2010/10/26(火)

みっくが冬用にこういう抱き枕がほしかった(新作えりりん抱き枕カバー ラフ絵仮塗りサンプル)

サンクリに参加された皆さん、お疲れさまでしたーー(>▽<)/
初のお風呂グッズ新作2点という非常に無謀かなとも思った今回のサンクリだったんですけど、
とりあえずこれなら続けていけそうな雰囲気ではあったので、とりあえず安心してたり(;´▽`A``

当日もそうですけど、最近本気で寒くなってきたので、
お風呂&布団の中が非常に恋しくなってきましたね~(冬の方が好きな人)

 

ってことで、お風呂グッズは出したので、今度は布団用ってことで抱き枕カバーの新作を
ようやく・・・ようやく発行します(ほんと時間かかっちゃってすみません;)

サンクリのペーパーでも告知していますけど、早速新作
「えりりんの すじ&おっぱいな ぷるつる抱き枕カバー」
の下描きラフ絵にざっと色をのせたものをなど~

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

すじです。おっきなおっぱいです。完全に最近のみっくの趣味です(笑)

もうね、りこ姉・あずにゃん・桐乃と最近抑えめな胸ばっかり描いてた反動が来てますね、このところ( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、すじも描き足らない日々が続いていたので、色々悩んだ挙句、表裏共にたっぷり堪能できるように
横ずらしじゃなくて全見せな感じにしてみました~(>▽<)o

あと、前回とちょっと構図が似ているけど、おしりスキーなみっくとしては、
裏面のこの構図は外せなかったです。特に今回むちむちな感じなのでますます(〃▽〃)

 

てな感じで、途中でキャラ変更も考えつつも、
1年半前に決めた通り「FORTUNE ARTERIAL」からえりりんこと 千堂瑛里華 抱き枕カバーを今回は発行します♪
つぶやきでも書いてたんですけど、アニメのえりりん、可愛いんですよ&なんかエロいんですよ(笑)
というのもあるし、夏のぱすポス(スティックポスター)で描いたえりりんが、今見ると色々ひどい(泣)ので、
リベンジも兼ねて・・・(´・ω・`)

ちなみに、過去の本で言うと、表面は一般だった「しましまいみゅ~じっく」ベースの可愛らしい感じ重視で。
裏面はそれ以外の18禁本(特に、しろいろ+と なか☆クラ2)ベースでむちエロな感じ重視で描いてみました~。
えりりんは基本ツリ目ですけど、Hシーンとかグッズ絵とかでたまに見せるほんわか柔らかな表情が
みっく的にはたまらなく好きだったので、可愛らしさ重視ってことでそちら方向で描いてます( ̄∇ ̄*)ゞ

と、この辺のみっくの心境を書いてると非常に長くなるので、今日はこの辺にして、
とりあえず抱き枕カバーの詳細を・・・。

 

TOPICSに書いてある通りです(ぉぃ

サイズとかチャックが下についてるとかは変わらないんですが、
メインで使われる生地の状況が1年前とは違うこともあって、
前回のサンペイクからロイカという生地に変更しました。

基本的には同じツーウェイトリコット織りってことで、2方向に伸びる柔らかい感じなのは同じですね~。
サンペイクは肌触りがとにかくよかったですけど、生地が妙に重かったり、キズが非常につきやすかったり
ってのがありましたが、ロイカはそれより軽く・耐久性も高い感じですね。
(2WT独特の弱さはさすがにどうしようもないですけど;)

あと、前回と変更となるのが、お値段と発送。
発送の方は、前回は宅急便とエクスパックの選択制でしたが、
やはり発送の手間が予想以上にかかってしまい、全体的な発送の遅れにつながってしまうので、
発送は宅急便のみとさせていただきますm(_ _)m
で、あとお値段の方なんですけど・・・。
前回とにかく出来る限り安価にということで頑張っていたのですが、
諸経費の計算に問題があって、あのお値段でやっていくのは無理というのが分かったので、
非常に申し訳ないのですが+2000円に変更させていただきました。
ホント・・・ホントすみません(´;ω;`)

なんていうか・・・ね・・・税金高すぎでしょ ( ;´Д`)
(普段本の時はそこまで気にしてなかったんですけど、抱き枕カバーくらいになると恐ろしいコトに・・・)

 

という感じで、急な話ですが
11/5よりサークルWeb通販の受付を開始 します(>▽<)/
期間は11/21(日)までで、前回と同じく基本的には再販なしの受注生産となります。
イベントでも持ち込み予定なんですが、コミケも当落待ちな状態なので、その結果次第ってことで~(・ω・)ノ

あと、今回散々お待たせしたお詫びも兼ねて、
Web通販&イベント共通特典としてオールフルカラーな限定本(枕カバー絵(下描き含む)と過去絵差分)を、
Web通販のみの特典として、過去発行物を1冊プレゼントなんていうのも実施予定です(^▽^)
(詳細はTOPICSにて。イベント限定特典は、コミケの当落が出てから決めます(;´-`A``)

とりあえずこんなところかな・・・。
なんか色々書いたんですけど(長いよ;)、不明な点などあるかもしれないので、
何かありましたらWeb拍手にてどしどしお寄せください~m(_ _)m

 

 

●Web拍手ピックアップレス~(10/19くらいのまで~)
>今期はいいアニメが多いですよ。
えむえむっ!、神のみぞ知るセカイ、そらのおとしもの、あたりはエロスな方向で、
>荒川UB2、おとめ妖怪ざくろ、イカ娘は楽しめる方向で。他にも盛りだくさんです。
そうそう、今期結構多いですよね。レコーダーのHDDがパンクしそうで怖い;
録画分に加え、前期のBlu-Ray組もどんどん増えているので、見るものが多すぎ(><)

>貼れるものならはってみろ・・・だと・・・
>ぜ・ひ・貼・ら・せ・て・い・た・だ・き・ま・す!!
>ただ、コミケで手に入ったらですけど・・
>サンクリには行けないので・・
>みっくのみくというのも見てみたいですね~
>一番いいみっく・・・いや、ミクを頼む

結局場所の問題で作った分は全部持っていかなかったので、
コミケでも頒布するかも?(場所の広さによるのが難点ですが;)
それにしても、貼ったらそれはもうすごいことに・・・自分で作ったくせにちょっとびっくりしたw

>来年・・・冬コミは・・って、よあけなの総集編でしたね~。
>ということは結構前のからも引っ張ってくるわけですねぇ~ 
>ふふふ・・・楽しみですねぇ~ 総集編はなにかとセットにする予定ですか~?
>それとも単品で、かな?

前のようなセットとか作りたいんですけど、場所次第なんですよね。総集編そのものがとてつもなくデカイので;
とりあえず当落待ちですね~(;´-`A``

>貴殿の描くミク…"みっくミク"見てみたいです。
>個人的にはインデックス&レールガンだとビリビリさんが好きです。

なんかアップダウンなくずっとはまりそうな気配なので、そのうち描くと思います!(>▽<)o
ただ、最近はリンも結構可愛いかななんて(ホットパンツに妙に萌えた(///∇//))
インデックス&レールガンは私もビリビリさんが好きですね~。
あと、佐天さんも結構好きだったり( ̄∇ ̄*)ゞ (ギャグキャラ的には黒子も大好き♪)

>ばすポス2よいですねぇ。菜月好きにとってはたまらないっす。
えろえろでしたーw
菜月はやっぱり巨乳な感じがいいですわ~♪

>意図的なのかもしれませんが、OHUROですと、
>おひゅろになるんですが・・・昔Huカードという名の(以下略

「f」より「h」の方が並べたときに形がよかったので(;´▽`A``
まぁヘボン式だと「OFURO」ですけど、日本式なら「OHURO」なので良しとしましょう( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、おひゅろはどっちの方式でも「OHYURO」・・・まぁどうでもいいけどw
しかし、Huカードか~。 まだある気がします( ̄∇ ̄)
(はなたーかだか」と「ファイナルソルジャー」あたりが・・・)

>色のついた菜月いいなあ~♪とかアニメ版のフォアテリは夜明けなと違って出来が良さそうですよね♪
>とか書こうと思ってたのですが…迷い猫の文乃ですかっっ!!(がばっ!と身を乗り出す)
>アニメの1話が凄かったですからね~♪(その後の温泉とかもあるけど)
>みっくさんが描かれるというならとても楽しみです♪

キャベツ事件があまりに強烈だったので、色々心配だったんですけど、
むしろいい感じですよね~♪
文乃はね・・・もう色々な要素がヤバいです!キャラ的にも可愛いけど♪(あと、OPの歌に毒されるw)

>みっく先生コトブキヤのフィギュアでソーサレス愛佳ご存知ですか、
>これを見て即一目ぼれ☆是非大好きな先生の絵でソーサレス愛佳本が見れればと思い
>書き込んでしまいました。もちろんあのコスなので着衣H本でみたいな~^^。

>おまけイラストでもかまいませんので是非おねがいします。
あの愛佳フィギュアは、横乳がかなりヤバい・・・(///∇//)
しかし、愛佳ですか・・・
もうずいぶん長い間描いてないけど、キャラ的には結構好きだったので機会があればー♪
(ぱすポス候補ってことで)

>ポスターの通販、お願いします(;_;)全力で貼らせていただきます(>_<)
もう一枚出した後に、一緒に通販予定です~♪(2枚まで1梱包で発送できそうなので)

2010/10/16(土)

直球エロなお風呂ポスターを作ってみました(サンクリ新作お風呂ポスター サンプル)

いつの間にか、サンクリまであと1週間っ!(><)/
ってことで、そろそろ納品される予定のサンクリ新作のお風呂ポスター「ばすポス」の第2弾のサンプルなど~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

冬発行予定の総集編収録の「なか☆クラ -FullColorEdition-」から、
巨乳+中出し+むちむちエロエロな当シリーズらしいポスターに仕上げてみました~♪
前回のあずにゃんのポスターはエロさ少なめだったので、今回のはかなりやっちゃいましたね( ̄∇ ̄*)ゞ

もう、『貼れるものなら貼ってみろ』 状態ですw

ちなみに絵の方ですけど、元がモノクロ本だったこともあるんでしょうけど、
当時とは変化が特に大きい肌白成分が多いことと、
背景などの効果処理も前作からの 通称「ふわふわタイム処理」(笑 )を施している為、
ほとんど別物になった感じですね~(>▽<)o

「なか☆クラ」の彩色版は、個人的に予想外にオススメな感じに仕上がったので、
ぜひこのみっくのリビドー全開なストレートえろえろポスターをよろしくお願いしますーーm(_ _)m
寒い日の温かいお風呂タイムにぜひどうぞ!(>▽<)/

なお、一応サンクリ新作ってことでの持ち込みなんですけど、
ロット的に前回と同じ数を制作した関係で多分サンクリだけではなくならないと思うので
(それ以前に、内職作業的にも場所的にも全部持ち込めないかも;)
冬コミが無事受かって、なおかつ場所に余裕があれば、コミケにも持ち込み予定です~。

 

そんなわけで、朝まで作業しててテンションあがってきたのでどうでもいい話。

最近、「迷い猫オーバーラン!」「初音ミク」「とある科学の超電磁砲」&「とある魔術の禁書目録」
どっぷりとはまり中です( ̄∇ ̄*)ゞ

迷い猫は、今順次出ているアニメBlu-rayをぼちぼち買ったり、コミック版の方をぽちぽち買っているんですけど、
もうなんていうか、文乃がいちいちエロい(笑)
ツンデレ+ニーソ+しまパン+絶対領域と、みっく的キャラ萌えとしてはドストライクなんですけど、
見れば見るほど良くなってきた。というか、すごく描きたいタイプ(///∇//)
放送当時はそこまで食いついてなかったのに、後から来ましたね(^▽^;
制服+しまパン+巨乳ってことでみっく的に非常に描きやすい傾向のキャラなので、そのうち本出すかも♪

初音ミクは、音ゲーとして純粋に面白いこともあって、気分転換でよくやっているんですけど、
これも絶対領域がまたまたエロい(またそれかw)
あと、衣装チェンジができるので、色々な服にチェンジしながらPV見るのも面白いんですけど、
ミントグリーンのしまビキニが可愛い・・・(///∇//)
エロいんじゃなくて、可愛い・・・(≧∇≦)
そんなわけで、なんかお気に入りキャラになってきつつありますね~。
ついでに音楽CDの方も色々買ったり、段々深みにはまりつつある気がします。

あと、レールガン&インデックスは何となく先にレールガンの方のアニメBlu-rayを買って見てみたら
一話目にしてどっぷりはまってしまい、コミックを全部買いあさったり、アニメをそろえてみたりと
大変なはまり様です(;´▽`A``
ちょうど今インデックスのアニメ2期をやっているものの、続きものということもあって、
先に中古ショップなどでせこせことBlu-rayを集める日々・・・(BOXがDVDしか出ないのはずるいorz)

 

さてさて、来年は何で描こうかなって感じですね~。
候補がだんだん増えてきた(;´▽`A``

 

●Web拍手ピックアップレス~♪
>フォアテリのアニメ始まりましたね。
>とりあえずテレ東系なので、エロスは求めない方向で。今はUHF系のほうが得ろエロですね。
>・・・と思ったら、ToLoveるはエロかった。TBSおそるべし。

放送局でエロ度とか変わるのか・・・。その辺全然無知で(;´▽`A``
でも、瑛里華の登場シーンの太ももだけで、もうかなり(*´Д`)ハァハァでしたよ(笑)
やっぱりえりりんはいいです! この思いを布にぶつけなければ!!(近日続報予定)
ちなみに、ToLoveるはコミック中心でこちらも結構はまってたりしますw
ああいう微エロはいいですよね~♪

>FAのオープニングの赤リボンをみて、瑛里華のパスポス画像を思い出したのは私だけでしょうか・・・
アニメ版のえりりんが思ったよりも可愛すぎて、茫然としてました( ̄∇ ̄*)ゞ

>みっくさんの絵大好きです>▽< 東方とかアイマスも描いてくれないかなぁ...w
あぅっち( ;´Д`) 両方今のところはノーチェックです;

>オク張ってたら買えなかったお風呂ポスター出てきましたがどーみてもボッタです。
>再販はやっぱり無いんですか?

みました。即決価格がありえない価格でした(さすがに5倍はないだろう(^^;)
ただ残念ながら、お風呂ポスターについては前回でも最低ロット数で作っているので、
再販はハード高すぎてちょっと難しいですね(´・ω・`)

>ぐはっ。ばすポスで菜月ですかっ!通販してほしいですっ。
しますっ(>▽<)/
来年にはなってしまいますけど・・・

>"ばすポス"も製作されるんですね。
>楽しみが増えました。

なか☆クラの菜月がほんと予想以上にいい感じに彩色できたので、勢いで( ̄∇ ̄*)ゞ

>やっぱりカラーになると断然エロさが増しますねw
>やっぱりカラーが最高ですw

特に、肌色成分多いとかなり違いますよね~。特にむちむち感が・・・(*´Д`)ハァハァ

>なか☆クラ彩色版、めっちゃいいですっ!
>モノクロでもエロかったけどカラーになってエロエロっす。
>彩色作業、大変だとは思いますが頑張ってください!
>おふろでぱすてるういんぐ0は通販でゲットしますっ!
>通販予定あってよかった(ほっ。
>後、製本で怪我とかされないようにしてくださいね。

こんいろ2 と なか☆クラ を比較すると、ほんとなか☆クラの彩色版のエロさアップは半端ないです(〃▽〃)
肌色がカラーになるとホント違いますね~♪
ちなみに、製本怪我はもうやらかしたので大丈夫です(笑)
はじめて使う機械だったので、まぁそんなものです( ̄∇ ̄*)ゞ

>フル・・・カラー・・・だと?
>そんなことして大丈夫か?
>過去のものと比べると塗りがすごくうまくなってますね^^
>今後もみっくsの画力向上&塗り力向上を願います><
>ていうかこれ以上うまくなったらどうなるんだろうか・・・
>冬コミはぜひ受かって欲しいです><

ようやく彩色終わりますよ~。
色々な意味で大変でした(特にこんいろ2の方は下手すぎて泣けてくるorz)
おかげで、もっともっと原画の方頑張ろうって感じにはなりますね~(;´▽`A``
ちなみに、冬コミは月末発表なので、今本気ガクブルです(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

>えぇ、エロくなりました。
>そして、こうして並べてみると
>プニプニ感とツヤツヤ感がアップしていますね。
>やはり、フルカラーは良いです。
>書き下ろしも楽しみにしています!!

並べてみると結構違いが出て面白いですよね~。
特に、背景とか表のふわふわ処理とかも両タイトルともに入れているので、
ぱっと見の雰囲気はかなり変わりました♪

2010/10/1(金)

寒くなってきたし、お風呂で・・・ね♪(お風呂同人誌「おふろでぱすてるういんぐ」表紙)

珍しく2日連続更新です(;´▽`A``
まず最初のご連絡は今日より販売開始の電子書籍版(DL版)新作のこちらの2タイトルから~。

今月の新作は、初めてフルカラーでのちゃんとした漫画形式での発行となった
よあけなのフィーナ&オリジナルのえりかのフルカラー本「COSTUME PARFAIT 2」と

断面表現やブルマ&スク水がカラーになって、エロエロ度がアップするようになった作品
「COSTUME PARFAIT 3」です(>▽<)/

懐かしいというか、恥ずかしいというか・・・(。・・。) な本ですけど、
PASTEL WING的には絶対に外せない思い出深いタイトルなので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m

 


さてさて、続いて10/24のサンクリ新作のご案内~♪

ちょこちょこ話題は出してたんですけど、
いつか作ってみたいとずっと思っていたお風呂で読める耐水性お風呂同人誌を正式に発行します!(>▽<)/
コンセプトは、ページの一番上のトップバナーでも書いてる通り、
「お風呂で読める」&「お風呂で使える」です(笑)

と、なんともおバカなネタグッズですけど、
どうやって作るか色々考えてって感じで、本人はいたってまじめに作ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
ってことで、一応表紙~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

転載絵でごめんなさい・・・(´・ω・`)
というか、中身も過去発行本のHシーンの転載なんですけどね;
今回はお試しで作ったこともあってなんですけど
(手作業が多すぎて、とりあえず作ってみないとどんなになるかもわからなかったので(^^;)
そもそも媒体的にも通常の本と違うので、エロエロシーンのみでの構成を考えると
今後も似たような形態で作るかもしれないです。

まだ製本作業も始めたばかりで、どれくらいかかるのかとかもはっきりしない手探りな状態なので、
今回の製本作業や皆さんの反応などを見ながら、
今後どういう風に作っていこうか考えたいと思ってます~♪

 

ちなみに、サンクリについては以前ちょこっと話に出してた
Hシーンカットを中心としたおふろポスター「ばすポス」も作ろうと思ってます(`・ω・´)
題材的には色々悩みどころではあるんですけど、
今ちょうど再彩色しているよあけなの菜月と麻衣の原稿(「なか☆クラ」と「こんいろ2」)が
思ったよりもいい感じになってきているので、
お披露目がてらにポスターにしてもいいかなと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
(しま水着とか、予想外にエロくなってるし(;´▽`A``)

そんなわけで、今回のサンクリ新作は お風呂グッズ2種 ってことで現在進めてますので、
当日はぜひぜひブースまで遊びに来てくださいね!(>▽<)o

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水