★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/6/22(月)

新作抱き枕のお話と、本の再販のお話

特にネタもないのでちょっとご報告な話を・・・

トピックスでも既に掲示してますが、
夏コミで発行予定だったえりりんの抱き枕カバーの発行を延期することにしました(´・ω・`)

本2冊発行するよー!って事にはしたものの、これにさらに枕カバー・・・ってやっぱり無理;;
という時間的な問題もあるんですけど(事務作業がすごく多いし(苦笑))、
どうせなら本を作ってある程度手を慣らしてからの方がいい絵が描けるかなというのも・・・。

その他、色々タイミングが悪くなってしまったので潔く延期することにしました( ;´Д`)

 

ちなみに、一応目安として9月末のサンクリでの発行を予定しているんですが、
中旬頃にあるオーガストオンリーイベント「AugusticEternal」に参加する予定なので、
間に合えばこちらに先行して持ち込み予定です!(>▽<)o

通販受付時期も含め、詳細についてはまた後日告知したいと思いますので、
抱き枕チェックしてるよ!という感謝感激な方はトピックスの方をたまに見てもらえると嬉しいです(^^)

ただ、今だに裏面決まらないんですけどね(どれだけ優柔不断なんだw)


さてさて話は変わって、、
最近古い本に関する「再販はないんですか?」といったお話を最近すごく沢山いただくので、
する予定があるかどうかの状況を簡単に一覧にしてみました。
気になっている方はこちらをご参考にどうぞー(;´▽`A``

◆再販予定(一応夏コミ合わせで)
18)COSTUME PARFAIT APRICOT
13)こんいろのえほん3

◆状況しだいでする可能性もある・・・かも?(可能性はかなり低め)
17)COSTUME PARFAIT 4
16)なか☆クラ2
14)Costume ALaMode 2
12)CostumeALaMode

◆多分もう再販しない本(0に近いけど0ではない程度)
20)SLIT STYLE 2
19)COSTUME PARFAIT DOLCE
10)COSTUME PARFAIT 3
07)COSTUME PARFAIT 2

◆再販予定なし(絶対にないです)
15)しましまいみゅ~じっく
11)すじぴったんFS
09)なか☆クラ
08)こんいろのえほん2
06)こんいろのえほん
05)COSTUME PARFAIT
04)はにはにスクランブル2
03)SLIT STYLE
02)はにはにスクランブル
01)SCHOOL MEMORIES


あんまりこういうリアルな話をするのもアレなんですけど、
再販できるかどうかって書店さんへの委託がお願いできるかどうかに
依存している部分が大きいんですよね。
特にフルカラー本がメインになってからは印刷最低ロットがものすごく跳ね上がってしまっているので、
フルカラー本の再販は稀と思ってもらった方がいいです(´・ω・`)

同人誌自体その性質上、一期一会というものだと思うので、
その辺をご理解の上で手に取ってもらえると非常に助かりますです(;´-`A``

 


●Web拍手ピックアップレス~♪ (6/14くらいのまで~

◆まりなネタ

>購入しました!まりなぁぁぁぁぁぁ!!Hな妹は好きですか?大好きです!愛してます!!
>でも一回しかなかったのでチョット残念です。キスも無かった・・・(泣)
>でも可愛いから問題無し!!エリリン楽しみにしてます!!
>是非ともKISSを!!←しつこくてスミマセン

一応兄妹なので、最後の砦ってことでキスだけは 今のところまだ しないみたいな?(;´▽`A``
えりりんの方はもう普通にしてます(〃▽〃)
ラブラブ度でいうと、杏本の方は高めの予定ですので、
こちらのキスシーンもお楽しみに~♪

>なんちゅう破壊力…けしからん(# ∀ #)
めいいっぱい楽しんで描きました~w

>「ここに入れたら気持ちいいよ」 みたいなシチュエーション・・・
>大好きすぎて発狂しそうですwww
>幼女に痴女られるのはサイコーですね!!!
>原稿お疲れ様でした!!
>今後の作業も頑張ってくださいね~

やたー(>▽<)/
でも、幼女ではちょっとないかも?(;´▽`A``
いや、ちびっこではありますけどねw (何かこだわりがあるらしい)

>「お●ん●んをなまでそのままいれてね❤」
>「にゅるにゅるって出し入れしたらきっとすごーく気持ちいいよ❤」
>「早く入れなくていいのかなぁお●ん●ん❤」
>な…なんてバイオハザードな響きだ・・・!!
>お、俺のエクスカリバーが爆発寸前だー!!!!
>…サーセン。
>頭冷やしにその辺の川に突っ込んで来ます。
>全裸にネクタイで。

俺の脳内がバイオハザード!(>▽<)/
というか、毎回毎回この文章に笑わせてもらってますw
全裸にネクタイかぁ。女の子キャラでそれやったら・・・エロいよなぁ(〃▽〃)

>妹の中だし邪魔する奴は、馬に蹴られて地獄におちろぉぉぉぉ!(アタマガパーン
>テンションアガッテキタ! 明日購入してきます。
>やっと購入できる日が来たずぇぇぇ!  1冊?ハッハッハッ。
>中だし用と、焦らし用と、お預け用で3冊に決まってんだろうがぁぁぁぁぁぁ!!
>(オチツケ(見る、鑑賞、保存という意味だよ)
> というわけで逝ってきまーす。
>おっと誰か来たみたいだ

ご家族とお住まいの方はご注意くださいw
そ、それとも、ドアを開けるとそこには まりな がっっ!!!(どこまでも脳内花畑)

>次次回作の抱き枕は是非まりなちゃんを! まりなちゃん、凄く可愛いですよー。
ありがとうございます~♪
次回はもっとかわいらしいところも描きたくなりました (今回ちょっとビッチ(禁句)ぽかったしw)
ちびっこキャラの抱き枕かなやっぱりオリジナル妹キャラの方が
色々楽ですしね~。ほんと色々・・・(本より難しい大人の事情が色々あるらしい)

>まりな~
> 次々回の抱き枕の片側は、是非、このくぱぁで
>お願いしますm(_ _)m

まりなでは描きたいな~と思ってますし、くぱぁが出来たらいい!んですけど、
印刷所通過しないんで残念ながら・・・orz
くぱぁの上に何か被せてギリギリ感を出しましょうか。
被せたものいを除いたバージョンは自宅プリンター印刷でおまけってことで(笑)

>な、ななななんつー可愛い小悪魔妹…!
>みっくさん、いえみっく様の本のどこかで出会っていた気がすると思ったら
>あの「COSTUME PARFAIT 4」で登場していたんですね…。
>いや、決してこんな可愛い「まりな」タソを見落とすはずもないのですが
>「COSTUME PARFAIT 4」ではあまりにも杏タソの存在とエロラブが強すぎて…(///)
> いやまぁ、それでも「まりな」タソも可愛いのは揺るぎない事実ですし、
>再出発したみっく様様に(エロラブの)神のご加護がありますように。

オリジナルキャラは毎回表紙には出ないので、
ちょっと隠れちゃったりはしてますけどね(^^;
でもその杏パワーを今回また炸裂させるですよ!(>▽<)/
えりりんより杏本の方がラブラブH度がかなり高い本になる見込みなので、
ぜひぜひ見てくださいね!♪(えりりんも見てもらいたいですけどw9

>なんか・・・よだれがいいと思ってしまった私。
強気にふるまっていても、体は正直。
それがよだれに出ている・・・と思ってみると結構いい感じ?w
最近は、ディープキスでよだれダラダラな状態で出し入れってシチュエーション大好きなので、
結構重要要素になってきてますね~(〃▽〃)

◆その他ネタ

>ブルマセット再販ないですか?
あれを再販・・・?
というか、ただネタセットなので、普通にブルマを買ってもらえばいいかと(;´-`A``
(あ、もしかして、おまけの方狙いなのかな?)

>2004年8月に発売した恋ちゃんのコスプレミニ抱き枕を抱き枕で再販して欲しいです!
 >タマ姉の等身大スク水抱き枕カバーを再販、もしくは新たなコスチュームで作って欲しいです。

たまに要望頂くんですけど、枕カバーの再販はロットの問題でちょっと難しいです(^^;
特にタマ姉のは色々ありまして・・・
数年間抱き枕を作らなくなるくらいの色々が(T-T)

>いつも見てます&毎号買ってます。(とらのあなで)
>これからも頑張って下さい~応援しています!!

どうもありがとうございますーー(>▽<)
毎号・・・って最近の発行ペースだと確かに隔月雑誌みたいになってますねw

> CP2、CP3の再販を待ち望んでいました。
>是非、すじぴったんの再販もお願いします。
>気になっていることなのですが以前よりも修正が入ってしまっているのでしょうか?

再販については今日の日記参照ってことでお願いしますーm(_ _)m
修正はもうしょうがないですよね。
数年前の同人印刷所組合での一斉自主規制以来強めになってまして(^^;
なくなるよりは・・・ってことで自主規制せざるを得ない状態です(--;
確かに昔の本とか今見ると結構すごい。こんいろの初版とかもう・・・
(実はこれ、コミケで一度発禁になってますし;)

> ハァハァハァ(危ない
(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ (←こいつもあぶない)

>コミコミお疲れ様でしたっ。無事に麻衣さんもお迎え出来て幸せ~。
>新刊もまりながエロすぎですっ!

ありがとうございます~♪
夏も えりりん と 杏 で ラブえろえろになるように頑張りますっ!(>▽<)/

>久々に来たらアドレス変わってるわ、掲示板が消えてるわとか訳わかめ(´・ω・)
>過日コミコミでは突撃失礼しました、○○○です(汗
>…麻衣最高ですわ(自爆

結構久々ですよね(^▽^;
リニューアルは去年の11月ですけど、掲示板なくなったの1年前位だったかな?
何はともあれ、これからもよろしくです~。

>♪ なーかだしつづくーーよ!! どーこまーでーもーーー
みっくが本を作り続ける限り中出しは続くよ~♪(笑)

>出入口を進んだ奥の壁がR18ブース・・・主催者の意図が感じられます(^^)
割り当てられたブースナンバーでも笑っちゃいましたけど、
目の前かよ!ってさらに・・・w

2009/6/12(金)

6月サークルWeb通販受付開始です!& SS2サンプルその3&4

というわけで、お待たせしました!
サークルWeb通販受付開始しました~(>▽<)/

4月&6月新作の2タイトルと麻衣の抱き枕カバーのキャンセル&予備分の受付がメインですが、
その他既刊としてCPA及びCP4、さらに今回久々の再販が叶ったCP3とCP2の受付も行いますので、
ご入り用の方はぜひこの機会にご利用ください~。

CP3とCP2についてはさすがにもう再販出来ないと思ってたんですけど、
(CP2なんて4年も前の本ですよ(汗))
ご希望もちょこちょこ頂いていた所に書店さんなどのご協力もあって、
なんとか再販することになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
もうこれが最後だと思いますので、ぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m



そんなわけで、サンプル3枚目~
と、今回はエピローグ部分を入れてるので(CP4ではプロローグを入れてましたけど)
そのページも一緒に紹介です♪

SS2サンプル3

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

後ろから体を抱えながらH中の中出しおねだり・・・(*´Д`)ハァハァ
っていうのをあんまりやったことなかったかな?と思ってそういうシーン。
まりなは軽いので、こういうのも楽々できますw
こういう、まりな側が身動きとりにくい状態でひたすら出し入れしちゃうシチュエーションって
結構好きですね~。
あと、同じように向き合って抱えて・・・っていうまぁいわゆる駅弁?(というと、無性にオヤジ臭いフレーズですけどw)

 

さらに、特別掲載のサンプル4枚目~♪

SS2サンプル4

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

いつも、中出し→トロリで、まだまだ続くよ的な感じで終わりですけど、
今回はそのあとにエピローグでお話を付けてみました(>▽<)o

漫画パートを描くときも、元々こんな感じで先にストーリーっぽいのを考えた上で作画するんですけど、
こういう文章中心的なものにすると、文章自体のボリュームはアップ出来ていいなって思ったり(^▽^;
(昔のPASTEL WINGの本はこれに近い状態でしたけどね)

 

と、そんなこんなで
個人的にはすごく楽しみながら作れた最新刊「SLIT STYLE 2」は
本日より書店さんでも販売開始となってます!

これまで掲載してきたサンプルのような漫画パートの他にも、
まりな・えりか・えみなのすじーなイラストやまりなとみっくが出てくる4コマなんかも入った
いつもよりボリュームアップな本になってますので、
ぜひ見てやってくださいね~♪

 

さてさて、次回更新時には夏の抱き枕についてお話しできる・・・かな?。
(ぼちぼち作画開始って段階です)

2009/6/10(水)

なまでにゅるにゅるする気持ちイイ… (SS2サンプルその2)

コミコミ参加された皆さん、お疲れ様でしたー(>▽<)/
ということで、サンプル2枚目掲載~♪

SS2サンプル2

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

前作(CP4)よりも攻め気味なまりなの図。
一生懸命おにいちゃんより余裕ぶってますけど、
気持ち良さにだんだんそうも言ってられなくなってきて、よだれがたらり…。

って感じのシーンですね(>▽<)o

そんなわけで今回ちょっと色々事情があって、
書店さんでは 6/12(金)より販売開始 な 最新刊「SLIT STYLE 2」ですが、
とらのあな さんと MAGMAG さんにて予約受付開始されてますので、
よかったらチェックしてみてくださいね~♪

ちなみに、今回の最新刊SS2と前作CPDのサークルWeb通販の受付も6/12(21:00)からの予定です!
併せて、抱き枕カバーのキャンセル分&予備分の受付も行いますので、
ご入り用の方はぜひご利用ください~(^^)
(今回の受付が最後になりますので、予めご了承くださいm(_ _)m)

 

さてさて。
いよいよスク水の季節です!w
熱い夏です!
夏コミモードですよ~(>▽<)/

トピックスにすでに書いてますけど、夏コミは無事受かりました!
しかも、なんか・・・壁配置っぽいですヨ(;゚д゚)
そんなわけで搬入スペースがいつもより大きいので、
がんばって新刊を2冊作ろうかと現在計画中です(`・ω・´)ゞ

今のところ、予定通りFAのえりりん透け白スク水本「しろいろのえほん」と、
フィギュア待ちで個人的にまた盛り上がってきた
CLANNADの杏 エンジブルマ本「COSTUME PARFAIT APRICOT 2」、
この2冊に現在悩み中のえりりんの抱き枕カバーを加えた新作3点で参加予定ですっ!(>▽<)o

間に合うかどうかまだまだ未定ですが、
せっかくの配置なのでなんとか頑張りたいところ・・・(;´▽`A``
何はともあれ、夏コミも頑張って参加しますので、ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

 

 

●Web拍手ピックアップレス~♪ (6/5くらいのまで~(抱き枕アンケートネタは除外してます)

◆まりネタ

>見たいにきまってるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
>そのすじを見せてたもれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
「それはおにいちゃん次第かな~☆」

>仮トップバナーの女の子の脱衣ブロック崩しかイラスト(全裸)をお願いしたいです
いやいや( ;´Д`)
ずいぶん前から脱衣ブロック崩しがありますですよ(;´-`A``

>新刊にまりなキタ!これで勝つる!!
>ところでまりなの抱き枕カバーは作る予定は無いんですか?
>前回出された本の後書きを読んでwktkしてたんですが・・・。

一応、現在のところ3作目の最有力候補ですね~(;´▽`A``
結構要望はもらっているので、本気で考えてます♪

>いっそ上げてからずらして見るという選択肢も欲しい(マテ
横ずらし派とした下げ派でもめること必至ですな!(ぉ

>べ・・・別に見てやってもいいんだからね(なぜにツンデレw)
>でもやっぱあえて見せないのが一番萌えるのですよ~。
>なんか最近全年齢と18禁の表現の敷居が低くなってきてる気がするので、
>ぶっちゃけ全年齢向けでもヌケます(爆)

それ無茶苦茶分かりますw
でも直接的な表現も好き。色々難しいお年頃です(笑)

>        購 入 確 定
>何があっても買います。絶対に。それぐらいの破壊力が既に表紙からあふれ出ていますね。
>あと、あえてニーソは残したままというのも素晴らしい!100点!
>それでは制作お疲れ様です。応援しています

ありがとうございます~(>▽<)/
おかげさまで何とか完成しました!

>さすがはみっくさん!これは激期待します!オリジナルで全裸!出たら即買います!
>あ~中身が気になるぅ~!ほしぃ~!

なまとか中出しとかエッチなセリフいっぱいなまりなです~w
しかし、まりなの将来は大丈夫なのか・・・;
という思いの4コマも収録してます( ̄∇ ̄*)ゞ

>まりなとキスして蕩けさせたい!!いや、蕩けるのはコッチかな?ギンギンだけど(笑)
まりなもおにいちゃんも蕩けちゃいます(≧∇≦)
なまでなかだしですからね!(みっく暴走中)

>はやくいれた(以下略
>今回は通販ではなく、イベントで手に入れられそうです。
>イベント楽しみにしてます。

イベントはどうでしたでしょうか~(^^)
私も久々の大阪だったので(コミコミ8以来だったらしい)楽しかったです!

>何回でも入れてやろうじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!いやっほう!
>サンプルだけでオレのハートはスーパーサイヤ人だぜ!(イミフ
>今回も期待させていただきます。
>委託はいつからだろう… (´・ω・)?

6/12からになりますので、ぜひぜひよろしくお願いします~♪
ハートの次は何がスーパーサイヤ人になるのかっっ!!!
次回へ続く!(違

 

◆その他ネタ

>という事は、次のは「ハヤテ」フラグ!?
>という事は置いといて、「ハヤテ」第2シーズンもどんどん放送してますけど、
>みっくさんは録画とかしてますか?
> ・・・慣れ慣れしくてスミマセンm(_ _)m

録画は途中からしてるんですけど、まだ全然見てなかったり・・・。
見るときは一気に見たい方なので、今だに1期を延々とリピートしてます(^▽^;

>抱き枕ほしかったー残念><
12日がラスト~。

>2年くらい前、まだ同人誌の事を知らない頃に友達に付いていったお店で、
>つめこみぱすてるういんぐを発見してパケのかわいさに撃沈され購入・・・
>期待どおりのかわいい女のコ満載で、気に入りました。
>みっくさんの描く絵がとてもかわいくて、それ以降みっくさんの同人誌だけを買わせてもらってます。
>(ホント絵が超好みなので)私自信がスク水もブルマも大好きですし。ついこないだの抱き枕カバーも
>注文しようか迷っていたら終了してしまいましたorz
>最近のお気に入りはオリジナルキャラ「まりな」めちゃくちゃカワイイです♪
>まりなの抱き枕カバーが出たら今度は迷わず注文します!
>大変とは思いますが、これからも頑張って下さい

長文のご感想、どうもありがとうございますっ!!(>▽<)/
今回はえろえろなセリフいっぱいな まりな を描いてみたんですけど、
もっと色々なかわいらしい姿とかも描きたいと思いますので、
これからもぜひぜひよろしくお願いしますね♪

>新刊読みました~!。DOLCEですが、最初アイスの事かと思いました(笑、失礼)。
>なるほど確かにページはドルチェそのものですね。
>しかし台詞がエロいですね、描く原動力が気になりますw。これからも期待してます。

読んでくださって、ありがとうございます~♪
DOLCEは英語で言うところのデザートですね。スイーツ!
あまーいあま~い兄妹のとろけるHってことで( ̄∇ ̄*)ゞ
ちなみに描く原動力は・・・有り余る妄想??w
原稿中の特にセリフとか考えるときは、
全エネルギーを使って2次元の世界にワープアウトしてますよ(;´▽`A``

>ハヤテのごとくはいいですよね~自分も結構ハマってます。 ハヤテの同人見てみたいです!
>ヒナギクとかマリアや本でしか出てないアテネとか出してほしいです!
>以外にアテネかなり人気ありますね第二回人気投票では初登場五位!
>個人的にはヒナが一番ですが・・・そんな同人期待してます!

いつかぜひ出したい!と思ってるんですけど、
個人的に大好きなナギの人気のなさに泣けてきます(T-T)
いや、ヒナギクも好きなんでいいんですけどね・・・(´・ω・`)
そんなわけで、発行する時はヒナギクパートとナギパートの2本立てにしようかと思ってます(;´-`A``

>スクール水着もいいですが、競泳水着もたまには思い出してあげてくださいw
競泳水着は見るのはそこそこ好きなんですけど、
まだ描きたいレベルに達してない・・・かな?
なかなか難しいんですけど、個人的には競泳水着はスク水よりこうなんていうか装甲が硬い感じ?(謎)

>次は大阪ですか。一般参加は距離的に無理なので書店にて購入します。
>しまパンといえば6/30にしまパン付きのPCゲームが出ますね。

またしまパン付が出るんですね~。
一時期結構それ目当てで買ってたんですけど、
ふと気付くとうちにそういうのがいっぱいで・・・さてさてどうしようコレ( ;´Д`)

>制服づくしでよかったがもっと乳責めを。
>前の体操着もよかったが場所をはっきりさせてほしいので背景というか景色をいれてほしい。

(´;ω;`)ブワッ
そう、背景・・・背景大切ですね・・・。
モノクロなら入れやすいんですけど、カラーだとほんと難しくて、
最近なんかあきらめ気味になってますね(;´-`A``
精進します・・・;

>息子共々正座で待ってます←
その姿を想像すると、あまりに面白いシーンに・・・w

>当日は、R-18へ、猪突猛進の覚悟です!(果たして、麻衣たん枕を、この身を削ってでも、
>Getできるでありましょうか!)また、コメントしたいとおもいます。

ゲットできたでしょうか~?
急遽予定の倍の数を持っていったんですけど、結局15分でなくなってしまいました(汗)
Web通販メインだから、イベントではそんなにと思ってたんですけどね・・・( ;´Д`)
持ち込み適正数が全然わからない・・・。

2009/6/5(金)

すじ(メイン)本だけどくぱぁもしますw (SS2サンプルその1)

原稿が(数日前に)終わったので、早速サンプル掲載です~(≧∇≦)

SS2サンプル1

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

結構前からやってみたかった、
くぱぁをした上で、指をつかって 「ここに入れたら気持ちいいよ」 みたいなシチュエーション!(〃▽〃)
こんな事言われたら、そのまま吸い寄せられるように入れちゃいますね~
ってことでやっと描けた。まんぞくまんぞく( ̄∇ ̄*)ゞ

というか、皆さんはこういうシチュエーションは好きですか?w

そんなわけで、原稿終わってへろってたら明日はもう大阪に行く日なので、
イベントの告知など~♪

 

ブースはR18abです。(出入口からまっすぐ進んだところにある壁側です)
18禁と覚えてもらえればよいかと(笑)
2ブースとってるので、まりなと麻衣のポスターをダブルでぶら下げときます。
目印にどうぞ~(>▽<)o

で、当日の頒布物ですが、
新刊がオリジナル妹キャラ本「SLIT STYLE 2」
準新刊/新作が4/26発行の「COSTUME PARFAIT DOLCE」&麻衣の抱き枕カバー
その他既刊として、CPAとCP4を持ち込み予定です~。

さらに、微妙に在庫のある昨年発行の なかクラ2、しましまいみゅ~じっく、CA2・CA ・こんいろ3- と、
かなり古いタイトルのサンプル保管分放出ってことで、
CP3・CP2・すじぴったん・こんいろ1・なかクラ1・SLIT STYLEの
全16タイトル(CA+-とつめこみぱすてるういんぐ追加)を持っていきます!(>▽<)/
※サンプル保管分タイトルにつては、本の状態がよくないものが含まれてますので予めご了承ください

ちなみに今回会場限定おまけとかは残念ながらないんですけど、
代わりに過去の配布グッズの余ってる分とかを持っていきますので、
ぜひお持ち帰りください~。

 

というわけで、今日もちょっとこれだけで退散します;
準備しないと・・・

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水