★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/5/29(金)

オリジナルオンリー本 久々に登場ですよ!(ナンバリングでは17冊ぶり)

というわけで、
6/7のコミコミ13にて発行予定の超久々の
オリジナルオンリー本の表紙はこれですよ~(>▽<)/




  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

パンツさげっ( ゚∀゚)彡パンツさげっ( ゚∀゚)彡(←バカ)
ギリギリ見えそうで見えないくらいしまパンを下げてまりなが一言。

「おにいちゃんは、この先が見たいのかな~♪」

と上目遣いで言われたらもう・・・(>▽<)
ってことでこんな絵になりましたw
昔みたいにすじ丸出しだと印刷できないという大人の事情もあるわけですが(笑)、
逆にこのギリギリ感が良いのですよ。うんうん(〃▽〃)

 

というわけで、PASTEL WINGの17冊目「COSTUME PARFAIT 4」で登場した小悪魔妹「まりな」による
おにいちゃんとHなコトを楽しんじゃう中出しH漫画パートに加え、
2007年4月のCOMIC1限定本として発行した SSP2 掲載の新規イラストをほぼ全部
(一枚どうしても気に入らないイラストがあるので、それだけは削りました(汗))
を収録したオリジナルオンリーすじ本です(≧∇≦)o

ちなみに正式なナンバリングタイトルとしては、
3冊目の「SLIT STYLE -SilentLine-」以来のオリジナルオンリー本(今回は20冊目)なわけですけど、
CPシリーズをはじめオリジナルキャラが出てくる本って実は結構出してるんですよね。
羅列すると、

05)COSTUME PARFAIT
06)こんいろのえほん
07)COSTUME PARFAIT 2
10)COSTUME PARFAIT 3
13)こんいろのえほん 3
17)COSTUME PARFAIT 4

って感じ?
これに1冊目と今回の20冊目があるので、半分近くはオリジナルキャラ含む本という事に。
こんなにあったのか・・・(;´▽`A``

そんなわけで今回の本ですが、
上のオリジナルキャラ含む本と異なり、元々「オリジナルすじ本」として始めたシリーズだった事もあり、
着衣Hレベル(1がほとんど裸、5が局部のみずらして挿入って感じの基準)が非常に低いです。
すじぴったんと同じ1.
ほとんど裸ですね(≧∇≦)

最近妙に「コスチューム着てない、ほとんど裸の本が見たい」 というご意見が多いので、
そんな方々にぜひお届けしたい!と思ってます~♪
(黒ニーソだけは履かせたままですが、そこはご了承をw)

 

そんなこんなで、
世の色々な規制の関係でなかなか出せずにいたオリジナルキャラすじ本「SLIT STYLE」シリーズが、
コンセプトと修正を色々練り直して再スタートしますので、これからもぜひぜひよろしくお願いします~(>▽<)/

さてさて、修羅場も最後の追い込みなので、
今日は この辺で撤退します( ;´Д`)

2009/5/22(金)

「夏の抱き枕はどんなシチュで?」 アンケート受付中ですっ(>▽<)o

お久しぶりなみっくです(^▽^;
原稿大修羅場中です。こっちの告知は次回更新時に・・・。

で、随分と時間がかかってしまいお待たせしてしまった抱き枕カバーの発送ですが、
ご注文された皆様のお手元に届きましたでしょうか~?

早速多くの皆さんから感想や問題点など色々ご意見を頂いています。
ちょっと個別にお返事しきれてないところもあるので、
ここでまとめてではありますけど、お礼など。
メール送ってくれた皆さん、どうもありがとうございましたーーm(_ _)m

予想以上に良いご意見を頂いていてホントに・・・ホントにホッとしているところなんですが、
一部の方からご指摘を頂いている問題点について色々改善をしていきたいと思います。
特に今回ちょっと発送開始から終了まで時間がかかりすぎてしまったので、
その辺は特に次回から改善したいところです(;´-`A``

 

というわけで、まだかまだかと催促も頂いているので、
早速ですが次回作の予定とまたアンケートなど受付たいと思います~。
で、次回作ですが、すでにちょこちょこ告知はしていますけど、
キャラについてはフォアテリの 瑛理華 で確定です♪
ただ、コスチュームなどについてはかなり悩んでて、
個人的好みを考えても全然まとまらない気配になってきたので、
ココは皆さんのご意見など聞きたいと思ってます(;´▽`A``

ちなみに、前回は表はスク水半脱ぎ、裏は裸と微妙な関連性があったんですけど、
今回はその辺限定ってかんじでは考えてなくて、全く関連性のないコスチューム2種を裏表に・・・
って感じでもいいかなと思ってます。

ちなみにコスチュームの候補として、

1:夏の新刊と合せて白透けスク水+黒ニーソ (透け強調の為ほとんど脱がさない方向で)
2:ブラウス+スカート+ピンクしまパン+黒ニーソ+半脱ぎ
3:体操服+紺色(またはエンジ)ブルマ+黒ニーソ+半脱ぎ
4:マイクロビキニ+半脱ぎ

の4つですね。

最初は1の白透けスク水が本の事を考えると優勢だったんですけど、
正直2回連続スク水もなぁというのもあるんですよね(^^;
紺色スク水とは別モノってイメージではあるんですけど、微妙に描くのが飽き気味?;

2の制服+しまパンは今の気分的にも一番の有力候補ですね。
公式ではハイソですけど、絶対領域LOVE!ってことでニーソで描きたいところ( ̄∇ ̄*)ゞ
しまパン分が最近不足しているので、これで補充もいいなぁ(〃▽〃)

3のブルマはゲーム中でもこれでやっちゃってるので、
えりりん+ブルマ=えろえろって 感じでこれも見たいところ。
ただ、ブルマだとぷにっとしたお尻が描きたくなるんですけど、
それをするとすじ仕様ではなくなっちゃうんですよね(^^;
さらに、色も原作忠実でエンジか、変えて紺かと悩みポイントが多くて微妙にまとまらない・・・。

4のマイクロビキニについては、夏だしイイよね!って感じですw
えりりんについては、なかクラ2の影響もあって、私の描くキャラの中ではなぜか
巨乳キャラの位置づけになってしまっているので、描くなら完全に巨乳仕様。
おっぱいを楽しむ仕様にするなら、これで決まり!

 

って感じで、自分の中でどれでいこうか全然まとまらないので、
ぜひ 「やっぱりこれでいこう!」 と優柔不断なみっくを誘導してくれるご意見募集中です(;´▽`A``
両面別コスチュームなら、上4つの中から2つ選んでもらう感じで。
両面同じコスチュームなら、上の4つの中から1つ選んでもらって、
片面はこんな感じ、もう片面はこんな感じとか。

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

ちなみに明確な期限的なものは特にないですけど、
今の原稿が終わったらぼちぼち作画していこうと思うので、
6月上旬までくらいを目安にお願いしますーーm(_ _)m

なお、今回の受付詳細についてはまだ細かいところは決めてないのですが、
発行は夏コミを目安に(当落が出てないのでまだ何とも言えないんですが(^^;)
Web通販受付は7月上旬~中旬くらいかな?
本体サイズについては前回同様160x50cmですけど、
生地については 2wt-サンペイクスムースニット の選択式にしようと思ってます。
お値段については2wt版は前回同様9,500円で、スムースニット版は8,500円の予定です。

2wtは手触りは最高なんですけど、耐久性の問題がどうしても付きまとうので、
手触りが少々落ちても耐久性が欲しい!という方はスムース版を選んでもらえればと思ってます(^^)

その他については前回とほぼ同じで考えてますけど、
発送スピードアップの為に、宅急便のみに一本化するかも・・・。
というか梱包してて思ったんですが、ホントにEXPACK500の発送は無事なんだろうかと
ヒヤヒヤするくらい薄い専用封筒なんですが、大丈夫でした?(^^;
(ホントはプチプチで包みたかったんですが、それをすると封筒に入らなかった;)
まぁこの辺はちょっと再検討していこうと思います。


●Web拍手ピックアップレス~♪ (5/9くらいのまで~

◆「COSTUME PARFAIT DOLCE」ネタ

>麻衣タソきたあああああああああ。ときにやっぱしおっぱい大きいキャラの方が好きですか?
・・・・えへへ( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁ基本的にはある方が好きですね~。
膨らみかけも結構好きなんですけど、巨乳っぽい方が優勢なのは確かw

>麻衣ちゃんえろすぎる…
>抱き枕…ついでにフィーナも…(グシャ

結構フィーナ希望のご意見もらうんですけど、フィーナだとどんなコスがいいですか?
まさか絆創膏・・・(笑)

>CPD楽しみにしています。個人的にははだけて胸とすじがあらわになった時に
>へそもあらわになってる方が好みですがみっくさんはどうでしょうか?
>前作CPAで服の都合でへそが隠れてたのが残念でした。スク水だと破くのは論外として、
>胸をはだけてへそが出るまで下げたのが1コマぐらいほしいと思いながらも
>そこまではだけるとせっかくのスク水がもったいないと思うようになってきました。

なかなか深いテーマですねw
おへそは見るときはそこそこ好きなんですけど、描いてる時はそこまで意識してない・・・かな(^^;
組み合わせ的には、体操服+ブルマで、体操服をたくし上げた時のブルマとおへそのセットとか、
ブラウス+スカートではだけた時のおへそとスカートの付近とか結構好きかも~(≧∇≦)
CPDでは残念ながらその辺の描写はなかったですね。あうあう(´・ω・`)

>麻衣たんの奥にぐりぐりしてぇぇぇぇ!
あのぐりぐり感がもう・・・うはっ(///∇//)

>COSTUME PARFAIT DOLCE読みました!
>もうエロくて最高でしたよ!麻衣はかわいくてエロくて最高だ!!こんな妹が欲しい・・・。
>次回作も期待しています。頑張ってください!
>あと、これは希望なんですが、もっと乳首をぐりぐり責めたりクリを舐めたりするシーンが
>欲しかったです。ごめんなさい変態の意見でしたw

ご感想ありがとうございますーー(>▽<)/
ちなみに実はみっくは乳首が超大好きっこで、
2次でも3次でも結構立ってる乳首とか大好きなんですよね~。あれはエロすぎる(*´Д`)ハァハァ
ってことで、乳首攻めのシーンはすごく描きたいものの一つではあるんですけど、
これがなかなか描く機会がなくて・・・;
(どうしても入れてからのシーンの方を優先してしまっているので( ;´Д`))
描く場合は巨乳系の本でやりたいなぁとは思ってるので・・・・
あ、夏発行予定の本がちょうど該当するなw

早速検討しときます~(>▽<)b

>CPDのサンプル見たときキターーーー!って感じです!表紙も最高!もうみっく様様です!
どうもありがとうございます~♪
中身もいつもとはちょこっと違ったエロさが出せたかな?と思ってるんですけど、
こちらもよかったらぜひ感想聞かせてくださいね!

>新刊買いましたよーー! 三冊買いましたよーー!ww麻衣がエロいよーーー!
>「中出しでいかせてぇ…」「おにいちゃぁん…もっと…」
>ああああああああああああああああああああああ!
>死ぬ!萌え死ぬ!
>みっく殿!今回もやってくれましたな!ww
>私のゲイボルクがぁ…おさまらんではないか!
>麻衣に旧スクはバイオハザードですな(イミフ)
>次回作も期待しております!頑張ってください!
>(後書きに載っていた、まりなのスク水で悶えたのは私だけではないはず。
>みっく殿オリジナル妹の中ではまりなが一番好きですw)

熱いコメントありがとうです!!いやっほぅ!!(≧∇≦)/
「麻衣にスク水はバイオハザード」
また新しい名言が生まれたかもw

そんなわけで、まりなメイン本の詳細はまた次回更新時に~♪

>奥…ぐりぐり…(−_−;)A
>な…なんてえっちで危険な響きなんだ…!!!
>俺も“GURIGURI”したい…
>ぐりぐり━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━!!

ぐりぐり~(≧∇≦)
こうなんていうか、中のうにょうにょしたのをかき分けて擦る感じとか、
そういうのをもっとエロく描けるように頑張りたいです!
きゅっと締められる感じとか、からみつくような感じとか。って想像してるとまさに(*´Д`)ハァハァ

>個人的にはキスしながらはなぁ・・・ヤるならヤる!キスならキス!の一つに絞ってもいいと思う。
>個人的に兄の絵をキス以外で少なくするといいかもしれない。
>なかクラ2やこんいろ3ぐらいの出が妥当かと。みっくさん誠に勝手な意見ですみません!
>今度は全裸とかいいかもしれません!そういう同人期待してます!

あー、この辺は結構悩みどころなんですよね。
漢の露出をやっぱりある程度は抑えたいってのはあるんですけど、
体位やカメラアングルの制限が若干かかってしまうので、
その辺のさじ加減が難しいところです(´・ω・`)
キスしながらについては・・・これは個人的にどうしても好きなんで許してください(;´-`A``
正常位や対面座位とかで、舌レロレロしながら動かすのって結構好きなんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

>COSTUME PARFAIT DOLCE最高でした。これからもおながいします。。
ありがとうございます~♪
これからもよろしくお願いしますーw

> スク水ハイソの麻衣にヤラレマシタ。で、サイトを拝見させて頂き、更にヤラレマシタ。
>絵、シチュ、着衣にブルマ!!抵抗なんて出来ません。だってエロくて可愛いんだもん、
>反則ですよ(笑)早速、他の本も購入しました。エリカ、ハルカ、フィーナ、杏!
>今から届くのが待ち遠しいです。早く来ないかなぁ♪
>あぁ、でも身が持つかなぁ、不安だ(笑)頑張って下さい、俺も頑張ります!!←何をだよ?

そんな不安をさらに増大させるようにますます頑張りたいと思います!w
エロい夏が今年もやってくる!!(謎)

◆抱き枕ネタ

>同人誌見ながら、抱き枕麻衣たんと...
>1日10Rだ〜

10R∑(; ̄□ ̄A
それはちょっと・・・ギリギリ 勝てないかも(笑)

>抱き枕カバー届きました。
>良いものです。すごくスベスベです。
>是非、制服姿のフィーナもお願いします。

最近描いてないけど、結構本を出したこともあって色々思い入れはあるんですよね(´・ω・`)
延び延びになっているになるか分からなくなってる総集編とかとタイミングが合えば、
いいかなって思ってきたり・・・。多分描き下ろしでフィーナ描くと思うし( ̄∇ ̄*)ゞ

>本日不意打ちのようにカバーが届きました。
>もうこれはルパンダイブしてもいいんですよね!?

私毎日やってます(笑)
あの手触りがもう・・・もう・・・(///∇//)

>抱き枕届きました。メチャクチャいいです!!
>抱き枕カバーは20種類以上持っていますが、その中でもピカイチだと思います。
>肌色がここまでキレイでエロイものは珍しいですよ。
>どうして1枚しか買わなかったのかと後悔していますw(サンベイクは耐久性が低いので。。。)
>再販もしくは新しいカバー製作を超期待します!

とりあえず、新しいのは今日の日記の通り予定を進めてますので、
よかったらぜひご意見くださいね!
耐久性は・・・難しいところですね、ホント(汗)

>抱き枕カバー届きました!
>すっごくカワイイですね、大満足です!
>早速ステキな夢もみれましたw
>素晴らしい商品をありがとうございました!

気に入って頂いたようでよかったです!
優しくかわいがってあげてくださいね~(>▽<)o

◆その他

>たまたま同人本屋で見つけてクラナドの杏の本2冊買いましたデスよ。
>着衣&ブルマエッチぐっじょぶデス(^〜^b

杏はもう描かないかなとも思ってたんですけど、
フィギュアとか見てるとまたエンジブルマで描きたくなってくるんですよねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ
どこかに予定突っ込めないかなぁ・・・(´・ω・`)

>お疲れ様です! すじ大帝神みっく様w
>もう表紙からオーラ漂いまくりで祭りだワショーイってなってます!(謎w
>私はCOMIC1☆3には参加出来ないんですがポスター欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
>またポスター付きで通販の予定は無いのでしょうか?orz

あ、基本的にはWeb通販時にはイベントでのおまけは先着になりますけどつきますので、
その辺はご安心を~。
一応私も地方出身者なので、出来る限り地方の方に優しくしたい心情がw

>26日行けねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!
>スク水ポスター超欲しいんですが。。。
>通販受付あったら100%買うのだが(号泣)

今制作している新刊と合わせて6月中旬ごろに受付予定です~♪!

>投稿終了お疲れ様です。いきなりでありますが……。勝手に次の麻衣本について。
>ブルマ→スク水→裸エプロン……ダァーッ!!
>次の麻衣本は是非、裸エプロン×ラブエロ×バック×中出し。
>どうでしょうか?如月さん、みなさん?

体操服+紺ブルマとエプロンって組み合わせはコントラスト的にも結構スキですw
あ、でもスク水や裸エプロンもプラスとなると・・・ものすごいボリュームのある内容になりそう(;´▽`A``

>フォアテリ本いつも期待してます!
>いまさらですがえりりんが吸血鬼と知ったのはごく最近で古本で見ました!遅いですよね・・・
>今度はえりりんはもちろん霧葉や陽菜などの同人を期待してます!
>みっく様の書く同人早くでないかといつも期待して待っています!

夏はえりりん本再びの予定です!(>▽<)/
基本は白透けスク水なんですけど、スク水オンリーは前回麻衣でやってさすがに連続はきついので、
2回戦目は生まれたままの姿とかにするかも?
今この辺を色々練ってるところですので、いいネタあったらぜひ!( ̄∇ ̄*)ゞ

>みっく様エロ過ぎるwwww
>だがそこが良いwww

ひ、人をエロ過ぎ呼ばわりするなんて・・・・
いやまったくもって合っているので、反論の余地ゼロです(笑)

>ハヤテのごとく!は面白いですよね。
>自分もかなりはまってます。
>ヒナギクに夢中ですよ。
>今後ハヤテのごとく!の同人作品を出してくれるとうれしいですねぇ。

ホント面白いですよ~。アニメの第一期をひたすら見てるんですけど、
最近はマンガの方も結構面白いなと(^▽^)
私的にはナギ・ヒナギクに加え、最近は咲夜も結構好きかも。
○3(○4)歳なのになかなかよい発育で・・・(そっちかよ)
ホントは夏に強行して出そうかとも思ったんですけど、
やっぱりちょっとスケジュールがきつそうなので、いつ出そうか今色々お悩み中です(;´-`A``

>定番なところで…ハヤテ×ナギとかハヤテ×ヒナとかワタル×サキとか色々カップリングありますよね
>個人的にはハヤテ×ミスミが見てみたいデス

ミスミ・・・イスミかな?
キャラ的には結構好きなんですけど、私にはあの子でエロは描けない・・・orz
ひだまりスケッチもそうですけど、たまにこういう個人的にエロで描けないキャラとかがありますね(^^;
描くならやっぱり定番になっちゃいますけど、ナギとヒナとかですね~♪(ナギ×ヒナじゃないですよw)

>みっくさんの描かれるおんにゃの子の中のウニウニ感ってものすご〜く気持良さそうデスよね。
>あ〜ぶちまけたい!!!!!ナニイッテヤガルコノヤロウ(=゚ω゚)=?)・・`)

そこを言ってもらえるのはすごくうれしいです!
最近その辺を結構意識するようにしてるので( ̄∇ ̄*)ゞ
そういう意味でも、やっぱり断面表現はカメラアングルの一つとして外せなくなってきてますね~。

2009/5/4(月)

CPDサンプルその3 さっき出したのは潤滑油

というわけで、本文サンプルその3を公開です~
(忘れてない…忘れてなんてなかったんだからねっ!(ぉぃ))

CPDサンプル3


  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

さっき出したのが潤滑油になって、ますますにゅるにゅるとエッチな音が…。
キスしながらで上半身はラブラブモード。でも下半身はエロエロモード。
これがみっく的癒しシチュエーションですね(笑)

 

そんなわけで、長引いていた風邪も沈静化してきたので、
通販作業と6/7の原稿をぼちぼちと・・・。

今回は久々のオリジナルオンリー本なんですけど、
新規書き下ろしは まりな と えみな の予定で進行中です。
(えりか はSSP2の再録だけ。基本 まりな がメインですが…)
雰囲気的にはいつもの本の内容にプラスで、2年前のCOIMIC1でイベント限定で出したSSP2収録のイラスト
ほぼ全部を収録って感じになりそうですね~(>▽<)

最近特にちびっこ分を補充するとある作品に出合った為、
ちびっこキャラを描くのがすっごく楽しみなんですよね~♪
というか、むしろその作品の本を出したいという気持ちがどんどん大きくなってたり・・・(^▽^;

で、先日ちょっとアキバに用があって行った時に早速フィギュアをゲットしてきましたw

ナギヒナギクも可愛すぎる・・・(///∇//)

というわけで、ひだまりスケッチ も CLANNAD も終わってしょんぼりし、
らき☆すた 熱も落ち着いていたところに新たに ハヤテのごとく! に大ハマり中です(;´▽`A``

というか、最近やたら見るようになったな・・・アニメ(笑)

ちなみにハヤテの場合、キャラ萌えもさることながら、作中のあのハイテンションさや
どこかで見たことあるようなネタの数々(この辺はらき☆すたに似てるよね)、
さらに第1期の3・4クールのオープニングがあまりに気に入ってしまい、
複合的にノックアウトです( ̄∇ ̄*)ゞ

キャラ的にはやっぱり上のフィギュア写真のナギとヒナギクがお気に入りなんですが、
ナギお嬢様 の方が個人的には若干有利かな~(≧∇≦)o

CLANNADの杏に続き、やっぱりこの路線のキャラなんだなって感じですが、
何よりも脳内のオリジナルキャライメージに引っかかる部分がむちゃくちゃ多い為、
今後のオリキャラに非常に影響が出そうなキャラですね♪

年齢的にもほとんど似たようなものだし(笑)

そんなわけで、現在アニメ第49話まで視聴終了。
通販作業に引き続き、原稿中もずっと流しながら作業しそうですね( ̄∇ ̄*)ゞ

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水