2010/8/29(日)

DL販売始めましたっ(>▽<)o

そんなわけで、
ちょこちょこ要望を頂いていたサークル発行本のDL販売を始めました~♪
第1弾として、PASTEL WING初オールフルカラー本「COSTUME PARFAIT」の販売が
本日よりDLSite.comさまのところで開始されましたので、ぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m

なんていうか、懐かしいというか・・・はずかしい(;´-`A``
(昔の本を見るときはいつもこうだorz)

しかし、書店さんに初めて自分の同人誌の委託をお願いした時もドキドキだったんですけど、
媒体が変わったこともあり今回も結構ドキドキです。
というか、どっちかというと ガクブルです(((( ;゚д゚)))

とりあえず、今後も既刊を中心に順次DL版をリリース予定で、
基本的には毎月1作品くらいずつなんて考えてます。
あと、DL販売って事で紙での印刷より色々融通がきくので、
おまけデータの同梱とかその辺も色々考えていこうと思ってます。
(例えば、「しましまいみゅ~じっく」は最初から全データを同梱出来るし、
CA+-とかこの前のこんいろ4Rなどの再販が難しいイベント限定本をこちらでとか)

完売済みの既刊再販の要望を頂くことがありますけど、
オールフルカラー本という形態上なかなか難しく、最近は事実上初版のみとなっているので、
入手困難な本をお求めな方や、PCにデータとしてを保存しておきたい方
みっくと同様電子書籍化を進めている方
ぜひぜひご利用ください~(>▽<)o

 

 

さてさて、
前回DL販売についての告知をした後、これ関係の問い合わせをいくつか頂きましたので、
ここでまとめなど~。

◆そもそも、DL販売ってなに?
作品が印刷された本をイベントや委託ショップさんにて購入する従来の方式と異なり、
作品をPCなどで観覧可能なデータ形式で購入することができるのがダウンロード販売
今回委託をお願いしているDLSite.comさまをはじめ、DMM、メロンブックス.com、とらのあなDSなど
同人DL販売をされているショップさんは実はかなり多いです。
同人ゲームの場合は、すでに店頭のパッケージ販売よりこっちの方がメインになってるかも。

◆電子書籍って最近よく聞くけど・・・?
上記のようにDL販売されている本作品のデータ。これが電子書籍。
これまではPCや携帯などの端末で見るのが主流だったんですが、
iPadみたいな電子書籍端末が日本メーカーからもどんどん出てくると思うので、
こちらで見る人も今後はどんどん増えそうですね~。

ちなみにみっくは、自分の持ってる本を
裁断して~、スキャンして~って感じで電子書籍化(通称「自炊」)を進めてます。
最近は、本を買ってきて手元に置いておきたいかなと思ったらすぐに電子書籍化して、
iPadで読書する流れになってたりする始末・・・(;´▽`A``
(電子書籍ももっとコンテンツが充実すればこういう手間もなくなるんでしょうけど、
 今のところはまだまだなので・・・(^▽^;)

◆電子書籍の使い勝手ってどんな感じですか?
DL販売されているものの中には・・・
というか、商業誌だとほぼプロテクトが掛けられているため、
ダウンロードしたPCのみとか、専用のビューワーがないと観覧できません。
同人の電子書籍は、プロテクトのあるものとないものがありますが、
上記のとおりプロテクトがあると観覧環境に制限がかかって使い勝手が悪いので、
PASTEL WINGの電子書籍データは、プロテクト無しのPDFファイルおよびJPGデータが同梱されています。
(PCで見る事も、iPadで見る事も可能です)
その代わり、データについては良識あるご利用をお願いします。いや、ホントにね・・・(;´-`A``

◆本と電子書籍どっちがおススメ?
人によりけりだと思います(^▽^;
本だと手元にあるという安心感や棚に並べるコレクション性などがありますけど、
その反面たくさん買う人は場所をとって大変ですよね。
対して、電子書籍だと例え iIPad に何百冊ものデータを入れておけるので、
場所を取らないしどこへでも持っていけます。
音楽でいう、CDとメモリーオーディオの違いみたいな感じかな?(・ω・)

あと当たり前ですけど、
PASTEL WINGの本の電子書籍版(DL版)は印刷前のデータを変換したものなので、
こちらの方が綺麗ですね(^^)

 

ちなみに、みっくは iPad で 「 i文庫HD」 というアプリを使っているんですけど、
それに PASTEL WING の本をずらっと入れるとこんな感じになります(`・ω・´)


こうやって並べると、なんか嬉しい(笑)


◆PASTEL WING の本版と電子書籍版の内容の違いは?
基本的にはありませんが、現在のところ消し修正が若干異なります。
具体的には、電子書籍版の方が男性器の修正が強め、あと すじ に修正はありません。
あと、今後は本のおまけデータを同梱(CA+- やしましまいみゅ~じっくのとか) しての取り扱いや、
イベント限定本のDL販売などがある・・・かも?

 

その他、これってどうなるの?などありましたら、
Web拍手などで気軽にお便りください~(>▽<)/

 

 

●CP5 サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま


●Web拍手ピックアップレス~♪(8/21くらいのまで~)
>夏コミには行けず、限定版は当然買えず。
>会場に行くしかありませんか。
>送料などいくらでも上げてグッズで通販とか…無茶を言ってはいけませんね。
>毎回楽しみにしています。
>これからも製作頑張ってください。

あれ? CP5限定版もお風呂ポスターも今回のWeb通販で受付しますよ~。
数に限りがあるので先着にはなってしまうんですが、
まぁその辺はイベントでも同じですので、ご了承くださいー(;´▽`A``

>まりなは俺の妹のあの人です。
>まりなあああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
>こんなまりなを前にして俺のムスコは(ry
>すみません、まりなが画面から飛び出してくる予定日はいつでしたっけ

多分もう隣にいますよ~( ̄∇ ̄)
私も普段は見えないんですけど、 原稿中でハイになってくると見えます。
修羅場中になると触れます(笑)

>あずにゃんとお風呂最高すぎますっO(≧▽≦)O ワーイ♪
>お風呂入る時貼って♪
>揚がるとき剥がし忘れてて♪
>次の日お風呂入ろうとしたらあずにゃんがいて♪
>アラ・・・? 先におとーたまが風呂入ってた気が・・・((((;゜Д゜)))

(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
いや、きっとおとーちゃんもあずにゃん好きだったんですよ!(ぉ

>新作の破壊力は異常ですね…特にまりなパート。過去最強かも…桐乃もいい感じでした
>2年くらい前からみっくさんの作品を買い続けていますが
> 「ああ、色々と上達してるなぁ」とよく思います。
>絵は塗り方もそうですが、細部が上手くなった気がします(指とか、背中のラインとか)。
>次の作品も「よあけな」総集編も楽しみにしています!頑張ってください!!!

今回は、最近のみっくブームを色々詰め込んでみました!(>▽<)o
楽しんでいただけたのならホント嬉しいですね~♪
絵の方は、自分の納得のできるものが描けるようにますます頑張りたいと思います!
まだまだ苦手な部分がホント多くて・・・orz

>夏コミの本読みました。
>で、個人的には「透け白スク水はエロいけど、
>やっぱり紺と白のコントラストにゃ勝てねぇ」と思いました。
>いえ、あくまでも個人的な趣向によるものですけどねw
>あと、ブルマはいきなり脱がしちゃダメですよ。
>一回目はずらして入れないと~。
>ところで、オリジナルの巨乳キャラを製作されるとか。
>自分、おっきいのもちっちゃいのも好きですが、
>比較論ならおっきい方が好きなので楽しみにしてますよ。

ブルマについては、今回やってみて正直同じこと思いました(^^;
描き方が悪かったのかもしれないですけどね(もっとエロくなると思ったんだけどなぁ・・・(´・ω・`))
ちなみに、巨乳妹は今キャラ設定を詰めているところなんですけど、
まりなほどのビッチさはないけどエロエロで、でも甘えてきてみたいな方向でいこうかなとお悩み中です~。

>とうとう終わりましたねー。
>参加者ならびにみっく様、大変お疲れ様でした。
>以前拍手させていただいた九州野郎です♪
>無事に限定戦利品を頂けましたっ!
>という訳で、初コミ初購入はPastel Wingという非常に感無量な思い出をありがとうございました☆
>まりなちんのすんごくビッチビチな具合、最高です。
>1ページの重さが全然違います(クォリティー的な意味で)。
>これが限界なんておっしゃらずに、さらにビッチビチ高めていただきたい!!
>買って感動 見て感激 (まさに激しく感じてます)
>これからもお世話になります(`・ω・´)

お疲れさまでしたーー(>▽<)
九州から来て頂いて欲しいもの買えなかったらどうしようかと心配してたのでホントよかった~(;´▽`A``
ってか、初参加でPWに直行!? それは私の方が感無量ですーm(;∇;)m
まりなのビッチ具合はまた色々な方向でパワーアップできるように頑張ります!
まりな 完全にエロ担当キャラだw

>スミマセン、個人的に気になったことで恐縮なのですが
>ばすポスの台紙の長さがばすポス本体の幅よりも少し長く制作されているのは
>何かを考慮されてのことでしょうか?
>というのも、あずにゃんのばすポスの運び方を失敗してしまったようで
>台紙のあずにゃんの頭が5ミリほど(ばすポスが芯として機能しない部分)
>が"クシャ"という感じのシワになってしまいました。(ばすポス本体は無事です!!)
>あくまで台紙であり本体を守るためのものと理解しているつもりなのですが
>やっちまった感とともに「……あずにゃんゴメン…」という感じになってしまいまして…

中身のポスターの巻具合が少々ずれてもはみ出ないように台紙の方がちょっと長くなってますね。
(基本的には保護台紙なので)
参考にした商業販売物もみんなこんな感じだったのでそれに沿ってみたんですけど、
紙がちょっと薄いタイプだったのでそうなっちゃったかも・・・(^^;
今回の事を参考に、次回は台紙の方もう少し厚い紙に変えようと思います~。
(厚すぎると巻くのが困難になるし、なかなか具合が難しくて(´・ω・`))

>もし、ばすポスで既刊からページを抜き出すとしたら
>個人的にポスターサイズで見てみたいページは
>CP2 7ページ、CP3 13ページでしょうか。
>えぇ、フィーナ大好きです。
>新規書き下ろしの一枚絵も見てみたいです

なるほどなるほどーφ(..)
ちなみに冬コミでお風呂ポスターを出すとすれば、描き下ろしの可能性大ですね~。
でも漫画カットのも作ってみたいし、いっそのこと2枚組とか・・・

>夏コミお疲れ様でした!……って今更かww
>いつも思うんですが、まりなみたいな妹が欲しかった!!

>あ、でも、毎晩毎晩素敵な事態にはなるけど、
>体力がエロ……もとい、えらいことになっちゃいますねww

そこで、エビオス錠の登場(笑)
でも、そんなのじゃ足りないくらい搾り取られるかも・・・w

>Hシーンお風呂ポスターは(個人的にですがw)2人分のいろんなもので
>ドロドロになっちゃってると実用度高いです。

モザイクが必要以上に目立たない方向でエロエロにしようとすると、
やっぱりこのドロドロ路線がいいかな~と思ったりはしますね( ̄∇ ̄*)ゞ

>断ットツで対面騎乗位ですよみっくs!!
>見つめ合いながらの行為は純愛の十八番でしょ!
>たぶん(笑
>他にもまだまだ書いてほしいシュチュが・・・w

お風呂ポスターで対面騎乗位だと、漫画カットタイプとかですかね?
(1枚絵だと、顔を見せるとエロエロなところが見えないし、エロエロなところを見せると顔が見えないし;)
ホント色々悩むなぁ・・・(思いつきで色々作るのもありだけどw)

>>まりな「ブルマ直穿のほうが、ブルマもまりなもいっぱーい楽しめるヨ♪」
>>うん。ビッチ妹らしいです(笑)
>(  Д )  ゚ ゚
>そんなはしたない妹からはブルマを取り上げます!
>取り上げて、はしたないブルマではぁはぁします!!
>>ちなみ、基本しまパンしか描かないんですけど
>存じております
>ただ、P17の下ろし方を見て無性に純白ぱんつが恋しくなった次第
>何より、先生が白ぱんつを描いたらどうなるか気になって仕方がなくなりました

そんなブルマではぁはぁしてるお兄ちゃんをまりなが攻めてくるわけですね!
どんなプレイだw
白パンツ・・・どうなるんだろう。
ホント久しく描いてないですね~(;´▽`A``(今度透け白パンツ差分付で描くのも・・・)

>むしろ、モザイク処理版の方が個人的にはいいですねぇ~
消しの上に汁が来るので、あれはあれでエロい感じはしますよね~。
PCゲームとかに慣れてると、実はこっちの方が自然に見えるとか?

>少し遅くなりましたがみっくさん夏コミお疲れさまですw
>終わってから筋肉痛が酷いwww
>コミトレも行こうかなーと思っていたら資格試験の日程と被ったorz
>それと、PASTEL WINGも人が結構並ぶようになってきましたねwww
>皆から愛されてるみっくさん万歳!w

私は汗疹が・・・(T-T)
それにしても、ホントおかげさまで
列が結構伸びるほどたくさんの人に来てもらえるようになってきました~(つД`)
これからも、この身が燃え尽きるまでエロエロで頑張りたいと思います!!(><)/

2010/8/24(火)

なませっくす ちょーきもちイイっ☆ (夏コミ新刊CP5 サンプル2 (桐乃Hシーン) )

というわけで、サンプルラストは桐乃のHシーンから~♪


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

こちらの妹もおにいちゃんとラブラブナマせっくす☆
今回は2作品ともこの路線ですね~。
個人的にはこの「ちょーきもちイイっ」っていう台詞に妙に(*´Д`)ハァハァ
他のキャラだと違和感がありそうな感じもするんですけど、
桐乃だと結構いい感じなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

そんな感じで、最新作「COSTUME PARFAIT 5」は現在各同人ショップさんにて販売中ですので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

なお、久々のサークルWeb通販については 9/1 20:00 より受付開始予定 です。
今回CP5の限定版やこんいろ4REVERSE・ばすポスなど 数に限りがあるものが多いため、
申込要綱を受付開始時間より先にアップ→9/1 20:00より申込メール先着順(フライング無効)で受付
という流れで実施させていただこうと思います。

ちなみにWebのみの特典は今回は特にないんですけど、
お風呂ポスターの「ばすポス」については、本との同梱が不可能な上
宅急便発送ということで 送料などが少々割高になってしまうので、
おまけで前回のサンクリで配布したこんいろ4の店頭販促用ポスターを先着で、
その他抽選とかになってしまうとは思うんですけど、 何かを入れようかとは思ってます。

詳細についてはトップページのTopicsやつぶやきなどで順次告知していきますので、
申込予定の方はチェックしてくださいね(>▽<)/

 


さてさて、話は変わるんですけど、先日ちょこっと話題に挙げていた
「PASTEL WING」発行本のDL販売を本格的に開始することにしましたー。
いきなりですが、第1弾としてサークル初のフルカラー本「COSTUME PARFAIT」が
DLsite.comさまのところで8/29より販売開始となりますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

今後も順次既刊を中心にお願する予定なので、
昔のタイトルをデータで見たい方や保存しておきたいという方は、
ぜひご利用ください~♪

ちなみ、内容は本バージョンと同じでお値段の方も書店委託のものと基本同じとなるんですが
消しの修正が若干違います。
具体的にはモザイク・・・処理になるかと思いきや、白消しでOKが出たので、
現在の本での白消し基準+α(主に、男性器側)って感じですね。
あと・・・な、なんと、すじの修正はなしで行けました∑(; ̄□ ̄A

だって、ただの線だもの(by.みっく)

まぁ本の方でも あるかどうかわからないような細い線なので、
そんなには変わらないんですけど、
とりあえずスタート時はそんな感じで始める事が出来ましたのでご報告まで~。
(本の方もそうですけど、世論の状況で日々変わっていくので、今後どうなるかは不明です;)

 

●CP5 サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま


●Web拍手ピックアップレス~♪(8/17まで~)
>今回ツテがあったので会場限定版を久々に購入できました。
>普段はお仕事があってイベントへ参加できないので、非常にうれしかったです。
>というか、こんいろ4Rはイベント限定ではもったいなさ過ぎる!というぐらい良かったです。
>ショップにも置いて欲しいなと思いました。

色チェンジの差分本になるので、さすがに書店さんは・・・
って思ってイベント限定にしてるんですよね(;´-`A``
(委託をお願いしているのは、基本ナンバリング本だけですし)
ただ、ちょこちょこ要望は頂いているので、DL販売の方ではそのうち出す・・・かも?

>まりなが甘々だ・・・やっぱり目ヂカラが少し変わったからでしょうかね。
>台詞回しは小悪魔的えろえろでイイですね!

若干描き方を変えた影響はあるかも。
ただ、今回は内容も甘々仕様ではありますからね~♪
今回のまりなパートは、23Pの「おちんちんとおまんこ なまでこすってるぅ」の
あまあまラブラブHの為に作った感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

>フォアテリもアニメになりますね!
>私はゲームのほうはやってませんが、アンソロ本を結構見てます。
>しかも見るようになったきっかけが、みっくさんの本なのです。
>今後もみっくさんのフォアテリ本(やっぱりえりりんが一番)に期待しています!

フォアテリのよさが少しでも伝えられたのなら良かったです~(* ̄∇ ̄*)
普段は結構真面目な瑛里華が、Hの時にちょこっと見せる小悪魔的というか、
Sっぽいところとかがもうそれは(*´Д`)ハァハァで・・・(笑)
オーガストキャラの中では一番クラスで好きなキャラなので、
また描こうとは思ってます~♪ アニメも超楽しみですよっ!!(>▽<)/

>夏コミお疲れさまでした!
>私はコミケ初参戦でしたが、ほんと~にきつかった!真夏の待機&行進がこれほどのものとは・・・
>まあ、限定本やお風呂ポスター、こんいろ4Rは、無事ゲットしました!
>桐乃も、まりなも、いい感じにえろいです♪実用性抜群!かわいいよ妹!
>あと、待機列用のポップ(ヒナギクの)がかわいかったです。
>ああいうものは、イベント終了後処分してしまうのでしょうか?
>で、ばすポス意見書ですが・・・そのイベントでのメインキャラ・・・
>冬コミなら「よあけな」キャラ(おそらくお風呂Hがあって、さらに兄さんが本を出している
>フィーナ&麻衣が妥当かな?個人的には菜月も欲しい・・・)&誘い系でどうでしょうか?
>なんか自分で言って、無難な意見な感じがしますが・・・
>ですが、思い切って今まで書いたことのないキャラを出すのも一つの手かもしれませんね。
>そのキャラの同人誌を書くほどのネタ&テンションが少ない時には、一つのきっかけになるかも・・・
>それでは、残暑にはお気をつけて。冬コミのよあけな本楽しみにしてます!え、気が早い・・・かな?

初めてが今回のだとホントきつかったかもしれないですね~。
でも、逆に今回のを知ってるとこれからが楽かも?
(冬は汗をあまりかかない分トイレ問題が出てきますけど;)
ちなみに最後尾札とか途中札とか、おしながきとかは一回限りの仕様なのでそのまま廃棄ですね。
稀にプレゼントすることとかもあるんですけど、同じ人が何度も来て問題になることもあるので、
扱いがなかなか難しいところです(´・ω・`)
あと、ばすポスのご意見ありがとうございますー♪
冬はよあけな総集編ってことで、グッズもよあけないっぱいになりそうな感じなんですけど、
ホント内容どうしよう・・・(;´▽`A`` ご意見と参考に色々考えさせていただきます~。

>開始早々 あいさつ回りしてたら行列ができててびっくり(笑)
>買えなのではないかとあせりました。
>無事買えました。お風呂に張りました。溺死しそうでしたw
>コミケにしかいけない地方人間ですが
>がんばってください。しますじ透け日焼けを!!

今回初めて、開始直後から行列ができました (;゚д゚)
ホント、遠くから来て頂いて感謝感謝です~♪
ちなみに、しますじ透け日焼けとなると
日焼け跡+マイクロしまパンが透けてて、すじがって感じ・・・
うわ、兵器ですよこれ(笑)

>コミケの本・限定版+4R+ばすぽす無事ゲットンしましたーー!
>友達に頼んで無事に・・・
>友達に感謝!
>そしてお疲れ様でした!
>ふーむお風呂ポスターですか・・
>あれだ!
>バックでくぱぁがいいです(ぉぃ
>個人趣味さーせn
>キャラ?
>そこはビッチのまりなで(黙

コミケお疲れさまでしたー♪
ちなみにお尻つきだしのくぱぁなシチュエーションは私も同意!
なんですけど、モザイク処理になるので、くぱぁがあまり見えない状態に・・・orz
汁や精液をいっぱいつけて、どこまでエロく表現できるかって感じですかね(´・ω・`)
くぱぁして精液が垂れるお○んこをこちらに向けながら、
中出しセックスをおねだりするまりなとか・・・ うわぁ(///∇//)

>みっくさんは褒めて伸びるのですね。了解です(笑)では、行きます!!
>・・・何でまりなとのキスが無いんじゃああぁぁぁ!!ハルヒはまだかっ!!
>桐乃にまりな!息子を殺す気かっ!!
>夜明けな総集編の新作って麻衣ですよね!?麻衣ですよね!?麻衣ですよねぇ!?
>てか桐乃可愛いです。デレてキスなんてもうアナタ。
ほめられて・・・ない(笑)
しかも、まりなとのキスはないですね(これからも、まりなはキスだけはしない方向で考えてたり;)
ついでに、新作はフィーナ・・・orz ハルヒは今のところまだ予定なし・・・。
ごめんなさーーーい(´;ω;`)
ただ、ただ!
麻衣のブルマ本「こんいろのえほん2」はすべてカラーになります!(なか☆クラも)
あと、もしかしたら1枚くらいは描き下ろしで描くかも?(菜月も)
で、そのうち新登場予定の巨乳妹キャラ「えみり」(仮)は、
ディープキスもいっぱいな あまあま ツインテール妹キャラになると思います!
ってことで・・・許して下さい(;´▽`A``

>コミケお疲れさまでした。
>流石にヘロヘロで勃つものも勃たなさそうなので本は後日に…。
>(コミケ終了→東名で名古屋に…とかやってたので)
>そして、今日はそのままお仕事ですよ。
>あずにゃんポスターでハァハァするために一日頑張ってきます。
>それでは~。

コミケの後に車で名古屋ですか・・・かなりきつそう( ;´Д`)
ホントお疲れさまでしたーー♪

>夏コミ、お疲れ様でしたっ!!
>入場してから最初に向かい、ばっちり新刊セットとこんいろのえほん(差分)、ゲットしましたよ~!!
>お風呂ポスターはお金がなくて買えませんでしたが・・・ (1000円なのに買えない俺って・・・orz)
>それにしてもすごく盛況でしたね~、さすがみっくさんですっww
>話変わって、いきなりですが、いくつか質問があります。(変わりすぎだな、おいww)
>1つ目、次の冬コミで新刊を出したときに(必ず出すに違いないっw)、
>列がだいたい落ち着いたら、新刊にサインしていただけますか?
>2つ目、みっくさんのツイイターユーザー名ってなんでしたっけ?(サイト内探しても見つからないので・・・)
>質問は以上です。
>夏コミ、三日目はあいにくの晴天(ぇw)となり暑いなか、本当にお疲れ様でした。
>冬コミもバッチリ期待していますので、頑張ってください、それではノシ。
>またもや、長文失礼しました・・・orz

今回は限定版とか新作も色々あったため、ホントすごかったですね~。本気で倒れそうにないました;
来て下さった皆さんに感謝感謝ですっ(>▽<)o
で、ご質問の答えですけど、列が落ち着いた頃でしたらサインは大丈夫ですよ~。
今回と同じくらいなら、14時以降くらいから段々落ち着いていくと思いますので(^^)
あと、HPでつぶやきっぽいのを載せてはいるんですけど、
今のところツイッターは使ってないんですよ。そのうち登録するかもしれないですけど・・・。
(いまいち仕組みがよくわかってないので、知り合いに色々聞いてるところです(^^;)

>CP5拝見しました。
>やっぱり"デレる"というのは良いです。
>ふわふわタイムも結構好きです。
>気になったことなのですが目に入っている白い線が強調され過ぎているように感じました。
>個人的に感覚がトリップしている表現としてアリとは思うのですが
>強調され過ぎると"元に戻らないくらい壊れてしまった"のではないかと心配になってしまいまして…。
>まりながあずにゃんに見えてきた私は、あずにゃんが好き過ぎるのでしょうか?

やっぱりそこかー;
個人的にも、まりなの方については結構ギリギリ感があったのをそのまま出したので、
その辺のライン調整はこれからも考えていこうと思います~。
ちなみに、こんかいのまりなは細部をこんいろ4のあずにゃんベースで色々変えたので、
そう見えるのはあるかも~。
きっとお互いあずにゃん好きだからですね!(笑)

>こんいろ4R拝見しました。
>あずにゃんもハルヒもとても良いです。
>白透けになると、台詞が同じでも印象がずいぶん違いますね。
>あずにゃんの羞恥心というか無理をして着てくれた感が桁違いです。
>モザイクにすると白抜けしないかわりに全体にかかってしまうのが難点ですね。
>そこで考えてみました
>「いつも白抜きしている部分だけをモザイクにすればいいじゃないか!!」
>……アウト…ですよね…

あそこまで透けてるせいもあって、色々妄想が膨らんできますよね~。
ちなみに、モザイクの場合は性器全体にって大体言われるので、
それだとアウトになっちゃうんですよね(´・ω・`)

2010/8/16(月)

まりなとおにいちゃんのにゅぷぐにゅ☆ (夏コミ新刊CP5 サンプル3 (まりなHシーン) )

というわけで、サンプル2枚目はまりなのHシーンから~♪


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

今回もおにいちゃんといっぱいナマせっくす☆
動かし方に注文をつけてくるまりなとそれに応えるおにいちゃん。
そのままどんどん気持ち良くなってこの後どんどんとろけていきます~( ̄∇ ̄*)ゞ

 

ってことで、夏コミに参加された皆さんお疲れさまでしたーー(><)/
今年もめちゃくちゃ暑かったですね。ホントに。
みっくは相変わらずで基本ずっと売り子をしてたんですけど、
拭いても拭いても汗が止まらない・・・; ホントにサウナでしたorz

そんなこんなで、
今回初めての新刊限定版&お風呂ポスター発行など色々様子見なものがあったんですが、
12~13時くらいにかけて、限定版→お風呂ポスター→こんいろ4Rと無事完売となりました~m(;∇;)m

予想以上に限定版を購入される方が多かった(というか、ほとんど限定版だった)ので、
次回こういうのを作る時は、通常版の数を絞って限定版の方にウェイトを置く感じでやっていこうと思います(^^)
せっかくのイベントですしね~♪(内職作業とか色々大変だけど、作ってて結構面白いので( ̄∇ ̄*)ゞ)

 

あと、お風呂ポスター「ばすポス」についてはこれからも作り続けていけそうな感じだったので、
コミケを中心に(出来ればサンクリでも)色々発行できればな~って思ってます(>▽<)o

以前ちょこっと書いた気がするんですけど、単純なイラストだけでなく、
Hシーンがそのままポスターになったようなかなりストレートなものなんかも作ってみたいと思ってますので、
出来たらその辺のご意見など頂けるとうれしいですね(;´▽`A``
そういうポスターを見たことないので・・・いやむしろ無いので作ってみたい!というのがあって・・・w

具体的には・・・
極端な例だと、過去の本のHシーンのエロエロなコマを色々混ぜた台詞付で使いどころ満載(笑 ) なのとか・・・
鉄板的なものだと、バックから挿入中な絵とか正常位で入れちゃってる絵とか・・・
従来通りのものでも、精液トロリなくぱぁで誘ってくるような台詞付の絵とか・・・
(印刷上の問題で、 今回の仕様だと局部もすじもモザイク処理にはなってしまいますけど、
こんいろ4Rみたいにモザイクの上に汁表現を持ってこれば、ある意味白消し以上にエロくなるしw)

さっそく次回のサンクリでこの変わり種ポスターを作ってみようかなと思ってますので、
抱き枕以上にまったくもって人に見せれない 『Hシーンお風呂ポスター』への
ご意見など色々お待ちしてますーーm(_ _)m

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

 

最後に・・・
こんなみっくにお土産を持ってきてくれた皆さん、本当にありがとうございましたーーm(_ _)m
基本的にスイーツ好きな人なので、お菓子とか超うれしかったですっ(≧∇≦)
感謝感謝~♪

 

●CP5 サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま


●Web拍手ピックアップレス~♪(8/15まで~)
>夏コミお疲れ様でしたっ! 無事に限定版もこんいろ4もバスぽすもゲット!
>えりりんポスター良すぎです!

しばらくおいてみると、すじ周りがヤバすぎる・・・(///∇//)
(実は印刷所通るか結構心配だったw)
そんなわけで、今度のトレジャー用の落書き本でまた描こうかなと・・・
あ、でも色塗らないとエロさ7割減か(´・ω・`)

>ブルマの下にパンツをはかないマイシスターまりな
>そんなまりながビッチでないわけがない
>と叫ぼうとしたらしまパンずらして誘ってきました
>たまには真っ白なパンツでもいかがですか?

まりな「ブルマ直穿のほうが、ブルマもまりなもいっぱーい楽しめるヨ♪」
うん。ビッチ妹らしいです(笑)
ちなみ、基本しまパンしか描かないんですけど、
透け処理とかを考えると、白パンツの方がいいよなぁなんて思ったりします。
透け透けワンピース+白パンツ姿で水遊びとか・・・(///∇//)

>みっくさぁあああああああん!
>無事に新刊の限定版をゲットしたぜ><v
>まだ中身は見てないけどこれからムラムラしながら見させてもらいますよ(´д`)

ぜひぜひ、ムラムラエロエロしながら見てくださいね~(* ̄▽ ̄*)ノ "
感想もお待ちしてます!

>夏コミお疲れ様でした!新刊ゲットしましたよー!
>でもセットとお風呂ポスターは逃がしました……
>予想以上に人並んでてビックリでしたー。ファンとしては嬉しい限りですが
>これから敵が増えると思うと陰鬱に……

限定版やポスターについては今回で動きが大体わかったので、
次回はもうちょっとなんとかなるかと・・・(´・ω・`)
毎回列の長さがどんどん伸びているとは聞いているんですけど、
今回レジでぱすポス封入とかがあって予想以上に時間がかかってしまっていたので、
その辺は要改善ってことで次回はもう少しスムーズになるように工夫しようと思います。

>23ページ24ページで、まりなの目に白い線が走っているのは仕様でしょうか?
>なんとなくラリっているような印象が…
>あと、17ページのまりなのフィギュアの発売はいつですか?

むむむ・・・(´・ω・`)
でも、とろけてるのもラリってるのも結構近いものがあるから・・・;
なかなか境が難しいですね。もうちょっとお勉強します(;´-`A``
ちなみにとろけ目表現の白い線は、去年の冬以降の本には必ず入ってるシーンがありますね。

>ャバィ………
>みっく先生のきりりん氏が可愛すぐるっ!
>もぅ・・・とりあえず、明日の3000円の使用先は決まりましたョ
>本番がんばってくださいな~

なんとか無事終了しました~(;´▽`A``
きりりんは、また別の機会にも可愛らしい感じで描きたいですね~。
ポップな感じとかもいいかも(>▽<)o

>いよいよ明日ですね。
>とりあえず、夜のお楽しみのための「夜のお菓子」でも持って行きますね。
>こいつを食べて夜もフィーバーですよ!
>ではっ。

夜のお菓子ありがとうございましたーー(>▽<)/
美味しく頂いてます♪
これでフィーバーして次の本がさらにエロエロに!!(笑)

>やっぱり、デレは良いです。
>それにキスのアップというのもなかなか良いですね。
>限定版は少数ですか…それでも是非、確保したいです。
>コミケ頑張って下さい。
  >夏コミお疲れ様です。
 >とても暑かったですが、どうにかこうにかCP5限定版も確保できました。
 >朝から並んだ甲斐がありました。
 >気になったことで今回の夏コミに3日間参加していたのですが、
 >いつもの夏コミと何かが違うような気がしました。
 >サークル側から見て、いつもと何かが変わっていると感じることはあったのでしょうか。
 >ぱすポスEXは「EXなだけに紙も違うんだぜ!!」なんですね。

無事ゲットできたみたいでよかったです!(>▽<)o
ちなみに、今年はどうなんだろう・・・。湿度がちょっと高めだったなぁという印象があったくらいですかね?
あと近年ずっとそうですけど、よくTVとかで取り上げられるようなあからさまな昔のオタク的な雰囲気な人を
あまり見なくなったとか。秋葉に行ってもそんな人全然見ませんしね・・・

>桐乃本、メロンさんのサンプル見てきました~ 
>すごい壊れっぷりで、予想以上に実用的な本になりそうですね!!
>そろそろ巨乳キャラが見たいです・・・次の本も今回の本も、楽しみにしてます!

こ、壊れ!?∑(; ̄□ ̄A
あ、でもとろけてるのはそんな感じなのかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに、次回のフィーナはみっく的には巨乳キャラです~。
その前に、オリジナル巨乳妹キャラとかをナンバリング本ではないけど描くかも?

>どーせ盆明けだろうとタカくくってたら今日メロンから届いた!
>預金も下ろしてなかったのにどーしてくれる!なんちって(笑)
>ちなみに家の人が払いました。

勝手に開かれなくてよかった・・・(;´-`A``
しかし発売日にちゃんと届くんですね。びっくり。

>ボーナスおっぱいゲットですっ!
>おっぱいはいいですなぁ………。

おっぱいは 『愛』 ですからねぇ(* ̄▽ ̄*)
あのおっぱいで何か作れないかちょっと考えちゃったりしますw

>この携帯ストラップ超ほしいですww
>お風呂ポスターも・・・あぁ!くそ!
>コミケいけないのが悔しい!!
>みっくsの電気のスイッチかわいぃし!
>なんなんだちくしょーーーーーー!

スイッチに突っ込みが入るとは思いませんでした(;´▽`A``
知り合い見せたら「パステルウイングな感じですねぇ」と意味不明な事を言われましたよ(笑)
ちなみに、クリーナー&ストラップはまた作ろうと思います~。
今回は普段使い出来るデザインだったので、 次回はキャラ絵で作ろうかなと・・・(冬コミ?)

>ぐはぁっ!何この萌えキャラのオンパレード。
>でもコミケはいけないので例によって通販を楽しみに待つことにします。
>そういえば通販って総集編以来まだなさってないですよね?
>店頭で見かけても買わずに頑張ってるうちに結構数出されてる気がしたので

総集編以降の3冊がまだですね~。
今月末頃に開始時期の告知を正式に出しますので、
それまでもう少々お待ち下さいーーm(_ _)m
(現在のスケジュールだと、9月上旬(場合によっては1日)に受付開始って感じになりそうです)

>今日、友人が「あずにゃんペロペロ」とか言いながら携帯を眺めていたので、
>隣からそれを覗き見したら、 なんとそこにはみっくさんのあずにゃん画像が!
>何という偶然…!
>みっくさんの偉大さを感じました!
>そして…
>お兄ちゃんベタ惚れ桐乃たんキタアアアァァァァァァ!!!!

原作では最終的にもべた惚れデレデレにはならないんだろうなぁと思いつつ、
デレデレ(?)な桐乃をどうしても描きたくてたまりませんでした( ̄∇ ̄*)ゞ
しかし、お友達がペロペロされてましたかー。すっごい偶然ですよね~(;´▽`A``
それにしても、どの絵でそれをやっていたのか非常に気になります( ̄∇ ̄)

>こちらのHPで紹介してるpixivの画って今はもう見れないんでしょうか?
>しばらく登録してなかったんですが、ようやくしたので見に行ったらカタログ画とかしかなかったので…

多分18禁の表示制限をかけたままなんだと思いますよ(´・ω・`)
カタログ絵とかは一般なので誰でも見れるんですけど、その他の絵は18禁制限がかかっているので、
それを見れるように設定しないと見れなかったと思います。

2010/8/12(木)

しまパンお尻をつかみながら・・・ (夏コミ新刊CP5 サンプル1 (桐乃Hシーン) )

もう夏コミまですぐですよ!ってか明日からですよ!
ってことで、コミケ用の内職作業が予想以上に多くてなかなか終わらないみっくです( ;´Д`)
おかしい・・・もっと余裕を持って更新とかできたはずなのにorz

そんなわけで、とりあえずまったくサンプルをアップしないのもアレなので、
サンプル1枚目をぺたぺたー(・ω・)ノ


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

2段階目のデレスイッチが入る桐乃とのHシーンから~。
今回の本は、両妹ともに生でのエッチにうっとりです(///∇//)
特に、桐乃の方はもめながらも初めての生挿入ってことで、
生で擦りあってるところを見ながら段々とろけていく桐乃を描いてみました♪

最近ホントこのネタ好きだな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、まりなの方は・・・
兄妹で生でセックスしちゃってるんだよ と直接的に刺激してくる
ビッチ全開な感じです(* ̄▽ ̄*)

 

そんなこんなで夏コミですけど、
今回限定版と新作が多くてちょっとややこしいので、
会場で使うおしながきの新作のところをココに貼っときます~。

ハイエンドなチョイスだと、
CP5限定版+こんいろ4R+ばすポス1stの3点ですね~。
ちなみに、CP5限定版については持ち込み数が通常版の1/3以下なので、
開始時は限定3。その他は限定なしとなります。

お風呂ポスターもそうですけど、
今回は正直動き方が全然読めないので、状況に応じて途中から制限がかかる場合があります。
予めご了承くださいーm(_ _)m

 

 

ちなみにCP5限定版は無地白袋に入れてのお渡しで、
広げるとこんな感じ~(・ω・)ノ

左から、
・ぱすポス04+ぱすポスEX02
・携帯クリーナー&ストラップセット(+台紙)
・本
・下敷き

ですね~♪

クリーナー&ストラップセットだけの写真はこれ↓

無駄にでかい台紙に張り付けられてます(DVDケースサイズくらい)
クリーナー&ストラップの方は、普段使い出来るデザインにしてみました( ̄∇ ̄)
実際にみっくは最近つけっぱなしです(笑)

 

 

あと、お風呂ポスターは↓こんな感じで袋に入ってます。
(写真左。右のはCP5限定版)

お風呂ポスターを袋から取り出すと・・・

こんな感じで、あて紙(真ん中)に包んだお風呂ポスター(左)と特典のぱすポスEX01(右)が
同梱されてます~。

 

●ぱすポス04 千堂瑛里華サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま


●Web拍手ピックアップレス~♪(8/11まで~)
>以前、日記ページからのリンクで、
>販売作品のチケットに書かれたパスワードで解凍できるおまけファイルがあったと記憶していますが、
>今は今年の日記しかないようにお見受けします。
>もうダウンロードすることはできないでしょうか?

各本の紹介ページにダウンロードページへのリンクを貼ってますよ~。
その場所にない場合は、本やカードにアドレスが記載してますのでご確認くださいーm(_ _)m

>さぁ夏がやってきましたぜ
>ああ、夏コミが待ち遠しい・・・(*゚д゚*)
>もちのろん、限定本買わせて頂きます(*゚д゚*)
>もうなんていうか、サンクリとか他のイベント行けなかった分、この夏コミで発散しますぜw
>んじゃ、みっくさんも夏の暑さに負けぬように頑張って下しあw

お待ちしてますーー(>▽<)/
予報だと35度とか行ってるので、気合入れていきましょ!

>おっぱいなボーナス画像が気になるっ!
がんば♪

>おお、これはなんてイイおっぱいw
>そして、スク水もイイですけどヒモ水着もなかなか趣きがあってイイですね。
>そして、絶妙な透け感がたまりませんな。
>はみ出るおっぱい、食い込む水着、隠しきれていない乳…ゲフンゲフン
>これだけで10年は戦えそうな勢いですわ(ガンダム戦記プレイ中)
>今から(主に下半身を)熱く滾らせながらコミケを待つとしますね。
>(ちなみに余談ですが個人的には競泳水着タイプ(ARENAの無地濃紺or黒)が大好きです)

もう夏の暑い衝動をえりりんの水着絵のにぶつけてみました(>▽<)o
正直、これで一冊作りたいくらいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
むしろ、色々なキャラにこのあぶない水着を着せるべきか・・・

>…何なんだ!?
>この防御力を無視した絶大な攻撃力のシロモノは……
>これが…マイクロ白透け!!
>(バインバインも良いです、いつも有難うございます)

海岸でこんなのあるいてたら、即死ですねw
しかし、後姿もかなりヤバそう・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

>塗ると、マジで裸よりエロいっすね!
>最高です!!

やっぱりフェチは素晴らしい( ̄∇ ̄)

>ボーナス画像で白透けあずにゃんが来ました。
>やっぱり"膜"ですね。
>ニーソも透けていて良いです。
>ボーナス画像があずにゃんに続けて"胸"が来ました。
>これまた"膜"ですね。
>面積が小さいのも良いです。
>コミケ行かなきゃ!!

まさにファンタジー♪
と思いつつ、この前みたAVでホントにこんな感じで透けてるのあった(*´Д`)
確かにTシャツでも全力で濡らすと実際結構透けるので、作るのは全然可能なのか・・・

>CP5、こんいろ4R楽しみです。
>気になったのですがコミトレに持ち込み予定となっている
>「ごちゃまぜみっくす」はサンクリ等への持ち込み予定はあるのでしょうか?

「ごちゃまぜみっくす」自体が~月号みたいなちょっとしたコピー誌なので、
トレジャーで発行予定の2010年09月版をサンクリへ持ち込むことはないです(´・ω・`)
ただ、サンクリで発行する例えばオフセ本とかに完成版の絵が収録されるとかは
あるかもしれないですけど・・・

>なにこれエロい
>とくに透けがやばいですな(*´Д`)
>やるときは水着つけたままでw

その水着が、胸やお尻とかに食い込んだ状態で・・・
ヤバい、ヤバすぎる・・・(///∇//)
ムチムチバディのHシーン分が最近不足しているので、
今年後半はそちら方向面を補給する方向で~♪

>毎度毎度みっくさまの情熱やら汁やら溢れる作品を拝見していると…こらタマラン!!
>九州より上京することに決めました。
>もちろん限定本狙いですが、これで手に入らなかったら泣くょ、ホント…(´・ω・`)

九州よりありがとうございますーー(>▽<)
こんいろ4Rはすぐになくなることはまずないと思うんですけど、
CP5限定版の方は早い段階でなくなるかもしれないです(´・ω・`)
こういうの自体初めてなので、どんな動きをするか全然わからないんですよね;

>サンプルの瑛里華かわええぇぇ!
>エロエロすぎてやばいよ~。
>…と拍手したら、また瑛里華がww
>そう、これはもはや運m(ry

先日完成品が納品されたんですけど、
壁に貼るとヤバい・・・ヤバすぎる・・・(*´Д`)ハァハァ
これの大きいバージョンとか、 この水着でHシーンとか色々やりたくなってきました( ̄∇ ̄*)ゞ

>初投稿です。
>私が初めて買った同人誌はみっくさんの、CP4(杏/まりな)でした。
>最初は「同人誌なんてぶっちゃけ微妙じゃないか?」と思っていましたが、
>これを買って読んだらそんな考えが一気に吹き飛びましたw
>(世界が180度変わったような感じでw)
>みっくさんの同人誌・絵は私にとっては最早、生きがいとなっています。
>なのでこれからも、頑張っていただきたいな~と思っています。
>夏コミには今回行く予定なので、必ず新刊etcをゲットしたいと思っていますw
>では、お体にお気をつけて、これからも頑張ってください。
>長文失礼しました。

初めてが私の本なんて、実に光栄です!
というか、あまりのいいお言葉に号泣ですよーm(;∇;)m
これからもこの萌える衝動がある限り頑張っていきますので、
ぜひぜひよろしくお願いします~(>▽<)o
夏コミもお待ちします!!

>ちょっと気が早いかもですが、夏終わった後はストライクウィッチーズもみたいです。
>ちょうどTVもやってるし、何より前の本のコメントにあった『ばんそうこうは~』のくだりに、
>激しく同意しました。 (すじぴったんFSでの『水着』のインパクトは、
>透け白スクにも負けてないと思います!ぜひお願いします!

ばんそうこうネタはまたやりたいんですよねー。今の塗りなら前より全然エロくできると思うし( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ・・・ただ・・・なんかストライクウィッチーズ熱が予想外に上がらない・・・;
いや作品の方はいい感じに見てるんですけど、
見て楽しむだけで、自分で描きたいという方向になかなかいかないんですよね。
なんでだ・・・( ;´Д`)

2010/8/7(土)

瑛里華はえっちな水着を手に入れた! (ぱすポス04 千堂瑛里華 サンプル)

さてさて、夏コミ新作最後の入稿物となるぱすポス最新作が無事入稿できたので、
いつものような感じでサンプル公開ですー♪


Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

上のベース塗りのサンプルだとさっぱりしてるんですけど、
下のサンプル見てわかる通り、彩色完成版は、バインバインな塗りをしたに加え、
水滴を付けるとかしたせいでなんていうか・・・えろえろな感じになっちゃいました(;´▽`A``

あふれるおっぱい、透けて食い込んだ水着、はみ出た・・・(以下略)など、
ちょっぴり貼りにくい要素満載でお届けします!(・Д・)ゝ

あれ・・・ぱすポスは微エロ絵とかって言ってたっけ・・・;
大丈夫大丈夫。これも微エロです。
アイドルのイメージビデオとかでありそうありそう(ホントかよ)

ちなみに、いつも当日購入物お買い上げの方へプレゼントとなっているぱすポスですが、
今回は既に下敷きの配布があるとかコミケと言う事で色々あるので、
「COSTUME PARFAIT 5」限定版の同梱物となってます。
配布方法が微妙に違うので、お間違えの無いようにご注意くださいーm(_ _)m

 

●CP5表紙サンプル他 ご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま


●Web拍手ピックアップレス~♪(8/5まで~)
>夏コミ新刊の限定版すごいですね。なんかいっぱいついてて。
>こんなにつけて大丈夫なんですか?
>なにはともあれ、夏コミ楽しみです!!

実は・・・あんまり大丈夫じゃないかも。色々付け過ぎました(;´▽`A``
まぁこんなにつくのは今回の限定版だけって事で♪

>おっ 更新されてる~
> ・・・・・
> Σ(゜Д゜;)
>なにこの凶悪的な表紙!!
>心ときめくの通り越してルパンダイブなんですけどwwww
>桐乃のまたいい表情ハァハァ
>なんというなめまわしたい足裏!
>やはりみっくsあなたが神かっ!!

ルパンダイブしたら
「はぁ!?アンタなにさかってんのよ!」げしっ
とかされそうだけど、
実際ルパンダイブして両手を押さえつけるような事をしたら、
ちょっと半泣きで「や・・・やさしくしてくんなきゃダメだかんね」
って感じでひと仕事になりそうなヨカン・・・(*´Д`)
いかん。夏なので色々妄想癖が・・・(笑)

>とりあえず、本完成&俺妹アニメ化おめでとうございます!
>桐乃のCVも竹達さんのままらしいですね。これで、あこ姉本があれば、
>あずにゃん達三人で竹達ジェットストリームアタックができますよ(なんじゃそりゃ)!
>さて、本題です。咲夜の理由への回答ありがとうございました!
>なるほど、まずは原作か…だが本の置き場所(キャパシティー)がやばいかも…
>しかし…今まで兄さんを信じて後悔したことは…無い!
>その賭け乗って見せましょう(ちょっとずれますが、個人的に咲夜の声、結構好きです)!
>さすがに親と同居している私にとって、キスシス原作を本棚に置く&隠すのは危険行為ですが。
>それにしても…ちらみせデレ桐乃…かわいいです。お持ち帰りしてよろしいでしょうか?え、だめ?
>というわけで、初コミケで限定な彼女を必ず持ち帰ってみせましょう!
>もしかすると出てくるかもしれない、むちむちばでぃキャラも期待してますね!
>追伸:リトバスの二作目(エクスタシーの方)を同人通販で探しまくって、ようやくゲットしました!
>でも…拍手すると妙に葉留佳が結構出てくるのは…何故(ちょっと前はヒナギクが多かったです)?
>単なる偶然…?

巨乳分が十分補充されたら考えてみますw >竹達ジェットストリームアタック
あ、でも、ジャンルごちゃまぜコピー誌とかを発行したら、
バカテスの美春とかも加えてさらにパワーアップするかも!w
ハヤテはすでに24冊も出てるので、結構置き場所困りそうですよね~。
ちなみに、むちむちばでぃキャラは元々は「いけない!ルナ先生」のつもりだったんですけど、
予想以上にベース調整が上手くいかなかったので今回は断念ですorz

>>○千円のホテルより青姦と言い出しそうな気がしたのは何故(汗)
>いやそこは、ワグナリアで・・・w
>そこをぽぷらやまひるに見られるんですね!分かります!!

そ、それはちょっとw
どっちかというと、朝まで屋根裏でごそごそしてて、
早く来たぽぷらやまひるが休憩室で顔真っ赤にしてるとか・・・(笑)

>まりなの兄がこんなに純情なわけがない!!>チラみせ
>と叫ぶべく拍手をぽちったら、まりながすじをいじりながら誘ってきました
>よくやった、さすがマイシスター(壊)

なんという神タイミング!(笑)
でもおにいちゃん、まりなにいいようにされているので、意外に純情だったり・・・(;´▽`A``

>COSTUME PARFAIT 5 -Sister's Impact-限定版の通販待ってます!!
>ちょっとくらい高くても買うぜ!b みっくさん大好きです!!

少量ですけど、一応Web通販でも取り扱い予定です~。お風呂ポスターの方も!
ただ、どうやって発送しよう・・・( ;´Д`)
(普通の宅急便がもうちょっと安いといいんですけどね)

>キターッしまパン+ニーソ!!
>なんだかみっkさんの描く女の子が最近かなり可愛くなった気がします!
>すじ・・・すじは、いつも通りか(^◇^) 元から上手いですよネ!

まぢですか!?
最近は出来る限り可愛くなるように気をつけて描くようにしているつもりなので、
もしそうなら嬉しいですね~♪
すじは・・・これ以上どう変えれるか難しいところですね。
こんかいのぱすポス04のすじ周りはいい感じになったかな~なんて思ったりも (*´Д`)ハァハァ
もっとぷにっと感・・・ぷにっと感を出す方向かなぁ。

>次回のコミケ楽しみにしてます。みっくさんの絵、大好きです。
ありがとうございますーー(>▽<)/
今回の夏コミは、新刊限定版があったり、限定本があったり、ポスターがあったりと
これまでにない盛りだくさんな感じなので、ぜひぜひ来てくださいね~♪

>ちょびっとと言わず、いっぱい通販してください! <しま○ん付きで!
しまパンはもっとまとめ買いできるところがあるといいんですけど、
なかなか入手が難しくて・・・。やっぱりオリジナルで作る方がいいのかな(´・ω・`)
ちなみに数はまあ・・・; 作ってる数自体そんなに多くないんで(;´-`A``

>桐乃たんハァハァハァハァハァハァハァハァ
>だ、ダメだ…このこみ上げるナニかがおさまらない…!
>しまぱんいいお! しまぱんんんんん!!
> ちょっと暴走しすぎましたw
>最近妹のまりなのスク水をよく脱がしに来ておりまする。

本の方でもみっくが暴走してるので、ばっちりです!(笑)
ちなみに今回のしまパンはいつもとちょっとだけ彩色方法が変わったので、
その辺も見どころです♪(分かるかどうかは微妙ですけどね(;´▽`A``)

>表紙いい感じですね。絶対限定版買いに行きます!
>既刊の販売はありますか?

冬コミ以降の作品は同時頒布予定ですね~。
それ以外は場所的にきついので、みるくとちょこれ~とをなんとかって感じです(^▽^;

>今度のぱすポスは、久々に"えりりん"ですか…
>おもいっきりバインバインなのをお願いします。
>"こんいろ4R"白透けあずにゃん、ハルヒ楽しみです。
>そして、"姫様の某布グッズ" とても楽しみにしています。

今回のサンプルのような、ばいんばいんな感じになりました~( ̄∇ ̄*)ゞ
しかしこの透け水着ネタ、夏の恒例になりそう・・・w

>ぱすポス04はえりりんですかっ!ゲット出来るイベントだといいなぁ(汗
>布グッズ姫様………なーつーきーをー(ぉ

限定版同梱って事で、当日頒布物購入者全付属よりは対象者が減ると思うので、
ある程度は持つと思うんですけど・・・。
限定版とか初めての試みなので、どうなるか全然分からないんですよね(;´-`A``
ちなみに、抱き枕については著作権とかのからみで色々あるんですけど、
その関係でオーガスト系が多くなる可能性は高いので、そのうち回ってくる・・・かも?

>新作は「俺妹」!?
>さすがみっく先生、目の付けどころが素晴らしぃですぅーO(≧▽≦)O ワーイ♪
>表紙が足って事はもちろん内容も足が・・・ね?w
>これからもがんばってくださぃ~

もう、去年からずっとハマって読み続けているラノベですからね~♪>俺妹
ただ、足はあんまり関係ないです。ごめん(´・ω・`)

>白スクあずにゃんよすぎですっ!
>ゲットしても友人に奪われそうだ………
>ぱすポス04は限定版だったんですね、見落としてた orz
>頑張って買いに行きますっ!ダメだったら通販にっ!

お待ちしてますー♪
イベントと通販、どっちが入手しやすいかなかなか微妙かな・・・。
というか、初めてのことなのでホント今回全然動きが読めません(^^;

>めっちゃ可愛いっすねww
>フルカラーってとこもお気に入りの理由だったり
>まりなみたいな子いないかな~

まりな「おに~ちゃん♪まりなだったら・・・いつでも なかだし しほーだい☆」
・・・色々な意味でヤバいです。この妹w

>あずにゃんは制服!!あずにゃんは制服!!あずにゃんは制服に限るのですよぉ!!!(スク水もイイけど)
>描いてくれるまであずにゃん話で引っ張ってやるぅぅぅ!!ww
>…と、思ったらCP5の表紙!!可愛すぎだよ!エロいよ!破壊力ありすぎだよ、みぃぃぃーっく!!
>これじゃあ…あずにゃん引っ張れないじゃん!!!ww

ホントに出るかどうかわからないけど、
今度のコピー誌であずにゃんも描こうかなぁと思ってます(>▽<)o

>入稿、お疲れ様です。"透けの世界"良いです。
>白透けハルヒも楽しみです。
>モザイクは…本になったものを見てみないとなんとも… ヨシ! 全力で確保だ!!

ぜひぜひこんいろ4Rもお願いしますーーm(_ _)m
あの意味をなしていない透け透け具合に色々漢のロマンが・・・(*´Д`)ハァハァ

>いつも(下半身の)息子がお世話になってます。
> REVERSEのアレですが、こんなに透けちゃうともう水着の役割果たしてないですよね~。
>いえ、欲情のためには役割十分ですがw
>にしても、こんなスク水採用してる学校とかどっかにないですかねぇ。
>まぁこんなスク水使って男女共学なんてやった日にゃプールの水まで白濁しちゃいそうですけどね。
>さて、コミケまであと1週間ですね。
>新刊楽しみにしてますね。

「意味がないところに意味がある」by.如月みっく
いやいや、あれは漢のロマンですよ!(>▽<)/
でも、こんな水着採用してたら・・・うわぁ(///∇//)
そんな学校を作るべきたちあがろう!
でも、実際にできたら立ち上がれなくなる・・・(座布団没収)

2010/8/4(水)

透ける夏がやってきた! (夏コミ新刊限定本 こんいろ4REVERSE 表紙(あずにゃん))

そんなわけで、出るかでないか微妙なラインだったネタ企画のイベント限定本ですけど、
入稿が無事終わったので 発行確定って事で表紙お披露目ですー(>▽<)/

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

ってことで、こんいろのえほん4透け白スク水版「こんいろのえほん4REVERSE」です(><)o
去年のしろいろのえほん+に引き続き、ラップのような透け透け白スク水ですね( ̄∇ ̄*)ゞ
この表現についてはまだまだ試行錯誤段階なんですけど、
しろ+よりエロくなったかな~なんて思ってます♪(汁も若干増量しましたw)

ちなみに、スケジュール的に現在お願している印刷所は使えなかったので、
この本については修正はモザイク処理になってます。
ただ、完成したページにモザイクをかけるのではなく、
ベースの絵の上にモザイクをかけ、液体表現はモザイクの上にのけっているので
これならモザイクでもいい感じかな~なんて思ったり・・・(;´▽`A``


↑こんな感じですね~

 

そんなわけで、一味違った雰囲気が楽しめる「こんいろのえほん4REVERSE」は
夏コミ限定本(あとトレジャーとWeb通販に少し)となりますので、
みっく的透け衣類ワールドへようこそ!な方は
ぜひぜひ読んでみてくださいね~(≧∇≦)

ちなみにこちらの本は、こんいろのえほん4の4コマ以外の本編漫画部分+
うきわぷかぷかイラストの部分カットの透け白スク水版&
おまけでぱすポス03涼宮ハルヒの透け白スク水版のみを収録した
オールフルカラー16p本となりますので、予めご了承くださいm(_ _)m

 

●CP5表紙サンプル他 ご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・オタロードBlog さま


●Web拍手ピックアップレス~♪(7/29まで~)
>みっくさんはもうご存知でしょうか。
>みっくさんの大好きなトロリ系も数多く描かれている成年コミックスがありますよ!
>もう買ってたらごめんなさい!とても素敵な本でしたよ!

ばっちりチェックしてますっ!(>▽<)o
あういうだらしないおっぱいは大大大好きなんですよねー( ̄∇ ̄*)ゞ (垂れ乳フェチみっく)
自分ではなかなか描く機会がなくて・・・(´・ω・`)ショボーン

>こんいろ4購入しました。
>相変わらずのかぶりつきたくなる胸に撫で回したくなるお尻も魅力ですけど
>ここの縞パンもブルマもスク水もさわり心地の良さが伝わってきて最高です。
>今回の表紙だと背中からお尻へとスク水越しの感触を味わいながら撫で回したいです。

あれは結構いい感じの背中ラインが描けたねーなんて思ってます♪
同様に、今回の本のたくしあげ絵も同じ感じの撫でまわしたい感があるかな~なんて思ってますので、
ぜひぜひ見てくださいね(>▽<)/

>こっちの地方、やっとけいおん!!の「夏フェス!」が放送された。
>日焼け留め塗っていても真っ黒に日焼けするあずにゃんはやっぱり可愛いですね。
>と言うか、どんだけ日焼けしやすい皮膚だと・・・。夏は日焼けあずにゃんの季節ですにゃ~

ホントどんな肌してるのか気になりますよね~。
でも、あのこんがり肌はかなりきます(〃▽〃) さわりたいー♪(笑)

>まさか新刊はみつどもえですか?
>AT-XのCM見てて幼稚園児かと思ったのですが、何歳でしたっけ?

小学5年生だったかな、確か・・・。
ちなみに、みつどもえで同人はさすがにないです(;´-`A``
設定年齢的にもキャラ雰囲気的にもさすがにあれでエロは・・・;;
(無駄にギリギリな微エロはいいんですけどね~)

>山田、質より量です
>精液も濃さより量です

そうか・・・回数か・・・(笑)
そういえば山田といえば、
コミックスの最新刊でワグナリアに入れず締め出された時の「おかーさーん!!」な泣き顔に
無茶苦茶ときめいてしまいました(///∇//)
普段が普段なだけに、可愛すぎるーー(><)

>コミケは壁なんですねー
>是非とも駆けつけたいところではありますが始発から並んだ後さらに……
>となると……頑張ります!

おかげさまで、3回連続なんですよー(≧∇≦)
ちなみにうちのブースは、開始直後はびっくりするくらいガラガラです。心配になるくらい・・・;

>原稿作業頑張ってくださいっ! 当日は頑張って限定版買いに行きますっ。
ホント今回は大変だったんですけど、無事完成しました!
もう、ぜひぜひ見て頂きたいのでよろしくお願いしますーーm(_ _)m

>あずにゃん激かわいい+テラ萌えです!
>とらのあなで購入しようと思っているのですが忙しくなかなか行く機会が
>なくてメチャほしいのに・・・(泣)今月中には絶対手に入れて見せます!
>ハルヒのぱすぽす見ましたがハルヒのスク水は初めてですアニメでも
>普通の水着はあってもスク水はないので新鮮で日焼けも最高です!
>今後はどんな同人を書く予定ですか?いつも楽しみにして更新まってます!
>みっくさん頑張って下さい!

あずにゃん本もぜひぜひ見てくださいねー(>▽<)/
ハルヒは初めて描くってのもあったし、言われる通りスク水って事で、
完成するまでホントどんなになるか全然想像つかなかったんですよねー。
完成してみたら、いまだにお気に入りな出来に・・・♪
ちなみに、次回作はよあけな総集編ですが、それ以降は完全に未定ですね~。
アニメ終わってからずいぶんたつけど、迷い猫オーバーランに段々深みにはまりつつあったり・・・w
あと、今回のぱすポスで久々に描いたけど、
FORTUNE ARTERIALの瑛里華はやっぱりいいなぁって思ったり・・・(///∇//)

>アナルをもっと強調してほしいです(笑)
昔に比べると描きこむようにはなったんですけど、
汁で隠れる事が多いですよね(^^;
ちなみにあまりリアルに描くと、コミケで発禁になることがあるので案外危険だったりします(((( ;゚д゚)))

>コミケ3日目いけそうにないですorz
>これは・・・また友達をパシらせるしかないですねww
>新刊たのしみにしてます(・ω・)bグッ

お待ちしてますーー(`・ω・´)b

>あずにゃん本購入しました!イケてます!
> 「やだぁ」と言ってるわりにはおとなしく挿入を受け入れる上に
>「いじわるしないでぇ」とかだだをこねる所とか萌えました!
>入れてほしいのかダメなのかあいまいなあずにゃんですね4コマも面白かったです!
>まえふりと最後の3つあるのはよかったです!
>秋葉とらのあなで購入したのですがみっくさんのあずにゃん本は
>けいおんブースのランキングで2位でした!すごいですね!
>今後はどんな同人を出す予定ですか?楽しみにいているのでコミケも頑張って下さい

まりなみたいなビッチ系も好きなんですけど、
今回のあずにゃんみたいな羞恥心全開もやっぱり王道でいいですよね~♪
特に、段々求められてくるとますます・・・(///∇//)
ちなみに今後の予定は上の方でもちょこっと描いたんですけど、
冬以降は未定ですね~。
今年はあまりバインバイン系がなかったので、そういうキャラ描きたい気分ではあるんですけど、
お気に入りな作品で最近あんまりそういうキャラがいなくて・・・(´・ω・`)

>コミケまだ後少しですが、生きていますでしょうか?w
>あまり無理せずに頑張って下さい。新刊、楽しみにしています。

ご心配おかけしましたーー;
なんとか生きてコミケを迎えれそうな感じなので、
あと10日くらいでマックスパワーまで回復させてコミケ突入です!!(><)/

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水