2010/7/30(金)

みっく再起動 (夏コミ新刊CP5 表紙(俺の妹がこんなに可愛いわけがない 桐乃))

超お久しぶりです、みっくです(^^)
なんと一ヶ月振りです。こんなに空けたの久々じゃないのかな・・・( ;´Д`)

ってことで、製作中とかもう全部すっ飛ばして、
いきなり完成表紙を大公開っ!(>▽<)/

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

最近の本の中ではトップクラスの難産な本となってしまったんですが、
構図なり彩色なり内容なりでいい感じに仕上がったんじゃないかと思います~。
(作画レベルは悔しい事が多いですけどorz)
こちらの表紙も個人的には結構お気に入り♪(こういうパステルカラーチックなのがやっぱりみっく的本道!

そんなわけで、今回のCP5「俺妹」桐乃パートは、制服+ニーソ+しまパンです(≧∇≦)
しまパンずらして入れられたり、胸をはださせながらしまパンずらして入れたりする本w
原作ではホントなかなかデレない桐乃を、段々デレさせていく内容となっているんですが、
デレていくのと同時にエロ台詞全開になっていくCPシリーズらしい実用性重視な感じになってます♪

 

ちなみに今回の新刊は、限定版と通常版を発行します(^^)
本自体は両方同じなんですが、限定版の方には
・しましま携帯クリーナー&ストラップセット
・ぱすポス04(キャラ未定)
・ぱすポスEX02(CP5表紙絵)
・下敷き(先着無料配布物と同じ)

がセットになってます!

お値段の方が本だけより500円お高い1000円となってしまいますけど、
セット内容を見て頂いても分かる通り、どう考えてもお買い得なセットにしてみました(;´▽`A``

限定版をつくるのは初って事ではりきった内容にしてみましたので、
会場に来られた際はぜひぜひチェックしてみてください(>▽<)o
ちなみに、こちらのセットはコミケでは限定450セットくらいの予定です。
(トレジャーやWeb通販でもちょびっとだけ頒布予定です)

 

そうそう。いまだ未決定のぱすポス最新作04なんですけど、
山田を描こうかリーネを描こうかなんて考えていたんですが、
なんか現時点でなかなかテンションが上がらない・・・ってことで、
たまにしか話題に上がらなかった例のむちむちばでぃキャラを描くかも!?(知ってる人どれだけいるのやら;)
むちむちエロ成分が最近不足してるんですよ!!(笑)

あと、上でもでてきてる「ぱすポスEX」ですが、
昔からちょこちょこ出している表紙絵などを使った描き下ろしではない特典スティックポスターを
こちらの名称で統一したものです。
そんなわけで、これまで通り描き下ろしのでシリーズは通常の「ぱすポス」、
非描き下ろし&差分系イラストのスティックポスターは「ぱすポスEX」で発行していきますので、
気になった方はぜひ集めてみてくださいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

 


●Web拍手ピックアップレス~♪(7/5くらいのまで~)
>ビッチな妹の「くぱぁ」の方がそそります。
>具体的にはSS#2の9ページ(力説) !

CP5でもくぱぁやってます!(>▽<)
ちなみに今回は、両足上げてのすじ見せ+くぱぁで肉感アップな感じに仕上げてみました~♪

>まりなに黒スト(てーか黒タイツ)、というのはどうでしょうか?
パンツなしで履くやつかな?あれは結構いいですよね~。
スパッツでもそうですけど、下着なしで直接はいた時にできるぷっくりとうきでたすじラインとかがステキ(*´▽`*)

>あずにゃんサンプルその2、拝見しました~♪一番下のコマ、いいですよね~♪
>うつぶせになって視線はこっちに向けてるってのが特に♪後、勿論ニーソとスク水♪
>ささらはエッチな子というのは本編の頃から窺えてるので問題ないと思いますよ♪
>というかむしろみっくさんのらぶらぶエッチが似合うんじゃないかなあ?♪
>後、サンプルのハズレまりな、ハヤテのナギお嬢様っぽくて可愛いです♪
>(初登場の4コマの頃から思ってました♪)

最近特に、ちょっとおとなしめな体系のキャラが多いので、
ささらみたいな ないすばでぃ を描きたくもなりますね~(;´▽`A``
ただ、まだ描くには私の愛が不足しているかも・・・(笑)
まりなとかちびキャラで描くときは、結構ハヤテのごとく!のちびキャラのを意識して描いてるんですよー。
あのデフォルメ具合が大好きなので~( ̄∇ ̄)

>もっと、あずにゃんのむちむちプリっ尻をいっぱい拝みたいので、
>また描いてくださいませ~。

あずにゃんは描き足らない感じではあるので、
またそのうち描きたいですねー。
今度は制服で・・・(///∇//)

>うほあーーー!!
>やっぱり、みっくさんの描くスク水っ娘は最高っす!!
>夏コミで発行予定という、まりなの紺色ブルマ本にも超絶期待してます!!
>やっぱりスク水と紺色ブルマはこの世の至宝ですよねーー!
>夏コミも頑張ってくださいね(^^)/

新しい彩色方法が紺色のスク水にあってるみたいで、
今回のこんいろ4もハルヒも結構いい感じに出来ました~♪
ちなみにまりなの紺色ブルマは、
今回ずらして入れるんじゃなくて、下ろして入れる方向でやってみました!
(あんまりブルマ履いてる感じじゃないのが難点ですけどorz)

>こんちわー、いつもサークル通販で、サインねだってる者です。
>次のサークル通販、8月末予定と言うことで楽しみにしてますo(^-^)oワクワク
>さすがに東北までイベント参加は無理でしょうね^_^;)。
>また紺天とかあったら参加してみたいですけど、
>今年の夏コミは無理ぽいので、すみませんm(__)m。

東北だと、仙台の杜の奇跡とかですかね?
さすがにちょっと参加は難しいかも・・・。すみませんです(´・ω・`)

>もうやめて!このコメント投稿者のライフは……マイナス入ってるわ!
>……というわけで、今すぐあずにゃんとイチャイチャしてきますww

にゃにぉぅ(`・ω・´)
じゃぁ私はまりなとなまなましてきます!(ぉぃ)

>ところで、みっくさん的には拍手イラストの何が当たりで、何が外れなんでしょうか?
>私的には全部当たりとしか思えないのですが・・・←オイ

ちびキャラ的なものがハズレのつもりだったんですけど・・・
なんかそうでもない気がしますね(;´▽`A``

>むしろ幼めのスク水の方が大好物です(;´Д`)ハァハァ
巨から貧まで幅広い要望にこたえるスク水。素晴らしいですね(≧∇≦)
私ももう、どんどん選べなくなってくるよ(笑)

>サンクリ48にてこんいろのえほん4ゲット!
>壁|ω‐) ・・・
>・・・うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>みっくsが神に見えt(ry
>夏コミそして今後の新作に期待してます!
>シャナとかゼロ魔とか!(フフッ

海老名のメロンパン食べたくなってきた(違

>本日のサンクリにてこんいろのえほん4 3冊購入しましたぁ(yωy*)
>お風呂ポスター売り切れてたのが心残りですが
>夏コミでのご活躍を今から応援してます!

どうもありがとうございますー(>▽<)/
って、サンクリではお風呂ポスターは発行してない・・・。あれ?

>サンクリお疲れ様です。
>とても蒸し暑かったですが"あずにゃん"、"ハルヒ"そして、
>ようやくトートバッグも確保できました。 行って良かったです。
>こんいろ4を拝見して 「とにかく、あずにゃん可愛い!!」
>この後の子作りも見てみたいです。 4コマも可愛いくて良いです。
>願望としてはP17のイラストでシーツなんて制作された日には、もう……。
>白透けスク水版は大賛成です。 おもいっきり、やっちゃって下さい。
>夏コミも楽しみにしています。

サンクリお疲れさまでしたー♪
トートバッグの方も欲しい方にはある程度行きわたったかな?
素材自体結構いい感じで実際に使うのに向いているので、
これからもちょこちょこ出していきたいと思います~(私も結構使ってますw)
あずにゃんと子作り・・・この響きだけでなんかヤバいですね!(///∇//)
ひたすらエロく淫語連発は今回の新刊でやったんですけど、
これと並行してSuzi×kissのような子作りH路線も今後やっていきたいと思います~♪
あ、ちなみに、17Pのあずにゃんのねっころがり絵の白透けスク水版でシーツではないんですが
お風呂ポスターを今回作りましたので、ぜひチェックしてくださいね!(>▽<)o

>無事ぱすポスをゲットしましたー?
>疑問系なのは友達に行ってもらったからです。手元には8月くらいに入る予定です。
>うぅ~すごく待ち遠しいです><
>はやくハルヒでハァハァしたいです・・・

あれはぜひぜひ見てもらいたい!(>▽<)
今もみっく's部屋に飾っているんですけど、個人的に結構お気に入りです~♪

>サンクリお疲れ様です!のぼりはだめでしたが、
>あずにゃん&Wポスター&マウスパッドはゲットしました!
>パッドは柔らかそうだし、ハルヒも魅力的ですが、やっぱりあずにゃんでしょう!
>王子様発言したり(あずにゃんは口ではそんなことは絶対言わないだろうなあw
>でも絶対に思ってそう)、どんどんえっちになっていったり(最後には小悪魔チック!)、
>もうたまりません!唯好きの私でも、あずにゃん最高です!
>さて、サンクリ以外のことを。
>その1。キスシスのブルーレイ購入!初めての視聴・・・なんじゃこりゃぁぁ!
>すごく・・・えっちです。特に第三話を見てからキスシス本をみると・・・当社比三倍の破壊力!
>やっぱりキャラを知ってると知らないのでは違うんだな、と思いました!
>全巻購入して、もっともっとりこ姉に溺れたいです。
>その2。今回購入したパッドと、拍手すると妙によく出てくるヒナギクを見て、質問があります。
>以前兄(あに)さんは「ハヤテ」で、ヒナギク→えっち方面キャラ、ナギ&西沢さん=ギャグ、
>咲夜→射程範囲とおっしゃりましたが、アニメ(現在少しづつ「ハヤテ」をレンタルしてます)の
>咲夜はどのあたりから射程範囲と思えるでしょうか?妙に気になりましたので、
>できればでいいですので、教えてくれると嬉しいです。未だ私の中では咲夜はギャグキャラです・・・
>最初のインパクトの差なんでしょうか(ヒナギクは初登場から、えっちカテゴリ入りです!
>スパッツでも興奮しますって!まあ、ブルマなら当社比二倍以上ですが。)?
>さあサンクリが終わると運命の夏の陣です・・・夏コミのW妹本、期待してますね!

のぼりは欲しがる人なんてそんないないだろ・・・
と思って持って行ったんですが、甘かったです。すみませんorz
キスシスは漫画の方でもいい感じのエロさですよー。最新刊でも手でこう・・・(///∇//)
で、ハヤテの咲夜なんですけど、正直アニメだけ見てるとそうでもないかもしれないですけど、
漫画見てると違って見えるんじゃないかと。
確か時間軸では1巻から最新刊で半年くらいのはずなんですけど、
咲夜の胸がどんどん成長していくんですよ~。この半年でどんだけっていうくらい( ̄∇ ̄*)ゞ
雰囲気的にもだんだん大人っぽくなっていくさまが
みっく的に琴線にふれるのかな~って思ったり♪

>これからも末長く更新をよろしくお願いします。 大変でしょうが、頑張ってください。
燃え尽きるまで頑張りたいと思いますので、こちらこそぜひぜひよろしくですー♪
大丈夫!私にはエビオス錠があるから!!(ぉぃ

>さっそく、ハルヒのぱすポスを貼って眺めているわけですが…
>ハルヒ、やっぱり良いです。 正直、想像以上です。
>という事で例のごとく言います。
>「貴殿の描くハルヒ本が見てみたいです!!」
>(何度も言ってスミマセン……)

そうなんですよね。間が空いて完全に客観的に見れるようになった今でも
かなりお気に入りなんですよね(///∇//)
ただ・・・本・・・。うー大人の事情がちょっとありまして、今のところまだ難しいかも;

>どうすればみっくさんみたいにエロエロな漫画を描けるんですか? 教えてくだちゃい><
うーん・・・とりあえず何の分野でも同じことだと思うんですけど、たくさん見る事ですかね?
みっくの場合は、少なくとも毎月成年コミック10冊くらいと雑誌を5誌くらいは買ってますねー。
(店頭で販売されている本は8割近くチェックしてますし(;´▽`A``)
あと私は絵を描くのが下手なので、不足している能力分を補うために
フィギュアやドールとかを買って 絵を描くときに参考にすることが多いですね~。
美術なら任せとけ!とか脳内だけで立体構築が簡単に出来るような人なら必要ないらしいんですけど、
みっくみたいにそういうのは苦手だけど描いてみたい!っていう人にはおススメな方法かも?

>こんいろ4では紙質が 以前のもの? 近いもの? になったんですね。
>この手触り、結構好きです。
>お風呂ポスターも楽しみにしています。

前回の紙(コート紙)の方が明るめで綺麗かなとは思ってたんですけど、
逆に白っぽくなってる気がしたのと、紙が薄い分重ねた時の安定感がものすごく悪かったので
元の紙とほぼ同じもの(マットコート紙)にまた変えたんですよー。
ただ、擦れ汚れが出やすいのが難点なんですけどね(´・ω・`)

>こんいろのえほん4のサンプル3のあずにゃんの目の
> 蕩け具合がかなりツボりました←素敵ですみっくさん!!

最近こういう描写が増えてきましたね~。
やりすぎたアへ顔とかは個人的には苦手なんですけど、
快楽に酔っちゃってるような表情とかは結構好きなんですよね(>▽<)

>相馬×山田ですか
>○千円のホテルより青姦と言い出しそうな気がしたのは何故(汗)

いやそこは、ワグナリアで・・・w

>みっくさんは本当にフェチですね!・・・無論私もだが。
最高のほめ言葉ですねw
いやいや、楽しく生きていくには必要なものですよ。うんうん(笑)

>しろいろのえほんメロンブックスで購入しました。メッチャよかったです。
>昨日買ったばかりなのに2回もおかずにしました。
>これからも頑張ってください。応援してます

夏の新刊もそういう方におススメな内容となっております( ̄∇ ̄*)ゞ

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水