★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/12/26(土)

おっぱいワールド(みるくとちょこ収録新作「なか★クラ3」サンプル その1)

そんなわけで、最後にサンプル1です( ̄∇ ̄*)ゞ

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

どれにしようか悩んだけど、とりあえずおっぱいに挿入(?)シーンからっ(≧∇≦)
パイズリといえば、やわら気持ちいいのは下乳からすべりこませる時!(いや、それ以外もあるんですがw)
ってことで、下からにゅむむ・・・。アングル的にもこういうあおり視点の方が好きですね~♪

 

というわけで!
今日印刷所から自宅用の本が届きました~(>▽<)/
クリアファイルも本も揃って、あとはイベント当日を迎えるばかりです♪

先着1300名・・・というか、1300冊分くらいにこちらのセットでの頒布になります~。
1冊に付き1枚プレゼントで、いつも通り購入数制限は設けない予定です。

しかし今回の本、ホント・・・厚くて重い(;´▽`A``
ちなみに前回のヒナギク本と比較するとこんな感じです。

これまでのフルカラー本はマットコート135kgという紙を使っていたので、
それに比べると実は今回の本はページの割に薄いんですけどね。(今回の本文はコート110kg)
紙的にはちょうど、ビジュアルブックとかあの辺のと同じかな?

あと印刷具合についてはいつも通りな感じに仕上がってます♪
紙も印刷所も変えてるのでどうなるかなと思ってたんですけど、
意外に思うようにそのまま出てました(>▽<)o よかったよかった~。

 

 

あ、そうそう。
pixivに今回の本のお気に入りシーンの部分カット版を掲載しときました~。

ものすごく部分的ですw
大好きな騎乗位でのこのカメラアングルですが、今回はお尻をつかんでびゅびゅっと中出し(///∇//)
もっと手をめり込ませても良かったかなとも思いつつ、あんまありすぎると余りすぎなお尻になっちゃうし、
なかなか具合が難しい・・・(´・ω・`)

しかし、今回の塗りはこういう絵が凄く映える気がしますw

 

●新刊サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

●Web拍手ピックアップレス~♪
>日焼け跡・・・イイですね。
>裸なのに、水着やレオタード着ているように見えるから?なのかな。
なんなんでしょうね?あのエロさは・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
色々想像(妄想)する余地が増えるからですかね~?

>タマ姉たまらなさ過ぎるぅ~っ!。ああこの魅力極まるアヘ顔お姉ちゃんとずーとしててーっ♪
あれってアヘ顔になるんだったんだ(;´▽`A``(←あまり自覚なし)
でも、はへー(あへー?)とかな気持ちよさそうな顔になるように、
最近は特にその辺研究中ですよ~♪
ああいう顔をしながらのHは、もうね・・・いろいろ・・・・(*´Д`)ハァハァ

>早く当日にな~れ(byド○シー)。ああこのヨダレ顔が辛抱タマん姉ー♪を一刻も早くゲットしたいーっ!
ちゃちゃ!?(なんとなくうるおぼえ)
よだれ顔・・・イイです!♪
最近くちがゆるゆるでよだれ流しっぱなし顔がたまらなく好きですっ!!!(>▽<)o
次回作は、そんな気持ちいいシチュエーションなのに、必死に我慢しつつ
よだれが垂れてきちゃってるような・・・そんなシーンを描く予定ですよー♪

>ああ、全てが肌色で埋め尽くされている…。
肉欲って感じがしますw

>あぁぁぁぁぁぁ!!!!塗りがエロイいっ!!!!
>もうとにかくサイコーです!一生ついてきます!!!!!

えろえろばんざい!えろえろばんざい!!(笑)
フルカラーの魅力をこれからも全力でお届けします!!

>やばい!満月でもないのに体が・・・!
そうか、覚醒の秘薬だったのか(違)

>僕も最近タマ姉は素っ裸のほうがいいんじゃないかと思います。
>でもまりなは裸+黒ニーソがいいと思う。

あのむちむちボディはそのまま頂いちゃいましょう♪って感じですよね!
まりなの黒ニーソの方は確かにデフォになりそうです(;´▽`A``
お風呂ネタとか描いたらさすがにニーソ脱ぎそうだけど、それくらい?

ちなみに、次回作予定CP5では、ニーソ+しまパン+?な まりなを描く予定です!
?は制服かもしくは珍しく私服とかも・・・。
私服でしまパンでそのままHってのも結構好きなんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

>みっくさんの本にKO負け。いったい防衛記録は何処まで続くんでしょう…
次回作はしまパン妹技で戦いますよ~♪(たぶん?)
色々な技を身につけていかなければ!!w

>コメント遅くなりましたが、本が届いたその日から毎日、愛用させていただいております。
>ずっと応援しているんで、頑張ってください!

ご愛用ありがとうございますっ(>▽<)/
来年も命削って頑張ります!(笑)

>柔らかそうな感じがなんともイイですねww
>環姉、たまんねぇ!\(・∀・)/

カラーだとこの辺の表現の幅が広がっていいですよね~。
まだまだより柔らかく表現できる方法はいくらでもあると思うので、
色々探っていきますー(><)

>サンプルその3の最後のほう、タマ姉のセリフがいい具合に壊れてますねぇ(汗)。
最近こういう快楽に溺れていくようなシチュエーションが好きでして・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
次回作はちょっと違う方向で描こうとは思ってますけどね。

>うおおおぉぉぉぉ!
>まりなは俺の妹!

嫁じゃないところがポイント高いw

>メロンさんで予約完了しました!タマ姉のエロエロテカテカすごっく楽しみです!
>もう犯罪クラスのHさ&爆乳ですね~!んで、クラナドの視聴も完了しました!
>杏の回し蹴りをコマ送りしたり、体育倉庫のシーンや偽ラブレターのシーンを何度もリピートし、
>悶え喜んでいます。アフター最終巻収録の杏編はちょっと切なかったけ ど・・・(椋が・・・ね。)
>ともかく、杏がよかったことは確かです(無論、渚などほかのキャラもよかったですが)!
>タマ姉も杏のことも全てみっく様のおかげです!ありがとうございました!
>あとは・・・本が来るのを待つだけです。
>みっく様も体調に気をつけて、年末を乗り切ってくださいね!ではでは~!

ゲームの方では椋とのお話がもっと長く描かれている分、ますます切なかったりします(つД`)
そういう意味でも、アニメの方が精神衛生上良かったり(;´▽`A`` 杏もかなり可愛いですしね!!
新刊の方は、完成後しばらく経って冷静に見てみても、
読者視点のみっく的にはかなりイイ感じにエロエロになってると思うので、
ぜひぜひ楽しんでもらえると!と思ってます♪

肌色まみれもホント悪くないなぁって(///∇//)

2009/12/19(土)

こうやってみると裸もなかなか…(みるくとちょこ収録新作「なか★クラ3」サンプル その2)

ウイークエンドえろえろタイムってことで(どんなタイムだ)、
サンプルその1をすっ飛ばして今日はその3で~( ̄∇ ̄*)ゞ

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

巨乳さんとのHといえば、やっぱり胸を揉みながらの騎乗位!
抜かずの2回戦目ってことで、あそこの方ももうトロトロ(///∇//)

ってことで、最近ブームのフレーズ「中出しセックス」プレイですね!(≧∇≦)o
Hすることしか考えられないという、もう本能だけで動いてるようなHシーンというのは
かなり大好きなシチュエーションではあるんですけど、
今回のような完全に裸なHシーンだと、ますますいい感じな気もしますね~♪

基本的には着衣Hメインでやってきたみっくではあるんですけど、
なんか、一周回って裸Hの良さを再確認中って感じです( ̄∇ ̄*)ゞ

 

しかし、巨乳をとにかくやわらかく、ぽよんと描くのって予想以上に難しいですね;
今回おっぱいを描くシーンがとにかく多かったので、色々試行錯誤はしてたんですけど、
なかなか思うような原画が描けないんですよね・・・(´;ω;`)

出来上がってみるとコレって感じなんですけど、もう何度も何度も書き直しまくりですよorz
ホントいい勉強になりました。いや、まじで・・・
次回巨乳もみもみなシーンを描くときは、今回以上のぽよん感を出したいですね!

ちなみに 個人的には、張りのあるおっぱいよりも、
ちょっとたゆんって感じにたれ美味になったおっぱいの方が好きだったりするんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
(なかなか好みが分かれそうなところではあるんでしょうけど)
これからも、色々研究研究だ~(><)

 

でも、次回作は膨らみかけでいいやw
(かなり満腹気味)

 

●新刊サンプルのご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

2009/12/17(木)

今回は最初から全力疾走だ!!(みるくとちょこ収録新作「なか★クラ3」サンプル その2)

みっくです!!数日間惰眠をむさぼってましたが、ようやく再起動です(`・ω・´)ゞ
というわけで、今日はサンプルとか告知とか色々していきますよ~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

順番から行くと最初はパイズリシーンのサンプル掲載したいところなんですが、
みっく的に今回の本のメインシーンってことでこちらのHシーンから~。

巨乳を揺らしながら、涙やよだれがたらしながら、なまで後ろからこすりあいっこ(≧∇≦)
最近こういう生の性器を擦り合わせる快楽におぼれちゃってるような、そういうシーンをよく描いてるわけですけど、
個人的にはやっぱり今回が一番いい感じに描けたかな~って思ったり( ̄∇ ̄*)ゞ
淫語リミッター解除とかもあるけど、今回の場合は裸な事もエロさアップにつながってる気がしないでもないかな?

ちなみに、製作過程で日焼け跡は肌の彩色の最後に入れるんですけど、
入れる前と入れた後で結構印象変わりますね~。
なんていうか、やっぱりエロイですわ。日焼け跡(*´Д`)ハァハァ

あと、今回は汁の入れ方もちょっと変えてみました。
なんかこう上手く早く塗れる方法が未だに見つからないんですけど、
(無茶苦茶時間かければ凄くなるけど、そんなことやってたら終わらないorz)
今回からちょっと方向性を変えたので、これで上手く出来てそうならこれからはこんな感じで~。

それにしても、昔は露出度が上がると彩色時間が短くなっていたんですけど、
最近・・・特に今回はテカテカとかエロく見せようと色々試行錯誤した結果、
ものずごく時間がかかって結構大変でした(;´-`A``
具体的には、1pあたり彩色に 5~7時間くらい?
なか☆クラ2とかが同じ作業が3~5時間くらいだったので、結構違いますね~。
でも、楽しくてやめられなかった・・・w

 

さてさて、話は変わりまして・・・
いよいよ冬コミですよ!あと2週間!
というか、まだ2週間もあるのか。すごい(前の印刷所だと入稿するのが1週間前とかだったから(^^;)

で、印刷できるかどうか微妙だった特典のクリアファイルですが、
なんとか印刷できることになったっぽいので、前回に引き続き会場で先着配布します~(>▽<)/

枚数とかは前回多めだったので、今回は減らすとかそんな話してましたけど、
もう総集編ってことで無礼講でいいやって気分になったので(笑)、
前回と同様で会場では先着1300名くらいにプレゼントいたします!
あと、Web通販分もほぼ全プレに近い状態で保管しときますので、そちらをご利用の方もご安心ください~。

ちなみに、前回のしろいろ+の表紙絵クリアファイルは片面だけ白版・・・
要は中が透けて見えにくいように裏側に白いのを入れてたんですが、
(白版が入っていると表面の絵が透けないので見えやすくなるんですね。逆に入れないとすごく透けます)
クリアファイルの中にHな絵とか入れたら、片面は見えちゃうじゃないですか!(笑)
という突っ込みがあったので、今回は両方に入れてます。
そうなることで、クリアファイルに印刷された絵自体は目立つようになるんですけど、
クリアファイルに入れたHな絵目立たなくなるのでこれで安心ですね~('▽'*)

まぁクリアファイルの絵、こんなんなんですけどね。

ファイルの中身より、ファイル自体に問題があるんじゃぁぁぁっ!
と言われるようなファイルに今回もしてみました( ̄∇ ̄*)ゞ
生乳( ゚∀゚)彡生乳( ゚∀゚)彡

 

●新刊表紙絵のご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

●Web拍手ピックアップレス~♪

>ムニュッ感がパネェです!(*´д`*)ハァハァ
今回は、入れちゃってる時も手でつかみきれない巨乳をむにゅむにゅと・・・(///∇//)
こんな大きいのに揉まないのは失礼です!!(笑)

>ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
>おおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>マグナムの装填数が間に合わないぜえええ!!!!!!
>待ちきれないぜえええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
>タマ姉のおっぱいおっぱい!!!!!
>みっく殿おおおおおおおおおお!!!
>どれだけ拙者の弾を無くさせるおつもりですか
>あああ!!!
>史上最高のえろおっぱいだZEEEEEEEEEEEE!!!!!
>というわけでさっさと冬コミカモオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオン!!!!!!!

>追記
>風には気をつけてくださいね。
>インフルエンザまだ流行ってますから('・ω・`)

タマ姉のおっぱい並みに溢れんばかりの雄叫びありがとうございます!!!!(>▽<)
追記の冷静さとのギャップもツボですがw
ちなみに、なんとかインフルにはかからずに生きてます~(;´▽`A``

>♪おっぱいがー いっぱーい えろえろが いっぱーい
おっぱい(*´Д`)ハァハァ
結構お腹いっぱいになるくらい描けましたw
次回作は膨らみかけでいいかと思うくらい・・・(笑)

>今回もえちぃの期待してます(*゚∀゚)=3ハァハァ
>毎回保存用も兼ねて数冊会場購入していますが
>今回も財布から歴史人物が脱走計画を企てているようです(´・ω・`)

彼らすぐ逃げますよね(´・ω・`)
人員の補充求む!!(宝くじとかで(ぉぃ))
そんなわけで、描き下ろしパートはなかなかエロくできたんじゃないかと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

>製作中の色づけ見ましたあの波動砲が完全に包まれているのを見ると
>タマ姉のおっぱいの大きさがどれほどの物かと思います!
>もしかしたらなか☆クラ1や2のレベルを超えるんですか?
>おっぱい星人にはたまらない一冊になりそうです!
>しかしニーソもないとなると本当に真の全裸になりますね!
>そうなるとSS2のまりな以上になるんでしょうか?
>そこまでくると激期待します!冬コミでの総集編期待してます!頑張って下さい!

なか☆クラ1や2のキャラは元々そこまで巨乳キャラでないのにあの大きさだったので、
今回はホントに大きく描いてます!手でつかみきれないので、顔くらい?( ̄∇ ̄*)ゞ
作家さんによっては顔2個分とかの大きさの人もいますけど、
みっくの絵的にはこの辺が最大級かなと(この辺のバランスは難しいですね~(;´▽`A``))
ちなみに、表紙と本編の1ページ目と2ページ目の1コマ目。水着が見えるのはこれだけです!
表紙では大人の事情でニーソ履いてますけど、本編では履いてないので、ホントに裸・・・。
服もゴムもない、ホントの生Hって感じでお楽しみいただければ嬉しいです~♪

あ、でも、一応日焼け跡が水着という位置づけ・・・・(どんな水着だよw)

>去年の冬コミで同人誌買ってファンになりました
>今回も楽しみです
>頑張って下さい

どうもありがとうございます~♪
昨年は露出少なめの着衣Hでしたけど、今回は総集編ってことで新作描き下ろしは裸でエロエロ、
過去作品は全体的に着衣でエロエロって感じで幅広い内容になってますので、
ぜひぜひ見てくださいね!!(>▽<)/

>包まれたいです、むにゅっと!!!楽しみにしてます!
包まれたりつかんだり、カラーでいっぱいおっぱい描きましたので
ぜひぜひよろしくお願いします~♪

>やっぱり原作見ると印象変わりますね。
>ためしにアニメ版鳩2を視聴したところ・・・タマ姉の言動をちょっと角度を変えてみてみると・・・
>かなりエロそうな雰囲気に思えます!みっく様のタマ姉すごく見たい!
>でも冬コミいけないので、同人誌販売所やWeb通販でもタマ姉本取り扱う予定はありますか?
>だったらうれしいのですが・・・
>というわけで、次はクラナド視聴に挑戦だ!杏よ、待っていろよ・・・

そうなんですよ~。なんかいちいちエロいんですよ。タマ姉が・・・w
(見てる方の脳内の問題なんでしょうけど(^▽^;)
ちなみに、同人書店さんでは7店舗さんで取り扱い予定です。
すでにとらさんとメロンさんでは予約受付中ですので、よ方tらご利用ください~♪
CLANNADの杏はホントやばいですよ!!タマ姉みたいなエロエロとかそういうのはないんですけど、
もうね、可愛いんですよ!ものすごく!!!(おちつけ)

>みっく先生のドエロいのと、ロリっちいえみななどのキャラは大好きっすw
>応援してるんでがんばってください!

応援どうもありがとうございますーー(>▽<)/ 感謝感激です♪
ドエロは今回描き下ろしでめいっぱいやったので、
次回作はちびっこキャラにしようかと思ってきました~(;´▽`A``
U-15的な絵とかも面白いかななんて。

>これだけ厚みがあれば値段も倍になりそうだ。
ごめんなさい、イベントでは3倍(書店では2.5倍)になっちゃいました(´・ω・`)
でもでも、中身は約7倍なので許してくださいm(_ _)m

>表紙イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ
> 残り20日近く お体を崩さないでがんばってください(;・∀・)
>必ず買いに購入待機列に並びますので!m9(゚д゚)

この1週間たっぷり寝て体力回復したので、体力全開でコミケまで突っ走ります!!
当日戦場でお会いしましょう~(笑)

>原稿作業お疲れ様ですっ!
>タマ姉エロすぎっす!
>本番に備えてゆっくり休んでくださいね。

久々にゲームとかやっちゃったりして('▽'*)
しかし、エロはいいねぇ・・・(しみじみ)

>総集編は「トップ~」を含めてみんな持ってる…
>んだけど、このタマ姉みたら買わないわけには行かないよな~、これ♪
>下書きの段階の表情でも既に充分気になってたんですけど、
>この表紙はバツグンに破壊力あるんだもん♪

な、なんとコンプリ!∑(; ̄□ ̄A どうもありがとうございます~。
描き下ろしパートはホントエロエロ全力で描きましたので、
ぜひ見ていただきたいです(≧∇≦)
再録部分は・・・メモリアル的なもので見てもらえると・・・(汗)
なんか、ちょっと申し訳ないです(T-T)

>表紙からしてヤバイ!
>かなり期待してます。テカテカはネ申(≧∀≦)b

テカテカえろえろ~(≧∇≦)o

>「男子って、おっぱい好きだね」という声が聞こえてきそう。
「今日もおちんちんで味わってみる? 私のおっぱい☆」
と続きます(///∇//)

2009/12/11(金)

入稿完了したーーー(>▽<)/

みっくです!!無事入稿完了しました!(>▽<)o
正直結構危なかった。はわわわわ…(>w<)

そんなわけで、とりあえず表紙絵でも掲載~♪

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

本のボリュームもおっぱいのボリュームも多めでお届けします!(`・ω・´)ゞ

総集編ということで、いつもとはちょっと違うデザインをしてみました~。イメージ的には雑誌に近い?
雑誌みたいに色々うたい文句とか入れようかとも思ったんですけど、
さすがにあからさま過ぎてアレなので、この辺で・・・(;´▽`A``

で、今回の本の詳細ですけど、ギリギリになって微妙に変更・・・というか追加されたのでここでご説明を~。
総ページ数は164pでうちカラーページが表紙・既刊情報など全て含むで70p、残り92pがモノクロ、
2pが表紙裏表紙裏の余白になります。
ということで、モノクロ中心総集編とは言いつつ、4割以上カラーです( ̄∇ ̄*)ゞ

カラーページについては、新作として通常の一冊分のボリュームで
日焼け跡が眩しいタマ姉との淫語いっぱいの濃厚中出しH漫画「なか★クラ3」を収録!(>▽<)o
他、再録タイトルの表紙イラストやイベント会場やWeb通販限定とかで配布した特典ディスク&データに収録した
差分とか本文のカラー版とかも色々入れました♪
それ以外にも、ゲスト原稿なども入れてますので、さすがに全部見た事ある人は
ほとんどいないんじゃないかと思ったり( ̄∇ ̄*)ゞ
あと、今回の再録タイトルに初代「COSTUME PARAFAIT」がありますので、こちらもカラーですね。

続いてモノクロページについては、1~6作品目収録という事でタイトルとしては、
・SCHOOL MEMORIES ~きょうのできごと~
・はにはにスクランブル
・SLIT STYLE -SilentLine-
・はにはにスクランブル2 -BLUE MAX-
・こんいろのえほん -Sukumizu Quartet-

がメインになります。(漫画&イラストコンテンツのみ収録。コラムなどは収録していません)
その他、合同誌「トップをみせろ!」のみっく担当パートと、イベント限定発行コピー誌の
SSP -SLIT STYLE PETIT-」、他ゆきさんやびんちょうタンなどのゲスト原稿も収録してます。

 

そんなわけで、実質9冊分の本が収録されたPASTEL WING史上最大のボリュームでお届けする
「みるくとちょこれ~と -PASTEL WING 総集編01」
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

なお、書店委託は12/31より各ショップさんににて販売開始予定です。
(納品時期によっては店頭に並ぶのに時間がかかる場合があります)
また、メロンブックスさんではすでに予約受付中で、
とらのあなさんも多分数日中に開始されるんじゃないかと思います。
その他ショップさんは不明ですが、MAGMAGさんとかもされるかもしれないので、
事前に予約とかされる方はぜひぜひご利用くださいー♪

 

ちなみに、今回描き下ろしの「なか★クラ3」については、
みっく的にホントに気に入ったものができました!(>▽<)
もう、みっく好みのいつもより全然大盛りのエロエロ内容ですので、
こちらは次回更新時からちょこちょこ紹介していきたいと思います~。

 

とりあえず、今日はこの辺で自己修復モードに入りますorz

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水