあるんですが、ぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m

 

なお、今回の頒布については、
11/21までのWeb通販受付については完全受注生産
12/31のコミケ、1/16の大阪のコミトレについては数量限定持込となります。

コミケでの抱き枕カバーの頒布は初めてなので、 どれくらい必要かさっぱり分からないんですけど、
コミケ限定の特典もあるので、それなりの数を持ち込み予定です。
(あと、うちのブースは西館なんですけど、東館の知り合いサークルさんに委託予定です)
ちなみに、上記2つのイベントやキャンセル分などで余りが出た場合は、
2月のサンクリ&在庫分のWeb通販受付を実施予定となります~(・ω・)ノ


●DL版告知・抱き枕描き等のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・埋もれる抱き枕er さま
・イ~☆えるの二次元★寝具情報 さま
・積みエロゲ崩し さま
・ふぉーびぃでゅんふるーつほーむぺーじ さま

2010/11/1(月)

そうか、布団の中に潜っても読めるのか・・・(電子書籍の話)

いよいよ、11月ですよーー(><)/
ってことで、DL版最新作2作品の販売が開始されました~♪

サンプルではモザイクがかかってますけど、中身は白消しのみですのでご安心くださいー(>▽<)
ちなみに、12月は こんいろのえほん4R の予定です♪

 

さてさて、そんなわけで抱き枕カバーの話。
無事原稿が完成したので、細かいところのチェックをして近日中に入稿予定です。
校正サンプルも通販受付中には写真撮ってアップできるんじゃないかなと思います~(・ω・)ノ

原稿自体は前回と比較すると、みっく視点だと結構綺麗に出来たかな?(^^)
前回、主線がちょっと太くなりすぎたのと、本と同様に2階調で作っていたためにガタガタだったんですが、
今回はこの辺は改善したと思います。

ちなみに、使っているソフト自体は同じくコミスタ+フォトショなんですけど、
前回の時とはバージョンが違うので(特にフォトショは5.5→CS4と6世代も飛んだし(;´▽`A``)
細かいところで色々変わったんですよね~。
抱き枕データってことで本来ならかなり重い作業のはずが、
最後まで全然余裕で動いているあたり、64bit版+12Gメモリーすごいなーって感じですね( ̄∇ ̄*)ゞ

あとは、この辺の違いが綺麗に布生地で表現できれば・・・。
こればっかりは印刷するまでわからないので、色々ドキドキです(。・・。)

 

●Web拍手ピックアップレス~(10/31くらいのまで~)

▼抱き枕ネタ▼

>今回も買わせていただきます!(抱き枕)冬も近くなり抱き枕の季節ですし^^。
>前回の麻衣もそろそろ寿命が・・・w
そうなんですよねー。冬の布団の中での抱き枕はなかなか気持ちよくて(≧∇≦)
ぜひぜひよろしくお願いしますー♪
ちなみに私はこの1年半で、サンペイク×2・ライクラ×2・スムースニット×1をダメにしてしまいました;(ぉぃ
・・・寝相が悪いのかな( ;´Д`)

>おお~っ!えりりんの抱き枕、とうとう発売ですか~♪待ってましたよ~、
>まだかまだかと待ってるうちに1年半も経ってたんですか(^^;
>構図も表のスカート持ち上げもさることながら、裏面のこのポーズが良い♪
>例え同じようでも少しお尻を持ち上げた感じなのがまた実用的というか…(ごほごほ)
>それに女の子がお尻に手を添えて自分で開いて誘ってるって感じなのがまたものすご~くいいです♪
>お値段が5桁突入してしまったのは確かに残念ではありますが、
>でも絶対買わせていただきますからねっ♪というわけで11/5が待ち遠しくなってきました♪

ホントお待たせしてすみませんでした m(_ _)m
で、みっく的にも裏面がかなりお気に入りだったりします!
「早くナマで入れてぇ♪」 って感じで誘われて、そのまま挿入。
左手でおっぱいを揉みしだき、柔らかいお尻の上に腰を押しつけながらじゅぷじゅぷと・・・
っていうイメージですね~(///∇//)  そのままこの流れで、本作りたいところ!
(表絵が1回戦目で、裏は精液トロリなシチュにして2回戦目とか・・・(そのままプロットになりそうw))

>えりりん抱き枕、待ってましたっっっ!!! 
>絶対買う。死んでも買う。3つ買う。少ない言うなっ。

お待たせしましたーー(>▽<)/
3つも買ってもらったら逆にうれしくて泣いちゃうよm(;∇;)m

>おぉ、抱き枕がとうとう………。お迎え準備しておかないとっ。
いいものがお迎えできるようにがんばりますっ!

>絵柄いいですね。前回は注文できなかったので、今回はぜひ注文したいです。
ぜひぜひよろしくお願いしますーー(>▽<)o

>おぉ~ 抱き枕カヴァー、ついに来ましたねwww
>にしてもこのえりりん・・・えろい、えろいよっ! 横乳がたまんねぇなちきしょうっ!ww

個人的にも、あの場所がもう・・・(///∇//)
おっぱい( ゚∀゚)彡 おっぱい( ゚∀゚)彡
完成品が待ち遠しい~(みっく THE 自給自足(笑))

>おっぱいもさることながら、太ももにぴっちり付いたニーソも最高ですね(;゚∀゚)=3ハァハァ
>当然のように今回も予約させていただきます!

白ニーソの場合は、ちょっと肌色が透けた感じが最近好きで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

>むちむち具合が可愛いです!!アニメも可愛くて、えりりん熱が再燃ですねw
基本的には巨乳スキーなので、こういう傾向のが個人的にたまらなくて・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
それ以前に、えりりん自体が制服着てても結構ばいんばいんでもう(笑)

>やっっっっったーーーーーー!!!! 抱き枕買います!!!
>でも表側、ちょっと土手が狭すぎな感じがします。さびしい・・・

あれれ;
みっく的にはこのくらいだと思ってるんですけど・・・(好みもあるので、なかなか難しいところですね(;´-`A``)

>枕には舐めたくなるアナルしっかり描いておいてください
普段からそこまでは描きこまないので(というか、描きこみすぎると発禁になるから;)
リアル志向の人にとってはおとなしめかも・・・(´・ω・`) ごめんです;

>抱き枕カバー待ってました。
>本音で言えば通販よりもショップ卸しのほうがありがたかったりしますが、
>さすがに数量とかの問題でムリですよね。
>値段的には、良いものでしたら\15,000暗いまでなら出します。とりあえずは11/5を楽しみに待ってます。

ショップさんの委託手数料が、抱き枕カバーくらいになるとかなりきつくて
なかなかお願いする状態にならないんですよね(^^;
そのまま上乗せしちゃうと今回のだと16000円越えとかありえない金額になっちゃうし・・・
(たまにいる個人で委託している人がどうやっているのかすごく不思議です;)

>待っていますので
>"フィーナ"抱き枕カバーもお願いします。
>ホント、是非お願いします。

総集編の事もあって、ギリギリまでフィーナか瑛里華か悩んだんですけど、
結局初志貫徹で瑛里華にしてしまいました(;´-`A``
フィーナは公式であまりにもたくさん出ているので、
なかなか制作テンションが上がらないのが困りものだったり・・・(´・ω・`)

>冬コミ、当選おめでとうございます。
>抱き枕カバーのイベント限定特典が「ぱすポスEX03 千堂瑛里華」…!?
>Web通販でも特典の選択肢の中に加えてはいただけないでしょうか?
>(既刊は持っているもので……)

あの選択肢に入れてしまうと、イベント限定特典ではなくなってしまふ・・・(´・ω・`)
ちなみに、イベント会場分自体は特典を作る事もあって、それなりの数を持ち込み予定ですね。
あとWeb通販の既刊本プレゼントは、純粋にサービス要素が強いので・・・;
ただ、既刊を全部持っているという方のご意見も頂いているので、
代わりに昔何度か通販特典で作ってた、写植前元原稿の印刷ペーパーでも作ろうかなと思ってます( ・ω・)

▼サンクリ ネタ▼

>どもです。
>いよいよ明日はサンクリですね。
>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!な感じの新作が気になってますw
>…とはいえ、諸々の引き落とし日直前なのでお財布が結構キツいッス。
>もっとも、欲望を溜め込むのは身体に悪いので頑張ってみますか。
>それでは、会場で~。
  >サンクリお疲れさまでした。結局、新作2点買ってしまいましたw
 >コレで財布の中身がちょっと厳しいことに…。
 >まぁ今日のおかず(おっぱい分)でしばらく持たせることに…ゲフンゲフン。それでは~。

サンクリお疲れさまでしたー♪
寒くなってくると、おっぱいおっぱいな感じで幸せになれるので(笑)
ぜひぜひお楽しみくださいー(≧∇≦)
(みっくも、抱き枕カバーがそんな傾向のばっかw)
しかしよくよく考えたら、今回のサンクリの日って一般的な給料日1日前だったんですね;

>サンクリお疲れ様です。
>思ったよりも気温が低く、待機列では肌寒く感じましたが
>お風呂同人誌、ばすポスを無事確保できたので並んだ甲斐がありました。
  >さっそく、ばすポスを貼ってみました。 (ばすポスあずにゃんの隣に)
 >直球エロのポスターも良いです。
 >ただ、もう完全に誰も部屋に通せない……
 >(いや、あずにゃんの時点で通せなくはなっていたのですが…)

どうもお疲れ様でしたー(>▽<)/
ホント外は寒かったですよね~。会場内は相変わらずでしたけど・・・(それでも、暑苦しいほどじゃなかったかな)
ちなみにみっくの場合は、あれくらい直球の方が微エロに見えてきたり・・・(重症)

>サンクリお疲れ様でした。
>Cホールの待機列で迷いましたが何とか新刊5冊確保できました(゚Д゚)
>帰宅後早速お風呂で浴読しましたところ、お風呂上りの処理が大変ですねw
>水拭取りトカ(
>そして、抱き枕2弾も心待ちにしております!
>これからもみっく先生「ひとすじ」で生きていきますので頑張ってください!

ごごご5冊!? どうもありがとうございますーーm(_ _)m
お風呂本の方は、乾かしにくいのがちょっと難点なんですよね;
ユポ紙という耐水性用紙を使う以上、どうしようもない事ではあるんですが・・・(´・ω・`)

>サンクリお疲れ様でした!
>行けないと思っていたんですが、ちょうど出張がかぶったので
>新刊とふろポス買いに行けました!(マテ
>えりりん抱き枕もいいですねっ。
>通販開始されたら早速申込みしますっ。

きっと、サンシャインシティへのお仕事だったんですね!お疲れ様です!(笑)
しかし、出張の荷物であのポスター大丈夫でした?(^▽^;
えりりん抱き枕はもうそろそろ受付開始ですのでぜひぜひよろしくですー♪

>菜月、エロいです。
>というわけで、サンクリお疲れさまでした!かわいいよ、んでもってエロいよ、菜月。
>ペーパーでえりりんの抱き枕情報もありましたが、やっぱりエロかわいい!
>なかクラが再録&カラー化された総集編本とともに、冬コミ楽しみです!
>(中略)
>改めてですが、これからもがんばってください。

おつかれさまでしたー♪
冬コミ参加も無事決定したので、ぜひぜひ来てくださいね~(^^)
イベント会場って中に溶け込んでいくと気分的にも結構トランス状態になって、そういう意味では
こちら方面が好きな人間にとってはホント楽しい時間を過ごせるものだと思うので、
そういうの楽しさを足がかりに、ぜひ色々な事をエンジョイくださいね!(>▽<)/

▼その他▼

>冬コミ当選おめでとですーー!!
>これで・・・
>お風呂ポスターがーがーががががが(
>絶対いきます始発で行きます最初に逝きますうおおおおおおテンション上がってきたwww
>ということで
>がんばってください!

新作ポスターに、サンクリ新作のもちゃんと持っていきますので、
ぜひぜひどうぞーー(>▽<)/
(サンクリのは多くはないけど、すぐになくなる数でもないので、
早めに来てもらえれば大丈夫だと思います~)

>初めまして。
>初代コスチュームパルフェの時から応援してましたw
>麻衣本か瑛里華本を是非お願いします!^^

長々と応援ありがとうございますー♪
麻衣はさすがにもうなさそうなんですけど、
瑛里華は制服(夏ブラウス)着衣で今度描きたいところですね~。

>"夜明け前より瑠璃色な"総集編、待っていました。
>お風呂グッズも楽しみにしています。
>持ち込み予定で空欄に「?」となっているところが気になりますが。

あの「?」は消えました(´・ω・`)
こんいろ4Rみたいな本を作ろうかと思ったんですけど、
スケジュール色々立ててたら、間に合わない気がしてきたので・・・;

>今回のサンクリは仕事の都合上行くことができましぇえええん(;ω;
>ところでみっくsもミクの音ゲーやってるんですかw
>俺もやってるんですけどミク可愛いですよねぇ(*ノノ
>(・д・)HA HA HA HA HA

サンクリ新作はコミケでも持っていくことが決定したので、よかったらそちらで~♪
ちなみに、ミク可愛いんですよね~。プレイ前は、ミクか・・・ふーん(・ω・) くらいだったんですけど、
もうヤバいです!(>▽<)
DIVA2ndの「カラフル☆メロディ」とかでのバックダンスとか、見てるとそのまま昇天しそうですヨ(≧∇≦)
あと、リンも最近かなりはまりつつ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水