★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2010/2/21(日)

またまた落書きなど貼ってみる~(><)o

絶賛原稿中のみっくです(・ω・)ノ
といっても、微妙にエンジンがかかりません。 うぐぅ(´・ω・`)

あ、 消失見てきました、消失!
ハルヒは原作小説もコミック版もずっと見ているんですが、
内容を完璧に覚えていたわけではなかったので、劇場ではいい感じに新鮮に見れましたね~♪

しかし、長門可愛いなぁ(///∇//)
あ、でも、最終的にはラストのハルヒがみっく的には最大のクリティカルヒットだったんですけどねw

映画館には友達数人と一緒に見に行ってたんですけど、
その中で「あなたならエンターキーを押したか?押さなかったか?」というネタで
ちょっと盛り上がってました(;´▽`A``(見た人、あなたならどっちだ!?w)

ちなみに私は上記理由でやっぱり押すかなと思いつつも、
長門とのハートフルストーリー楽しむのもいいなぁなんて思ったりもしますね( ̄∇ ̄*)ゞ
まさに、こちらのifストーリーが「長門有希ちゃんの消失」になるかなと思って、
こちらのコミックもかなり楽しんでるんですけど、ハルヒちゃんみたいにアニメ化しないのかな?
今後の展開にますます期待したいところですね~♪

それもいいけど、原作の小説の続きはいったいいつ出るのやら・・・( ;´Д`)

 

 

そんなわけで、ハルヒと同じくみっくが読んでいる数少ないラノベの一つである
「俺の妹がこんなの可愛いわけがない」本を、現在夏コミ・・・受かれば夏コミに出そうってことで、
先日イベントの申し込みをしてきました~(してきたって言っても家のPCですけどw)

しかし、いつも思うけど、夏コミは申し込みからイベントまでの間がすごく長いので、
何のジャンルで申し込むかすごく悩むんですよね~。
半年後のことなんか知るかーヽ(`Д´)ノ って感じではあるんですけど、
とりあえず決めないことにはサークルカットも描けないわけで・・・orz

ということで、現在の予定では俺妹+オリジナル(まりな)って感じに考えているので、
サークルカット用にカキカキ・・・φ(..)
これまで描いてきたキャラ・・・というか原作の絵柄が結構違うので、
(かんざきひろさんなので、ぽよよんろっくさんとか空中幼彩さんとかと同じ雰囲気かな?)
自分なりの絵柄に再構築するのにかなり苦戦しつつ、
なんとかサークルカット用のイメージイラストが描けたのでせっかくなので貼り貼り♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

まぁいつものごとく、描くたびにまた絵柄が変わってくるのかもしれませんけど(苦笑)、
基本ベースはこんな感じかな?
よくよく考えるまでもなく、こんなにムスっとしたキャラ描くの珍しいのでかなり新鮮( ̄∇ ̄*)ゞ
どういう風にこの表情を甘い方向に持っていくかという方面で描くのが楽しそうですw

ちなみに今度出るドラマCDでは、桐乃(上のキャラ)の声優さんが けいおんのあずにゃん と同じみたいなので、
個人的には声の方でもかなり気になるところ(>▽<)
そういえば、キスシスのあこ姉(今回私が描く「りこ姉」の双子の姉の方)もなんですよね。
って感じで、最近声優さん方面もちょこちょこ気になり始めたりしてます(;´▽`A`
(ネットラジオの ナツブラ や ひだまりラジオ を聞いて以来だんだんこちら方面も・・・( ̄∇ ̄*)ゞ)

そんなわけで、こちらの本は「COSTUME PARFAIT 5」ってことで、
夏コミ発行予定で考えてます~(>▽<)/
あくまで、無事受かればの話ですけどね。結果は4カ月後!長いなぁ・・・( ̄∇ ̄;)

 

●キスシスらくがきのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(2/10くらいのまで~)
>もうみっく様のこと、「兄(あに)さん」と呼んでよろしいでしょうか?
>ま、それはともかく、キス×シス地上波じゃないんですか・・・
>慎重を期して、素直にDVD待ちかな・・・?
>原作本買うだけで恥ずかしそうな気が・・・
>あずにゃん本6月ですか!しかもラブエロ確定!いやっほう!
>原作本2・3巻で日焼けあずにゃんを見るたびにドキドキしてしまいます!
>やっぱり兄さんは、最高です!
原作本は一応一般本なので大丈夫ですよ~。 あ、でもキスとかしてるか(*´Д`)
日焼けあずにゃん可愛いですよね~♪
あれで「~だもん!」という口調なのがみっく的にもうドキドキです!

>描くものネタを見ましてこれはコメントせざるを得まいとw
>自分がわかるのはけいおん!、バカテス、おまひま、ストウィ、ルナ先生(!)ですね~♪(^^;
>そしてどれも捨てがたい…けいおん!とストウィはアニメ2期があるから
>それでまたスイッチが入ってもらえればイケるんじゃないかな~とか思ってますがw
>ルナ先生がわかってしまうってことは以前の通販申し込みで年齢聞かれたときも気になってたけど、
>やっぱりみっくさんと同年代ってことで間違いないのかな?w
>「俺の妹~」は気になってはいるけど未読だし、D.C.はⅠの方しかやってないし…
>まあ何を描かれるにしても楽しみに待たせていただくのは変わらずってことで♪(勿論抱き枕も♪)
>あ、とらとかで総集編見つけたけど例によって買わずに頑張ってるんで通販お待ちしてますね~♪
けいおんが最近レンタルDVDで我慢できなくなり(レンタル版は4:3とかまた京アニやってくれる・・・orz)
ついにBlu-rayセル版に手を出してしまったため、どんどんテンションが上がってきてます(>▽<)o
ルナ先生もそうだけど、リアルタイムでブルマを見てきた世代ってことで、
間違いなく同じ年代ですかね(;´▽`A`(正確には私の方が少し下っぽいです)

>ルナ先生・・・。懐かしい・・・。是非とも読んでみたいです!
>おっぱい洗いは絶対に入れてくださいね!(ぉ

おっぱい洗いもそうだけど、ルナ先生の場合は挿入シーンまでの段階をちゃんと描きたいんですよね~。
懐かしのあのシーンっぽいのをフルカラーで!みたいな( ̄∇ ̄*)ゞ
って感じでシナリオを考えてると、前編後篇の2冊になりそうでなかなか手が出せてませんorz
でもでも、いずれは必ず出したいと思います~♪

>あこ姉派ですけど、りこ姉もいいっすよね!
>そしてまりなは俺の妹!(しつこい

描くのを決めた時にどちらで描こうか結構悩んだんですよね~。
昔の私の感覚だと間違いなくあこ姉、最近の感覚だと若干りこ姉寄りって感じなので(;´▽`A`
まりなは、しつこいくらい言ってもらえると逆にうれしいかも~(〃▽〃)
夏の新刊で、なんのコスチュームで描こうかとか今色々悩んでたりするところです!

>あずにゃん・・・確かに陵辱系はちょっといやですね。でも男キャラがいないから・・・
>ネコミミネコしっぱ(アナルに入れて)でスク水+日焼け跡のコスプレを先生から強要されて、
>かわいさのあまりそのまま先生がやってしまうとか。
>あずにゃんの相手役て難しいかもですね。レズてダメですか?

レズ・・・嫌いではないんですけど、生で中出しで~といういつもの流れができなくなっちゃうんですよね(^^;

>…という訳で、明けましておめでとうございます&体調には気を付けてくださいね。(激遅っ!?
>さて、私も「みるくとちょこ」を買いました!そしてそのボリュームに圧倒されました。
>(ラブエロな意味も含めて)さすがです!
>そして更に今さらですが、「しましまいみゅ~じっく」のデータDLサービスを承りました!
>やっぱりエロラブはいいですねぇ。
>これからも、そんなエロラブを描き続けてくださいっ!応援してます!

最近、エロラブ(ラブエロ?)方面でイイって言ってもらえるのがすごくうれしいです!
ありがとうございます~♪
これからも色々なキャラでエロ成分多め(笑)のラブエロを描いていきたいと思いますので、
ぜひぜひよろしくですっ(>▽<)/

>でも、幼なめなえっちのおねぇさん ハァハァ・・・主導権と あれ を握られ・・・アーーーーッ!!
コミック限定版のアニメ0話でちょうどそんな感じのシーンが・・・
(前回の更新時のアニメキャプの一番上のシーンで、りこ姉の手が握られ…アーー(///∇//))

>おっぱい星人なみっく先生には、「れでぃ×ばと」もお勧め!
れでぃばとは漫画を軽く見てる程度なんですけど、
小説の絵がむにゅうさんなので、実は結構気になってはいたんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ、ATXってことでまだ見れてないですorz
同じくATXってことで原作コミックは大好きな「ちゅーぶら」も見れない・・・orz

>「キス×シス」ってぢたま作品だったんですね。
>知りませんでした。 今度、読んでみようかと思います。
>ちなみに、ぢたま作品で思い入れがあるのは「まほろまてぃっく」です。 (最強のメイドさん良いです)
>ただ、"えっちなのはいけないとおもいます"ではないですが、
>あまりエロとしてはとらえられないのですが。

ありゃ、そうなんですか・・・(´・ω・`)
ぢたま先生の作品は、私の場合は成年コミックの方から入ったせいもあるかもしれないですけど、
一般作でも微エロシーン満載なのでそういう方面は全然OKかな~( ̄∇ ̄*)ゞ
特にキスシスの場合は、歴代の作品の中でもエロ成分がかなり濃いので、
結構いけるんじゃないかと思ったり。

>みるくとちょこれ~と購入しました。ここを知る前に出た旧作の再録はとても嬉しい限りです。
>ミニゲームの移植も自分のお気に入りのスク水ブレイク03も移植されるのかと期待しています。
>一度もクリアしたことはないのですが。

スク水ブレイク03は移植予定ですよー(>▽<)o
(というか、この前のとこれで移植は終わりかも; 他のはあんまり崩す場所ないですし・・・)
難易度については、03の激モードがあまりに難しかったので、若干難易度を下げようとは思ってます。
ただ、システムが根本的に違うので、人それぞれになっちゃうかもしれないですけどね(^^;
Flash版のは、アイテムの使い方次第で状況がかなり変わるので~。

>メモリをたくさん積んでRAMドライブを作ってそこにフォトショの仮想記録の設定をするとヨカデスヨ
あー、そういえばその手が・・・。って、このやり方ってやったことないんですよね(^^;
やっぱり結構速いのかな?

>僕のほうもつい最近64ビットにしました。
>Athlonやら使って省電力志向で組みましたがそこそこ快適です。
>64ビットにしたならば搭載メモリの限界に挑戦したくなりますが、
>4GBモジュールがバカのごとく高いので安くならんかな~と常々思いますね。
>ちなみに僕のほうの64ビットマシン、中身だけ自作でガワはNECです。

そうそう、2GBのはずいぶん前から安くなってますけど、4GBは全然安くならないんですよね(´・ω・`)
やっぱり需要の問題なんですかね?(32bit版だとあんまり意味ないですし)
ちなみに、私の方は最近はずっとドスパラのBTOです~。
一から組み立てるのはめんどくさくなってしまった・・・(笑)

2010/2/5(金)

長々とお話など・・・(PC・キス×シス・その他描きたいもの話)

さてさて、
Win7が出てから結構経って評判もいいようなので、
そろそろXPから乗り換えようかな・・・ということで、ついにお絵かきマシンを新しくしました~(・ω・)ノ
(ってか、もうXPとか売ってないんですね(^^;)

これまでのマシンでフォトショのCS4の重さが気になってたので、
その辺が改善されえばって事で思い切って64bit版のWin7にすることに・・・。
64bitOSだと従来のソフトやハードで問題が起こる可能性も…なんて話を聞くので、
実際に所どうなるかなとちょっと不安に思ってたんですけど、
今のところ特に何も問題なしで稼働中(`・ω・´)b

実際にどこまでスムーズに作業できるかは、今から使ってみないとわからないわけですけど、
試しにみるくとちょこの表紙のタマ姉の未統合PSDファイル(160MBくらい)を開いてみたところ、
旧マシンで約11秒のところ、新マシンで約5秒と倍のスピードに∑(; ̄□ ̄A
64bitOSってことで、メモリ割り当てが大幅に増やせたことも影響してるのかなぁ( ・ω・)
プロフィールのとこのマシン環境の項目も更新しといたので、
もしこの辺興味がある方はぜひ見てみてください~。

ちなみに個人的には経験上、
お絵かき用データ保管用 兼 フォトショ用仮想記録ドライブをRAID0(ストライピング)で構築するのが
安価に手っ取り早く速くする方法だと思ってるんですけど・・・。
(昔OS起動用ドライブをRAID0で構築したけど、あんまり早くならなかった)
こうやったほうがもっといいのでは?というのを知ってる方がいたらぜひ教えてください~m(_ _)m

以上、マニアック(?)なPCのお話でした(;´▽`A``

 


そんなわけで、えっと・・・とりあえず久々に、落書きでも貼っときましょう~φ(..)「キス×シス」りこ姉

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

4月のサンクリ47&COMIC1☆4新刊予定の「キス×シス」りこ姉本
「Suzi×Kiss(仮)」の練習用イラストです(というか、サンクリのサークルカット(;´▽`A``)

これまで描いてきた中では一番マイナーネタだと思うのでちょっと説明入れとくと、
「キス×シス」はみっく的すじの最高神「ぢたま某」先生の連載中漫画でして、現在5巻まで発行中~♪
3~5巻については最近流行り(?)のアニメ付き限定版が出ていて、
みっくがそれで一気にヒートアップしてしまったわけで・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみにストーリーは、公式HPとかコミックスを見てもらったほうが早いと思うんですけど、
端的に説明すると、
血のつながらない双子の姉と主人公との三角関係ストーリー
って感じで、 一般漫画だけどHな寸止め作品ってところかな?

で、今回描く予定なのが双子の姉の妹の「りこ」
普段はちょっとそっけない感じなのに、主人公(弟)の前では結構積極的にHなことをしてくる
ツンデレまではいかないけど、どっちかというとそっち系統のキャラという事で、
みっくの好み超ストレートですw

コミック限定版3巻付属のアニメではこんな感じ~


4月からTVアニメ化もするみたいで今から超楽しみです!!!(≧∇≦)o
ただ、やるのが地上波ではなくATXなので、今からスカパーの契約をしようかと思ったり(;´▽`A``

 

と、元ネタはこんな感じですけど、
今回はそれ以上に久々に気合入れた
「制服+しまパン 半脱ぎ中出しH」
を描きたい!っていうのがメインかも?( ̄∇ ̄*)ゞ
去年の秋にヒナギクで制服+しまパン本を出すには出したんですが、
あの制服の構造上半脱ぎで描くのが困難だったので、
今回その分をリベンジってことで~♪

そんなわけで、みっくの次回作は「キス×シス」りこ姉との
「制服姿で子づくりHしちゃう姉弟ラブラブH」本の予定ですので
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

 

 

さてさて、最近ハマるものが多くて描くもので困るなんてここでもよく書いてるんですけど、
このネタはどうですか?とかの質問も結構来てるので、悩んでるものをちょっと一覧にしてみました。
参考までにどうぞー♪

▼▼描くの決定ネタ▼▼
・けいおん(あずにゃん)
・俺の妹がこんなに可愛いわけがない(桐乃)
・オリジナル(まりな)

▼▼描くかどうかギリギリラインで考え中ネタ▼▼
・バカとテストと召喚獣(美波)
・Angel Beats!(ゆり)

▼▼描こうかどうかちょっと悩み中▼▼
・おまもりひまり(ひまり)
・ストライクウィッチーズ(リーネ)
・D.C.Ⅱ ImaginaryFuture(ななか)
・いけない!ルナ先生(ルナ先生)

今現在はこんな感じですかね~。 この数カ月で結構変わったかも( ̄∇ ̄*)ゞ

1月から新作アニメもいろいろ始まっているわけですが、
パセラ(カラオケ)でやたらCMが出ていた バカとテストと召喚獣 のOPテーマ曲が
気になって買ってみたらドハマリ(`・ω・´)
さらにアニメ見てみたらこれが面白い!って感じで、一気に上位グループ入りですw

同じく、最近カラオケでよく歌う関係でけいおんをちょこちょこ見ていたら、
頭からあずにゃんが離れなくなってしまいました(///∇//)
ってことで、こちらは一気に描くの決定!(6月頃発行予定)

AngelBeats!はKey系作品ってことで、みっく的には鉄板ジャンルなんですけど、
ヒロインの ゆり の見た目がハルヒっぽくて、しかも声がリトバスの沙耶となれば
これはも期待せずには居られません!ヽ(=´▽`=)ノ
ただ、現時点で何か出てるわけではないので(G'sマガジンで4コマがあるくらい?)
まだ決めかねている感じではありますけど・・・。中身がまだあんまり分からないし。
(Na-Gaさんの絵は大好きなので、それだけでもOKなんですけどねw)

それ以下のジャンルは一応候補くらいで~(・ω・)ノ
ひまりはアニメは面白い!うん、すごく面白いんですけど、
なんか見てたら純粋に見るだけで楽しみたい方になりつつあります(;´-`A``
この辺のラインが難しいところです・・・。

リーネは描くネタまで決まっていたのに最近描く気ダウン中(´・ω・`)
というか、他のが伸びたが正しいかも。

D.C.Ⅱ・・・というかD.C.シリーズはいろいろ多すぎて全然手を出していなかったんですけど、
卯花つかささんの漫画でちょっとハマってしまってこの位置に( ̄∇ ̄*)ゞ
ななか…いいなぁ(〃▽〃) なんかリトバスのはるちんと同じタイプ?

最後のルナ先生はネタ・・・ではないですw
実は、同人活動を始めた時からいつかは描いてみたい作品なんですよね~。
ただ、今これ知っている人がどれくらいいるのやら・・・( ;´Д`)

 

●ブロック崩しご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

●Web拍手ピックアップレス~♪
>あずにゃん本・・・なぜか想像がつかない・・!
>そういえばみっくさんって、京アニ系描いてないですね。
>自分の趣味を追求するみっくさん、素敵です!!一生ついてきますよ~~~~~~!!
たぶん、相手の男キャラが原作中にいない状態で描くからとか?
これまではっきり描くことがないとしても 一応原作中に相手になる男キャラがいたんですけど、
けいおんの場合はそれがないですからね~(;´-`A``
ちなみに、京アニ系だとCLANNADの杏の事を忘れないであげてください(´;ω;`)

>あずにゃんですか。
>黒スク水にネコミミとネコしっぽにして欲しいな。もちろん日焼け跡付きで、
>黒猫さんにあずにゃんして欲しいな。

今そのコスチュームをどうするかですごく悩んでます(^^;
キス×シスで制服+しまパンは描いちゃうので それ以外で考えてたんですけど、
日焼け跡+スク水は確かにいいかも(///∇//)
で、Hしてる途中で日焼け跡なくなっちゃうとか(笑)

>なんですと~!みっく様があずにゃん本を書くのですか?!
>きゅぬ~好きのみっく様でしたら、澪本かと思ってましたが・・・
>!そうか!水着焼けか!あずにゃんの水着焼けは、けいおんにおける、一つのアイデンティティ!
>数時間で焼けるあずにゃんの肌!
>個人的には、けいおん自体好きな作品ですので、みっく様が書かれるのでしたら楽しみです
>(同人誌販売店で売られている、けいおん本は、結構ムリヤリというか、強引に・・・な話が多いので、
>ラブラブ度が高いみっく様なら、安心して見れます。
>ちなみに私は唯が好きなんですけどね。うんたん、うんたん!)。
>実は私、けいおんキャラがHしているのを、あまり想像できないところがあります。
>というか、「4コマまんが系&女の子メイン」と言う作品全体ですね
>(例えば、ひだまりスケッチとか。・・・でもゆのっち本は密かに持ってたりします)。
>「4コマまんが系&女の子メイン」な作品の同人は、あくまで私の見た範囲ですが、
>先に書いたように、結構ムリヤリというか、強引に・・・な話が多い感じがします
>(私が持ってるゆのっち本は、3人がゆのっちの行為を妄想するものでしたが、
>ラブラブものでした。これだけで、初日ごはん5、6杯いけました・・・)。
>ですから、ラブエロ重視のみっく様のあずにゃん本は、心から期待します!

けいおんにハマった直後は、澪とむぎだ!って感じだったんですけど、
ずっと見てるとだんだんあずにゃん寄りに・・・w
ツインテールはやっぱりヤバいです(*´Д`)ハァハァ
しかし、私が描くとなるとやっぱり日焼け跡って考える人が多いのかな( ̄∇ ̄*)ゞ
流れ的に、もうそれでいかないといけない気になってきましたヨ(;´▽`A``
最初はスク水着せてて、後で上だけ脱がすみたいな・・・♪

ちなみに、私もけいおん本はちょこちょこ見るんですけど、
無理やり系というか凌辱系というか、そういうのホント多いですよね。
あれは私もちょっと勘弁です(´・ω・`) だからこそ、自分で描く気になったというのもあるかも(^▽^;

4コマ女の子メインの本は私も結構読む方なので、ちょっと抵抗があるのは分かるかな。
(けいおん・らきすた ・ひだまり ・うらバン!・Aチャンネル とかが今一番お気に入り)
けいおんも漫画だけ見てたらたぶん描こうと思わなかったと思うんですけど、
アニメ見ると結構印象変わっちゃうんですよね~。
もっとも、ひだまりは見ても全然Hシーンを描く気にならないですけどね。なかなか複雑(´・ω・`)
とりあえず、私が描く以上は間違いなくラブエロ系なので、その辺はご安心を~♪
次回のキス×シス本も、そのあとのあずにゃん本も、
CostumeALaModeシリーズに近い系統になると思いますので、
ぜひぜひ見てくださいね(>▽<)/
(分かりやすくするために、タイトルにCAを入れようかとも悩んでますが・・・)

>通販マダですか? セット期待してます!スク水でヤフオクに出てるようなセットまたやりましょう!
一応、3月頃今回の総集編のみで受付予定です~。
(ホントは基本新刊2冊ごとの受付なので4月以降だったんですが、
総集編が厚すぎて他の本がまったく入れれないのが判明したので特別措置で(汗))
ちなみに、残念ながら今回は総集編なのでコスチュームセットはないです(;´-`A``
次々回作のけいおん本でスク水を描きそうな気配なので、
その時はまた作るかも~。

>『みるくとちょこ』買いました~!お店で手にとって重さにびっくり(笑)そして内容も満足!
>「なかクラ3」は、9ページのおぱーいに弄ばれてる感じとか、
>16ページの騎乗位の煽りカットとかたまらんですw
>というか、みっくさんの描く騎乗位好きですww
>総集編の方はブルマ成分一杯ですね!並々ならぬこだわりを感じましたwww

みるくちょこゲットありがとうございます!(>▽<)/
ほんとね・・・重いw
騎乗位はなんか好きで多くなっちゃうんですよね~。
お姉さんキャラとか小悪魔系キャラとかだと特に描きたくなっちゃって( ̄∇ ̄*)ゞ
カメラアングル的には、正面よりお尻側をついつい描きたくなりがちではあるんですけど、
巨乳キャラだとやっぱり正面視点で巨乳をめいいっぱい描きたくなります(;´▽`A``
次回作ではタマ姉とはまた違った妹系お姉さんキャラになりますけど、
騎乗位を今度はスカートのチラリズムとかも加えたマニアックな表現で描ければ~と思ってますので、
ぜひぜひ見てくださいね!

>ブロック崩しやってみました。初挑戦ながらも約90%も崩しました!
>やってみるとかなりハマりますね。
>新刊も購入しました!さすがに総集編+なか☆クラ3があるとページ数も多く充実してました!
>今度は胸小さい系にもどるんでしょうか?個人的には、まりなが好きだったりします。
>SS2を見てから小悪魔的で誘惑してくるところにハマっちゃいました・・・
>タマ姉の真全裸+爆乳には萌えました!
>「セックスするだけの体になっちゃてるぅ~」てところなんかたまんないです!
>次回作はどんなのを予定していますか?いろいろと期待しています!頑張って下さい!

ブロック崩しは単純なだけに、何気なくなると結構ハマるんですよね~。
暇つぶしにはちょうどいい感じ♪
総集編も購入していただいてありがとうございます!
なか☆クラ3で巨乳分はもう半年分くらい補充してしまったので、
2010年前半は貧乳系キャラコンボになりそうですよ(;´▽`A``
まりなは現時点の予定では、夏コミ新刊予定のCP5のまりなパートで再登場予定です!
(制服しまパン→裸と来たので、今度はどのコスチュームを着せようかお悩み中)

>うおおっ!??
>みっく殿ー!!しっかりしてくだされえええええ!!!!!
>あなたは死すべき人ではない!!!!!
>まだファンが待っておられる!!!!
>インフルなどタマ姉のおっぱいで治療して吹き飛ばすんだあああああああああああ!!!!
>お大事に(><)

タマ姉のおっぱいに包まれたら、そのまま昇天しかねない・・・(笑)
というわけで、なんとか復活・・・したのかな(まだ微妙に本調子じゃないんですよね;)

>インフルたん(;´Д`) 
>是非とも、みっく先生の見たインフルたんをイラストにしていただきたい!
>という無理なリクエストはしませんので!( ・∀・)
>ゆっくり休養なさって完全復帰してください。

実はインフルたん描いたんですけど、ちょっといまいちな出来だったのでお蔵入りorz

>ああ・・・とうとうかわいい幻覚まで・・・
>私もそんな病気ならかかって・・・
>って、みたくないやい!
>とりあえず、養生一番。
>元気なみっく様が私達読者にとって一番ですから・・・ね!

おかげさまで少しずつ本調子になりつつある・・・気がします(;´-`A``
風邪→インフル→風邪(?)→風邪(?)って感じでなんか変な感じなんですけどね(汗)
新年早々何やってるんだって感じですみませんですorz

>インフルエンザだと!?
>養生せいやぁぁっ!!
>(くれぐれも無理をなさらぬように、回復に専念して下さい)

力強いお言葉ありがとうございます!(つД`)

他、ありがたいお言葉を送ってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたーm(;∇;)m

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水