★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/7/24(金)

今年の夏はダブルでえろえろ~(>▽<) (夏コミ新刊表紙)

みっくです( ・ω・)∩
熱いです。部屋の温度も内なる煩悩も・・・;

そんなわけで、今年の夏はダブルでえろえろ~ってことで、
夏コミ新刊の表紙を両方いっぺんに公開ですっ♪
まずは1冊目 杏のブルマ本「COSTUME PARFAIT APRICOT 2」から~

CPA2表紙

「もう我慢できないよ…。早くおちんちん 生で入れてぇ☆」

みたいな感じで(〃▽〃)

前作CPAでも 生のおちんちんを入れられて中出しを求める杏 って感じで描いたんですけど、
今回もその路線はそのままに、よりエロエロに、ラブラブに 中出しセックスを求めてくる杏を
いつものみっく的な表現で描いてみました!(≧∇≦)
そんなわけで、えろ~なセリフ回しも前回より高め?
「生…気持ち…いぃ」 とか 「中出しセックス気持ちいぃよぅ」 とかの
セリフに激しく反応する人向け
ですw
(まぁ最近マイブームなので、近年のはこんな本ばっかりですけど(;´▽`A``)

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

ちなみに今回は過去の杏本より出来る限りえろえろになるようにってイメージで描いてるので、
ビジュアル的には過去の2冊よりちょっと肉感が上がっているかも?
(表紙が一番そうなってる気がする(^^;)

なかなか思うようにいかなくて、苦悩した跡も多いですけどね。ホントに・・・(大汗)

 

続いて2冊目は、濡れ表現を入れてみっくの想定外のエロさに変わった
「しろいろのえほん+」から~

しろいろ+表紙

前回色々描いたので、もう言う事なしですけど・・・
やっぱり透け白スク水エロいなぁ。いいなぁ(///∇//)

と、描いた本人が一番気に入ってしまっている気もするビジュアルw
内容の方は前半こそCPA2と同じくバックからぐちゅぐちゅって感じですが、
後半はCPA2がキスしながら抱き合ってのラブラブ正常位に対し、
こちらは立ち挿入で突き上げる感じ(〃▽〃)

まぁどちらにせよ、快楽に溺れていくっていう方向性は同じなので、
いつもの…特に最近のみっくの本を気に入って頂いている方なら
楽しんで頂けるんじゃないかと思います(^^)

この夏の悶々とした熱い夜のお供にぜひどうぞ~(笑)

 

あ、ちなみに、メロンブックスさんではすでに予約受付開始されてますので
メロンさんで色々予約される予定の方はぜひ合わせてご利用ください~♪

 


●Web拍手ピックアップレス~♪(7/16くらいのまで~)

>みっくさんの描いたヒナギクめちゃカワイイです!!
>見てるだけで早くハヤごと!の同人でないかなぁ~?と思っています。
>みっくさんハヤごとの同人予定はありますか?えりりんの白スケ水着も期待してます!

ナギの方が可愛いのに・・・なんて言ってた頃が懐かしいくらい
最近ヒナギクにハマってきてるみっくですw
あの歌・・・あの歌がいけないんだ~(><)
ちなみに既に何度か話題には出てたんですが、
9月のサンクリに(受かってれば)ヒナギク本を発行予定ですよ♪
今細かいストーリーをちょこちょこ組み立て中です(;´▽`A``

>うおぁぁぁぁ・・・みっくさんのヒナギク可愛すぎるよぉぉぉ!!
>みっくさん・・・ヒナギク・・・ちょーっと胸大きくしてみませんか・・・w

そんなの、私が描いたら胸が2カップくらい上がるに決まってるじゃないですかw
でも、ヒナギクって・・・元はAAカップくらいですよねぇ。
(例の水着姿のフィギュアとか、ホントぺったんこだし・・・)

>裸よりえっちに見えるのは、透けた水着に抑えつけられているからでしょうか?ww
>もう最高です~購入確定☆
>やっぱり、えりりん良いわぁ…。

ムチっとした感じがより出ていいですよね~。
巨乳系キャラのえろえろ度アップアイテムかも!?

>透け過ぎです。
>もう、単なる膜じゃないですか。
>でも、それも良い。

試行錯誤しながら塗ってる時にまったく同じこと考えてましたw
途中1人で笑ってましたし(これは透けというか・・・(〃▽〃)
でもおかげで、新しいジャンルに目覚めた感じがしますよ♪

>えりりん透け白スクエロッ!!
>次の抱き枕はこの画像か・・・
>(*´Д`)ハァハァ

多分ホントにそうなりそうですw
ヤバイヨ透け白スク水・・・(本気で気に入っているらしい)

>麻衣にも白スク水着てほしいです!!
時間があったら差分で一枚くらい塗りたかったんですけど、
ちょっと時間が足りそうにない・・・orz
そのうち、ブロック崩しか何かで塗るかも~

>CP DOLCEのスティックポスターをを見ていて思ったのですが
> "スティックポスター集"というのも見てみたいです。
>総集編とは少し違うのですが、過去の作品群に描き下ろしのものを加えると
>結構インパクトのあるものだと思います。

スティックポスターの絵を本に収録する感じですかね?
確かに何枚かは差分ではあるけどポスター限定イラストになっているので
面白いかもしれないですね~。
ただ、そんなに量があるわけではないので、本内の1コンテンツくらいになるのかな?

>毎回イベント楽しみにしてます、今回壁配置おめでとうございます。
>必ず回りますのでよろしくお願いします。
>夏バテなどにお気をつけてください。

どうもありがとうございます!
スーパービール酵母を摂取しながら頑張ってます~w

>同人の4コマついての感想。
>すごく良いです。キャラとみっく猫との掛け合いが良いです。
>自分の書いた本をそこまで言うかと思うぐらいおもしろい。
>今回は小悪魔まりなだから、気が強いけど、おとなしいキャラとみっく猫と言うのも良いかもです。
>これからも4コマ書いて欲しいと思ったりします。

4コマの感想だなんて、ホントありがとうございますーー(>▽<)
時間の合間を見て、えみなやえりかとかでも描いてみたいな~って思ってます!
その前に、次のサンクリの ヒナギク本 でまた描くかも~。
(ヒナギク本はストーリー重視展開になりそうなので(;´▽`A``)

>総集編楽しみにしてますから、頑張って出してくださいお願いします。
一番古いモノクロ本中心の総集編は、本気で製作する方向で現在検討中です(^^)
半分タマ姉のえろえろ漫画が描きたくてたまらないっていう理由でもあるんですけど・・・
描き下ろしの方が力入りそうだ( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ、カラー化した絵とかも入れようかと考えてはいるんですけど、
そうなるとモノクロ・カラーまぜまぜでページ数がなんかスゴイことになりそう・・・

>恥ずかしながら、つい先日新作を手に入れられました!
>とにかく値段の何倍以上ものクオリティにはいつも本当に驚かされっ放しですが、
>変に横道それず、ツボのド真ん中を今作もしっかり抑えて、とにかく最高!
>新しい試みでの4コマも良かったです!可愛い面白かったです!
>更に、僕がお目にかかれなかった過去のイレギュラー作も数作後半にオマケされてて、
>凄い感謝です!そして凄いクオリティの高さ!素晴らしい限りです!
>毎作全て楽しまさせて頂いてますが、飽きなんて皆無で、
>みっくさんの創作頭脳のレベルの高さには驚かされっ放しですね!
>夏コミケはなるべく行きたいと思いますので、お身体お大事にして下さい。
>みっくさん、最高!!!

色々ご感想ありがとうございます!!(>▽<)/
その時自分が欲しいものを描くって感じが基本スタイルなので、
定番展開を維持って感じになってますね(悪く言えばマンネリかもしれないですけど(;´-`A``)
そんな中でも少しでもいいので何かしらの新要素みたいなのを加えていこうとは思ってますので、
これからもぜひぜひよろしくお願いします~♪

2009/7/18(土)

同じバックでも、このポーズが一番可愛くなる気がしますね(CPA2製作中 その1)

みっくです。微妙に2冊目ペン入れ中です~(・ω・)ノ

いやぁ、2冊同時は・・・予想以上にハードですね;
若干余裕を残してスケジュールを組んでるんですけど、
どんどん貯金がなくなってきたよ~(´;ω;`)

そんなわけで、今度は杏のブルマ本「COSTUME PARFAIT APRICOT2」からペン入れ中のキャプなど~♪

CPA2 制作中1

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

今回は前半はバックからにゅるにゅると、
後半はキスしたままの正常位なラブラブHです(〃▽〃)
ちなみに、CP4ではしまパン+ブルマという組み合わせだったので、
はみパンしすぎなくらいの描写でブルマ着衣を描いてたんですけど、
今回は純粋にブルマを楽しむって事で、素ブルマ着用ですw

まだ彩色に入ってないので、どんなインパクトがあるかは謎なんですけど、
みっく的にはエンジブルマも完全にOKになってしまったので(昔は紺色onlyでしたけど)、
個人的にも彩色後の絵が出来上がるのが楽しみだったりしますw
来週には描きかけを掲載くらいできるのかな・・・。

 

そういえば、話は変わってずっと悩みまくってたえりりんの抱き枕カバーの裏面絵ですが、
なんかこの前アップした透け白スク水が個人的にも結構気に入ってきたところに
予想以上に良い反応を頂いてしまったので、
これでいこうかなとかなり傾いてきてます(^▽^;

制服での表裏同じコスチュームで仰向けうつ伏せでいこうと決めかけていたんですけど、
あまりに無難すぎる組み合わせでなんか面白くないので、せっかく作るならねぇって気分になてきた(´・ω・`)

実際白透けスク水を今回張り切って塗ってみて思ったんですけど、
あれだけ透けさせた塗りをした時点ですでに通常のスク水とは別フェチジャンルになってしまっているので、
前回スク水だったのに今回もスク水なのはちょっと・・・
という気持ちが跡形もなく吹き飛んでしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

スケジュール的には、
杏のブルマ本の原稿が終わってから再びえりりんの透け白スク水の原稿の続きをするので、
そこで透け白スク水の魔力に完全に染まってしまったら、
裏面は透け白スク水で ばいーん な感じの絵にしようと思います(;´▽`A``



●Web拍手ピックアップレス~♪(結構バラバラで7/11くらいのまで)

>スケスケの白スクとか露骨にツボを突いてくる・・・汚いな、さすがみっくきたない
きたないって…えーw
というか、私も彩色するまでこんなに破壊力のあるものとは思ってませんでしたよ(;´-`A``
去年塗ったものでは 「あー結構いいなこれ」 って感じだったんですけど、
今回の表紙絵くらいまで透けさせると、「これヤバイ(〃▽〃)」 って感じに・・・
新しい分野が開けそうな気配です♪

>スク水に白ニーソって反則…いや販促ですね(笑)期待して待ってます。
みっく的に、予想をいい意味で裏切った本になりそうですw
こういうのは、ほんと塗ってみないと分からないですわ・・・;

>白いのはスク水やニーソだけじゃない! 熱く迸るアレも白い!
イイこと言った!w
白同士が共鳴しあって一つになるんですね!(えろ)

>白ニーソ+白スクは最高の組み合わせですよ! 大好きです(≧▽≦)
今回の本の製作で、私自身心から好きになりそうですw
塗りが慣れてきたら、透け衣類シリーズとか出来そうな気がしてきたよ~。
(ブラウスや体操服が透けるのとかすごく好き)

>久々に来たらとんでもない破壊兵器を見せつけられた気分だぜ…ゴクリ。
>それはそうとスク水+ニーソって、どんな色(柄)をはかせたらいいか悩みませんか?
>旧スク+白ニーソという組み合わせもいいんですが旧スク+黒ニーソとかもよさそうだよなぁとかw;

実は今回も最初悩んだんですよね。
えりりんというと、グレーのソックスのイメージだったので最初グレーにしようと思ったんですけど、
色合い的に白スク水を殺してしまいそうだったので白にしました( ̄∇ ̄*)ゞ
逆に、紺色スク水ならグレーでもよかったかななんて。

なんか、この組み合わせだと まりな のイメージ?

>ひょっとして、私の妄想採用ですか?白と肌の白が日焼け跡で強調されて・・・OKです。
日焼け跡追加はご意見いただきました~。
ただ、内容はすでにプロットできた後なのでさすがに反映してませんが・・・。
というか、今回のはあんなにちゃんとストーリーしてないです。すみません(苦笑)
なんかエロくしようとそればっかりに頭がいっちゃって・・・(夏だからw)

>裸よりも、そっちの方が絶対にエロいです!それが俺たちのジャスティス!!!
どれ、お兄さんがナニでぐりぐりしてやろう♪(リトバスの姐御口調で)

>白スクえりりん、色が付いたら凄いことになってますねぇw
>これは美味しそうです(性的な意味で)

描いてる本人がびっくりですねw
ちなみに本編では えりりん 美味しそうに食べちゃってます(///∇//)b

>ヒナギクならスパッツで!
スパッツも嫌いというわけではないんですけど、
ブルマ・スク水・しまパンでよくやってるPASTEL WING的基本プレイ
「よこにずらして挿入」が出来ないんですよね( ;´Д`)
というか、スパッツ着衣Hってあまり見たことないんですけど(積極的に探してないせいもあるけど)
どうやってするんだろう・・・?
(破くのは問題外だし、下にずらすとバック以外かなり難しいし・・・(´・ω・`))

>東鳩カテゴリーでの総集編も見てみたいです。
>描き下ろしは由真、草壁さんを希望します。
>"つめこみ"のようなCD媒体もおもしろいような気がするのですが…どうでしょう?

東鳩だけで総集編作ったら、いつもの1冊分くらいしかないので総集編にならないかも(;´▽`A``
(「COSTUME PARFAIT」と「こんいろのえほん」の一部だけになっちゃうので;)
描き下ろしについては色々ご意見いただいているんですけど、
どうしてもタマ姉で描きたいのでそこは許してください(´・ω・`)
もうね、今だにタマ姉の同人誌やら、フィギュアやら買ってるような状態でして・・・(あのキャラはエロすぎるw)

ちなみに、CD媒体の総集編は当時は引き続き作りたかったんですけど、
CD媒体というだけでかなり不評だったので(特に書店さんに(TT))
残念ながらもう作れないと思います。大人の事情・・・(´・ω・`)

>むしろ、その総集編が欲しいですwwwww
>それと、8月総集編(けよりなとFAは別々ですか?)
>と葉鍵に別ければ全ての本が
>なんとかなるんじゃないんでしょうか?
>c/wのオリジが入ってないや_| ̄|〇
>最近、同人でも総集編が流行っるみたいですし
>流行りに乗っちゃいましょうよ!

以前計画した感じだと、
過去のよあけな本だけ(オリジナルコンテンツは除く)をまとめても100p超えするので、
一応フォアテリとは別の予定ですね。
というか、フルカラーなのであんまり厚くするとちょっと頒布価格が上がりすぎちゃうので
その辺のバランスを考えながら…(;´▽`A`` (さすがに2000円超えとかはちょっと;)

>COSTUME PARFAIT まとめ本あったら欲しいす(´Д`*)
まとめ方は結構いろいろ悩むんですよね(^^;
ジャンルがホントバラバラなので・・・。

2009/7/11(土)

白色水着は激しく透けると信じていた時期が私にもありました(しろいろ製作中 その2)

みっくです。微妙に2冊目作業に突入中です(`・ω・´)ゞ

さてさて、1冊目となる今回の「しろいろのえほん」は 一応白スク水メインではあるものの、
それを「透け」させるの方がエロエロポイント?って感じに考えているので、
どの程度透けさせるかで塗りの段階で悩みまくりですよ(´・ω・`)

色々試行錯誤で塗ってはいるんですけど、
ある程度決めないと進まないので、とりあえずこんな感じでいくかーって感じで 彩色中ですφ(..)
(汁表現もそうだけど、適当にやりながらこんな感じ?って作業してるので
その時その時で結構変わってしまう…;)

つい先ほど最終的に決めた塗り方で(一部彩色済みのをまた修正しないとorz)
MAXで透けたらこんな感じかな~ってことで塗ってみたらこんなのかな?

しろいろ制作中02

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

白色スク水といえば、全くそのままの彩色だとエロいというより可愛い感じになるので、
エロさ重視で思いっきりやっちゃえっ!(>▽<)/ ってことで思いっきりやりましたw

まぁここまで透けているのはHシーンの終盤だけになる予定なんですが、
もうなんていうか・・・思ったよりエロイ感じになったかもと個人的には思ったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
どうでしょう?

ちなみに、例のごとく 日焼け跡推進 のご意見にあっさり誘導され、日焼け跡付ですw

前回日焼け跡をやった こんいろのえほん3 では彩色方法的に、
日焼けしてない部分を白くするというベースの肌の色は実は変わっていない方法で塗ったんですが、
(その時は、あんまりこんがり焼けさせるのに抵抗があったので…)
今回は正攻法的に焼けてる部分に色をかぶせたので、
なんか微妙にこの辺の影響でエロさ2割増になった気もします(半分個人的趣味ですけどねw)

 

そういえば話は全く変わるんですけど、
一応予定では9月のサンクリにヒナギク本を出す予定にしたので、
申込しなきゃってことでサークルカットをザザザと描いてみました。
(すごくラフ絵なのに、縮小するとそれっぽく見える不思議w)

珍しく描き下ろしのカットなので、せっかくだから掲載しときます~♪
(というか、サークルカットを描き下ろした記憶ってほとんどないですね(汗))

サンクリサークルカット用絵

みっく初ヒナギク絵っ(≧∇≦)/
髪型が最近描かないタイプだったので、すごく新鮮です(ツリ目キャラは最近多いけど)

先日溜まっていた2期のアニメをまとめて見たんですけど、
(一部録画出来てなくて全みっくが泣いた(TT))
1期に比べると妙にヒナギクが目立ってますね。(特に最近の)
というか、無茶苦茶可愛いんですけど・・・(///∇//)

ヤバイですよ!これは完全にヒナギクに転んでしまいましたよ!!
思わずその足でエンディングのCDを買いに行って、帰りの車の中で延々と聞いてましたよ!(笑)

そんなわけで、まだ当分先ですが次々々作のヒナギク本、どうぞよろしくお願いしますーm(_ _)m
って、まだタイトルすら決まってないんですけどね(^▽^;
(ブルマネタで簡単なプロットが出来てるくらいで・・・)

2009/7/3(金)

白いのはスク水だけじゃない!(しろいろ製作中 その1)

ちょっと間が空きました。みっくです。
暑いです。だるいです;

もともと頭痛持ちなみっくなんですが、
暑くなると頭が熱暴走でも起こすのか、よく頭が痛くなります(--;

ううっ・・・原稿やろう;
(微妙にパワーダウン中(´・ω・`))

 

そんなわけで、夏発行予定の「しろいろのえほん」制作中キャプをぺたっと掲載~♪しろいろ制作中01

えりりんです。スク水です。お約束なポーズですw

ちなみに今ペン入れ中なんですが、ペン入れてる途中で、
「ニーソも白色で履かせたらダブルなしろいろ本ではないか!」
ってことで途中で白ニーソ履かせました( ̄∇ ̄*)ゞ

微妙に透けさせたりする予定なので、
本領発揮はカラー作業からなんですけど、
なんか・・・エロいなニーソw

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

そういえば、スク水+ニーソって本描いた記憶があんまりないので、
実は初めてなのかな?
ちょっと楽しみが増えた♪

って感じで、只今鋭意製作中ですーm(_ _)m

 

そういえば、皆さんはみました?CLANNADのDVD8巻。
新作の杏編が収録されていたんですけど、きましたね杏。

杏たん可愛いすぎる・・・(〃▽〃)

さすがにちょっと圧縮されてた感はありますけど、
いいんですよ!杏が可愛いから!!w

8月(?)には最高のブルマ杏フィギュアも発売されるし、いろいろ楽しみですね~♪
って感じでこっちのテンションはかなり上がりっぱなしだだだっ(>▽<)/
(しろいろは彩色からやっとテンションあがりそう(;´▽`A``)

 

あ、お待たせしている6月通販の荷物ですが、
一応予定通り上旬発送予定で作業中です。
多分5~8日頃(で天気の良さそうな日)に一括で全部発送すると思いますので、
ご注文された方はもう少々お待ちくださいーm(_ _)m


●Web拍手ピックアップレス~♪

>コンプティーク7月号の付録下敷きから、何かインスピレーション沸きませんかね?
>特に裏側なんてはるちんが「おっぱいぼーーーんっ!」なんて言ってますし!

この絵いいですよね~♪
いつかのコミケで販売されたカレンダーに入ってた絵で
去年ずっと原稿作業部屋に飾ってましたよ(>▽<)/
お・・・おっぱい・・・(〃▽〃)

>新刊買いました!さすがみっくさん!期待どうりでした。
>まりなのあまく小悪魔的に誘惑してくる所もたまんないっす!めちゃくちゃ萌えました!
>4コマも結構面白かったです!今回4コマは一つしかなかったですが
>もう少しあっても良かったと思います。
>これからも全裸系の同人期待してます!頑張ってください!

ありがとうございます!!
特に4コマをいいって言ってもらえるのがすごくうれしいです(つД`)
結構描くの楽しかったので、これからもちょこちょこ描いていきたいと思います~♪
全裸系の本は今度は巨乳キャラで描きたいですね!
密かにハマっている「ストライクウィッチーズ」あたりが今ちょっと狙い目・・・w
あと巨乳系だと鳩2のタマ姉とかもう一度描きたい気もするんですけどね。描く機会あるかな(^^;

>夜明けな総集編も楽しみにしています。
>頑張って下さい。
・・・・来年かな(;´-`A``
(ほんとごめんなさい;)

>すじぴったん再販なしですか…残念です。
>が、きっと総集編に盛り込んでくれるハズ……?

よあけな本総集編を出すときには確実に入りますので~(^▽^;

>ほぼ全ての再販が絶望的な状況は理解しました
>その上で聞きますが、前におっしゃっていた再録本というか
>総集編みたいないままでのを合わせた形も
>やはり、期待薄なのでしょうか?
総集編については現在発行日未定の延期になってるんですけど、
よあけな本総集編はいずれ出す予定ですね。
その他の本の総集編についてはほとんどモノクロ本になるし、
かなり古いので見たい人いるんだろうか・・・(汗) と、ちょっと悩んでます;
この辺はよかったら皆さんのご意見をぜひお聞きしたいところですね(;´▽`A``

仮にまとめるとすると、
「SCHOOL MEMORIES」「はにはにスクランブル」「SLIT STYLE」「はにはにスクランブル2」
「COSTUME PARFAIT」「こんいろのえほん」+書き下ろし(ちょうど上で話がでたタマ姉とか?)

っていう感じになると思うんですけど・・・(´・ω・`)
このラインナップでも俺は見たいよ!という方がいましたら
簡単でもいいのでコメント付きで送ってもらえると嬉しいです~。

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

>夏コミ楽しみにしています~
>(*´д`*) ハァハァしながら待っています。
>新刊期待してますよ~

がんばります~(>▽<)/
今年の夏のキーワードは「透け」になりそうですw

>個人的欲望・・・妹3人(?)であ~んなことやこ~んなことを・・・ハアハア
かなり夢ですね~(〃▽〃)
3人は難しいかもしれないですけど2人とかでダブルフェラとか、
すじでナニを挟むプレイとか・・・。うひゃ(≧∇≦)

>こんいろの初版の破壊力ってどんなだったんだろ……
>うちの手元にあるのはこんいろ2の発行日と同じ日付の再版分でしたが……

あ、それでしたら、初版と同じですね。
現在の基準だと、すじ・カリ・マメにはちゃんと修正を入れるというのが基本なので・・・。

>難しい話ですが、児童ポルノ規制法を心配しています。すじはダメってことはないですよね?
「すじ」は本についてはすでにコミケ基準で既にOUTになっちゃってますね(^^;
なんとか きざみのり を貼り付けてOKになってますけど・・・。
ただ、ホントこの件については今かなりヤバイ状態なのは確かです。
すじどころか、18歳未満を思わせる物(制服系学園系とか)根こそぎアウトになりかねない状況で、
そうなると現状の成年コミック・18禁PCゲーム・成年向け同人のいわゆる萌え系は全滅ですよ(苦笑)
署名なり反対運動に加わらなければホントやばいと思いますので、皆さんもぜひ行動を!

こういうものが好きで、リアル児童に手を出そうとする人間なんて、
車を持っていて死傷事故を起こす人間よりもはるかに少ないと思うんですけどね(´・ω・`)
なんか議論が拡大して無茶苦茶な方向に言ってますよ。最近特に・・・ (ジャニーズは児童ポルノだとか)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水