★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2010/3/15(月)

入っちゃった☆ (4月新刊「Suzi×Kiss」描きかけキャプ2)

というわけで非常に遅くなりましたが、
冬コミ新刊のWeb通販受付を開始します~。

今回はいつもとちょっと違うところが何点かあるので、
申し込みをされる方はあらかじめご確認の上お申し込みをお願いしますm(_ _)m
具体的には、

・入金確認分から順次発送(6~12件ずつくらい)
・既刊受付は原則なし
・送料は1冊につき300円(2冊までは)

って感じです。
発送についてはいつもは入金締め切り後からの発送開始でしたが、
今回は荷物の中身が決まっていることもあって準備が早くできるので、
入金確認分からどんどん発送予定です。

あと送料についてですが、
通常はメール便一梱包に数冊入るのでいつもの本だと8冊まで300円発送をしていたんですが、
総集編は2冊入れた時点で大きさ&重量オーバーになってしまうため、
2冊までのご注文の場合は送料が300円×冊数分となります。
(3冊以上についてはメール便か宅急便か安い方での発送です)

と、とにかく非常に厚くて重い総集編ってことで、
ホント色々制限がかかってしまい非常に申し訳ないのですが、
ご利用をご検討の方はぜひこに機会にご利用ください~(>▽<)o



さてさて、
前回に引き続き、今日も日記タイトルな感じなシーンの下描きキャプなどっ(>▽<)o

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

りこ姉 「入れちゃった❤
    おちんちん…生で入れちゃった❤
     ねえ圭太…
     お姉ちゃんとこのまま一緒に気持ち良くなって…
     二人で赤ちゃん…作っちゃお❤」

って感じの展開です( ̄∇ ̄*)ゞ (ハートマークが環境依存文字なので、表示されない場合もあるかも)

なんていうかね、ラブラブモードの時のりこ姉はホントヤバいくらいかわいいです(///∇//)
原作のリップチョコのシーンとか、風紀委員室のシーンとか~ヽ(=´▽`=)ノ
この辺のシーンのりこ姉をベースに今回描いているので、
普段の「~だな」みたいな口調が全然なくて、ホントあまあまキャラになっちゃってます。
(おかげで、セリフで「これであってたっけ?」って結構悩みながら描いてますが・・・(^^;)

やっぱりラブエロはいいなぁ( ̄∇ ̄)


 

●Web拍手ピックアップレス~♪
>いつも以上にエロく見えるのは何故だろうww
>これ…良い(*´д`*)

きっとラブラブパワーでエロく見えるに違いない!(>▽<)
というか、やっぱり制服着たままってエロいと思うのですよ~♪

>すじに断面に・・・ああ、エロい・・・エロすぎる。
>みっく先生、こんどは受精する瞬間を描いてみませんかw

受精は表現の仕方がなかなか難しいところですよね~。
よく卵子に精子が突入っていうシーンは見かけるんですけど、
個人的にはあんまりあの表現にエロさを感じなくて・・・(´・ω・`)

>キスシスの新刊楽しみです(^^)
>子づくり中出しH本と言う事で膣内断面図のみならず
>大量の精子につんつんされる卵子の描写とかあったら嬉しいです!

あ、やっぱりそっちの表現見たかったですか・・・( ;´Д`)
今回は子づくり中出しHではあるんですけど、
受精とかそういう方向の表現とかは残念ながらないんですよー(´・ω・`)

>キスシスに興味を持って、本屋で見つけて呼んでみたら・・・
>がふっ・・・ダメージが
>想像以上に来ました・・・可愛い過ぎです あの姉妹・・・。

ですよね!ですよね!(>▽<)
3巻くらいまでは、ある意味エロゲみたいな感じで(*´Д`)ハァハァ
4巻くらいから以降は、また一味違った学園パートみたいな感じで実にイイです!

>ビッチ級にえろえろな妹が好きです
>でも半脱ぎはもっと好きです
>どこかのビッチな小悪魔妹にも、ずらして挿入のエロスを学んで欲しいものです
>(以下、ちょっとデリケートなネタなのでここでは省略(^^;)

前回は裸だったので、今度は紺色ブルマをずらしてH・・・かな(;´▽`A``
最近横ずらしばっかりなので、今度はお尻の下までずらしてそのまま後ろから挿入・・・
ってのもいいかななんて思ってます~♪

>きりのんもしましまになるのか・・・
それは間違いなく・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
きりりんは、私的には制服+しまパン一択です!

>俺の妹が〜は気になるタイトルだけど読んだ事ありません。
>でもみっくさんの同人誌はデフォ買いなんで楽しみです。
>それから消失ですが、僕ならエンターキー以外を押しますね。
>あんな長門を置いていくなんて僕には出来ません。
>それ以前にその場で入部届け書いていたと思いますが。

ホントにツンツンしている事の方が多い妹キャラですけど、
それだけにごくまれに見せる可愛さがなかなかたまらないですよ~♪
ちなみに消失の長門は・・・そう、確かに可愛いんですよね、 ホントに(///∇//)

>やはり、ハルヒ本は無理なのでしょうか?
>貴殿の描くハルヒを見てみたいのですが……。
>新刊、楽しみにしています。
>お体に気をつけつつ頑張ってください。

いちおう保留中って感じですかね?(´・ω・`)
デレデレなハルヒはいつか描きたいってネタではあるので、
少なくとも描く可能性が0にはなってない感じです~。

>れでぃ×ばと、ネット配信以外はAT-Xしかないんですけどね……、
>そっちは、湯気なしばっちこいですw

今AT-X導入のために準備中・・・。
れでぃ×ばとには間に合いそうにはないなぁ・・・ (再放送とかしないんですかね?)

>けよりなのフィーナシリーズふやしてくれ~wwww
年末発行予定の総集編2での描き下ろしがファイナルってことで(;´▽`A``
というか、かなり昔の作品になっちゃったんで、
昔とは全然違う雰囲気になりそうで怖い・・・(((( ;゚д゚)))

>みっくさん、総集編2はいつ出ますか!?
>それによりどこまで買うか決まるんですけれど・・・

次の総集編はよあけな本まとめで今年の年末発行予定です(^^)
ちなみにジャンルくくりなので、CP2やCP3のオリジナルパートは未収録になります~。

>ところでみっくさんの性別って教えていただけますか?気になって仕方がないんです!!
知ってどうする気?w
というか、ここのHPでもpixivでもプロフィールに書いてあるんですけどね(;´▽`A`

2010/3/11(木)

キスと断面とずらしてH

やっと・・・やっと終わったorz (確定申告)

そんなこんなで、ようやく原稿の方に半分集中モードのみっくです(;´-`A``
なんか色々やることがあってか、最近HP更新悪くてすみません;

 

というわけで、、告知していました冬コミ新刊 みるくとちょこ の
Web通販受付を15日より実施予定です!(>▽<)/

ただ、総集編があまりに厚い&重い事もあり、 今回はこの1タイトルのみの受付となります。
に加え、メール便での発送の場合は重さの関係で1梱包につき1冊のみの受付です(^^;
2冊以上の場合はメール便×冊数、または宅急便での発送となりますが、
送料が結構かかってしまうため、正直あまりおススメできません( ;´Д`)
(ショップさんの通販の方が安い可能性が・・・;)

と、非常に制限が多い今回の受付ですが、
お近くに同人ショップさんがない方や、ショップさんの通販はちょっとという方は
良かったらご利用ください~m(_ _)m
なお、コミケで先着配布した特典クリアファイル付となります(^^)

その他、どうしても他の本も一緒に・・・など要望がありましたら、
可能な範囲で個別対応させていただきますので、メールにてご連絡ください~。

 

さてさて、現在制作中のキスシス本。
キス、着衣と前作では全然描かなかったシーン盛りだくさんで、
なんか描いてて(*´Д`)ハァハァ気味ですヨ(笑)

去年は裸に近い格好とかとかが多めだった気がするので、
着衣Hの良さをひしひしと感じながら描いてます(;´▽`A`
というか、制服着衣で子づくりHというシチュエーションにハァハァしてる感じも・・・(///∇//)

ってことで、今日は日記タイトルな感じなシーンの下描きキャプなどっ(>▽<)o

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

りこ姉のワレメとナニを擦り合わせるだけのつもりだったのに、
そのままゆっくり腰を落として初めての生挿入♪・・・って感じのシーン(〃▽〃)

こういうキスをしながら挿入っていうのがやっぱり大好きですね(≧∇≦)
特にココは初めての挿入(あくまで生での挿入だけど(^^;)シーンってことで、
こうなんていうか・・・にゅるって入っていく感じを表現したくての3コマ断面描写。

ちなみに、今回は前作同様淫語連発のストレートエロエロな展開にって感じにするかどうか悩んだんですが、
結局ラブ度多めで、でも描写はエロくという内容になりそうです( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ、台詞周りは最後にかなり調整かけるので、どうなるかは完成するまで分かりませんけどw

りこ姉は結構エロエロなことをしてくるキャラではあるんですけど、
実際そういう行為をしてると、「お姉ちゃんが色々教えてあげる☆」っていう感じではなく、
かなり可愛い恋人同士モードになることが多い・・・というかそういうシーンの方が
みっく的には頭に残ってしまっているんですよね。
なので、今回の本もそっち方向になってます(≧∇≦)
そういう意味では、姉弟本とはちょっと違う感じなのかな?

とりあえず、制服着たままでの子づくり中出しH本って感じで
楽しんでもらえたら~ってことで制作中ですので、
ぜひぜひよろしくお願いします~m(_ _)m




 

●キスシスらくがきのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(2/28くらいのまで~)
>ちくしょう・・・サンクリ47もCOMIC1☆4行けないんだぜ・・・
>俺に対する試練なのか・・・ 夏コミでまとめて買ってやるんだから!w
>さてさて、kiss×sis本ですかー
>僕もりこ姉派ですので、みっくさんとは気が合いそうだwww
>それと鍵っ子の僕としてはAngel Beats!のゆりっぺを描いて欲しいでござるw
>でわ、夏までwktkして待ってますねwww

りこ姉は、二人っきりのときの可愛いさは・・・ほんとヤバイですよね!!!(>▽<)
AngelBeats!は最近TVCMとかも出てきて、
自分的にもだんだん盛り上がりつつある感じですよ~。
たぶん描くとしたらゆりっぺだと思うんですけどね!
夏コミとかでなんとか出せないか、今色々考えてたりします(;´▽`A`

>キス×シスの同人誌てヤフオクで検索するとほとんど出てこないですね。何でだろう。
私もキスシス本は見たことないですね。
アニメでもゲームでもあまり描かれないジャンルってのはあるので、
それに該当してるのかな?(充電ちゃんも見たことないし)
まぁ私が描くジャンル自体、そういう系統が多いんですけどね(;´▽`A`

>キス×シス」読んでみました。
>とても良いです。
>りこ姉本が俄然、楽しみになってきました。
>ということで、おもいっきりエロいのをお願いします。

おおー、読みましたか!あのちょっと懐かしさを感じさせる雰囲気がなかなかいいんですよね~♪
4巻あたりからのキャラが増えてからの展開も個人的には大好きです!(>▽<)
ちなみに、下描きが終わったた時点での感じでは、
みっく発行の本の中では平均値くらいのエロさ?
ストレートなエロではなく、ラブエロ重視な感じになりそうです~(〃▽〃)

>あれ、待って下さい……桐乃とまりな……ってぇぇぇ!殺すつもりですね!?
>妹属性好きに覚醒した私を、ベクトルがどちらかというと逆に近い向きを示す
>桐乃とまりなをダブルであわせて!

ホントに同じ妹キャラでもタイプが全然逆ですよね(;´▽`A`
ドラマCDとか楽しみ~♪

>「れでぃ×ばと」は無料でネット配信もあるのでそちらではみられるかと。
>若干湯気とか光線付加されていますがw

ネット配信の方が修正が増えたりするんですかね?
色々登録とかするのも面倒なので、一応レンタル待ちかな(湯気とか消えてるといいなw)

>まりなは俺の妹の人です。
>実はお恥ずかしながら、 今までブロック崩しって一度もクリアしたことなかったんです。
>ですが、まりなへの愛情のお陰か、 まりなのスク水ブレイクで 初めてブロック崩しをクリアいたしました!
>みっくさん、こんな素敵な妹をありがとう!w

読んでて泣けてきた(´;ω;`)
今後も愛をたくさん注いでもらえるまりなを描けるように頑張りますーー(>▽<)/
・・・って、なんか言い回しがエロいな(笑)

>バカテス本……
>ちょっと見てみたいですね。

アニメがホント面白すぎです!(><) 個人的には歴代トップクラス!
ってことで、ホントは描きたいところではあるんですけど、
年始に全然絵が描けなかったせいで予定がずれ込んで出せなさそうな雰囲気・・・(´;ω;`)
密かに、コミ1でコピー本を出そうかと企んでたりはいますけどね(;´-`A``
ちなみに、最近は翔子がかなり好きになってきてます( ̄∇ ̄*)ゞ

>こんにちは。初めて書き込みします。 みるくちょこれ~と、購入しました!
>というか、わたしはみっくさんの大ファンなので、
>今まで発行された本は、ほぼ全部購入させていただいています!!
>どれもこれもすばらしいの一言です。
>ただ、このごろ紺色系の本がご無沙汰だなというのが個人的に残念です。
>特に紺色ブルマという希少ジャンルを救えるのはみっくさんしか居ないと思います!
>紺色ブルマ好きの同志として、ぜひもう一度みっくさんの紺色ブルマ本が見たいです!!
>あ、もちろん、他のジャンルの本も同じくらい楽しませていただいてますよ(^^)
>初書き込みなのに、長々と書いてすいませんm(_ _)m
>これからも頑張ってください!応援してます!!

ほぼ全部とは!ありがとうございます~(>▽<)o
紺色分が不足分は、まったくもってその通りかも(昨年の4月以来出てない・・・)
ってことで、今度の6月のあずにゃん本では紺色スク水の予定です~(^^)
ブルマの方は、夏にオリジナルのまりなででって考えてはいるんですけど、
エンジか紺色で結構悩んでいるところだったので、紺色にしようかな( ̄∇ ̄*)ゞ

>今日、レンタルで借りられたので、けいおん!5巻を借りた。
>あずにゃんはやっぱりネコミミと水着日焼けでしょう。
>スク水じゃ無いけど、第10話の日焼け跡ぷりは良いと思いませんか。
>お風呂の湯気邪魔だったけど。みっくさんの手でスク水日焼け跡にして
>ネコミミ・ネコしっぽあずちゃんいいと思うんですが。
>特にねこ手にして「ニャ~」と言うところも良かったし。是非5巻見て下さい。
10話のもそうですけど、原作と合わせて日焼けネタのときのあずにゃんはかなり好きですね~♪
ってか、ツインテールといい、ホントあずにゃんは可愛いすぎ!!(>▽<)
なので、どういう風に描くか、ホント色々悩んでます~。
(スク水・日焼け後はほぼ確定で、ねこみみとかはどうするか悩みどころかな・・・)

>みっく先生は何描いても可愛いですよね…
>巨乳のタマ姉があれなら…先生、原村さんを描いてみる気はありませんかwww

2巻くらいしか出てない頃は、ホントに描こうと思ってたんですけどね。
あの巨乳はホントヤバすぎる・・・(///∇//)
でも、麻雀が全然わからないので、
色々躊躇しているうちに時期を逃してしまった感じです(´・ω・`)

>次の総集編は出すのでしょうか?次の総集編がとてもほしいです。待ってます。
一応冬に発行かな?(よあけな本まとめ)
今度はホントにオールフルカラーになりそうです~♪

>夜明けなのエステル本出してほしいー
ごめんなさい、ちょっと描きそうにないかも・・・(;´-`A``

>みっくさんにご意見です!
>僭越ながらいわせていただきますと、やっぱりみっくさんはエロは素敵なのですが・・・
>女の子の顔がふてぶてしすぎる気がするのです。
>もうちょっとすっきりさせてみてはいかがでしょうか。
>本当に悪口みたいになってしまい、ごめんなさいでした!
>みっくさん、これからも応援しています。それでは!

ご意見ありがとうございます~。
体の方はエロを描こうとするとどうしてもむちむち系に描いちゃうことが多くて、
それでかな(^^; なかなか難しいところです・・・。
って、顔の方か。そ、そんなに顔ぽっちゃりですかね?
(絵の系統的には標準だと思っているんですけど・・・(´・ω・`))

>Costume ALaMode プラスマイナス2のzipのパスワードを教えてください
本の特典なので、本に書いてますよ(;´-`A``

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水