★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/10/15(木)

さぁ困りました・・・(´・ω・`)

というわけで、なんとかぼちぼち復活ってことでWeb通販受付開始します~♪

今回は、新作が夏コミとサンクリの新作計3点、他既刊を色々…の受付になります~(^^)

ちなみに以前もちょっと告知しましたけど、
サイズ的な問題などで、夏コミ他のイベントで配布している「しろいろのえほん+」の
表紙絵クリアファイルの全プレは残念ながら今回行ないません。

ただこの件の問い合わせをいくつか頂いていたので、わずかな救済措置になっちゃいますけど
抽選で20名の方に、こちらのクリアファイルをプレゼントすることにしました♪

あと、もう一つ抽選企画ってことで、
サンクリ会場でブースの掲示用で使用したA0サイズのポスターも今回抽選プレゼントします!

いつもはWeb通販では全プレ的な事が多かったので、なんで抽選?って思われそうですけど、
一応この辺はあくまで おまけ ということもありますし、
色々おとなの事情が・・・ってことでご理解いただけると助かります(;´-`A``

それと、 もう一つ大人の事情で、成年指定本(事実上うちの本すべてですが;)の18歳未満購入防止ってことで、
通販申込時に年齢確認をさせていただくことになりました。
といっても、年齢を書いてもらうだけの簡単なものではありますけど、
さすがに何もやらないのはマズイという感じになってるので今回から実施することになりました。
そんなわけで、非常に申し訳ないのですが、Web通販申込時にはご年齢を正しくご記入の上
お申込みいただければ幸いです m(_ _)m
(嘘書いて18歳未満の人が申し込んじゃだめですよ(><))

 

 

そんなわけで、半年ぶりにまともな休暇を取ったので、 冬に向けて頑張るぞーって感じではあるんですが、
この前のサンクリでの本の印刷時に長年使ってきた印刷所から
局部修正を大きなモザイクにしないと今後印刷を受け付けれないと指摘を受けてしまいましたorz

というか、モザイクの有無にかかわらず事実上成年コンテンツの印刷の制限って感じになってしまってるようで、
印刷所を変えなければならない状態に陥ってしまい、今後どうしよどうしよという状態だったりします(´・ω・`)
世間様の圧力も強いご時世なので普通の印刷所はきついなぁって感じで同人印刷所に変えるつもりなんですが、
フルカラー本ってことで納期などがかなり変わってしまうため、
冬コミと冬の後のサンクリで新刊発行なんていう荒技ができなくなりそうな気配・・・(´;ω;`)

さらに、グッズもエロイのは印刷できないので(エロの範囲がこれまた絶妙なんですけど・・・)
ホントどうしましょう・・・(´・ω・`)
過去のスティックポスターなんてほとんど引っかかる気がしますよ(苦笑)

 

さてさて、みっくの明日はどっちだ!?
次回へ続く!(´;ω;`)ブワッ

 

 

と、そんなモヤモヤな気分を吹き飛ばすために、
SS2のまりなのすじ絵の日焼け跡付き版をpixivにアップしてみましたー(>▽<)/
すじくらい修正なしでもいいじゃないかーって感じで(´・ω・`)

日焼け跡+すじの組み合わせ・・・いいなぁ(* ̄▽ ̄*)
これ+シャワーシーンとかだったら、妄想爆発しそう(///∇//)



●ご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・アキバBlogさま

●Web拍手ピックアップレス~♪(10/14くらいのまで~)

>やばいよかったです。すごくヒナギクっぽさが出てました。
>最初から最後までしっかり楽しませてもらいました。ありがとうございます!

今回の本はその辺に重点を置いたつもりだったので、
すっごく嬉しいお言葉ありがとうございます~♪

>ひなぎくシマパン本、読ませていただきました。
>12Pの泣いてるひなぎくが可愛くて可愛くて。
>正直あれは反則でした……
>ますます、ひなぎくが好きになっちゃいましたよ。

そこに反応してもらえるとすっごく嬉しいですね(>▽<)/
泣き顔ってこれまでそんなに描いてこなかったんですけど、
結構いいな~って感じでした(^^)
泣き顔に意外に弱いかも・・・w

>ヒナギク本購入しました!なかなかイケてました!
>マンガのヒナギクらしさがありました!(エロシーン除けば)特に4コマが面白かったです!
>幼少まりなが可愛く見えました!今度はどんな本を出す予定でしょうか?
>個人的にはレズ系なんかを期待しちゃってます。
>(ヒナと歩とか)今後の同人も期待してます!頑張ってください!

Hシーンはなかなか難しいところですね~(^▽^;
普段よりちょっと抑え気味っぽい感じではあるんですけど、
思い入れが強い分その辺のバランスが・・・;
ちなみに次回はタマ姉の描き下ろし付きの総集編なんですけど、
妹キャラでのレズ系はちょっと描いてみたいと思ったことのあるネタですね~。
すじや乳首のこすり合わせシーンとかが結構好きなので(///∇//)

>ああ、この表紙だけで5年は戦える・・・。
>たくし上げ+ピンク&白の縞パン+黒ニーソなんて最高の組み合わせじゃないですか。
>そしてそれらがヒナギクの持つエロティシズムを限界以上まで引き出し・・・
>早い話愚息が辛抱たまりません!と叫んで仕方ないくらいエロすぎです!
>あとサンプルページのヒナギクをふにふにしたくてたまりませんです。ハイ。

最近、キャラによっては白ニーソよりも黒(グレー)ニーソの方が好きになったりしてるので、
個人的ベストコンビな感じですね~。ピンクしまパン+黒ニーソ+たくし上げ♪
裸のヒナギクは、きっとすじだけじゃなくて他のところのふにふに~(〃▽〃)

>さすがみっくさん!ハヤテのごとく読んでいるだけあってヒナギクの気持ちわかってますね。
>本音を口ではなく心で語るところなんかまさに真のヒナギク~!て感じです!
>サンプルには萌えました!表紙も最っ高です!みっくさんはナギとか描く予定はあるんでしょうか?
>あるならマリアさんとか入れてもらえるといいです。(マリアさんは17ですが大人ぽくなるのかな?)
>かなり個人的ですみません。
>これからもみっくさんの同人には期待していますので頑張ってください!

色々ありがとうございます~(>▽<)/
ハヤテのごとくは漫画もアニメも純粋にかなりはまっていることもあって、
その辺がいい意味でも悪い意味でも本に影響したかも知れませんね~(^^)
(作品によっては、エロイ妄想が突っ走ってしまうことも多いので。
タマ姉とかフィーナとかえりりんとか・・・いや、そんなのばっかりか( ̄∇ ̄*)ゞ)

ちなみに、以前はナギで本を出そうと思ってたんですけど、
最近の漫画の雰囲気的にナギはギャグキャラとしてのイメージが強くなってしまい(あのデフォルメ形態の時とかw)
エロい妄想が薄れてしまっちゃったんですよね(;´-`A``
なかなか難しいところです;
(マリアさんはこのへんがかなり微妙なラインかな。泉とかはエロ描けそうな気もするけど・・・)

>筋紳士には脱帽です。これからも、筋をよろしくお願いしますwww
こちらこそ、すじをお願いしますm(_ _)m
どんな挨拶だw

>買ったよ!でもHシーンはもうちょっとボリュームほしかったよ・・・
>でもしまぱんは良いよ!次もしまぱんが良いよ!!

そこが今回の本の難点かも・・・;
回想シーンとか、裸のシーンとか入れるとそうでも無かったりするんですけど、
なかなか構成が難しかったです・・・(´・ω・`)
あ、ちなみに、次回は透け白ビキニ+巨乳です。スミマセン;

>ヒナギク本買いましたよー(゚∀゚)ウヘウヘ もう最高ですねw
そう言ってもらえるとうれしいです~♪

>>えりりん妊娠
>他にもやっぱりいたんだ、そう見えた人w
>これもありかなと……

一度そう言われると、層にしか見えないので困ったりしますw
ボテ腹属性か・・・。私はまだまだかな(笑)

>御前たまんねぇwww(中の人的な
>サンクリは行けませんorz
>依託しますよね?
>いつ頃ですか? あぁ、早く読みたい

基本的にはイベントの日に書店さんでも委託販売開始されてますので
ご参考までに~。(納品がギリギリの時は、地方の店だと納品されてない可能性がありますけど)

>ゴムをつけるだなんて、言語道断!中出してナンボです!
>スジにゃ白い液が良く似合う!

すじからとろりと流れる白い液が・・・(///∇//)
ホントは、これだけで1冊本を作りたいくらいです!(笑)

>ごごごごご・・・!のはるちんをまた是非!
はるちんはもう一度描きたいキャラではありますね~(^^)
アニメ化とかして、はるちん分を補給したいです!
(フィギュアとか微妙なのが多くて全然補給できないし・・・(T-T))

>ヤフオクでこんなの見つけたけど・・・この杏のブルマフィギュアは邪魔改造したら、
>せっかくのブルマからのハミジリを無くしたら意味が無いように思えるのは私だけ。

いや、これはないわ(^^;
かつ丼のカツから、卵とタレと衣をはぎ取ったみたいな状態ですよ・・・( ;´Д`)

2009/10/8(木)

しましまは好きですか? (ヒナギクしまパン本 サンプル2&3)

またまた長期放置のみっくです(/TДT)/

というか、ちょっと立て続けに慰安の旅に出てたので、
そろそろ再起動!と思ってたのですが、
知り合いの手伝いで明日から今度は大阪に行ってきます(;´-`A``

そんなわけで、週明けに帰ってきてから色々再起動ってことで・・・(´;ω;`)
ちょっとスケジュールがあいまいになっていたサークルWeb通販の受付も
来週中には開始予定です。(今回は、夏の本2冊と、サンクリの本の受け付けです(^^))

 

ってことで、今日はヒナギク本のサンプル2枚を同時掲載~♪

ヒナギク本サンプル2

ヒナギク本サンプル3

しまパン( ゚∀゚)彡しまパン( ゚∀゚)彡

Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

なんか今回の本、
いつもと流れが違うせいで、サンプルの出しどころが非常に悩むところなんですが、
とりあえずしまパンのシーンと、普通(?)にHシーンで(;´▽`A``

個人的には、サンプルの上の方のしまパン4カットがかなり好きで、
特に右上のお尻だけでご飯何杯も・・・(笑)
基本的にはやっぱりお尻好きなのかもと再認識( ̄∇ ̄*)ゞ

と、なんか微妙に色々説明しにくいのは、
多分これまでの本より原作を知っている人向けに 作ったからかもしれないですね( ;´Д`)
(いつもはHシーンが先にあって、それに物語をつけていく感じなんですが、
今回はどっちかというと逆。本来はこれが普通なのかも・・・(^^;)

私にしては珍しく、泣き顔とか4コマの怒り顔とか、
みっく的なヒナギク妄想詰め込みな本になったと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

あ、ちなみに、
サークルでのWeb通販は来週開始予定ですが、
ショップさんではすでに販売開始していますのでぜひ見てくださいね(>▽<)/

 

それと、全然違う話なんですが、
先日pixivにちゃんと登録して絵を投稿してみました~。

まだまだ使い方がいまいちよくわかってないんですけど、
絵の掲載が簡単にできるし、なんか色々面白そうだったので、
CPWと被るものもあるとは思いますが、pixivにも定期的に絵を投稿していきたいと思います(^^)

良かったら、覗いてみたり、評価とかしてもらえるとうれしいです(≧∇≦)o
一応リンクリンク♪(これであってるのかな(^^;)

元絵をちょびっといじっているので、
CPWに掲載している本のサンプルとはちょっと違います。
印刷データではないので、すじもそのままで~(///∇//)b

CPWのイラストギャラリーページとかも、もうどうしようって感じになっちゃっているんで(苦笑)、
とりあえずしばらくはpixivをそんな感じに使わせていただこうかと~(´・ω・`)

 

●ご紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま
・アキバBlogさま

●Web拍手ピックアップレス~♪(9/24くらいのまで~)

>Augustic Eternal お疲れ様でしたー。
>ポスター頂きましたっ!貼る場所考え中です。

わーーー!!ご連絡ありがとうございます!(>▽<)/
プレゼントでコミケのポスターを出したものの、アフターイベントには参加できなかったので、
どうなったのかちょっと心配してました(;´▽`A``
家の壁に貼るにはかなり大きいですけど、楽しんでいただければ嬉しいです♪

>透け白スク&杏ブルマ本買いました。
>いや~相変わらず気持良さそうな透視図ですね(^~^b
>ところで、他のクラナドキャラ描かないんですか?

もう、断面表現の魔力に一度取りつかれるとだめですね~(^▽^;
あれがあった方が、なんか気持ちよさそうに見える気がして・・・w
CLANNADの他のキャラは、智代と芽衣が大好きなんですけど、
結局描かないまま終わりそうな気配・・・(´・ω・`)
智代は杏に比べて、展開というか・・・なんかこうぱっとくるエロエロな妄想が出なくて(;´-`A``
春原を蹴ってるイメージが強すぎるのかなw

>これはいいたくし上げハアハア
>略でしたら イイたい! みたいなのがいいかと^^

たくし上げはやっぱり永遠のロマンですよね~(〃▽〃)b
この略はつなげ方がちょっとカッコイイ感じ!w
でも、なんかヒナギク怒ってるみたいですね(いや、怒ってるんですが・・・(^^;)

>しまぱん♪しまぱん♪
>大好物ですたい!
>最近まではなんとも思ってなかったが
>エロスは最大限!ひゃっほうううううう!!!ヒナギクのツンデレさは破壊力300%だっ!!!

しまパンは体のラインが微妙に出るのがいいのですよ!(>▽<)/
そういう意味でも、お尻側の方が魅力は倍増なのかも!?(丸いお尻の感じが良くでて~♪)

>なぁに、ブルマーの下に穿いていた縞パンだと思えばさらに興奮度マキシマムですぜ。
>というかヒナギクさんが笑顔でたくし上げってだけでウチの愚息が
>今にも飛び掛らんばかりの勢いで大興奮してしまいましてですね?

旧校舎のエピソードといい、
ちょっと挑発的な感じのヒナギクが可愛くて可愛くて・・・(///∇//)

>しっまぱん!しっまぱん!なまそうにゅ~♪(待
>完成お疲れさまですw
>マグナムを臨界体制にして待ってます(

この歌いいなぁ(笑)
ヒナギクも生の良さを分かってくれたみたいですよ。うんうんw

>やっぱりカラーは良いですね。
>略し方は"言わせたい!"でしょうか。

色塗るとだいぶ雰囲気変わりますからね~。特にエロイ絵だとw
略し方は色々悩んだんですが、こちらの「言わせたい!」を使わせてもらってます~(^^)

>ぐぁあああああっ!!
>ヒナギクかわい---------っ
>やばい。
>俺の波動砲がバイオハザード(笑)

もしかしたら同じ人なのかな~。ちょこちょここのフレーズを見るので、
使わせていただきました。「はどうほう」をw
ナツメブラザーズ!でも、緑川光さんが「俺の波動砲」って言ってたし(笑)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水