★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2010/4/27(火)

みっく版あずにゃんですにゃ☆(COMIC1☆4限定本「ごちゃまぜみっくす2010.04」表紙)

おおぅっ!コピー本の表紙をアップしてなかった!
ということで、超ギリギリですがコミ1限定コピー本の表紙を掲載~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

相変わらずキャラ似せるの下手だなー第X弾orz
これが例の「髪の色を赤に替えたら えみな になるんじゃないのか?」と言われたみっく版あずにゃん☆
今回の本はこちらの絵を一応ベースに描いているので、大体こんな感じの本になると思いますー(;´▽`A``

ちなみに、ロゴ・・・
こんいろのえほんのローマ字表記の頭1文字と後ろ2文字をとると、
KONIRO NO EHON」 ややっ、ちょうどK-ONになった(笑)
なかなかいい偶然だったので、いつものこんいろのえほんのロゴじゃなくて、
今回はこちらで~♪

 

そうそう、久々のコピー本の発行なので一応説明しとくと、
みっくの出すコピー本は、普段本完成時には出さないような下描き絵の本です(^^;
なので、線は激しく汚いラフ本みたいな感じなので、その辺は予めご了承くださいm(_ _)m

ただ、最近一枚絵とかを描くときに、
バランスを見るために下描きに簡単に色を付ける下描き仮塗り版を作ることが多いので、
今回の本は現在制作中原稿の下描き仮塗り版中心本って感じですね。

その他、前回のイベントから配布開始した「ぱすポス」のそんな感じの下描き絵なども収録した
10pのオールフルカラーコピー本(自宅のレーザープリンター本)を200部くらい持ち込み予定ですので、
毎度ながらこんな本出してもいいのか!?という本ですが、
よかったらぜひゲットしに来てくださいね( ̄∇ ̄*)ゞ
(今回は部数が少ないので、1限とさせていただきます。予めご了承くださいm(_ _)m)

2010/4/26(月)

今回のコンセプトページ(4/29COMIC1☆4新刊「Suzi×Kiss」サンプル3)

仕事の方で、検定試験とかあったのでちょっと遅れました(^^;
ってことで、新刊サンプルラストー(><)/

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

制服姿のりこ姉と子作りって事で4回目の中出しH中。
一度出した膣内をさらにかき混ぜるっていうシチュが最近癖になってますね( ̄∇ ̄*)ゞ
このページ単体より通しで見てもらった方がまた見え方が変わってきそうな気がするので、
ぜひぜひ本の方よろしくお願いしますーーm(_ _)m

新路線第1号って事で、ご意見ご感想などもらえるとうれしいです(つД`)

 

あ、web拍手ですが、ちょっとバージョンアップしました( ̄∇ ̄*)ゞ
前みたいに、ちょこちょこ入れ替えていく予定です~。
そして例の機能も搭載w (今のところまだ数人しか条件クリアしてない感じですけど)

 

●ぱすポス02サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(4/24まで~)
>あずにゃんといえば日焼けです日焼け!!!
今制作中の次回作で搭載しますよー♪
ただ、どれくらい強く日焼け跡を入れるかで悩み中・・・
(あずにゃんって結構強く焼けますよね(^^;)

>ポスターサンプル見て思った。
>次はひだまり乃莉っぺ本で決定だな!
>じゃないとムラムラが収まらないッ!

( ゚Д゚)
おかしい・・・エロくないようにさわやかに描いたはずなのに・・・(笑)

>不覚にもけよりなの翠に見えたOTL  ←新しいスティポ
やっぱり言われたー(;´▽`A``
ただ、乃莉はポニテではなくツインテールなんですけどね(^^;
(今回の絵だと片方がほとんど隠れちゃってますけど)

>こののりすけさんを抱き枕代わりにして眠ってみたいですw
>ブルマからはみ出た尻肉がたまらないですね(*´Д`)

これだけは外せませんでしたw >おしり
すらっとした人でもぷにっとしたお尻になるのがブルマの魅力!(>▽<)o
乃莉はみっく的には程よく健康的なスタイルなイメージなので、
余りすぎず、でもぷにっとしたお尻で~って感じで描いてみました( ̄∇ ̄*)ゞ

抱き枕サイズ・・・はデータ的に結構厳しいけど、
でかポスター版ではいい感じに大きく見れると思います(^^)
(B2だから縦の長さが72.8cmありますので~(標準のスティックポスターは51.5cm))

>B2とかB3とかのサイズ基準がよくわからない・・・
>教えてエロい人!

同人誌のサイズがB5(18.2×25.7cm)なんですけど、
この短い方の長さを倍(イメージ的には同人誌を横に2冊並べるといいかも)にするとB4(36.4×25.7cm)
B4の短い方をまた倍にするとB3(36.4×51.5cm)、同じ感じで倍にしてB2(72.8×51.5cm)です。
(正確には、もっと大きなB0をベースにまったく逆の考えで小数点第2位以下を切り捨てで半分にしていく感じ)
なので、B2ポスターは同人誌を横にして、2列4行で8冊並べたサイズですね~。

ちなみに、現在みっくがイベントブースで後ろに飾ってるポスターは
A0(84.1×118.9cm)ポスターです(;´▽`A``
余ったポスターのプレゼント企画とか、またWeb通販の方でするかも? (昔のが何個か眠ってるし・・・)

>影響されてソッコーで最寄書店に「Kiss×sis」揃えに行きました。
>原作ですでにおなかいっぱいwそしてみっくさんもエエモン見つけましたなw

初めて見つけた時の衝撃は忘れない・・・w
アニメの方もかなりヤバい感じですよ~(^^)

>乃莉を見ると、なんとな~くえっちく思えてしまう、今日この頃
>(単行本&アニメの乃莉を見るだけでもドキドキします)。
>まあ、ひだまりキャラなら、どのキャラ(スカート落としの真美やツンデレな夏目)でも
>兄(あに)さんが、ぱすポスで書いてくださるなら、即ゲットしたいほどドキドキものです
>(特にゆのだったら、一撃必殺ものと思います)。
>というわけで、サンクリお疲れさまでした(私はサンクリ初参加でしたが十分に楽しめました!)!
>かがみんかわいい!りこ姉ディープ(いい意味で)!りこ姉、もっとやっちゃえ!
>そっか、乃莉の腰振りがツボでしたか・・・私も、兄さんのおっしゃる通り、
>会場で「乃莉を描くとは思わなかった」といった一人です
>(現在この文章書きながらOPの乃莉を繰り返し見てます)。・・・ますますえっちく見えてきました・・・
>29日、絶対始発で行って、カラーコピー本と一緒に、ブルマな乃莉をいただきます!
>次のサンクリのあずにゃん&ハルヒも期待してます!
>日焼け水着ならアナザーでもOKです!というか、してください(でも、
>無茶はしないでくださいね、今年の新春に倒れられた時は、ショックでしたから・・・)。

そんなこと言われたから、段々エロく見えてきたじゃないですか(笑)
現在の最新作の虎の穴さんの購入特典でついてた乃莉のビキニ(?)姿の絵とか
今見るとかなり・・・(///∇//)
あれですね!健康的なエロさって感じでいいですよね~♪
しかし、今回の絵柄の感じでゆのっちとか描いたらどんなになるのやら(^▽^;
ひだまりはエロ同人誌では描かない候補トップなので、ぱすポスの方でまた描くかも~。
ってことで、29日お待ちしてますーー(>▽<)/

>りこ姉が大変なことをしています第3話。
>アニメでこれだけやっているのですから、次にりこ姉本を出すときには
>もっとスゴイコトになっていると期待させて頂いてもよろしいでしょうか?

どっちかというと、今回の3話(の原作の話)みて今回の本ができた感じですねー(;´▽`A``
(あと、原作の学校での二人っきりになるシーンとか)
りこ姉のあの誘い方はヤバい・・・(///∇//)
しかし、次ですか・・・(^^;
今回個人的に描きたいことは描いちゃった感じなので、もうネタが・・・orz
(あくまで、自分で描ける範囲での描きたいことですけど(;´-`A``)

>いつも楽しませて貰ってます~
>フォリアテもアニメ化ですしまたみっく先生の瑛里華を拝みたいですね!

フォアテリのアニメは期待しつつ、ちょっと怖いみたいな・・・(よあけなのがアレだったのでorz)
でも、設定的にはフォアテリの方が結構好きだったりするので、
色々楽しみですね~。アニメとか見たら、もう一度描けそうな気がする!(>▽<)

>ラブラブエロエロな感じの本、大好きです。ひだまり、恋姫、けいおんのキャラでもお願いします(^^)
けいおんについてはあずにゃんで次回作で発行します~♪
ただ、特定の男がいない状態でなんで、
ヒナギク本や今回のりこ姉本みたいなラブエロにはちょっとならない感じ・・・(´・ω・`)
それでも、なるべく可愛いらしい感じになるように今頑張ってますので、
ぜひぜひ見てくださいね!

>"ぱすポス"のキャラクター案なのですが
>ゼノサーガの"KOS-MOS"をお願いします。
>正直、我ながら駄目で元々のお願いとは思っているのですが
>描いていただくことはできないでしょうか。
>新刊も楽しみにしています。
>これからも頑張ってください。

ゼノサーガって昔ナムコから出てたゲームですよね?
うーー、ホントごめんなさいです(´;ω;`)
コンシューマゲームは昔は結構やってた方なんですけど、
ファミコン時代から任天堂・コナミを中心に、ハドソン・スクエニに完全に偏っちゃってたので、
ほかのメーカーのゲームはそんなにやってないんですよ~(;´-`A``
ナムコだと・・・バベルの塔ともじぴったん くらいかな(大汗)

2010/4/17(土)

ブルマな乃莉(ひだまりスケッチ)を描いてみた~(ぱすポス02 乃莉 サンプル)

そんなわけで、ぱすポス02の入稿が終わったので、
またまたサンプルっぽいのを掲載~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

例によって、完成版はコミ1会場でお楽しみーってことで、
パーツマスクのみバージョン全体図と、完成カラー版の部分カットなど~。

最近ツリ目系キャラばかり描いてたので、垂れ目がホントひさしぶりな感じ。
で・・・いつもに増してあんまり似てないのは気にしないでください(T-T)
(なんか、エロゲとかに出てきそうなキャラの絵になったかも(;´-`A``)

まぁ、似てる似てないを置いとけば、
個人的にはここまで笑顔な絵も最近なかったので結構お気に入りな感じに
仕上がったかな? 背景のトーン処理とかも珍しいですしね~。

ちなみに、ブルマは紺かエンジかですごく悩んだんですけど、
色合い的にこっちの方がしっくりしたのでエンジで。
というか、紺よりエンジの方が健康的見えるんですよね~。
紺は長年(*´Д`)ハァハァ してたせいもあるんでしょうけど(;´▽`A``

あ、リボンがプラスされているのは・・・みっくの個人的趣味です(笑)
(こういうことするからますます似なくなるorz)

 

って感じで前回のかがみんに引き続き、
本とはちょっと違った雰囲気でお届けするスティックポスターコレクション 「ぱすポス02 乃莉」
4/29 COMIC1☆4 のPASTEL WINGブースにて先着配布しますので、
当日はぜひぜひブースまで遊びに来てくださいね!(>▽<)/

 

それと、たった数時間前に思いつきで入稿しちゃったんですが、
かがみんのしまパンとのりすけのブルマ姿をもっと大きく見たいなぁと思ったので、
突発ネタ企画で、この2つの絵をひっ付けてB2サイズのポスター作ることにしました( ̄∇ ̄*)ゞ
スティックポスターはB3サイズの横幅半分サイズなので、一回り大きく(面積的には倍)なります。
持ち帰りが大変そうな代物ですけどよかったらどぞー♪

ちなみに、一応こちらは頒布物とさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m
お値段は・・・当日までなんとなく決めときます(ぉ
あと数の方は、突発ネタ企画なのでちょびっとだけということで。
(ちょびっとでも余りそうな気もしますが(^^;)

 

さてさて、あずにゃん本がんばらな・・・φ(..)

 

●新刊サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

2010/4/14(水)

そして子作りへ・・・(4/29COMIC1☆4新刊「Suzi×Kiss」サンプル2)

サンクリ47に参加された皆さんお疲れさまでしたー(>▽<)/
4か月ぶりのイベント参加だったので、私の方は色々堪能させていただきました♪
参加された皆さんはいかがでしたでしょうか?
(ゆっくりするにはいいイベントだったかなー(^▽^;)

ってことで、本番(?)のコミ1もいよいよ近づいてきたので、
新刊サンプル2をぺたっと掲載~。

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

下書きを以前掲載してた絵の完成版。
ココからいよいよ本作のメイン、子作りHに突入~って感じのワンシーンです(>▽<)o
(ちょうど、サンプル1の続きですね)

描き始めのころは、どうなるんだろうと思ってたんですけど、
ホントこの本のおかげで新しい何かにみっく的にも目覚めた感じですねw
直接的なエロなんだけど、でもほんわかハートフルな感じで一応自分的には描いているので、
その辺が少しでも伝わればな~と思います( ̄∇ ̄*)ゞ

もうすでにサンクリでは頒布していますけど、
もし気に入っていただけましたら、ぜひぜひご感想などお願いしますーーm(_ _)m
ハートフルなお便りお待ちしてます!(>▽<)/

 

話は変わって、アニメですよアニメ。

前期から毎週放映されているアニメを毎回見るようになってしまったみっくですが、
(これまではDVDメインの人でした)
今期は最初からPCで録画がちゃんとできるように体制を整えたので録画しまくりですw

ちなみに現在はメインで見てるのは、
けいおん!! /AngelBeats!/Kiss×sis/迷い猫オーバーラン!/みなみけ
辺りのタイトル。とりあえず録画してるのを加えるとこの倍になっちゃうんですけどね(;´▽`A``

「Kiss×sis」や「みなみけ」はAT-Xでやってるんですけど、
他にもナデシコとか昔の作品を色々放送されているので、有料放送ではあるけど十分満足な感じがします(^^)
CS放送では、ディスカバリーチャンネルとか科学系番組も昔から好きなので、
スカパーHD導入してよかったなって感じですよ~♪

 

ってことで、Kiss×sis。先日放送のアニメ2話まで見たんですが・・・
なんか、コミック付属のアニメよりエロいんですけど( ;´Д`)
内容が原作とはちょっと違ってオリジナル展開なんですが、 なんかエロゲを見てる気分でしたw
今週のは特に、あこ姉が「いけない!ルナ先生」のように自分の体を使ってお勉強するシーンとかあって、
かなりドキドキなお話です(///∇//)
こんなの放送していいのか?と思いつつ、これがAT-Xなのかと驚きですね(;´▽`A``

 

で、大本命のけいおん!!
ヤバいです!OPとかもう何十回再生したかわかりませんっ(>▽<)
個人的には、OPは前期より今期の方が、EDは前期の方が好きなんですけど、
そのEDでもサイドテール姿のあずにゃんが可愛すぎて悶絶です(///∇//)
OPでも笑顔のあずにゃんが可愛すぎてもうなんていうかね(^▽^;

こんな気分のまま あずにゃん本制作中 で気分も高まるばかりなんですが、
私が描くと・・・髪の色を赤に替えたら えみな(オリジナル妹キャラ) だよなぁという絵にorz
とはいいつつ、周りの知り合いに見せたら意外に評判がよかったので、
(えみな に見えるとは言われましたが(^^;)
みっく版あずにゃんって事でこのまま頑張って プニ可愛く 描いていきたいと思います!(>▽<)/

ってかね、あのOPとかの笑顔とか見てると、凌辱系とか私は絶対無理ですよ(--;
ひだまりキャラのようにエロはちょっと・・・っていう状態ではないんですが(むしろみたい(笑))、
エロより萌え要素重視って感じで描きたい気分ではありますね~。
まぁあくまでみっく基準でのことなので、他の方が見たらどうなのかは分からないんですけど、
妹キャラというか幼馴染年下キャラのような感じに描ければなと思ってます(;´▽`A``

ただ、いつもに近い ある程度エロ重視なあずにゃんも見たい気がしないでもない し、
さらに言うと今回コスが紺色スク水なので、以前のしろいろのえほん+みたいな
見た目からしてエロエロな 透け白スク水バージョン が見たくもなってきます( ̄∇ ̄*)ゞ
いっそのこと、 白透けスク水+台詞入れ替えのアナザーバージョン本 でも作ろうかと思ったり・・・。
半分ネタ的な話ですけど、上のような アナザーバージョンも作れ!という方がいましたら、
Web拍手とかでコメントおねがいしますーーm(_ _)m

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

 

●かがみん絵のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま


●Web拍手ピックアップレス~♪
>ぱすポスですがハルヒが見てみたいです。
ってことで、第3弾はハルヒになりましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"
本をいつか出したい!と言いつつ、出せるかどうかわからない状態だし・・・。

>かがみん可愛いお(*´д`*)
よかったです~(* ̄▽ ̄*)
原作に合わせていつもよりちょっとおさなめな感じに描いたので、
色々苦戦しちゃってorz

>みっくさんお得意のすじキター
くっきりすじパンツですね!(笑)
個人的に、こんな感じのパンツ絵がたまらないデス・・・(*´Д`)ハァハァ

>みっくさんのかがみん…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
私としては表情とパンツが結構お気に入りです☆
特にパンツ・・・パンツが・・・(*´Д`)ハァハァ (そればっかりか!)

>ポスターのかがみんがよすぎるー………。
>うぅ、いけないのが悔しいです………くすん。
>抱き枕待ちの人はここにもー(笑
>みっくさんのえりりんなら二人はお迎えですっ。
>ぼそっというと菜月なら狂喜乱舞だったりしますが(苦笑

最近キャラをちょっと幼めに描く機会があまりなかったからですかね?(^^;
皆さんの反応が予想以上に良いので、最近幼なめ分不足って事でちょっと反省orz
(ってことで、あずにゃんとかにその反省を生かす方向でw)
抱き枕は・・・このぱすポスの絵を色々描いて、修行してまた再チャレンジします!
最近色々なジャンルの絵を描くだけで結構いいお勉強になってるし(;´▽`A``

>"スティックポスター集"ですがイラスト集という形も見てみたいのですが
>個人的なイメージだとサイズや形状はそのままの"スティックポスターの束"で
>好きな場所に貼ることができるという形でしょうか。
>"ぱすポス"のコンプリートも無理そうなので
>"スティックポスター集"の発行を考えていただければ有り難いです。

サイズや形状そのままって事は、再生産みたいな感じになっちゃいますよね(^^;
あ、でも総集編・・・いやDVD-BOXに近い状態になるのかな?
10枚くらいまとめて、紙のケースに入れてみたいな感じとか。
(ハヤテのグッズでこんな感じのがありましたね)

ただポスター集的なものだと、 頒布方法やお値段の面でかなりハードルが高いかも・・・( ;´Д`)
色々考えて・・・と思いつつ、
まだ第一弾しか出してない状態で総集編的なものを考えるのもナンセンスなので、
現時点ではとりあえず保留しときます(;´-`A``

>これらかも「純愛のH」で頑張ってください。応援しています。/(ω・)
>「キス×シス」はえちぃ方(18禁版)が見たかったので嬉しいです。ありがとうございます。

あそこまで寸止めされると私もエロが見たくてたまらなかったので、
自分で描くことにしました~(;´▽`A``
最近自分の同人原動力がほぼコレなので、
みっく的好みなラブエロ系で描いていきたいと思いますー(>▽<)/

>サンクリお疲れ様です。
>こちらは初参加で少し不安だったのですが
>"かがみん"も確保できサンクリ自体も楽しめたので参加して良かったです。
>スジキス拝見しました、子作り良いです。 もっとやれ!!
>ちなみに、ぱすポスですが久々にフィーナが見てみたいです。

おおー初参加ですか!お疲れ様です~。
ちなみに今回は、私が知ってる限りではかつてないくらい人の少ないサンクリだったので、
初参加にはちょうど良かったかも(初参加でコミケのような混雑はハードすぎますしね)
子作り本はまた機会があったらぜひやりたいと思いますので、ぜひぜひ見てください!(>▽<)/
ちなみにフィーナですけど、年末の本で描き下ろしでまた描く予定なので、
ぱすポスの方では今のところは不採用かな(´・ω・`)

>色づけサンプルみました!最っ高です!今回は制服+ぺったんこかぁ・・・
>みっくさんはらき☆すたやひだまりをかくのは初ですよね?
>かがみんの絵をみましたがマジいけてます!
>ひだまりでも乃莉を書くみたいですが自分も乃莉が好きです!
>最初はなずなだったんですが漫画とアニメとではイメージが違って乃莉になりました。
>特にOPの一番最初に出てくる乃莉に萌えてます!かがみんも乃莉も
>どんな同人になるか楽しみです!シスキスの方も超期待してますので頑張って下さい!

あのOPの最初の腰振り(性的な意味ではない)はかわいすぎますよね!(≧∇≦)
私もアレで一気に乃莉に傾いた感じです。(ずっと、ヒロさんか、宮子派だったので)
らきすたやひだまりを描くのはホント初めてですね~。
最近は色々好きなキャラを好き勝手描いてる感じなのですごく楽しいです♪
ただ、乃莉はすでに下描きが完成してるんですけど、
うめてんてーのあの独特な絵は私の絵と根本的なところが違いすぎて、
いつもに増して似てないところがネック・・・orz
(原作ではないブルマ姿だったり、髪にリボン付け加えたりしたのでますます;)
まぁ、こんなのもあり・・・かな?って感じで見てもらえると嬉しいです(;´▽`A``
多分今週末か週明けくらいにアップするかと思いますので~。

>まさか乃莉で来るとは……そこでもしゆのっちとかなずな氏だったら、
>通勤時いじけ全開で仕事にならなかったかもしれませんww
>(29日は仕事なんです。スーパーマーケットに社員勤務なんで)

ここではなずな派が結構多いですね~。
守ってあげたくなるキャラとしては私も大好きです!
というか、正直ひだまりキャラ自体優劣をつけがたいところですけどね(^^;
メインキャラではないけど、真美とか夏目とかもかなり好きだったり・・・。

>しまパンかがみんが、出るだとぉ!ブルマ乃莉もでる・・・だと・・・?!
>対人恐怖症の私ですが、それ以上にひだまりも、らきすたも好きである以上、
>両日とも行きます!
>キスシスは・・・CSないからアニメ版の内容分りませんが、DVD出たら買います!
>あ、もちろん今回のキスシス本も買いますよ!
>まさか兄(あに)さんが、乃莉を書くとは思わなかったですよ~!
>ちょっと・・・いや、かなりドキドキです。他のひだまり系のキャラも見てみたいなぁ・・・

会場でまさか乃莉を描くとは思わなかった~って何人かの人に言われたんでけど、
その中にいたのかな?(^^)
それはともかく、ひだまり も らきすた もまったりした作品でいいですよね~♪
あの手の4コママンガは私もホント好きなんですよ(>▽<)o
ちなみにキスシスのアニメは、見てるとかなり悶々します(笑)
原作以上に色々エロすぎる・・・(///∇//)

>のりすけさんですか。個人的にはなずな氏の方が見たいような。
>しかし、ひだまりとはまた同人誌少ない所へ行きますね。
>て言うか、びだまりのキャラてエロむきでは無いのではと思うけど。
昔はなずなのようなおっとり系キャラの方が好きだったんですけどね。
なんか近年は活発系キャラの方が好きな傾向です(;´▽`A``
ちなみに勘違いされているような気がするんですけど、ひだまりで同人誌作りませんよ?
私にはひだまりキャラでエロは描けないです。せいぜい微エロ程度しか・・・(´・ω・`)
なので、スティックポスターの方で描こう!ってことで。
ちなみに絵柄の方もブルマ姿ではあるんですけど、健康的な感じになりそうです(^^)

>この絵から続く、らぶらぶえっち期待してまっす!
ど・・・どの絵かな?(;´-`A``

>スジキスを拝見していて気付いたのですが
>使用する紙が変わったんですね。
>(みるくとちょこはページが多いから紙が変わっているのかと…)
>これからは、この紙での発行となるのでしょうか?
>(以前の紙の手触りが結構、好きだったもので気になりまして…)
>あずにゃん本も楽しみにしています。
>お体に気を付けつつ頑張って下さい。

前作から印刷所が変わった関係もあって、ご指摘の通り紙は変えてますね~。
ちなみに、以前の本は マットコート紙135kg
みるくとちょこの本文は コート紙110kg
今回のスジキスは コート紙135kg という紙を使用してます。
(普通のカラー雑誌とか、ビジュアルファンブックとかは、コート110kgが多いです)

マットコート紙はしっとりとした紙なので、手触りがちょっといい感じにはなるんですけど、
その反面光を反射しにくくなる分印刷がちょっと暗く見えちゃうんですよね。
そんなわけで、今回試しにコート紙の方で作ってみた感じです。
(新しい印刷所ではこちらが標準だったのもあるけど・・・(^^;)

ただ、今後ずっとこれでいくかどうかはまだ未定です(^^;
もっと肌色がピンクになるようなインクへの変更とかも色々考えているので、
しばらくは色々変わる・・・かも?

>バカテスは是非2期の時にでも・・・!待ってますよ!
今小説をちょこちょこ読んでるところなので、 そのうち必ず!
ちなみに今のところのお気に入りキャラは、あえて順位付けすると、
美波→優子→美春→翔子→瑞希って感じですかね~。
エロベースで考えるとちょっと順番が変わりそうですけど( ̄∇ ̄*)ゞ

>隊長!迷い猫オーバーラン!で、ツンデレしまパン美少女見つけました!
見ました!!あれはヤバい!!(*´Д`)ハァハァ
ロング髪で、リボン付けてて、黒ニーソで、青しまパンで、巨乳で、しかも超ツンデレキャラ!
組み合わせが個人的には最強すぎるんですけど(///∇//)
あと、歩いてる後姿がエロすぎですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

>もしできるならマナ(遊戯王)の全裸爆乳蹲踞処女まんこくぱぁオナニ-をお願いします。
ごめんなさい。遊戯王って何?ってレベルなので・・・; (かなり昔に聞いたことはあるけど(´・ω・`))

2010/4/7(水)

しまパンかがみんを描いてみた ( ぱすポス01 柊かがみ サンプル)

さてさて、スティックポスター(ぱすポス)も無事入稿できたので、
とりあえずサンプルっぽいのを少し~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

完成版はサンクリ会場でお楽しみーってことで、
下描きバージョンの全体図とカラー版の部分カットなど~。

かがみんです!
しまパンです!!
ピンクです!!!
くっきり布越しすじですっ!!!!(>▽<)/

まぁなんていうか、実は色々直したいところも多いんですけど、
(ちびっこく描こう描こうとがんばってたら、色々失敗したorz)
いきなり描きならこれがみっくの限界かも・・・。しくしく(´;ω;`)

っていう、いじいじ自己嫌悪モードはとりあえずおいといて、
せっかくシリーズ化みたいな感じでやろうと思ってるので、
それっぽくロゴなども作ってみました♪

で、作ってたら全部平仮名表記よりカナ半々の方がバランスいいなってことになったので、
こちらのスティックシリーズは「ぱすポス」という名称で正式決定!(>▽<)/
当初は「描き下ろしスティックポスターコレクション」と表記してましたけど、
紺色スク水→白透けスク水+日焼け跡 みたいな差分ポスターも作るかもしれないので、
念のため描き下ろしという表記はなかったことにしておきます(;´▽`A``

でもでも、できる限り毎回描き下ろしでいきたい・・・とは思ってるので、
そんなみっくの力量オーバーの企画グッズなんですけど、
ぜひゲットしにブースに遊びに来てくださいね!(* ̄▽ ̄*)ノ"

 

ちなみに、第2弾となる 4/29のCOMIC1☆4 版では
ひだまりスケッチの新1年生キャラ「乃莉」のブルマ姿の予定です~( ̄∇ ̄*)ゞ
(バカテスにしようとも思ったけど、キャラを絞れなかったorz)

その後の予定は今のところ未定なので、
もしリクエストとかあったらWeb拍手でどうぞー♪
みっくが描きたいと思っている候補といい感じにマッチングしたら描いてみたいと思いますので、
かるーい気持ちでぜひご意見およせくださいーm(_ _)m
(かがみんやひだまりの選択もそんな感じの流れだったりします(;´▽`A``)

 

●新刊表紙のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

 

●Web拍手ピックアップレス~♪
>そう、そのままゆっくり…ずぷずぷ…っとね…
>いや、なんというか…ヤバいですね、ヤヴァいですね!
>また買わなきゃいけない本が1冊増えてしまった…w

描写はあんなだけど、ラブラブ~(///∇//)
っていうこのギャップ的なものをぜひ読んで楽しんでもらえるとうれしいです!

>サンプル絵がカラーになるとキス中の吐息も見えるような気がして
>さらにエロくなったような(*´Д`)
>二次元の女の子って本当可愛い過ぎますねw

自分でも色塗り終わるまでどんなになるかなかなか想像できないので、
塗り終わった後で、うわ、これヤバイ(///∇//) って思うこと結構あったりします。
そんな、吐息たっぷりで子作りHに励む姿をぜひぜひ見てくださいね(>▽<)/

>入稿お疲れ様ですっ!
>表紙がいい感じにしまぱんだー。
>しかしイベントには行けませんので通販か書店で………orz
>>可愛らしい表現で子作りHを描いてみたかった
>賛成ー。その方がいい気がします。

個人的にもいい感じにしまパンいっぱいな表紙になったかなって( ̄∇ ̄*)ゞ
もう趣味全開です!w
ちなみに、「萌え」って若い(?)頃の可愛らしい心のトキメキ的なものだと思うので、
そういう幸せいっぱいな萌えエロをこれからも描いていきたいですね~♪
今回その辺が上手く伝わるとうれしいです(^^)

>パステルウイングさんの同人誌集めてます。
>ラブラブ子作りエッチ「赤ちゃんできちゃう」は最強だと思います。

おおっ! ですよねー(≧∇≦)
これまでも少しは気になるワードだったんですけど、
本にするにあたり、改めて色々考えていくと・・・
結構・・・いい感じのシチュエーションかも!って(≧∇≦)

>スジキス(;´Д`)ハァハァ
>今回も複数購入!と行きたいのですが
>サンクリでは何冊ほど持って行かれる予定でしょうか?
>サンクリで買えたらコミ1でも買いますね!
>@一週間ですがお体にお気をつけてください。

搬入はいつもの6割くらいって感じなんですけど、
今回のサンクリって規模も小さいし時期が時期なので、
結構まったりムードなんじゃないかと勝手に予想したり・・・(;´▽`A``

>貴殿が描く、あの"かがみん"のスティックポスターがあるということで
>サンクリへの初参加が決定しました!!
>個人的な欲を言えば過去のものも含めて"スティックポスター集"を
>出していただけたら、とても有り難いのですが……。
なななんと!それはどうもありがとうございますー(>▽<)o
ちなみに前にも似たようなご要望があったんですけど、
スティックポスター集ってどんな感じのものなんでしょう?(^^;
スティックポスターの絵を集めてB5の本に縮小収録するみたいなイメージなのかな・・・。

>カラーコピー本の通販有りますか?
コピー誌なので、イベントのみの頒布ですね~。
あんまり数作れるものでもないですし。カラーなのでますます・・・(;´-`A``

2010/4/3(土)

こういうのが断面描写の醍醐味だと思う(4月11日先行頒布新刊「Suzi×Kiss」サンプル1)

そんなこんなで、新刊先行頒布のサンクリまであと1週間ですよ( ;´Д`)
ってことで、今日はサンプル1枚目を掲載~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

下書き描きキャプでも反応が非常によかった断面描写3連続でのはじめてのナマ挿入シーン♪
ぐにゅっと入っていく感じを直接的に表現できるのは、やっぱり断面描写の醍醐味って感じですよね。
特に今回から膣内の彩色方法を変えたので、印象も結構変わった感じがするんですけどどうでしょう?(・ω・)

萌え系の絵って、本物のリアルさを追求しすぎると絵的にダメになることが多いので、
そうならない程度でかつ艶めかしい感じを出す、バーチャル的なリアルさ(なんか言葉で表現しにくいな;)
が出るように色々試行錯誤してみた今回の膣内塗りなんですけど、
個人的にはイメージに近い感じに仕上げれたかな?って思います(>▽<)o

ちなみに、どうしてもこのページでは断面描写に目が行きがちなんですけど、
キスをしながら挿入というシチュエーションが大好きなみっく的には、
一番下のようなカットがかなり好きですね~。しかも制服姿!(*´Д`)ハァハァ

ただ、またやっちゃったなぁというのが・・・。パンツのずらす方向をこのページだけ間違えたorz
まぁよくあることなので、気にしないでください(苦笑)
とはいえ実際のところ、
このページに関してはずらす方向がこっちの方が見栄えがいい気もしないでもないですねw

 

あ、あと、
今回の新刊は4/29開催のCOMIC1☆4新刊ってことになるので、
同人ショップさんも4/29から販売開始になるんですが、
とらのあなさんの通販ではもう予約受付してますので、
ぜひぜひご利用ください~♪

ちなみにサークルWeb通販については次回作発行後ということで、
6月中旬~下旬頃または、夏コミ以降の予定ですので、ご注意くださいm(_ _)m
(当落も出てないのでまだまだ全然分からない・・・( ;´Д`))

 

●新刊サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

2010/4/1(木)

入稿間に合った…orz(4月11日先行頒布新刊「Suzi×Kiss」表紙)

というわけで無事入稿してきました!
正確には、渋滞に巻き込まれまくて30分間に合わなかったんですけどね;
(コーシン出版さん迷惑掛けてすみません(汗))

ってことで、4/11のサンクリで先行頒布が無事行えるようになったので、
今回の新刊の表紙を掲載~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

みっくが描くしまパンと言えば。ピンク・スカイブルー・グリーンの3色がメインで、
色的にはピンクが一番好きなんですけど、
実際ぱっと見で映えるなぁといつも思うのが、このグリーンですね~♪
って、 よくよく考えたらグリーンのしまパン本ってCP2のフィーナ以来なのか・・・(18作前だ;)

 

そんなわけで、今回はいつもとちょっと趣向を変えて子作りH本ですっ(>▽<)/
まぁいつもやってることは子作りと変わらないので、ぱっと見はそんなに変わらないかもしれないんですけど、
えっち中のワードがやっぱりいつもと違う感じかな~。

といっても、子作りというか孕ませ系ネタでよくある
「種付け」「孕ませ」「妊娠」「腹ぼて」 とかのワードは今回はあえて入れてなし、
Web拍手でもあった卵子に精子が集まってくるような描写も残念ながらないです(´・ω・`)
(個人的に微妙にまだ抵抗が・・・;)

なんていうのかな・・・、「赤ちゃん」とか「できちゃぅ」とか、
どっちかというと可愛らしい表現で子作りHを描いてみたかったというのがあるので、
そういう意味では初心者向け子作りH本?(何が初心者で何が上級者なのが分からないですけどw)

この辺はホント個人の好みがかなり大きいと思うので、なかなか難しいところですけど、
(人によっては「赤ちゃん」というワードが入ったら冷めるっていうのも聞くし・・・)
過去の本を楽しんでいただけているならば結構すんなり読んでもらえるじゃないかと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

少なくとも、私は結構すんなり入れた・・・というか、また新しい何かに目覚めました(*´Д`)
どっちかというと、ラブラブ度がこっちの方が高い気がしますヨ!
なんかこう、ゾクゾクっと来るものが・・・w
とりあえず、これから順にサンプルなども掲載していきますので、
いつもとはちょっと違ったテイストのみっくエロ本ワールド(笑)をお楽しみいただければ嬉しいです(>▽<)o

 

話は変わって・・・。
トップページのトピックスに掲載していますけど、
4/11のサンクリからイベント中心の企画として、
描き下ろしのスティックポスター配布を行いたいと思ってます!(`・ω・´)

どこまで続けれるかまだ不明ではあるんですが、
基本的にはイベント毎に新しいものを出す感じで考えてます(^^)
表紙のような微エロ的な絵を、最近ホントに表紙以外で描く機会が少ないので、
個人的な練習も兼ねてってのもあるんですけど、
本で出さないまま終わる、でもホントは出したかったみたいなジャンルやキャラが最近非常に多いので、
その辺を描いていこうかなと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ

で、さっそく第1弾ってことで、
4/11は らき☆すた の かがみ にチャレンジ予定です(>▽<)/
今後も毎回異なるジャンルやキャラで描いていこうと思ってますので、
貰いに来てもらえると嬉しいです~(^^)
(目指せコンプリート!というか、条件的にはむしろ全部集めれたらスゴイかも(^▽^;)

ちなみに、この描き下ろしスティックポスターシリーズ・・・通称「ぱすぽす」ですが、
こまめに出すことを考えているのであまり多くは作らないつもりです。(お財布事情もあるので;)
とりあえず、毎回200~300枚くらいを目安に配布しようと思ってますので、
基本お1人様一枚限りでの先着配布、なくなり次第終了ってことで予めご了承くださいーm(_ _)m
(予備分を抽選プレゼントとかはもしかしたらあるかもしれないですけど、
基本的にはそのイベントのみって感じです)

 

 

●Web拍手ピックアップレス~♪
>気になったのですが
>「ぱすぽす01 かがみん」
>って、あの"かがみん"ですか?

あの=らきすた でいいのかな?(^^;
確かに略してるとキャラによっては分からなくなりそうですね。色々なジャンルでやろうとすると・・・。
ってことで、表示をフルネームに変えました(;´▽`A``

>キスシスの新刊は期待してます!4コマとか個人的に好きなので入っていると嬉しいです!
>久々ににカキコしました(3ヶ月ぶりくらい)プロフィールにらき☆すたやひだまりスケッチが
>好きとありましたがこの二つの同人とかの予定はあるのでしょうか?
>最近深夜にひだまりスケッチ×☆☆☆をやってますがみっくさんは見てますか?
>キスシス早くサンプルで色づけを見てみたいです!今回の胸のサイズはどのくらいでしょうか?
>みっくさんの新刊早く出ないかとドキドキしてます!キスシス期待していますので頑張って下さい!

ごめん、4コマ入れれなかった(´;ω;`) 時間が・・・時間が・・・orz
(代わりに、お尻協調のピンナップ絵描きました。ちなみに胸はぺったんこです)
で、らきすたとひだまりですけど、らきすたの方はかがみんで描きたいなぁとは思ったりするんですけど、
なかなか描く機会がないですね~;
脳内で微エロ以上になかなか展開しないのもあるんでしょうけど・・・
(描き下ろしスティックポスターとか作ろうかなんて思ったり・・・ってことで上の企画へ続く( ̄∇ ̄*)ゞ)
あと、ひだまりはもう毎週毎週見てます!(>▽<)
というか、各10回ずつくらい見直してる感じw OPとかは、3桁いってるんじゃないかと・・・。
ってことでものすごくお気に入りの作品なんですけど、
あまりエロでは描きたくない作品なので、本ではちょっと機会がないかも・・・。
(でも、「ぱすぽす」候補です!描くとしたら断然 乃莉~♪)

>個人的にはりこ姉よりあこ姉の方が…
ごめんなさいですorz
いや、正直描くときに結構悩んだんですけどね。
お姉ちゃんズ以外のキャラも結構好きだったりするので(///∇//)

>「キス×シス」良いですね。
>直接表現無しで、ここまでエロいとは……。
>お姉ちゃんズも良いのですが個人的には美春ちゃんの"巻き込まれキャラ"も結構好きです。

それそれ!あのせつなくなるくらいの巻き込まれっぷりイイですよね♪
天然なところとか、濡れたパンツで圭太の頭をひっぱたくワイルドなところとか(笑)
ちなみに今回の本は子作りネタってことで 完成した感じでは、
直接表現以外のところで個人的には結構くるものがありますね~(*´Д`)
ホント新しい何かに目覚めた感じ・・・w

>今回のも期待です!!受精の瞬間などの描写は私はあまり好みではないです・・・
>希望されている方もいるようですが、みっくさん・・・ジャッジをお願いします!!

結果がまさに今回の本の中に!
ってことで、今日の日記で書いたようにその辺の描写はなしですね~。
どっちかというと、その瞬間を表情で表現したいかなと思ったので、
そっちの方面で頑張ってみました♪
実際・・・なかなか難しいですね; 今後もちょっと研究したいところです。

>今回もしっかりいちゃらぶを頼みますよっ!!
子作りネタってことで趣味が分かれるかもしれないですけど、
個人的にはいつもよりいちゃラブ度は高いと思います~(>▽<)o
例えば、こんな文章とか・・・(3回目目の中出し後のシーン)
「だって私たち・・・
いま私たち 一緒に赤ちゃん作ってるんだもんv
気持ち・・・イイに決まってるじゃないv」

みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ(「v」→ハートマークで)

>みっくさんの考えるエロセリフは限りなくやばいです・・・!!
>しかもフルカラーともなれば、たとえ知らないジャンルでも買っちゃいますっ!!

個人的には最近、成年コミックや小説を見るときに台詞回し・・・というか、好きなワードがあるかどうかを
かなり重視してみるようになってるので、結構その辺気にしてるんですよね~(;´▽`A``
個人的なブームでちょこちょこ変わることもあるんですけど、その辺も楽しんでもらえるとうれしいです!
(しばらくは「生」とか「中出しセックス」ってワードが続きそう・・・というかもう定着しつつあるかもw)

>みっくさんの新刊の塗りが楽しみすぎます。今度はどのような塗りになるのか・・・!?
その辺まで楽しんでもらえるとすっごく嬉しいです!
なにぶん、絵の下手さを彩色である程度カバーさせているところもあるので(;´▽`A``
ちなみに、今回は前回のタマ姉での肌彩色方法がベースにはあるんですけど、
作品が作品なので、アニメ寄りになるように若干ソフト仕上がりにしてみました~♪

>制服着衣H最高ですね!
>ちん○んを溶かすように包み込む膣断面の表現も以前よりエロく見えますよw
>りこ姉への濃厚な種付け描写期待してます(*´Д`)

あの断面絵はぜひカラーで見てもらいたいです!(次回くらいにサンプルアップします(^^))
膣内描写の彩色方法を変えたので、前よりなんかにゅるっとした感じが増して・・・(///∇//)

>断面図好きにはすごい楽しみです!!
挿入時の3連カットもあるので、今回はちょっと多めですね~(≧∇≦)
最近は体透けでの膣内描写も増えて、表現の幅が広がったかも♪

>初カキコです!みっく先生の本全部もってるほど絵が好きです!新作楽しみにしています(n'∀')η
うわ~、ありがとうございますーm(_ _)m
今回の新刊でついに25冊目なんですよね~。
長々とお付き合い頂いてホント感謝感謝です(>▽<)

>陵辱とかがないから最高
見るのはまだしも、描くのは私には無理ですorz
やっぱりラブラブがいいですよね♪

>すごく楽しみです。キスシスまだよくわからないので頑張ってこれから見ます~
アニメも5日から始まるのでぜひ~♪
私はこれのためにAT-Xの契約をしました(笑)

>うおぉ!?
>初書き込みにもかかわらず拍手レス!ありがとうございます。 嬉しいです(^^)
>次の新刊はキスシス本ですか。楽しみです。
>夏にまりなでブルマで、しかも紺色ですって!?
>出たら100%買いです!楽しみに待ってます!!
>これからも頑張ってください(^^)/

まりな+ブルマはほぼ確定なので、ぜひ見てくださいね~♪
(CP5として同時収録予定の俺妹の方は、入れるかどうかちょっとあやしくなりつつありますが;
AngelBeats!(漫画)が予想以上に面白くて(;´▽`A`` アニメ見たら爆発する可能性が・・・)

>いつも、みっくさんのイラストに癒されてます!
>みっくさんの描くランカ&シェリルを見てみたいですねぇ。
>特にシェリルを…w (*´∀`*)

マクロスFではみっく的にはシェリルが一番ですね!(>▽<)
ただシェリルを描くとなると、タッチをいつもと変えないと合わないと言うか、
誰だお前って感じになりそうでちょっと怖いですね(;´-`A``
ただでさえ、キャラ似せるの下手なのに・・・orz

>みっく先生のえっち本は、終わり方がいちゃいちゃっぽくないですよね。
>なんというか・・そっけない感じがして。ピロートークなどを入れてみては
>いかがでしょうかっ!たぶんいちゃらぶに見えるはず・・・!!

ピロートークっぽいのを入れてる本もあるんですけど、
最近の本はあまり入れてない本が多い・・・かな(´・ω・`)
昔は事後描写が入っている(いちおうそこでHは終わり)本と、
入っていない(まだまだHが続く)本が同じくらいだったと思うんですけど、
最近は確かに後者の方が割合がかなり増してる気がしますね(;´-`A``
いつもこの辺の終わらせ方にすごく悩みまくるんですけど、色々考えてみようと思います~。

ちなみに、CostumeALaModeシリーズやヒナギク本とかは前者の本になると思うんですけど、
自分的には中出しした後に抜かずにそのままキスしたりするシーンで終わるのも
いちゃいちゃHの終わり方としては結構好きなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
なので、事後描写の代わりに入れてるっていう意味では一応こちらも前者寄り・・・
のつもりだったりします(;´-`A``

なんていうか、ページ配分の仕方が下手でなかなかちゃんと描けてなくてすみませんorz
もうちょっと漫画ぽくなるように勉強した方がいいんでしょうけど・・・(´;ω;`)

>抱き枕ってどうなりました?
>非常に楽しみにしているので、お蔵入りだけは勘弁してください~(T_T)

抱き枕カバー制作自体はお蔵入りにするつもりはないので、その辺はご安心を(^^;
ホントこの件に関しては申し訳なくて平謝りしないといけない状態なんですが、
抱き枕制作に関してちょっと重く考えすぎてしまって、フットワークが悪くなっているのも原因なので、
本同様もうちょっと気軽に作る方向に気分を切り替えようかとは思ってます。
(今回上で話が出た「ぱすぽす」も、この為の練習の1つだったりします(´・ω・`))

実は、他にも色々問題が山積みだったりするんですが、
デリケートな話がちょっと多くてココであまり説明できない感じ・・・;

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水