★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/4/27(月)

CPDサンプルその2 「いっぱぃおちんちんうごかひてぇ…」

COMIC1☆3に参加の皆さん、お疲れ様でしたっ!(>▽<)/
というわけで、本文サンプルその2を公開しますですよー♪

CPDサンプル2


  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

ちょっとゆるっぽい口で、快楽を求めて必死に求めてくる様・・・。
こういうシーン大好きですね(≧∇≦)o
これぞラブエロ!これだから止められない!って感じです~♪

 

というわけで、COMIC1終了しちゃいましたね~。
イベントとしては、夏コミ冬コミに次ぐ大きなイベントの中、
ちょっと都合がつかなくてまた1人で売り子してたんですが、
今回ぐらいだとちょうどいい感じかな?

ただ、みっくは原稿明けに久々に派手に風邪をひきまして、
熱のある中での作家でしたので、ちょっとボーっとしてたかも( ;´Д`)
後半はグロッキーでしたけど、でもすごく楽しいイベントでした!
またも買い物に行けなかったのは残念ですが・・・(つД`)

ちなみに当日問い合わせ頂いたのでここでもご説明しとくと、
麻衣の抱き枕カバーについては11時半に完売してしまいました;
(Webで通販やった後なので、さすがにもっともつと思ったんですが・・・)

とは言ってもさすがに再販はしないのですが、
大阪については6/7のコミコミ13でこちらも少量ですが頒布しますし、
通販の発送が終わって落ち着いたら、キャンセル分と予備分
(予備分はトラブル対応用なので、もしあったらその分減りますけど)
の受付をしますので、欲しかったのに!という方はそちらでお申し込みをお願いしますーm(_ _)m

ちょうど6月の中旬頃(コミコミの後)に今回の新刊と6/7発行予定の新刊のWeb通販受付をしますので、
それとセットで実施しようと思ってます。
3月の受付と違って在庫分のみの取り扱いとなりますので先着受付となりますが、
ご希望の方はぜひご利用くださいー。

 

あと、受注分の発送についてですが、
以前5/7に第1便発送予定とお話してたんですが、
予定より作業がスムーズに進んでいるので5/1に第1便を発送します。
その後5/10までに第2便、5/20までに第3、4便発送で現在予定を組んでますので、
そのくらいに着つくのかなと思ってもらえればと。
(先日もお話しましたが、梱包上の都合でEXPACK500発送分についてはちょっと遅れて
第3便からの発送となります)

2009/4/24(金)

CPDサンプルその1 「おくぅ…おく…あたってるっ」

というわけで、本文サンプルその1を公開です~(>▽<)/

CPDサンプル1


  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

一発目からこれかよ!
と言われそうですが、イベント前の更新で一目で分かるのといったらこれだったので(;´▽`A``

この 「おく…あたってるぅ」 の場面でどうしても断面視点を入れたかった!
というのが、ALaModeシリーズからPARFAITシリーズへのタイトル変更の理由の一つかな?
その他にも、一番奥にナニを押しつけて中出しおねだりとかも同様
断面視点がどうしても外せなかったんですよね( ̄∇ ̄*)ゞ

さらに、今回は依然ご要望のあった「3回中出しさせてください」っていうのと
腰を押し付け合って快楽を貪る兄妹」 って感じを描きたかったので、
結果としてエロエロ直球な感じになってしまいました(;´▽`A``
このテーマでKISS&LOVEをこのページ内で描くのは私にはまだ無理だったようですorz

ってことで、密かにいろいろな細かい新しいことに挑戦しつつ、
なかなかうまく描けなかったと苦悩いっぱいの本、
「COSTUME PARFAIT DOLCE」(コスチュームパルフェドルチェ)
4/26開催 COMIC1☆3のPASTEL WINGブースで頒布しますので、ぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m

なお、各同人書店さんについては納品が4/25~4/27となる関係で、
それ以降の販売となると思います。
またサークルWeb通販については次回作と併せての受付となりますので、
6月中旬頃受付開始予定です。(特典ポスターは先着ですが付属しますのでご安心を~)

 

そういえば、全然違う話ですが、
実は原稿中に細かいところをちょこちょこHPのコンテンツ追加を行ってました(^▽^;
・プロフィール
・お問い合わせ
・同人ーグッズ(布製品

の3つを追加してます。
グッズ(布製品)では昔作った抱き枕やタオルなども掲載していますので、
こんなのあったんだ~って感じで見てもらえると嬉しいです。
ただ、布製品2作品目の抱き枕カバーのテストバージョンだけ
抱き枕のデータが行方不明になってるので空欄ですorz
(これはHP用イラストを印刷したものですけど・・・)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪ (4/21くらいのまで~

>絵が綺麗でエロいところ最高です!
自分のエロさに負けないくらい頑張っていきます!(えー)

>貴誌の本で元ネタを知るケースが多いです。
>というよりここでの威力があまりにも強くて元ネタみてスグに飽きる始末です(苦笑)

確かに私も元ネタ知らないで同人誌買うなんて私もよくありますね(;´-`A``
で、でも、元の作品がいいからこうやって描きたくなってしまうので、
ぜひ元ネタの方もお楽しみください~。

>新刊に激しく期待!
>麻衣の中でぐにくに………されてえ。
>麻衣はやはりエロい子!
>流石みっく殿!わかってらっしゃるぅぅぅぅ!

もうね・・・エロいよ麻衣は(;´▽`A``
ってことで、さっそくぐにぐにしてりてるシーンをサンプルで持ってきました~ヽ(=´▽`=)ノ

>ええ、麻衣がえろいのがいけないんですwでも私的にはむしろ望むところというか(爆
>DOLCE 楽しみにしてますんで、体壊しても・・・もとい、壊さないように頑張ってください!

原稿中は壊さなかったのdれすが、案の定終わった只今風邪で寝込んでます(--;
入稿の次の日にのどがすごい炎症状態に・・・。
いつもながら病は気からってのがよく分かりますね(;´-`A``

>抱き枕買えなかった~(ToT)
>麻衣タンと一緒にもふもふシタカッタノニ…
>この猛り狂うマイまぐなむをど~すりゃいいんでしょーか…?
>どうしてくれるこのPOWER-----------っ!!!!(笑)

そのPOWERでイベントだ!イベントに来るんだ!
ということで、少しだけですけどコミ1とコミコミ13で頒布しますのでよかったらどぞー。
あと、落ち着いたらキャンセル分と予備分の受付もしますので~。
(キャンセル分がそれなりにでてる・・・(TT))

>修羅場大変でしょうが頑張って下さい!w
>でもその分麻衣たんがどんどんえろえろに…
>そして我々は枯れ枯れになるという訳ですねw

私も枯れ枯れに・・・w
はっ!
すじ分と、膨らみかけおっぱい分と、ニーソ分が足らない!
うぉぉぉぉっみなぎってきた!!!(底なし)

>先生の描くおにゃのこたちがかわいいんだ><
>もういっそのことすっぽんぽんでえっちしてほしい><

ホントのすっぽんぽんってのはホントないですよね(^^;
ただ、次回作の「SLIT STYLE 2」では、しまパンとニーソだけの姿ですので、
少しはすぽぽんに近い?w

>COSTUME PARFAIT DOLCE超期待age!今からせっせと溜めておきますね!(笑
麻衣・・・なんて恐ろしい子。
まさにサキュバス・・・(笑)

>未だにスク水ブレイクをやっています。
>先日、31秒95というタイムでクリアできました。自己新記録です。
>もうちょっと頑張れば&運がよければ30秒を切れそうな気がするのですが…。

ちょっ!すごすぎです!!!
そのプレイ、ぜひ見てみたいですね(^▽^;
(画面の動画キャプとかはあんまりよく分からないけど、簡単にできるのかな?
ニコ動とかにはよく上がってますけど・・・)

>ファイトですよ!
ふぁいとーー。さんはつーーっ!(今回の本の説明)

>修羅場お疲れ様でした、と思ったらもう次の本に取り掛かるとは…
>見習いたいものですm(_ _)m
>コミ1ではぜひ立ち寄らせていただきます。

本気でちびっこう分が不足してて、描きたくて描きたくて・・・(^▽^;
今回の原稿中に浮気しそうで大変でした(ぉ

>WRYYYYYYYYYYYYYYY!
>新刊案内キタキタキタキタキタキタキターー!!
>抱き枕だけでなく表紙だけでもパネェぜ…。さすがだぜ。
>来週が待ち遠しいであります!
>こんいろのえほん2の時より麻衣の胸が少し成長していますな…。
>だが、それがいい!

抱き枕のに合わせたらちょっと大きくなっちゃいました;
ほら、1年の間に成長したんですよ!(こら)
ってか、昔の本全然見ないで今回描いたな・・・( ;´Д`)

>4/26ビックサイトに出られるんですね!20日現在初めて知りました(笑)
>年末初めて参戦してその場の盛況ぶりに圧巻だった記憶も
>まだ最近の様に覚えてます。
>みっくさんのブースも他に比べて列が出来る程で、
>みっくさんの知名度、作品評価の高さにビックリしました!
>勿論、26日のビックサイトも参戦します!
>初めての時はまさか受け付けで対応されてる人がみっくさんとは知らず更にビックリ。
>いつもああいった状況だと思うと本当にお疲れ様です。
>イベントの成功を祈っております。

売り子さんに任せて自分は後ろに・・・っていうのは性格的にイヤなので、
どうしても前線に出たくなっちゃうんですよね。
おかげで、後ろで踏ん反りがえっているお手伝いさんの方に
「みっくさんですか?」って声をかけられることが非常に多いですw
今回はブースの位置的にどうなるかちょっと分からないですけど、
頑張って参加しますのでよろしくお願いしますーーm(_ _)m

2009/4/21(火)

デザートできましたっ!(>▽<)/

原稿終わった・・・・orz

cpd表紙

というわけで、どかんと表紙をアップ~♪

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

結局色々あって ラブラブモードからエロエロモードになったわけですが、
その辺は紹介分でなんとなく伝わるかな?(^▽^;
CPシリーズらしい直球エロな内容になってますので、
COMIC1☆3にお越しの方はぜひぜひお立ち寄りください~♪

白スク水スティックポスターを持ってお待ちしてますーm(_ _)m

 

さてさて、すぐにでも次の原稿始めないと・・・。
というか、貧乳分としまパン分とニーソ分がヤバイくらい不足orz
描かないと死んじゃうヨ・・・w

 

●Web拍手ピックアップレス~♪ (4/12くらいのまで~

◆抱き枕ネタ

>バック構図スキーにはたまりません。
>GJです。

バックHそのものが大好きなので…( ̄∇ ̄*)ゞ
というか、ブルマスキー=お尻スキーですよ。うんうんw

>麻衣ちゃんの後ろ姿がとってもいやらしいです。
>麻衣ちゃんが誘ってきます。(笑)

本の方はかなり誘ってきますよ~。入れるのも出すのもw
枕絵描いた後に生まれるそういう感情をぶつけた感じになってるのかも(;´▽`A``

>麻衣たー----------------ん\( ̄▽ ̄;)/
>∑( ̄ロ ̄|||)はっ?!
>麻衣タンのあまりの可愛さに我を忘れてしもうたわぃ(; ̄□ ̄A
>俺の嫁に来て欲しい(〃∇〃)
>そしたら“あーんなこと”や“こーんなこと”がヤリタイ放題なのにっ(>▽<)キャッ
>俺の妄想世界では既に麻衣タンは俺の新妻だけどねっ(*/∇\*)

ぜひその妄想を枕と本でダブルアップさせてくださいね!
そのうち目の前に出てくるに違いないよ!w

>やっぱり、バックが最高!!早く抱き付きたい~。
一足お先に、サンプルに毎日抱きついてます~(笑)
っていうか、手触り良すぎ(///∇//)

>早く抱きしめて、腰と腰を密着させたいです!!
>ぶっかけ用に何枚買おうかな~♪ww

本でも腰と腰のぶつけあいですw
ってホントに複数枚?

>裏面の絵…スジがやばい。こういうところに、みっくさんの愛を感じます。(#^ω^#)
すじだけ、何度も書き直したりします( ̄∇ ̄*)ゞ
やっぱりこれだけは譲れないですからね~♪

>次はえりりんをっっっ! 瑛里華の抱き枕、待ってます!!
なんか雰囲気的に今度こそ えりりんじゃないと怒られそうなので
次回夏コミ前頃に えりりんでいきます!w
またそのうちコスチュームご意見募集すると思うので、ぜひよろしくです~。
(といいつつ、本に合わせた白透けスク水と、制服(ブラウス)しまパンが有力候補ですが・・・(^^;)

>借金してでも欲しいので大体でも良いので価格教えてくださいw
いや、さすがに借金はw
ちなみに、2wt-サンペイクでの製作の場合は、毎回今回と同じ9500円での頒布の予定です(^^)
ただ、今回の注文状況を見てると、ちょこちょこ要望を頂いている
生地選択(2種類のうちから好きな方を…っていうの) が出来るかもしれないので、
その場合に追加採用予定のスムースニット版はもうちょっと値段を下げれると思います。

>今、抱き枕絵の前に選択肢が見えました。
>「中に出す/外に出す」・・・末期症状ですね・・・

な・・・中!?
穴でもつけた方が良かったですかね(ぉぃ

>見た瞬間…ハートにドキュン(古)ときたぜ…。
>なんだ!このけしからんおしりは! すりすりしたくなるジャマイカ。
>ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(´Д`)落ち着け俺
>みっく様…
>あんた神だよ…。
>抱き枕もgoodjobですが、今度の新刊も楽しみにしてます!
>3冊は買わないと、な!

ハートにムネキュン(古)しましたか!w
ぜひすりすりをお楽しみください~♪
本の方でもみっくお気に入りのお尻視点での挿入シーンが・・・(///∇//)

>絵を見て思わず「ちょ、ちょ、ちょっと…こ、れ」とか意味不明な言語を発してしまいましたww
>かわいい(>ω<)色がイイですっ!

最近こういう塗りが結構好きで…( ̄∇ ̄*)ゞ
(美妙な調整にちょっと悩んだりはしてるんですが)
気に入ってもらえると嬉しいです!

>週活で忙しいためもしかしたら注文できないかもとgkbrしてましたが
>予定通りの日程で開始して下さったので助かりました
>スク水のせいでムニュっとなったおっぱいがたまんないですね~
>っていうかさすがですハマのスジ神は伊達じゃない!
>両面スジとかもうほんと最高です(*゚∀゚)=3ムハー

手触りのよい柔らかい生地なので、やっぱりおっぱい・おしり・すじの3ぷに部位は
頑張らないと!って思いでいっぱいでしたw

>抱き枕本体は、どんなのがお勧めですか?
私は本体まではさすがにそこまでこだわってなかったので、
ずっと昔にメロンさんで買った(セーレン製?)のをメインで使っているんですが・・・。
この前新しい本体をってことでA&Jさんのすごく柔らかいやつを買ったんですけど、
柔らかすぎるのもちょっと問題あるか持って思ったり・・・。(なんかスカスカする)
固め柔らかめは結構人の好みが大きいので(生地も本体も)、
色々なレビューとかを参考にしてもらうといいかもしれないですね。

個人的には、ちょっと硬めの本体に今回の2wt-サンペイクが結構好みですけど、
A&Jさんの新しい柔らかいやつと組み合わせるとプニプニ感は最強でした(〃▽〃)

>ご苦労様です!苦労が麻衣の愛らしさに表われてると思います。素晴らしいです!
ありがとうございますっ!(>▽<)
本の方も別方向の愛らしさを個人的に表現してみました~♪
ぜひぜひ見てくださいね!

>こんなに萌える枕抱いて寝れるだろうか…いや、体力がもつかなぁ…
触ってるとあの感触でかなり癒されるので、それで体力回復!そして体力使用!
これが私の幸せスパイラル(笑)

>ちょwwwすごwww一瞬で股間がヴォルケイノ
>スク水の質感といい
>おっぱいのむにゅっとした感じといい
>すじの素晴らしさといい
>なんで俺2つ買わなかったんだorz

その表現のかっこよさに感動した!( ゚д゚)
一応イベントとかでも少しですけど頒布するので、よかったらどぞーw

>抱き枕の比較画像見ました。
>やっぱりみっくさんの絵は萌えますね~やはり個性とかで差も出るんでしょうか?
>三つ並べても抱きつきたくなってしまうのは麻衣の抱き枕です!
>今度はなかクラ2などで使われているあかひもやビキニなんかも期待しています!
>同人誌も待ちどうしいです!

あー、あのマイクロ系ビキニの枕ってのも確かにいいかもしれないですね~。
ギリギリ裸じゃない、あのもどかしさが何ともいい刺激・・・(///∇//)
次回作の候補に入れときます~♪

>抱き枕キター、とか思ってたら気づいたのぴったり受け付け終了後ダッター><
まだイベントでも頒布しますので~。
&多分キャンセル分の受付とかも・・・(TT)

 

◆その他ネタ

>スク水ブレイク、ctrl貫通弾のおかげで1分切れました。
>ただ最大コンボ数が2という有様に。
>そういえば、最大コンボ数って199以降はカウントできないんですか?
>ちなみに、貫通弾状態でBOMB作動させてみましたが、耐久ブロックは一撃では壊れませんでした。

はやっ∑(; ̄□ ̄A
私は曲が一周終わる前に終わらせるので精一杯orz
ちなみに、細かい仕様まではちょっと分からないんですけど、 カウントストップしちゃうのかな?
あと、ご報告ありがとうございます!
そうか、一撃ではさすがに壊れないのか・・・。

>はじめまして。リトバス本見て先生の作品の虜になりました(´д`ж)
>で過去作品も気になり、すじぴったんFSとコスチュームパルフェ2が欲しいなぁと思うのですが
>機会があれば、とらかメロンで委託販売お願いします。

さすがにあの2タイトルはもう再販はちょっと難しいですね、ごめんなさい(汗)
(というか、あまりに古いタイトルは大手ショップさんは断られてしまうという事情も・・・(´・ω・`))

>杏のブルマフィギュアが発売される見たいですが・・・
>買いたいと思わないのは・・・顔が変に見えるのは私だけ。
>発売されたら買います?通常版が「ポニーテール・表情変え」
>マイルストン流通限定版が「キツネ耳&尻尾」の追加パーツ付きだそうです。

これより、ブルマで立ってるポーズの方が表情はイイ感じですよね~。
(原型は結構良さそうだったんだけどなぁ)
まぁ両方予約してしまいましたが(笑)
今もディスプレイの上に制服の杏が座っているので、追加で置ける~♪

>ブルマ杏の完成版フィギュアがついに出ますぜ。お尻の形が良いやつが。
>http://www.hobby-wave.com/LINE_UP/kanseihin/2009/kyo/index.html

俺が待っていたのはこれなんじゃぁぁぁぁっって思いましたw
いい、これはスゴクイイ(*´Д`)ハァハァ

>バリバリ良過ぎ^^
>最高の仕事です。初投稿です!!

ありがとうございますー。
もう気軽にどんどん送っちゃってください!(>▽<)/

>しましまいみゅ~じっくの感想(遅w)
>絵もさることながら付属の音楽も良かったです。
>俺もリトバスのSSを書いてるんですが、絵のほうはからっきし、自分で書くのは苦労してます。
>また佳奈多と葉留佳の姉妹本だしてくれると嬉しいです。では・・

いえいえ~、感想大感謝です!(>▽<)o
音楽の方はなかなか感想をもらう機会が少ないので、
特に嬉しいですね。たこぴさんにお伝えしときます~♪
葉留佳と佳奈多はまた描きたいな~とは思うんですけど、
今栄養分がちょっと足りないかも・・・(´・ω・`)
ぜひアニメ化とかしてまたテンションをあげて欲しいですよね!

ちなみに、リトバス関係だと、
原稿中はラジオ番組の「ナツメブラザーズ!」を毎日聞いてましたw

>http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b95875500 これってフルセットですか?
>抜けとかないですか?

まぁ一応フルセットっぽいですけど・・・。
高いですよこれ( ;´Д`)

2009/4/14(火)

原稿大修羅場中

久々のみっくです(;´-`A``
恒例の修羅場です。結構ギリギリです。
途中キャプが掲載できないくらいピンチです;

というか、なんか抱き枕の方で予想以上に精神エネルギーを使ってしまい、
なかなかテンションが上がらずなんか調子が・・・。
といいつつ、今週末にjは入稿なので調子とか言ってる場合じゃないよーー(T△T)

そんなわけで、実はすでに彩色後半戦に突入してはいるんですが、
ちょっと変更点があったのでご報告。
当初いちゃいちゃラブエロの「CostumeALaMode3」ということで製作を進めていたんですが、
よあけなMCの麻衣ルートを何度もやっている間にいつの間にかに
脳内麻衣が どんどんえろえろ優先方向へスライドしてしまい、
ふと出来あがリつつあるものを見てみると・・・これALaModeの路線から外れて・・・るよねぇ;;;

ということで、ここに来てタイトルを「COSTUME PARFAIT DOLCE」に変更しました( ;´Д`)
前回のAPRICOTに引き続き、エロエロ優先のコスチューム着衣H本外伝シリーズです。
(なんかだんだんごっちゃになりつつあるよね(苦笑))

麻衣・・・麻衣がいけないんだー。あんなにエッチな子だから・・・(ぉ

そんなこんなで、スク水姿でキスをするのをおねだりするよりも、
お兄ちゃんのを中でぐにぐに動かしてもらったり、出してもらうのをおねだりするような
直球エロ本になりつつあるので予めご了承くださいm(_ _)m
(くぱぁもトロリも断面も満載です(;´▽`A``)

 

たぶん週明けには完成して告知とか出来ると思いますので、よろしくお願いしますー。
(更新止まっちゃってるWeb拍手レスもその時に(^^;)

 

あと抱き枕カバーの方の続報(というか進行状況の報告)ですが、
予定通りCOMIC1☆3にて少量ですが頒布を行いますので
Web通販が間に合わなかった人などいましたらぜひ見に来てくださいね!

なお通販分の発送についてはおおよそ予定通り5月上旬から順次発送予定なんですが、
非常に嬉しいことに予想外のご注文を頂いた事もあり
(ご注文してくださった皆さん、ありがとういございましたーーm(;∇;)m)、
いつもの本の通販受付時に比べると発送完了までにちょっと時間がかかりそうな気配です(;´-`A``

現在の予定では、5/7らいに第1便発送、その後何回かに分けて
最終的に5/20くらいまでに完了
って感じで考えてます。
発送については基本受付番号順の発送となるのですが、
梱包上の都合で EXPACK500での発送分については5/15以降くらいからの順次発送となる見込みです。
(宅急便分と別の発送スケジュールになってすみませんm(_ _)m)
発送状況&予定は随時トップページTopicsに掲載していきますので、
そちらにてご確認をお願いします。

2009/4/1(水)

色校きた(≧∇≦)

色校正きたのでチェック。
2wt-サンペイク は色が少し白っぽく見えるのを一応考慮して今回はデータを作ったわけですが、
ほぼ予定通りの感じで出てました~。

そんなわけで、途中経過報告ってことで写真アップ~。
(写真撮影なので、あくまで参考までにくらいで見てください(^▽^; 写真によって蛍光灯の種類が違うし・・・)

 

麻衣抱き枕色校1

↑試しにクッション本体に包んで撮影。さすがほぼ等身大はでかいw

麻衣抱き枕色校2

↑おっぱいアップ♪
クッションに被せると左右に丸みが出るので、おっぱいがよりいい感じにw
乳首もほんのりピンク色~ヽ(=´▽`=)ノ
(この撮影の時は他のカバーをつけた本体に包んでます)

麻衣抱き枕色校3麻衣抱き枕カバー 裏

↑参考までに元絵との比較。
元絵よりやんわりとした感じになりました。

一番心配だったグラデーション表現も問題なし。
というか、従来の本だと出にくいグラデーションまで出てる感じですね。
過去に印刷したサテンやツイルだとこんなにちゃんと出なかったような・・・。
この辺が高級素材の良さなのか!?



麻衣抱き枕色校4

最後に比較参考で、今ちょうど出していた抱き枕と並べて撮影w

 

とりあえず、速報ってことで今日はこれだけ~。
(というか、本の原稿がテラヤバス;)

何かありましたらご意見はWeb拍手にてお願いしますー。

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水