★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/9/25(金)

桂ヒナギクの憂鬱 (ヒナギクしまパン本 サンプル1)

いよいよ明後日ですね。久々のサンクリ!!

そんなわけで、みっくです(・ω・)ゝ
早速ですがサンクリ新刊のサンプル1枚目掲載です~♪

ヒナギク本 表紙

しまパン本のくせに、サンプル一枚目はパンツはいてませんの絵w
自身の魅力不足を認めつつ、逆ギレ気味なヒナギクです(>▽<)o

まだまだ育ってない胸といい、つるつるなおまたといい・・・
うん、実に魅力不足ですね。実にけしからん(*´Д`)ハァハァ (ぉぃ

 
Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

こんな感じのヒナギクが不機嫌な物語の導入部分ですが、
このページの後にPASTEL WING初の驚くべきカットが入ってます。
なんと、ゴム付き挿入

ほら、まじめなヒナギクの事なので、
普段は絶対つけてそうだなぁってことで(まじめだからつけるというものでもないけど(^^;)
回想シーンでゴムつけての挿入シーンを描いたんですけど、これが予想以上に

面白くない(笑)

いや、すごく新鮮ではあるんですけど、
やっぱり生がいいなと思いました(;´-`A``

ちなみに当たり前のことですが、本編ではゴムつけてませんのでご安心くださいw
(ゴムはつけてないけど、逆に服は脱ぎません。その分回想シーンでは素っ裸ばかりですが・・・)
その辺の流れはまた次のサンプルで~。

 

●紹介ありがとうございますーーm(;∇;)m
・CG定点観測 さま
・ViViT ~二次元見聞録~ さま

●Web拍手ピックアップレス~♪(9/14くらいのまで~)

>初めてカキコします。13日のイベントで初めてみっく様の本が買えました! その記念カキコです。
>全種類一気に買って、読んだところ・・・一瞬で、みっくみっくにされました。
>PCと現物じゃやっぱり違うものだと実感しました!すごく・・・えろいです。
>自分本命のヒロインじゃないのにも関わらず、読みふけってしまいます。
>これからも、魂を堕とさせる本をお願いしますね!

イベントに来ていただいてありがとうございますーー(>▽<)
(色々な意味で大変なイベントでしたね;;)
私自身、元ネタ知らなくても同人誌を買う方なので、
そんな方にも楽しんでもらえるような本になるように
これからもがんばりますーー♪

>ヒナギクたまんねーー!はやく色づけしてサンプルでないかなぁてな感じで期待してます!
>最近は中古で販売しているみっくさんの本を集めてます!
>でも、さすがに最初のスクラン系は見つからないですねでも、
>こんいろ2となかクラ、すじぴったんFSが購入できました。
>いま読み返してみるとみっく様の偉大さと才能を尊敬します!
>ヒナ本期待してます!みっくさんも頑張ってください!

スクランのころの本となると、部数自体も結構少ないので、
確かになかなか見当たらないかもしれないです(´・ω・`)
一応この辺のは冬発行予定の総集編に収録予定ですので(コラムとかは入れませんけど)
ぜひそちらもチェックしてくださいね!(≧∇≦)

しかし、今見ると色々恥ずかしい・・・ (/。\)
でも、今より丁寧なのもあったりなかなか複雑ですw
昔はかなりゆっくり書いてたので・・・(今の2倍くらい?)

>ヒナギクかわい-----------(>▽<)
>ヒナギクに全裸ネクタイでしまパンずらして中出し…
>なんて事になったら・・・たまらねぇぜっ…!!!!
>個人的にはバストサイズがDくらいあると…超・最高(笑)
>そんな事になったら…俺の波動砲が枯れてしま……わないっ!!!!
>ヒィ-----ハァ--------ッ!!!!

裸ネクタイ・・・w また新しいのキタ━━(°∀°)━━!
個人的には、裸に首元にリボンとか・・・、いや手足色々なところにリボンも・・・
はっ、クリスマスプレゼント!?(違)
胸大きなヒナギクもちょっと描きたかったんですけど、
まぁ今回はサンプルくらいの控えめで( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、つるつるすじとの相性はイイかと~w

>いや、みっくさんのヒナギクかわいいからすべてよし!
>…あとはきょぬーヒナギクさんを描いてくれれば(どかぼかばき)
>…ソノママデイイデス、ハイ。

貧乳キャラは、小さいのがいいんじゃなくて、小さいのを気にしている姿がいいんだ!
というお言葉にまさに当てはまっているキャラなので、
さすがにあまり大きくはできませんでしたorz

>ひなぎくwひなぎくwひなぎくw
>待ち遠しいなぁ
>新刊買わせていただきました
>やっぱりみっくさんのはいいです(>_<)
>mixiにみっくさんいますよね
>みっくさんらしき人物を発見いたしました

どうもありがとうございますーー(>▽<)/
mixiは以前知り合いと連絡取るために一応登録はしてるんですけど、
全然触ってないですね; (日記ならこちらに書けばいいので(;´-`A``)
ちょっと違いますけど、pixivの方には実は今日絵を投稿(?)してみました。
これからもちょこちょこ過去本の微調整再録とか掲載するかも?
(10月はここのページもいじらないと・・・;)

>まりなはドS道まっしぐらですか?
私の中のイメージでは、
見下ろすようにおにいちゃんのナニを足コキするようなキャラなので、
基本はそんな感じかも~(///∇//)

>杏のブルマフィギュアは"ブルマ最高"って感じです。
>主にローアングルから眺めています。
>予約購入して良かったです。
>これからも色々な方向に開眼するかもしれません。

私もディスプレイの上の方に置いて、毎日眺めてますw
2体目を買うかどうか・・・それが問題だ・・・(`・ω・´)
いや、このブルマお尻は永久保存版ですよ!
こんなすごいの今後もないんじゃないのかと思うくらい・・・(///∇//)

しかしよく見ると、うちにおいてるフィギュア、みんな向こう向いてるな・・・
(お尻が自分の方に向いてますw)

>杏のブルマフィギュアいいですよね。
>CPA2見ながら眺めてます。
>ヤバイです。
>ただ、フィギュアにスジがないのが残念です。

まぁふつうはブルマ越しにすじなんて あまり 出ないですからね~。
あくまであまり・・・(たまにくっきり出てたのを覚えてますw)

>毎回もフルカラーってご苦労様でした。
もうモノクロ原稿のやり方忘れましたw
最後のモノクロ本って・・・3年前!?∑(; ̄□ ̄A

>一瞬、「えりりん、妊娠したのか!」と思いました(爆笑)。
あの絵ですけど、自分で見ても
「背景のお尻がお腹に見えるな・・・」
って思ってました( ;´Д`)
描いてるときはあんまり考えてなかったんですけど、
出来上がってみるとなんか位置が絶妙になってる・・・w

>しましまいみゅーじっくのダウンロードをしたのですが・・・困ったことに、
>ファイルの中身がからっぽでした・・・なんとかして!みっくさま!

即レスできなくてすみません;;
症状からして、解凍ソフトがちゃんと働いてないとそういうことがあるみたいなのと、
WindowsVISTAのHomeではOS上の問題でこのファイルに限らず解凍方法が特殊という話を聞いてます。
(決められた場所でないとちゃんと解凍できないとか?)
ご使用の環境によって対応が色々異なるので、
上の2つのケースでちょっと調べてもらえないでしょうか?(;´-`A``
(解凍ソフトは、LhacaとかLhaplusとかが個人的にはオススメです)

>しろいろ+とCPA2購入しました。
>その後の水着作品で旧サイトのスク水ブレイク03の背景のような所で
>1回戦水着2回戦男女とも全裸日焼け跡付なんていう野外でケダモノになるのはいかがでしょうか?

野外プレイ・・・特に浜辺でってシチュエーションは個人的にはかなり大好きなんですが、
背景・・・背景が・・・・(T-T)
巨乳キャラと浜辺で開放的に・・・実にいいシチュエーションなのに・・・なのに・・・orz

>昨日アキバ逝って…いやいや行ってきました(笑)
>運良く某ショップにPastelwingの本が幾つか置いてあったので即買いしてきました(^v^)
>①画力が高い
>②タッチが柔らかい
>③可愛い絵がウマい
>④第一印象で萌える!!
>⑤即戦力(?)になる!!
>…この“俺のエロ基準五箇条”を基準に同人誌を買う訳ですが、
>みっく先生以外の同人誌って、五箇条満たしてるヤツがないんですよね。
>その点ではみっく先生の絵ってすごく大好きです(*^v^*)
>これからも“萌える+ヌケる同人誌”を目指して頑張ってください!!!!

もうありがたいお言葉ありがとうございますm(;∇;)m
自己評価では上の項目はまだまだ満たせてない感じではあるんですけど、
基本的には使える本(笑)になるようにその辺は特に気を配っているつもりなので、
これからも至極の実用的な本目指して頑張ります!!(>▽<)o

>えりりん最っっっ高です!しろと言うより透明に近いです!
>同じビキニでもなかクラ2の赤ビキニと比べるとレベルが違います!
>ヒナギク本期待します!胸は大きくする予定でしょうか?ヒナのスク水なんかも萌えそうです!
>ヒナギクはどんなコスチューム予定ですか?制服ならスパッツ必見です!
>みっくさんも風邪には気をつけてください最近新型も流行っていますので頑張ってください!
>ヒナ本どうなるか楽しみにしています!

個人的にも今回の透け白スク水は大好きなんですけど、
サンプルでもあった なか☆クラ2の白透け差分は、元のと比べると結構キてますよね~(///∇//)
ホントにこのエロさはすごい!とかってに盛り上がってるので、
次回のタマ姉でもこの辺は早速反映させたいと思ってます!
(多分例のエロいフィギュアの水着(透け)と裸が半分半分くらい?)

ちなみに、ヒナギクは若干は大きくしてますけど、
実際のところ本編ではしまパンだけずらして入れちゃってるので・・・(^▽^;(裸は回想シーンだけ?)
でもでも、これまでとはまた一味違った感じになってると思いますので、
ぜひぜひ見てくださいね~(><)/

>初めて投稿します。夏の新刊買いました!
>ここを知ったのは結構前にネットで見て、その時の自分はすじ好きでしたが
>オーラルでばかり抜いてたので軽い感じで見てました。ただ、年をとると性癖が増えて、
>間違いなく中出し好きになったのはここのお陰です!それからはここ2年くらいの新刊は
>いつも通販で購入しています。先生の絵は独特だけど可愛いくてエロくて最高です。
>個人的には「まりな」が大好きで大好きでたまりません。
>一番断トツでお世話になったのは「まりな」本ですね笑。
>あまりオリジナル同人って購入意欲わかないんですが、
>ここのオリジナルものは版権よりエロイんじゃって思うときもあり最高です!
>これからも新刊買い続けるので身体に気をつけて頑張って下さい。
>数年経っても待ち続けるんで「まりな」3弾目待ってます笑。まりな最高!まりな大好き!

ホントたくさんのご感想ありがとうございます~m(;∇;)m
私もそうなんですけど、年々これもいいなぁって言うのが増えてくるんですよね。
ブルマとかも絶対紺色以外はだめだ!って思ってたのにエンジブルマもOKになったし、
人生何があるかわかりませんね~(そんな壮大な話か?w)

ちなみに、来年も「COSTUME PARFAIT」の本シリーズでは、まりなを描くと思います!
もっと色々迫ってくるまりなを可愛き描ければな~って思いますので、
ぜひぜひまた見てくださいね!(>▽<)/

2009/9/21(月)

一気に飛んで完成しましたw (ヒナギクしまパン本 表紙)

みっくです。ヤバイ、間に合わないんじゃないのか・・・;;
って感じだったんですがなんとか完成しました~♪
(あまりにやばくて更新する暇もなかったorz)

そんなわけで、まずは表紙をぽちっと掲載~(>▽<)

ヒナギク本 表紙

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

前回描きかけを掲載した絵の完成版。
今回は中身もいつもとちょっと違う方向性を目指したので、
表紙のデザインもいつもとは違う雰囲気で~。

タイトルからしていつもと違いますけどね(^^;
しかし、これなんて略せばいいんだろう・・・(募集中ですw)

 

そんなわけで、とりあえず・・・
今日は寝ますorz

2009/9/8(火)

絵が全然安定しないーーー(T△T) (ヒナギクしまパン本 製作中その1)

お久しぶりなみっくです。
ちょっと放置が過ぎました(汗)

というか、4月からあまり休みなくずっと本作ってる気がします( ;´Д`)
実は、今作っているのも合わせて今年あと3冊作るぞーなんて思ってたんですが、
さすがにちょっと体力的にも精神的にも限界になってきてるので、
今回のヒナギク本終わったら旅にでも出ようかと思います(;´-`A``

そんなわけで、作るのを超楽しみに始めたヒナギク本ですが、
予想外に苦戦しまくりですヨorz
まぁ、新しいキャラを描くときは似せれない~とか絵が安定しない~とか苦悩するんですが、
(途中から慣れてくる・・・わけでなく、あきらめるんですけどね(汗))
その中でも下書きの段階では一番いい感じに描けたのが表紙用の絵だったので、
描きかけキャプをぽちっと掲載~♪

ヒナギク本 製作中1

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

というわけで、制服着衣物なので、久々のたくし上げポーズです(>▽<)

で、で、で。
トップページのトピックスではすでに記載していたんですが
(実は、あそこは通常更新時以外にちょこちょこ更新したりしてます)
当初の予定のヒナギクブルマ本からしまパン本へ変更となりました(;´▽`A``

組み合わせについてはものすごーく悩んだんですが、
例のごとく、夏でブルマ本出したのにまたブルマネタで描くのがつらくなったのと、
その他もろもろの個人的感情で、急遽チェンジに・・・(´・ω・`)

ネタとしてはブルマの方が面白かったんですけど、
できる限り可愛く描きたい!という気持ちにはしまパンの方が合ってたので、
そんなこんなでチェンジと相成りました。
相変わらずコロコロ予定が変わって申し訳ないんですが、
展開の根幹は予定通りこれまでとはちょっと違った本にはなりそうなので、
何時もとは別の切り口でお楽しみいただけると嬉しいな~と思ってます♪

詳しくはぼちぼちご紹介を~。

 

あ、あと別の話ですが、
9/13開催のAugusticEternalにサークル「淡色館」の来島あわさんと合同で参加します~(>▽<)
PASTEL WINGでのサークル活動初期の頃には、
合同でイベント出たり、一緒に枕カバー作ったりした色々な意味での戦友です(笑)

当日は残念ながら新刊とか目新しいものはないんですが、
とりあえずオーガストオンリーイベントということで、現在手元にあるオーガスト関連本はすべて持ち込み予定です♪
あと、夏コミでしろいろ+の先着特典だったクリアファイルをこちらのイベントでも付属頒布しますので、
よかったらイベントに来てくださいね!(^▽^)

 

ちなみに、場所が今回浅草にある都産貿の台東館らしいんですが、
みっくは行ったことがないので場所が全然わかりません;
正直、無事辿り着けるかかなり不安ですヨ・・・(´;ω;`)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(8/27くらいのまで~)

>WEB通販まだですかぁ~?早くしてくれないと『とら』や『メロン』で浮気しちゃうぞ~w
次回のWeb通販なんですけど、
受付開始が10月上~中旬くらいとまだまだ先なので、浮気してもらった方が良いかも・・・(´・ω・`)

>この本今日買いました まりな始めえりかえみなみんなかわいい
どうもありがとうございます~(>▽<)
オリジナルキャラは版権キャラに比べてどんな反応があるだろうっていつもビクビクしてるので、
楽しんでもらえるとすごくうれしいです!

>-SLIT STYLE 2 Petitsters-買いました 手に入ったこと自体うれしかったです ありがとうでした
こちらこそありがとうございました~♪
これからも、Hなセリフいっぱいで迫ってくるまりなを描いていきたいと思いますので、
ぜひぜひ見てくださいね!

>SS#2(他2冊)買いましたです。こんなコなら素っ裸でもいいような気がしてきた…。
素っ裸には素っ裸の良さが結構ありますよね~。
個人的には、膨らみかけキャラの裸は結構好きかも(〃▽〃)

>ハルヒ本、ちょっと見てみたいです。
>CPA2で少し触れられていたので。

2期に入ってなかなか賛否両論になっちゃいましたけど、
ハルヒのツンデレっぷりはなかなかくるものがあるので一度チャレンジしたいところですね~♪
でも、この前某書店の営業さんにハルヒ描きたいんですよ~って話したら
すごく嫌そうな顔されたのはヒミツです(´;ω;`)

>ROやってると同人誌で見て飛んできましたw
>鯖が気になるアサ持ちの人でした(待
>更新がんばってくださいw

某鯖にこんな姿で徘徊してますw
RO

髪型にツインテールとかあったら、いいのにな~と思いつつ、
ツインリボンを装備してます( ̄∇ ̄*)ゞ
+7s疾風のカタールがほしいなぁ・・・(だれか15Mくらいで譲ってください(笑))

>あたい待ってるから!(抱き枕カバー)
ほんと・・・ホント待たせてすみません;
サークル的にはどうしても本優先になっちゃうんで、
どうかご了承いただけると幸いですm(_ _)m

>最近、貴殿の影響を色々受けています(良い意味で)。
>タマ姉のフィギュアを買って"タマ姉たまんねぇ"をやってみたり(なかなか良いものですね)、
>杏のブルマフィギュアを予約してみたり。
>色々、新しい方面に開眼している気がします。
>コミケ新刊、良かったです。
>これからも頑張って下さい。

どうもありがとうございますー。これからも色々なフェチを追及していきたいと思いますっ(><)o
ちなみに、杏のブルマフィギュアどうでした?
もうなんていうか・・・お尻がやばすぎて私は毎日眺めてしまってます(笑)

ブルマフィギュア
こんな理想的な形は見たことないヨ・・・(。・・。)

>杏のお尻の形が良いブルマフィギュア来ましたか?やっぱりやばいぐらい良いですか?
上に写真まで貼り付けましたが、
ホントやばいです!!
もう一つ買おうか悩むくらいデスヨ!!
こんなお尻を生で見ていたあのころが懐かしい・・・w

>・・・何これ?
>もはや全裸の方が健全じゃないか!!
>どこまで俺の息子を滾らせるんだ、恐ろしい・・・

個人的にも、着衣フェチズムの良さを身をもって味わった本になりましたw
透け白スク水・・・恐ろしい子。

>みっくさんは、エロよりも、怒ってるおんにゃのおこが上手ですよっ。エロだけが全てではないです!
ホント・・・ホントありがとうございます!!
いちおうエロメインで描いているものの、それ以外もできればうまくなりたいな~と思っているだけに、
すごく嬉しいお言葉です!!(>▽<)
でも確かに、ちょっと怒っている表情とか結構楽しいんですよね~♪
(ゴゴゴゴゴって感じでw)

>拍手レスを見て気になるのがあったのでw
>みっくさんが「おまひま」を知ってらっしゃると判明したのでw
>是非みっくさんの緋鞠&リズリットが見たいな~と思ったのであります♪
>あ、あとストウィもいいですよね~♪
>他にもコメントしたいことは一杯あるんですけど、
>今回はこういうリクをしておいた方が反映させてもらえるかもと思ったのでw

昔から 的良みらん先生は大好きなので、おまひま(この略し方いいな♪)も大好きなんですよ~。
アニメもするし、これからますます楽しみですね♪
キャラ的にはエロで描くなら 緋鞠かリズリットがいいな~と思うんですけど、
好みで行くと全体的に好きなキャラばかりなので、結構悩みどころです(;´▽`A``

>新刊きますた!
> どれどれ…
>まずは一言
>「エ ロ い !」
>杏の感じてる顔に俺のライオットガンが拡散寸前だぜ!
>しろいろは…。
>すげぇ。
>透けるってこんなにエロいのねwww
>本の裏に「私もスク水は紺色だと思っていた時期がありました。」と書いてありますが、私も 同 意 見 !
>であります!みっく殿!
> 4コマに期待してましたが今回は無かったですね (´・ω・)
>面白いので毎回書いてほしいです~。
>次は総集編ですね。
>今までのみっく歴史が開花されるというわけですねww
>その歴史に俺も乗るぜ!
>頑張ってください!

作ってる側としてのポイントをバッチリ見ていただいてすごく嬉しいです~(^▽^)
もう、透け白スク水はホント予想外のインパクトでしたよ!
4コマは今回の本はヒナギクのぼやきみたいな感じなんですが、
まりなで毎回感想的なものを入れていくのもいいかな~なんて思ったり。
この辺は今後いろいろ試行錯誤してみたいと思います!(>▽<)
冬の総集編は予定通り発行しますので(変なトラブルとかがなければ)ぜひ見てやってください(^^)
といっても、昔の原稿とかちょっと・・・いやかなり恥ずかしいんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水