★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/8/24(月)

みっく再起動しました (しろいろ+&CPA2サンプル その3)

超遅くなりましたが、コミケに参加された皆さんお疲れ様でしたーー。

私は徹夜明けのコミケの後(ただ単に、前日眠れなかっただけですが(汗))、
実家に帰って横浜に戻ってきたものの、この数日間風邪でぶっ倒れてました( ;´Д`)
インフルでないだけましですが・・・;

そんなわけで、復活したのでぼちぼち活動再開~♪

 

ってことで、サンプル3枚目紹介です~(>▽<)/

しろいろ+サンプル3

しろいろ+の方は、ちょっと本篇から外れておまけページの紹介。
過去イラストを数枚ほど透け白差分で作ったんですが、その中でお気に入りな一枚。

面積の小さいマイクロビキニってだけで元々エロイんですが、
それに日焼け跡やら透けやら入れたら、もう歩く凶器ですね(///∇//)
今度このネタで本を作りたいくらいです!(><)

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

しかし、ホントヤバイ・・・(〃▽〃)
日焼け跡をもっと見直さなければならないかも♪

 

 

続いて、CPA2サンプル3枚目はどれにするか悩んだけど、
比較的無難なおねだりシーンから~♪CPA2 サンプル2

CPA2の方は、直接的描写だけでなくこの辺の雰囲気も楽しんでもらえるといいな~って感じですね(>▽<)
もちろん、正常位でのお約束カメラアングルの結合部アップ描写なんかも今回はありますので、
その辺はぜひ本を取って読んでもらえると嬉しいです!

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(8/18まで~)

>しろいろ表紙の濡れ透け破壊力抜群ですがCPA2表紙の濡れ具合も破壊力抜群です。
>いっそこの格好この濡れかたでサンドイッチされて自分もずぶ濡れになりたいです。
それは漢の夢ですね!(>▽<)
ちょっとそういう王様気分に憧れるかも~w

>エンジブルマの破壊力……か。
>こんなものを見せられたら紺ブルマも見たくなるじゃないですか。

最近、紺で塗るとエンジが・・・
エンジで塗ると紺が・・・
って感じで、両方が許容範囲に入ってしまったせいですごく悩むことがあります(^^;
実は、今度のヒナギク本も紺とは言っているものの、エンジに変更する可能性も・・・。
色塗ってみて、しっくりくる方で決めようと思ってます(;´▽`A``

>ダブルエロ期待してます!特にえりりんの方はそそられるものがあります!
>今回は4コマはあるんでしょうか?後々ハルヒを描くなんてどうでしょう?
>これからも4コマふくめ応援します!頑張ってください!

どうもありがとうございます~♪
今回は残念ながら4コマはなかったんですけど、
コレからは出来る限りちょっとしたネタで入れていこうと思ってます(^^)
あとネタについてはホント色々描きたいものが多いんですよね。
今回の本でも書いたんですけど、
ハルヒ・ストライクウィチーズ・おまもりひまり・俺の妹がこんなに可愛いわけがない
が現在有力候補です(>▽<)

実は、最有力候補が最後のだったり・・・(なんて略せばいいんだろうw)

>総集編では修正部分を"きざみのり(黒)"ではなく"白抜き"にしては頂けないでしょうか
>(先日、再販されたCP2、CP3で気になったので)。
>個人的に"黒"よりも"白"の方が脳内補完がしやすいもので……お願いします。

昔はずっと黒抜きだったんですけど、最近白抜きにした変えたせいか確かに白の方がしっくりくるかも・・・。
モノクロ本はさすがに白抜きだと分かりにくいので黒抜きになっちゃうと思うんですけど、
フルカラーに関しては白抜きで統一していきたいと思います~。

>次々々作のヒナギク本楽しみにしています!
>ブルマネタと一緒にスパッツネタも!(勝手な事言ってすいません。m(_ _)m)

スパッツ描写も 一応 入れる予定です~。ホントにちょこっとだけですけど(^^;

>相変わらずの仕事っぷりですね・・・GJ!
>毎回新刊が出たら4冊買うんですが、今回の2作品も4冊ずつ買わせていただきます!
>4冊…読書用、保存用、布教(宣伝)活動用、プレゼント用
>…ショップでもないのにエロ同人を抵抗なく宣伝&プレゼントするって私ってw

よよよんさつも!!ありがとうございますーーーm(_ _)m
しかし、プレゼント・・・。どういうプレゼントなのか気になりますねw

>SLIT STYLE 2 -PetitSisters-飼って…いやいや、買ってきましたよ(笑)
> 「そろそろいれちゃおっか?おにいちゃんのなまのおちんちん☆」
>…ぐはぁっ!!
>なんてHなセリフで迫ってくるんだ、この妹は…!!!!
>なんてHなセリフで迫ってくるんだ、この妹はっ!!!!
>なんてHなセリフで迫ってくるんだ、この妹は------!!!!
>…すごく大事な事なので3回言いましたヨ?
>ただでさえバイオハザードな事になってる俺の波動砲が
>白い液体を発射するところだったじゃないですか…!!
>この妹…
>危険につき、要注意(笑)

しかも、こんな妹とひとつ屋根の下で、ずっと一緒・・・
ぶはぁ(←脳がバイオハザードなみっく)

>ヤバいです。
>エロすぎて興奮が収まりません。
>かき混ぜるよ!言われなくてもかき混ぜちゃうよ!
>しろいろ+も期待してます!
>みっくさんがんばって!!

なんとか頑張って完成させましたので、ぜひぜひ見てくださいね!(>▽<)/

>むぅ・・・
>スパッツを切るは駄目かぁ

最近3次では切って入れるのもありな気がしつつあったり・・・。
ブルマとか切って入れると、なんかブルマとしてるみたいな感じだなって(笑)
日々進化(?)しているので、今後どうなるかは分かりませんね~w

>メ・・・メチャクチャエロい・・・。
>みっくさん!早く出してください!もう、タマランです!
>最近は、このサイトを見るのが楽しみで仕方ありません。これからも応援してます。
>暑い日が続きますが、体に気をつけてガンバってください!

どうもありがとうございます!(>▽<)o
無事発行できましたのでぜひぜひ楽しんでくださいね~♪
体はちょっとぼろぼろ気味ですけど・・・(;´▽`A``(まだしばらくは充電中)

>テカテカ光っていてえっちぃですねww
>実にけしからんですwww
>これもかなりアリですが、純粋に見つめあっての正常位も大好きだったり(# ∀ #)

正常位の醍醐味はやっぱりこの辺ですよね~(≧∇≦)
ディープキスしながらだと確かに貪り合ってる感じですけど、
見つめ合ってって言うのも確かにいいですね~。

ここはどう?って感じでゆっくり色々なところを擦って、
彼女の反応を見ながら楽しむ・・・っていうシーンもありかぁ(* ̄▽ ̄*)

>一番くらいに美味しそうに塗れた気がするがどうでしょう?
>まずはこのそそり立つ股間を見てくれ・・・それが答えです。
>フルカラーでこんないいおっぱい見せられたら・・・たらっ!我慢できなくなるじゃないですかっ!

やった!(>▽<)/
よーし、これからもこんな感じで臨界点突破させれるように頑張りますよーw

>特に杏のような普段強気な娘を上半身は床にぺたってして
>お尻を上げて後ろからってシチュエーションはいいですよね。萌え?燃え?どっち(笑)

普段強気の子がHの時に自分だけに見せる姿っていうのはやっぱり王道ですよね!
萌えな子を燃えた○子で!(笑)

>タマランです!!個人的にはえりりんのポーズにヤラレました。
>おっぱい吸って、反った背中に流れる髪!!
>みっくさん、いや、みっく様、貴方は私を殺す気ですか(笑)敢えて言おう!GJ!!

こういうポーズを描くのが初めてで、ものすごく苦戦したんですけど、
色っぽさが出るシチュエーションですよね~♪
バックの時もそうですけど、おっぱいをもんだり舐めたりしながら出し入れって言うのは
もう堪らないですね!(>▽<)/

>コミケお疲れ様でした。みっくさんのお隣の方から購入しました、挨拶もできずすみません。
>しっかり堪能させてもらってます。無事クリアファイルもいただきました。ありがとうございます。
>今回もハイクオリティで、すばらしいです!!!

ブースまで着て頂いてありがとうございます~(^▽^)
今回スタッフ4名体制で臨んだんですけど、それでも前半はかなり混雑してて
とても話しかけれる状態じゃなかったかも(;´-`A``
(私自身、知り合いが来ても全然気がつかない状態でしたし(大汗))
逆にこちらこそ全然余裕がなくて申し訳ないですーーm(_ _)m

>まずはコミケお疲れ様です。 無事、クリアファイルを入手できました。
>疲れましたが、朝から並んでよかったです。
>白スク、良いです。
>抱き枕カバー、楽しみにしています。

どうもありがとうございますーーm(_ _)m
クリアファイルはブースに来てくれたなるべく多くの人に渡せるようにしたかったので、
お渡しできてよかったです!
(去年のワンフェスの時に一般列に並んで入場する大変さを実際に体験して分かったので(;´▽`A``
いや、ホント夏の暑い中あの行列は大変ですね;)
枕カバーもなんとか早い段階で出せるように頑張ります~(^▽^)

>CPA2めちゃくちゃ良いです。
>杏、エロ過ぎです。スゴい良いです。
>ありがとうございます。

どういたしまして~♪
個人的には杏本を読んで楽しんでもらえるとすっごく嬉しいので、
そのお言葉だけでウキウキです!(>▽<)o

>た~~~~っぷり味わってます。もうトロトロです。えりりん、杏。腰が痛いのは気のせいさ(笑)
>おまけページの白透けシリーズ(勝手に命名)も堪んないです。ガラッと変わりますね。
>エロさはそのまま、場合によっちゃ倍増です。
>我等が小悪魔、まりな嬢の白スクも見たいです。おにいちゃんだけに見せて欲しいなぁ

巨乳系キャラの透けも凶悪ですけど、膨らみかけでも結構独特のエロさが出そうなので、
ホントは作りたかったんですけどね~。差分(´・ω・`)
まりなのスク水着てる絵がほとんどないので、また別の機会にやってみようと思います!(`・ω・´)ゞ

ホント、透け水着&日焼け跡の組み合わせは、今後の要チェックフェチジャンルになりそうですよ~♪

>ほうとうにおいしそうです。(^_^)
>今気付いたのですが、髪の流し方次第ではあそこのモザイクが
>いらなくなるのじゃないかと思いました。

この辺がなかなか絶妙でして(;´-`A``
実際今回のでも消しがいらないんじゃないかとも思ったんですけど、
この辺の修正については「局部修正しようとする意思がある」というのが分かるようにすることが重要で、
一応入れといた方が良いってのがあるんですよね。
消しの中にはそれを外してもその下には何も消すべきものが描かれてない場合も結構あったり・・・。

>そろそろブロック崩しの季節ですか?
ほんとはHPの改装もやらないといけないのに、
本製作をどんどん詰め込んでいるせいで全然手が回ってないですorz
もしかしたら、今年あと3冊出す可能性も・・・(作りたいものが多すぎる;)
ブロック崩しだと、今回のえりりん本の表紙はちょっと作りたいとは思ってるんですけど・・・。
(スク水→裸にしたら、日焼け跡がますます目立ってえろえろに~(〃▽〃))

>夏コミお疲れ様です( ´∀`)
>今回の夏コミは暑かったですねーw
>疲労、寝不足でダウンしておりますw
>いやはや、今回の新刊も良かったです(*゚д゚*)(性的な意味で)
>これからも頑張って下さい!!
>そして、シャッター組へ・・・みっくさんならやれるはずですw

私もノックダウンしてしまいましたorz
なんかへばりつく暑さって感じでしたね~会場内。
ちなみに、シャッター前はさすがに・・・;
というか、今でも周りプロの商業作家さんだらけなので
(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル してますよ(´;ω;`)

>遅くなりましたがコミケお疲れ様でした!
>無事新刊2冊GETさせtれいただきました!
>もう杏スキーにはたまりませんね!
>杏愛してるよ杏……ふぅ。
>といったカンジでたのしませていただきました!
>ありがとうございます!

こちらこそ、見て頂いてありがとうございますー(>▽<)/
私も、杏熱を今回でいっぱい出すことができてかなり幸せでした!(* ̄▽ ̄*)

2009/8/12(水)

夏・・・といえばおっぱいだろう(`・ω・´) (しろいろ+&CPA2サンプル その2)

このページをぽちぽち作っていた昨日の5時7分頃の事。
いきなり携帯から聞いた事のない変なサイレンとともにメールが・・・。

「緊急地震速報」

え、地震くるの?え、ふぇ?
ま、まじか?(あせあせ)

その数秒後に揺れました。しかもかなり。
「うわーーーえりりんのドールがーーー(><)」
「あわわー、タマ姉のフィギュアがぁ∑(; ̄□ ̄」
「ぬぉぉっ、エクセリヲンがぁぁっ(´;ω;`)」

って感じで、いくつかのものがぽとぽとと落ちる落ちる;
住んでいるのがマンションの9階なので、震度以上にいつも揺れるんですが、
今回のはなかなかの揺れっぷりでした( ;´Д`)
皆さん大丈夫でしたでしょうか?

しかし、緊急地震速報というのをはじめて受信したんですが、
心構えができるのは確かにいいかも。
いきなりドカンとくるよりは・・・(初めてだったので、微妙にあわてましたが;)

 

ってことで、いよいよコミケももうすぐになってきたので、
夏の新刊サンプル2枚目を両方紹介です~(>▽<)/

しろいろ+サンプル1

今回の本で一番のおっぱいなページ(///∇//)
これまでで一番くらい美味しそう感じに塗れた気がするんですけど・・・どうでしょう?(´・ω・`)

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪


残念ながら、今回はおっぱいなページはそんなにないんですけど、
やっぱり基本的には私は巨乳好きなんだな~と再認識するくらい楽しかったので、
この辺のリベンジは冬の本のタマ姉パートでめいいっぱいしたいと思います!!

 

CPA2 サンプル2

CPA2サンプル2枚目は描きかけも掲載しましたおっぱいとおしりがぷるん♪なページから~(≧∇≦)
後ろからぐちゅぐちゅってのはやっぱりイイですね~♪
四つん這いポーズもいいですけど、こんな感じのお尻だけ突き出して、
上半身は床にぺたってシチュエーションは格別にかわいらしく感じてしまいます( ̄∇ ̄*)ゞ

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

むにゅむにゅとおしつぶされるおっぱい、
腰を掴まれて一番奥まで入れられて、
気持ち良さに酔いしれてだらんとした表情とか・・・
個人的に好きな感じを詰め込んだページです(>▽<)/

 

って感じで、今回2冊同時発行という事でどうしても両方の本を比較してみてしまうんですけど、
みっく的には、しろいろ+は見て、CPA2は読んで楽しんでいただければ!と思ってます(^^)
しろいろ+の方は昔の流れ通りの見た目重視って感じな内容なんですが、
CPA2は前作やCostumeALaModeシリーズ同様、中身を読みながらハァハァしてもらえるように頑張ってみました。
そんなわけで、同時発行とは言え結構アプローチ違う本になってますので、
ぜひぜひ両方読んでみてくださいね!(≧∇≦)o

 

 

と、ここでちょっと違う話・・・。
夏の原稿も終わったので、今抱き枕カバーの絵の方を進めているんですが、
なんかまた発行を延期するんじゃないかという気配が漂ってます(汗)

というか、ぶっちゃけ再延期確定・・・orz

描くもの自体は、制服(ブラウス)しまパンニーソ半脱ぎ+透け白スク水ニーソ日焼け跡 で決めたんですが、
夏の原稿が当初のスケジュールよりかかってしまったことに加え、
初の2冊同時進行が予想以上にハードで、今ぶっ倒れてます(--;
(さらに、コミケ後はすぐにサンクリの原稿に突入;)

そんなわけで、お待たせしている方には非常に申し訳ないのですが、
一旦発行日未定ってことにさせて頂きたいと思いますので、
どうか・・・どうかご了承くださいm(_ _)m
目安としては、11月頃、場合によっては冬コミ前後までずれ込む可能性もありますが、
その分いいものが出来るように頑張りたいと思いますので、
長い目で見守って頂けると幸いです(;´-`A``)



2009/8/7(金)

味わうとか言われるとそれでけで昇天しそうw (しろいろ+サンプル その1)

みっくです~。
しろいろ+もエンドレスエイトも無事終了しました(笑)
よくよく考えたら、原稿開始とほぼ同じにスタートして終わった気がしますね。
これで一安心です(ホントに・・・(^▽^;))

そんなわけで、夏の新刊サンプル2枚目は無事入稿が終わった「しろいろのえほん+」から
透け白スク水えりりんとの立ち挿入(2回戦目)

しろいろ+サンプル1

AVなどでもたまに見かけますが、
この体位の時は通常(?)時より結合部がよりエロく生々しく見える気がするので、
結構好きだったり・・・(///∇//)

えりりんの方も、なか☆クラ2同様イイ感じに出来上がっちゃった状態でのHってことで、
一番のお気に入りページかも?

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

そんなわけで、えりりんも杏もHめな今年の夏の新刊ですが、
共々よろしくお願いしますーーm(_ _)m

 

あと、緊急告知になりますが、急遽コミケ会場でのおまけとして
「しろいろのえほん+」表紙絵のクリアファイルを先着にてプレゼントする事にしました!

対象は「しろいろのえほん+」をコミケ当日のPASTEL WINGブースにてお買い上げの方に
1冊につき1枚プレゼントとなります~(>▽<)
今回新たに挑戦した透け白スク水が思いのほか気にいってしまったこともあるし、
売り子さんも無事確保できたので、ギリギリまで悩んだ末配布することにしました♪

なお、朝むちゃくちゃ早い時間じゃないともらえないよー!という事が少しでも無いように、
先着ではありますけど若干多めで1200枚くらい配布する予定です(^^)
これですぐになくなることはないと思いますので、
お近くまでお立ち寄りの際はぜひぜひ覗いてみてくださいね!

ちなみにサイズがA4サイズという関係上、さすがに折ってB5梱包に入れるものアレなので、
非常に申し訳ないのですが、Web通販受付時にはこちらのおまけは付属しない予定です。
メインは今回のコミケ、余り若干数を9/13の「AugusticEternal」という感じで考えていますので、
予めご了承くださいm(_ _)m


●Web拍手ピックアップレス~♪(今回は一部のみで)

>コミケ新刊の通販の予定はあるのでしょうか?
>あるのならば利用したいのですが。
もちろん実施予定なんですが 次の新刊と合わせてと考えている為、
ちょっと後になりますが10月くらいの受付となる見込みです。
最近発行ペースが速い関係で、2回発行毎くらいでに受付を行っていますのでどうかご了承くださいm(_ _),m

>さすがみっくさん今回もエロエロな予感ですね 夏コミいかせてもらいますのでよろしくお願いします
>えりりんの抱き枕もとっても楽しみです
>あと今回もコミケ終了時に後ろの特大ポスターは放出予定ですか?

最近ちょっと人数集まることが多くて怒られそうな感じなので、
ちょっと今回は控える予定です(´・ω・`)
(コミケ以外のイベントならまだいいんですけど・・・)
しかし、なかなか放出方法が難しくなってきてどうしようって感じですね( ;´Д`)
Webでプレゼント受付しようかどうかちょっと悩んでいるところです・・・。

2009/8/2(日)

すでに とろん と出来上がりモード (CPA2サンプル その1)

みっくです。CPA2は無事入稿完了しましたーーー(><)
ってことで、あとしろいろ+の方をぼちぼち・・・

そんなわけで、既にショップさんの方でサンプルが出てしまっているのですが、
こちらのHPでも掲載ってことでサンプル1枚目っ(>▽<)/

CPA2サンプル1

いつものノリなら最初はおとなしめのページってことで、
この前のバックのでも掲載しようかと思ってたんですが、
今回のCPA2はエロエロ度アップって感じで作ってきたので、分かりやすいページでいきますw

2回戦目。既にとろんと出来上がってる杏の中に再び挿入~♪

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

このページでなんとなく感じてもらえると思うんですけど、
生・おちんちん・中出し・にゅるにゅる・ぐちゅぐちゅ・中出しセックス
とかえろえろ~なセリフちょっと多めでCPA2はお届けします( ̄∇ ̄*)ゞ

最近の本見てもらえるとお分かりのとおり、
近年無性にこういうの好きなんですよね(;´▽`A``
ゲームのHシーンやえろえろな小説とかいろいろ見て自分なりに研究をしているんですけど、
ちょっとくどいくらいのこういうセリフ回しの方が個人的にはえろく感じるので
今後もさらなるエロさを求めてやっていきたいですね!(///∇//)

とはいえ、個人的にはこれよりさらにレベル上のえろセリフ
「おちんぽ」「おまんこ」「はめはめ」の連発は、
キャラによってはなかなか言わせずらい感じなので、使いどころで結構悩んでます(´・ω・`)
(昔は気にせずちょこちょこ使ってたんですけどね(^^;)

この辺は個人個人の好みもあると思うので、
俺はこんなのが好きーとか、こういうの言わせてほしいとかのご意見は大歓迎です!
こういうセリフ回しって結構その時の流行とかもあるので、
常に色々取り入れたいな~って思ってますっ(>▽<)/


●Web拍手ピックアップレス~♪(7/25くらいのまで~)

>"中出ししたら妊娠しちゃうよぅ、でも〇〇君のなら……"
>という台詞にもかなり激しく反応してしまうのですが(ぉ

オリジナルキャラは今のところ妹キャラだけなんですけど、
実は定番中の定番の「幼馴染」キャラでこの手のをやってみたいなぁとは常々思ってるんですよ~。
個人的には 「一緒に赤ちゃんつくろ♪」みたいな感じとか、かなりヤバイです(///∇//)
これ、妹キャラで一度やろうと思ったんですけど、
さすがにちょっと違和感がありすぎでやめてしまいました;

>杏のブルマ・・・夏だから汗多めですか。良いです。エロイです。
>しろいろのえほん+は・・・スケスジが・・・暴走を誘うぐらい良いです。
>マンガも楽しみ。スク水とブルマいっぺんなんて・・・お腹一杯て感じてすね。
ほとばしる汗。愛液、精液と結構汁多めかも?(///∇//)
そういう意味では結構夏っぽいですよね~♪
もう両手に花って感じで楽しんでもらえると嬉しいです!

>も…もう許してくれ。
>理性が吹っ飛びそうだぜ…。
>理性を抑えるのに精一杯だぜ…。
>新刊エロすぎww

内容はもっともっとすごい・・・といわれるといいな~w
個人的にはCPA2は結構結構いい感じにエロくなった気がしてますー(〃▽〃)

>夏コミ新刊表紙最高です!
>3日目は最優先で向かいますのでよろしくお願いします。

どうもありがとうございますっ(^▽^)
お待ちしてます~♪

>2冊、お疲れ様です。
>夏の悶々とした熱い夜に美味しく頂きます(笑)
>コミケ行けませんけども、メロンブックスさんで必ずゲットしますね~。
>これからも頑張って下さい。応援してます!!

ヤバイ、今 杏とえりりんがダブルでM字開脚してあそこを広げながら
「食べて☆」っていうシーンが 頭に浮かんじゃった(///∇//)
こんなバカな子ですが、よろしくお願いします~(笑)

>杏のバック・・・(;´ρ`)ジュルリ
>萌え死にしそうだ
>スパッツなら裂くは難しいから鋏で切るとか

うーん、はさみできるのは個人的には無しなんですよ(´・ω・`)
AVとかでスク水をちょきちょき着るのとかよくありますけど、
アレはなんか違う・・・

>早速予約しましたよ!!もぅ辛抱堪りません!!
>熱い夏がやって来ました、熱中症と過労に注意が必要です、あと水分とタンパク質(笑)
>ヒナギクも良いですねぇ。でも彼女はペッ○ンコだからこそ魅力があるのでは。
>後、脚線美?いっその事、美乳にされてみては?鼻血もんですけど

ミネラル系・・・特に亜鉛が不足しがちなので、
アサヒのスーパービール酵母(エビオス錠みたいなの)を毎日飲みまくってますw
あと、アリナミンEXPLUSやDHCのサプリを色々・・・。薬漬けですね(;´▽`A``
ヒナギクはそうなんですよね。少しは大きくはしようと思っているんですけど、
あんまり大きいのはイメージ違うんですよね。
貧乳キャラの可愛さは、貧乳な事を気にしている姿が萌えなんだ!って言うのもあるので、
まぁほどほどに・・・。そう、美乳、それですよね~。
みっくにしては珍しく、すらっとした感じの絵になるのかな?

>ヒナギクでブルマーネタだとぅ!許せる!というか是非見たいです!
スパッツ着衣プレイ・・・確かに難しそう。まさかスパッツごと挿入?いやいやいやそれは痛そうだw;

さすがにあれはねぇ。まれにブルマごと挿入とかあるけど、
生推奨派としてはダメかな~(それ以前の問題だ)

>素ブルマーと聞いて!現実にこれやるとかなり不評らしいですがw;
>でもブルマー直穿きプレイは浪漫ですよね。それだけでご飯何杯でもいけます。

ブルマと言っても、インナー用だったら裏地がすごくやわらかいかいので、
大丈夫なんじゃないのかな・・・。
いや、やったことないので知りませんけど(笑)
まぁこういうのはファンタジーw

>>なんかエロくしようとそればっかりに頭がいっちゃって・・・(夏だからw)
>夏は開放的でエロクなる・・・ですか?

開放的にエロくなる・・・・を言い訳に いつもの自分を正当化して、
普段押さえているものを開放できるからかな(笑)

>リトバスのクド絵希望~(^w^ノ
エロい方面じゃなければぜひぜひ描きたいですね~(エロいのはダメらしい)
実はラジオ番組の「ナツメブラザーズ!(21)」にずっとハマりっぱなしなので、
脳内にクドが住みついてる感じですw

>タマ姉、たまんねぇ!!
>スミマセン。
>言ってみただけです。

毎日フィギュア見ながら同じ事を心の中で叫んでますw
そんなわけで、冬の総集編ではタマ姉書きおろしをドカンとお送りしますですよ~♪

>…………………………………………ハッ!あまりのエロさで放心しちまったぜ! (`・ω・´)シャキーン
>あまりのエロさで放心しちまったぜ!(大事な事なので2回言いました。)
>裸よりマジでエロい!みっく様流石ですね。
>あなたは、私のストライクゾーンに毎回かめはめ波をぶちこんできますねww
>サンプル見た瞬間に「スク水は絶対に紺だ!」という私の信念を一撃で壊してくれましたwww
>遅くなりましたが前回の4コマ面白かったですよー。
>みっく様がネコで「ほわー」となってるのに不覚にも萌えましたwww
>あとまりなの泣き顔もカワイイかったです!\(>∀<)/
>いじめられているまりな…ハアハア(´Д`)
>おっと失礼w
>ああ、早く欲しい…新刊が待ち遠しいです!
>暑くなってきたので夏バテ、夏風邪に気をつけてくださいね。
>もう一度言う。白スクは裸よりエロい!

いや、ホントにこの辺は面白いな~って感じですね。
カラーならではな効果ですよね♪
透けに関しては今回はかなり手探り状態なので、
これからも色々塗りながら透け衣類フェチの高みを目指したいですね!(>▽<)o
4コマはもともと読むのは大好きで、らきすたみたいなのを描いてみたいな~なんて思ってなんですけど、
いざ描こうとするとほんと難しいなって思いました(^^;
でも、普段エロいのばっかりのキャラが、ちょっと違った角度で描けるので、
これからもちょっとお勉強していきたいと思います(^^)
まりなとか、そのうちギャグ担当になったりしてw

>久々更新ですね!
>どんだけ感動を表現して良いか解らず、みっくさん最高!!!とかいつもコメントしてる者です(笑)。
>最近はかなりいつの間にかちゃっかり夏になってきて、早くもバテたりしてませんか?
>想像以上の苦労をされながら作品を創られてると思います。
>どうぞお身体お大事になさって下さい。
>前々から、他の同人誌に比べ、比較にならない程のキャラクターの可愛さ、内容、
>カラフルな色合いなのに超格安な値段に驚かされっ放しであります。
>もし、先々作品のグレードか価格かで悩んだら間違いなく価格を上げて頂いて下さい(笑)。
>文句が有るわけ無いです。
>みっくさんの作品はキャラクターにエロさは勿論、
>非常に愛を感じる辺りが引き込まれるポイントなのかも。
>夏コミケはなんとか休み合わせて参加させて頂きたいと思います。
>大人気作家、みっく先生の現場はかなり混雑しますが(笑)、
>ご迷惑でなければ一言、ご挨拶させて頂きます。
>それでは、僕のみっくさんへのいつもの最後のご挨拶、みっくさん最高!!!!!

どうも色々ご感想ありがとうございますーー(>▽<)/
いやぁ、2冊ってことで結構ばてばてです;
机の周りに栄養剤やら薬やらいっぱい転がってますよw
お値段の方は、イベントで500の倍数以外だと無駄に混雑する要因になってしまうし、
フルカラー本を安価に!って言うのがカラー本を連発で出し始めた時の決意だったので、
ココだけはずっと固定で頑張っていきたいと思ってます(^^)
たまによくこんな値段で出せますねって言われますけど、
その辺はそれなりにからくりがあるのでご安心ください~(;´▽`A``
(結構力技なので、再販しにくいという難点はありますけど(^^;)
ちなみに今年の夏コミは3~4人体制で何とかいけそうなので、
去年のような混乱は比較的回避できると思ってます~。
(まぁ去年は目の前の通路の混雑の問題だったので、今回も分からないと言えば分らないのですが;)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水