★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/2/26(木)

抱き枕製作本格始動しますっ(`・ω・´)ゞ

というわけで、2/9の抱き枕製作再開の告知以来、
たくさんのご意見を送って頂いてありがとうございました~(>▽<)/
取り合えず、第1弾についてはおおよそ方針は決まったので、
早速本格的に新刊と併せて絵の方に取り掛かろうと思います~

そんなわけで、アンケートの結果は圧倒的な差でスク水の麻衣だったのと、
4月の新刊と併せてってことでタイミング的にしっくりくるので、
第1弾はマイシスター(妹)こと
よあけなの麻衣(表:スク水半脱ぎ 裏:裸)
の抱き枕カバーを制作します~♪
(といいつつも、個人的に杏のブルマのお尻にもふもふしたいので、杏もそのうち作るかも(;´▽`A``)
ちなみにちょこっと心配の声が上がってましたが、、ちゃんとすじ仕様です。ご安心くださいw

なお発行予定ですが上記でもふれたとおり、4月のCOMIC1☆3に麻衣本の新刊を出す予定なので、
それに併せて発行しようと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞ
(微妙に本と絡ませても面白いのかななんて・・・)
ですので、現時点での予定として通販受付3月中旬~下旬位→4月末発行て感じかな?

原則サークルWeb通販のみ受注製作で、ちょこっとだけイベントに持ち込み予定です。
(余ると数年前の悪夢が蘇るので、イベント分はホントにちょこっとだけです(苦笑))
抱き枕カバーというグッズの性質上 再販はなかなか難しいですので、
「よしよし、お兄さんの妹になるかい?」というナイスガイなおにいちゃんは
たまにHPをチェックしてもらえると嬉しいです~♪

 

というわけで一通りまとめると、抱き枕カバー製作Project2nd第1弾は、

キャラ:よあけなの麻衣
絵柄:
紺色旧スク水半脱ぎ+裸
印刷:
両面フルカラー印刷
サイズ:
160×50cm(ファスナー付)
生地:
ツーウェイトリコット(サンペイク)
頒布方法:
サークルWeb通販(受注生産)+イベント(極少量)
通販受付開始予定日:
3月中旬~下旬予定
発行(発送)予定日:
4月下旬~5月上旬
頒布価格:
9,500円

の予定となりますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

価格については、高級素材とか使ったら高いのでは?とか心配のご意見を頂いたりもしてたんですが、
以前もちょこっと書いたとおり、個人的に今の同人抱き枕カバーの平均価格は高いと思うので、
思い切って一桁下げてみました(`・ω・´)
(生地が高いので、結局ギリギリ4桁って感じですが・・・;)
今回の受付状況にもよりますけど、
PASTEL WINGとしての上記仕様の場合の基本頒布価格はこれでいこうと思います。
まだ抱き枕未経験の方も、この極上の肌触り、もふもふ感、存在感を楽しんでもらいたいと思いますので、
この機会にぜひぜひお試しください~♪

おいで~、おいで~、こっちの世界においで~(笑)

 

その他、抱き枕に関するご意見のレスををちょこっとまとめておきます。

●すじは大丈夫ですよね
みたいです。この辺はあくまで製作者の自己責任ってことで・・・。
本もそうですけど、なかなか判断な難しいラインですよね(^^;

●生地が選んだりできませんか?
別々で作るとさすがにお値段が・・・( ;´Д`)
そんなわけで、選択はできませんのでご了承ください。

●印刷製作される業者さんは?
抱き枕カバーの初期の時代から作られてます セーレン さんです。
以前からお付き合いがあったので今回もお願いしているのですが、 それ以前に
高級素材を使って、すじがOKで、同人がOKで、頒布価格を抑えるには他に選択肢が・・・;
なお今回使うのはデリケートな生地なので、
品質に関してはトラブルがないように特に注意をお願いするようにします。

●納品時に型紙って入るんですか?
型紙傷がつくといけないので、入れてもらわない予定です。

●発送方法は選べますか?
安価で行くならEXPACK500ですが、乱雑な配達をされると塗れたり傷がつく可能性があるので、
やっぱり宅急便の方が無難かな・・・と。
まぁこの辺は気にしない人もいるかもしれないので、
選択式にしようかと思ってます。EXPACK500なら500円、宅急便なら1000円とか?

 

 

●Web拍手ピックアップレス~♪ (2/14くらいのまで~)

>ラブラブもいいけど、杏にニーソでチンチン踏まれて見たいなのてどうですか?
強気の杏。でも挿入されるととろけてしまう。とか。
まさに王道!って感じのシチュエーションですよね~(〃▽〃)
2冊作ったのはいいけど、こういうの考えると全然描き足らない・・・;

>カタログも読まないでフラフラ歩いていて、ポスターが目に入った途端特攻余裕でしたwww
>と、まぁ初めてこちらの本を買った訳ですが…。
>表紙からして駄々漏れしているエロスに強烈に惹きつけられましたw
>今夜は杏とアッーしてきますwww

会場であのポスターを始めて開封したんですが、
思わず売り子さんと二人で 「すげぇなコレw」 と唖然としてしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなわけで、これからもぜひぜひよろしくお願いします~。アッー(笑)

>もういっちょ杏たんで、イッってみますか!!
アニメ見るたびに、杏でまた・・・なんて思ってしまいます(;´▽`A``
月一くらいで発行出来ればもっと描けるんだけどなぁ・・・。

>サンクリは行けなかったので委託で新刊買わせていただきました(^^)
>生でブルマで着衣でスジでラブラブで…以下略。な、今回も好みど真ん中な内容でした!!

今回はブルマのよさを個人的に再確認しましたね~w
杏+エンジブルマは今後も描きたい組み合わせですね!

>オッパイ、むにゅむにゅが良いです。通販で買いますね。
最近肌塗りがすごく楽しいので、おっきナおっぱいとか塗ってるとすごく幸せな気分になります(///∇//)

>しまぱんと おっぱいもみもみ もう最高!!
騎乗位とかバックでおっぱいもみもみ&出し入れとかやっぱり最高ですよね!(>▽<)o
もっともっとこの道を究めたいです~♪

>この質感がたまりません~~
>マックに対抗して
>日本を下半身から元気にしましょうw

下半身に不況なしw

>CPA堪能しました。表紙のパンツをブルマまで下げて裏返ったブルマの上に
>裏返ったパンツが重なってるのもどうでしょうか?

お、なかなか細かいフェチ指定が共感持てるご意見です~w
パンツとブルマが綺麗に重なると、なかなかエロいですよね。
今回もそこまで下げることも考えたんですけど、さすがにすじまる出しだと
印刷所が通らないので・・・(;´-`A``

>>抱き枕
>反響凄いですねぇ…私も人の事言えませんけどw
>しかし第二弾三弾と続くなら…
>出し惜しみせずに!漏れの妄想フォルダが火ィ噴くZ☆E!
>…サーセン、ちょと外で頭冷やしてきます。全裸で。

ちょおまw
それにしても、アンケートを取ったものの正直作りたいキャラばかりなんですよね(^^;
(自分の脳内で揺れまくってるからご意見募集したんですけど・・・)
その気になれば、隔月で製作!なんてのもいいんですけど、
あんまりペース速すぎるのもちょっと問題かなぁなんて思ったりも・・・。
みなさん的にはどうなんでしょう?

>やはりいい!えろいです(*´д`)ハァハァたまには衣装なしとかのも…お尻攻めるとか…
>あぁでもブルマとシマパンは残して欲しいっ!エロは奥深いですね…うん(;´Д`)

肌の色塗ってると、「ああー、ここが布で隠れるのもったいない!」
とか思うときはたまにありますね( ̄∇ ̄*)ゞ
ホントにたまには完全に近いくらいの素っ裸もいいのかなぁ。ニーソ+片足にパンツとか。

>みっくさんと言えば着衣Hを書く人だけど・・・
>杏の素っ裸Hも見てみたいなと。特にいつも何かしら布で隠れているお尻とか。

上でも書きましたけど、なんか最近こういうご意見いただくことが多くなってきましたね。
お尻フェチとしては、純粋なぷにっとお尻を描くのはかなりひかれるんですが・・・(///∇//)

>遅れましたがColorful PATEL WING5周年おめでとうございます!
>(中略)
>しかも年々エロラブ度が上がっていますからね、
>坂道がどんどん長くなっていってるようなもんですよ。
>えっちぃのとラブラブの極みですからね。エロラブの極致ですからね。
>もういっそエクスタシーシーン一直線でいくしかねーかな、妄想で途中を補って。
>…それじゃ意味ないですよね。そこに至るまでのみっく伯爵の愛があるからエロラブがある訳で。
>…という訳で長々と乱文失礼致しましたが、
>結局何を言いたかったのかと言いますと、あの、ですね…。その…。
>ふと坂道を見上げる。
>「ほら、行こうぜ」
>俺達は上り始める。
>―長い、長いエロラブの坂道を(///∇//)

熱烈なご感想ありがとうございましたーー(つД`) 感謝感激雨あられ~(懐かしいフレーズだw)
最近特にエロラブの「ラブ」の方にちょっと重点を置くようにしているんですけど、
限られたページ内でそれを表現するのがほんと難しくて・・・(´・ω・`)
まだまだ脳内妄想の一部しか絵に出来てない感じなので、
脳内妄想100%変換を目指して頑張ります!(>▽<)/

永遠の世界へと続く、この長い坂道を・・・(笑)

>最高です。感動です。素晴らしいです。可愛いです///
>本当にどれも最高のシチュエーションばかりですねっ(>▽<)ノシ・;+
>ギュッとしてたら杏の「中に精液を受け入れさせる」のレベルが上がってしまったみたいですねっ(///)
>でもみっく様のあとがきを拝見させていただく限り、どうやらまだ『杏使い』の感じが…
>『杏マスター』への道は優しさと可愛さとエロラブに包まれた坂道みたいですね(*´Д`)

ハイテンションなご感想、ありがとうございますーー(>▽<)/
2冊作ったらとりあえず気分的に楽になると思ったのに、まだまだ脳内で妄想の渦が・・・w
アニメの方で最近は杏がほとんど出てない分(今夜出るのか出るのか!と楽しみにはしてるんですけど・・・)、
ますます描きたくなっているのかもしれないですね;
もっと、杏とぎゅっとしたい・・・って(///∇//)

>2回戦目…もう、品とか横に置いときましょうやwww
>可愛ければいいのです!エロさが付けばもう言うことなしですっ!///
>そうか、精液はコスチュームだったのか…。それ最高のコスチュームじゃん!
>身に付けてくれるだけで男冥利に尽きまくりますwww(マテw
>と、妄想&煩悩上昇中!なところで抱き枕カバーの意見を。もちろん、
>みっく様と同意で!もうみっくみくにされてるんで、僕ら!(僕らって誰だww

おかげさまで、最近吹っ切れてきましたw
というわけで、男冥利に尽きる内容をもっと描けるように頑張りますよーーー♪

>なんか押さずにはいられなくなったのでPUSHしました!杏たん…可愛過ぎ///www///
>みっくさ…いえ、みっく様が描かれる杏とのAfter…//
>本当のエロラブがここに。
>「生でお互いを擦り合わせる感触」レベルが上がったw

もっと・・・もっとこう生で擦ってるみたいなのがより伝わるように、
レベルアップしていきたいです!
杏ネタも・・・せめてコスカ用で何か描こうかな・・・(どんどん悶々としてきたw)

>色の塗り具合が最高ですね~。なぜこうもエロいのかw
むちっとした感じになるようにって最近特に考えながら塗ってたら、
エロ度が増してきた気がします( ̄∇ ̄*)ゞ
こうなってくると、裸の巨乳キャラとか描くとそれはそれで・・・(///∇//)

>ブルマ着衣H第一人者のみっくさんには
>ブルマとパンツを左右に別々ずらしの領域に到達していただきたいッ!

あぅっ、まだその領域には達してないですね ( ;´Д`)
現在の感覚だと、片方に固めて寄せる方がエロイ気がするんですけど、
両方にずらすそのフェチポイントをぜひご教示頂きたいですね!

2009/2/19(木)

脱衣ブロック崩し「スク水ブレイク まりな」 稼働開始~(>▽<)/

今日はまず、前回の”まりなのおっぱい”に関する お便り(Web拍手)から~

>「実に良いおっぱいです。Bカップぐらいなんじゃ・・・
>なんでブロック崩しが脱衣じゃないんですかorz」

いや、裸の絵だけ描きたかったので描いた後にブロック崩しにする事にして、
とりあえず何か効果を上に重ねて脱衣じゃない純粋なブロック崩しにでもしようと思ってたんですが・・・。

そうですよね、えろえろ担当の如月みっくがこんな事をやちゃダメですよね。
絵の修業も足らないダメダメな子がえろえろ要素をとったら何が残るって感じですよね(´;ω;`)

というわけで、反省しました。作りました。
マイシスターの紺色旧スク水麻衣本の練習だーってことでスク水です!(>▽<)/
(長い前振りだなw)スク水ブレイク まりな

ちょっと背伸びしたポーズで自慢げな まりな のスク水を脱がしちゃいましょう♪
というB2ブロック崩しゲームです!(>▽<)/
前回の脱衣ブロック崩しがクリア率60%以上と、ちょっと簡単すぎたのかな(汗)と思ったので、
今回はかなり難易度をあげました。前作と比較して

・ボールのスピードが速い
・バーが短い
・ブロック数が多い(小さい)
・ブロックが硬い
・アイテム 「ワイド」「ショート」は無し、代わりに「パニック」「ガード」が出現

て感じです。
前回はアイテムをほとんど無視してもそんなに難しくはなかったと思うんですけど、
今回はCtrlやBOMBをうまく使わないと、結構苦戦すると思います(`・ω・´)

ちなみに、今回ブロック崩しの汎用で使おうかなと思って先日完成した新曲、
CLANNADの「有意義な時間の過ごし方」のアレンジ曲を組み込んでます!
こちらはこれまで通り、たこぴ氏の力作ですので、ゲームともどもお楽しみください~♪
(曲だけのアップは、音楽ページ完成時にでも・・・。まだページができてないので(T-T))

で、前回はあまりにクリア率が高かったのでアドバイスも必要なさそうだったんですけど、
今回は「クリアできねぇよ!」という人の為に一応アドバイスなど・・・。

ブロックですが、言うまでもなくスク水部分になります。
で、今回は基本的なスク水部分は通常の一回で壊れるブロックなんですけど、
胸の部分とおまたの部分&おへそ・・・、要はえろえろな部分は2倍耐久ブロックです。
さらに、乳首とすじの部分は3倍耐久ブロックですので、
ここのブロックをアイテムや貫通弾(バーの真ん中のスマッシュラインに当たった時に轟音とともに出る必殺玉?)
を使っていかに効率よく破壊するかがポイントですね。

ちなみに、B2ブロック崩しをよくやる方には定番のワザですけど、
貫通弾が出ているときにCtrlアイテムを取ると、
○倍耐久ブロックを無視してマウスカーソルの周りのブロックを消しまくります。
スタート直後にこの状態になると、それだけで8割近くのブロックを消すことが出来るような最強技ですので、
ちょっと挑戦するのもいいかも。まぁ狙って出すのは難しいんですが・・・(私は無理(^^;)

というわけで、今回からが本番だ!てことで
PASTEL WINGらしく難易度高め(にしたつもり)のブロック崩しゲームをぜひぜひお楽しみください~。
ゲームだけでなく、まりなのスク水&すじ+むふふなイラストやアレンジ曲新曲の感想もお待ちしてます~♪


  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

 

さてさて、今回も長話が続きますってことで、再び抱き枕カバーの話。
今回はちょっと細かい話なので、必要以上に気にしない方は読み飛ばしちゃってくださいっていう内容です(^^;
(※以下に書く内容は、あくまで現時点で私が調べた内容&感じた事を前提にしています。、
人によっては異なる見解があるとは思いますし、間違った記載があるかもしれませんので あしからず・・・
(なんか色々ややこしくて・・・;))

先日の日記で今回使用する生地「ツーウェイトリコット(サンペイク)」について書いた内容に関して
何人の方から「通常のツーウェイトリコットよりどちらかというと耐久性が低いのでは」突っ込みがあったので
再度色々調べてみました。

この通常のツーウェイトリコットというのが正確に何を指すのかによって変わってくると思うのですが、
とりあえず現在私の手元にあるいわゆるツーウェイトリコット生地 の抱き枕カバーで比較してみました。
(以下2wt=ツーウェイトリコット)

●2wt-(?)
5年くらい前によく見かけた抱き枕カバーでは出始めの頃の2wt。
パウダービーズと組み合わせるとその感触は最強と言われ、生地の手触りふにふに感はすごいです。
ただ、耐久度が非常に低く、手で思いっきり伸ばすと元に戻りませんでした。
あと、よく言われる爪の引っ掻き傷耐性もぶっちゃけ0って感じで、
普通に使っていても見る見るうちに劣化していくのが分かります。
ある程度年数が経過すると、捨てる時に手で引きちぎって捨てることができたくらいです。
印刷はきれいなことはきれいですが、ちょっとぼんやりしてます。

●2wt-ナイロンスパンデックス
以前から現在までちょこちょこ見かける2wt。
たぶん通常の2wtという認識を持たれているのはこれじゃないかと思ってます。
上の2wtに比べ耐久性がかなり高い・・・というか、今回紹介する2wtの中では最強の耐久性だと思います。
ただ、これは手元にあるやつの感想なのですが、しばらく使っているとちょっとごわごわしてきます。
要するに手触りがかなりダウン。(それでも、サテンやツイルよりはふかふかしていて抱き枕向けですけど)
結局は、手触り性が上がれば耐久性が落ち、耐久性が上がれば手触り性が落ちるのかな?
と感じさせてくれる一品なのですが、抱き枕に対して結構な力を加えるような使い方をされる方や
乱暴に扱っても大丈夫なものがいい!という方には向いた2wtだと思います。

●2wt-ライクラ
現在抱き枕カバー製造大手3社のうちの1つ、
A&Jさんが現在力を入れている高級素材ライクラを使用した2wt。
高級素材ってことで手触りがすごくいいです。つるっとした感じかな?
印刷もきれいで一度この手触りに慣れてしまうと他の物に戻れなくなるという魅力があるのですが、
ナイロンスパンに比べると耐久性がかなり落ちます。
尖ったもので引っ掻いたり、いわゆる爪の引っ掻き傷耐性は弱いので、ちょっと注意が必要です。
ただ、上記で描いた「2wt-(?)」よりは全然耐久性がありますので、
通常使用ではそこまで気にならないと思います。
ある程度の耐久性を持ちつつ、手触り&印刷のよさを求めるならおススメな2wtです。

●2wt-サンペイク
現在抱き枕カバー製造大手3社のうちの1つ、
セーレンさんが現在力を入れている高級素材サンペイクを使用した2wt。
ライクラ同様すごく手触りがよく、ライクラと比較するとこちらはしっとりした感じ。
ほっぺたにあてるとよく分かるんですが、ふにょって感じの感触で個人的にはこちらの方が好きな感じです。
なんか、もち肌のおっぱいみたいな感じ・・・(///∇//)
印刷もすごくきれいで、ライクラ同様もしくは上のクオリティです。
(ライクラの方がクリアな感じ、サンペイクの方がマットな感じなので、好みは分かれるかも)
ただ、こちらもライクラ同様ナイロンスパンに比べると耐久性が低く、
ライクラと比較しても微妙に耐久性が弱いです。
ライクラよりも耐久性が若干落ちてもいいので、手触り&印刷のよさを求めるならばおススメな2wtです。

 

ってことで、要は耐久性と手触りを両天秤にかけて
どっちを取るかという話になってくるんじゃないかと思うんですよね。
人によって求めるものが違うと思いますし、一概に善し悪しは言えないんですが、
個人的には2wtは元々手触りのよさを求めた結果に選択する生地だと思うので、
その中でも手触りがよく印刷が綺麗な「2wt-サンペイク」でいこうと、今回は思ってます。

ちなみに、現在印刷テストをお願いしているんですが、手触りのよさよりも
耐久性重視にした場合の選択肢として、スムースニットもチェックしてます。
こちらも現在抱き枕の生地としてはよく使われているもので、
2wtが縦方向と横方向の2方向(2Way)に伸びるに対して、
スムースニットは抱き枕の方向だとに横だけの1方向(1Way)に伸びます。
結果として、2wt程の手触りのよさはないものの、どの方向にも伸びないサテンやツイルよりは断然よく、
また、1方向しか伸びない=耐久性が上がる となるため、
耐久性をとるならスムースニットを使用しようと思ってます。
(ただし、1方向ぶ伸びる分、サテンやツイルよりは耐久性がありません。
が、さすがにこの2つは過去の生地って感じで、耐久性重視でも今さら使う気になれないです( ;´Д`))

 

そんなわけで結論として、
・手触り&印刷クオリティ重視なら「2wt-サンペイク」
・耐久性重視なら「スムースニット」

というのが現在のPASTEL WING的選択肢でいこうと思います~。

 

その他、ご意見を頂いている細かい点などはまた次回に~。
(この数日ネットで色々調べ回ったので、さすがにもう疲れましたorz)
あと最後にして最大の問題である「頒布価格」についても・・・。

Web拍手レスも2回連続の長文で止まってますのでこちらも次回に~(;´▽`A``

2009/2/16(月)

まりなのおっぱい と抱き枕プロジェクト途中情報~♪

品とか置いときましょうやとかWeb拍手で言われたので、ストレートな日記タイトルw

というわけで、久々に 生まれたままの姿☆ でも描こうってことでぼちぼちまりなを描いてたんですが、
なんか難しい・・・というか貧乳のはずが思ったより大きくなってしまってる気が・・・( ;´Д`)

ちなみにおっぱいだけだとこんな感じ。

まりなのおっぱい

3次元と2次元ではカップ数と見た目があんまり一致しないのは周知の事実だと思うんですが、
(Cカップでパイズリシーンとかあったりするけど、Cであんなに簡単に出来たら苦労はしない!(何の苦労だよ))
上の絵だと2次元的には何カップくらいになるんだろうか・・・(;´▽`A``

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

個人的にはA~Bカップくらい?
みっく的膨らみかけおっぱいだと、このくらいだと思ってるんですけど( ̄∇ ̄*)ゞ
脳内では、まりなは小さいながらも無理やりパイズリをやってきたりするキャラなので、
そう考えると、最低でもこれくらいはないとダメかなと思ったりも。

そんなわけで、こちらの完成イラストは近々B2ブロック崩し第2弾で登場予定ですので、
ぜひぜひチェックしてくださいね~♪
(いまいち絵が安定してませんけど;)

 

それにしても、CPA内とかでも書いてた「近々~する予定」が色々滞っているので
一応一覧で出しときます(苦笑)

・まりなの裸イラスト
 → 来週中にはブロック崩し(脱衣ではない)で・・・。
・B2ブロック崩しでも使った杏のテーマ曲のアレンジ
 → 今月中にはHPにフルバージョンをアップ予定。
・CLANNAD中の曲「有意義な時間の過ごし方」のアレンジ
 → まりなのブロック崩しゲームのBGMとして使用&フルバージョンをアップ予定。
・HPのリニューアル
 →随時ぼちぼち(苦笑)
 というか、昔のイラストとかもう全部消そうかと思ったりも・・。でも最近HPだけの絵ってないですね(^^;
・プロモーションムービー
 →一番後回しになってるもの。とりあえず、今は忘れてください(;´▽`A``

なんかかなりダメダメっぽい( ;´Д`)
実は今次の新刊の作業をぼちぼち始めてはいるんですが、
よあけな本総集編麻衣の新刊を同時に出そうとしているので、思ったよりいっぱいになってたり;
さらに、抱き枕カバーを作ることにしたので、そちらの方も・・・。
本当に全部出せるのかこれw
(もしかしたら何かが1か月くらい後回しになる可能性が・・・;)

と、結構いろいろ予定増やして勝手にいっぱいいっぱいになってるみっくですが、
もうお約束ってことで色々気長に見てもらえると嬉しいです(;´▽`A``

 

 

さてさて、ちょっと長話が続きますが抱き枕カバーの追加情報を。

抱き枕カバー復活第1弾ですが、生地の方は
ツーウェイトリコット(サンペイク)
でいこうと思ってます(`・ω・´)
ツーウェイトリコットといえば、ふかふかぷにぷにしてやわらか~いので
現在 抱き枕カバーでは人気の素材ですね。(企業さんのちゃんとした抱き枕カバーでは主流かな?)
ただ、ぷにぷに素材な分、あんまり伸ばすと元に戻り難くなったり、引っ掻き傷が目立ったりと・・・
要は耐久性にちょっと問題があったんですが、
耐久性UPに加え、UVカット/防透け/クーリング機能/発色性の向上を図ったものが
このサンペイクというものらしいです。

ネットで色々調べたんですが、最近はこのサンペイクを採用するところも増えているそうで、
単純に説明だけ見てると今後ツーウェイトリコットの主流がこちらに移るのかな?
なんて感じですので、今回は クオリティー重視 ってことで採用予定です。

過去抱き枕カバーを作った時は、ポリエステルツイル と サテン 生地を採用したんですが、
耐久性が高いもののなんか硬いイメージが強かったんですよね。
特にサテンは高級感のある素材とは言われるものの、
ちょっとテカテカしているのでなんか違和感が・・・(´・ω・`)

そんな過去の反省を考え、「ネットで注文~。満足満足♪」ではなく、
「実際に使っててイイ感じ~♪」なものを今回は作ろうと思いますっ(>▽<)/
高い買い物ですし、せっかくなら良いものの方がいいんじゃないかと思いますので~♪

ちなみにアンケートの集計ですが、
そろそろ落ち着いてきたのでここで一旦終了ってことで 集計結果です~。
で、キャラは

1位:「FORTUNE ARTERIAL」千堂絵里華
2位:「CLANNAD」藤林杏
3位:「夜明け前夜瑠璃色な」朝霧麻衣
4位:「リトルバスターズ!」三枝葉留佳
5位:「夜明け前夜瑠璃色な」フィーナ

って感じでした~♪
(続いて、よあけなの翠、菜月、フォアテリの陽菜、CLANNADの智代、らき☆すたのかがみ、
オリジナルのまりな など)

とりあえず今回は4月くらいの発行を予定しているので、
2冊連続で本を出して、まだまだみっく的に熱い 杏か、
新刊と同時発行ということで麻衣かな~って感じで考えてます。
(えりりんは夏に新刊を出す予定なのでその時にw)

杏なら 表:エンジブルマ+ニーソ/裏:ほとんど裸
麻衣なら 表:紺色旧スク水/裏:裸
って感じですかね~。ポーズとかはまだまだ考え中ですけど;

そんなわけで、
TOPページ記載のアンケートを以下のお題に切り替えます。

抱き枕カバー製作復活第1弾は
・エンジブルマの杏(CLANNAD)
・紺色旧スク水の麻衣(よあけな)

のどちらがイイですか?

皆さんの萌えたぎる熱いご意見お待ちしています~(>▽<)/
(ポーズとかはまだ決まってないので、そちらの要望を加えてもらえると嬉しいかも)
ちなみに、両方欲しいから両方作れでも可ですw

あ、そういえば念のため注意事項ですが、
無修正 くぱぁ はさすがにできませんので、こちらの要望はなしでお願いします( ;´Д`)
現在印刷所によっては通るところもあるらしいですが、無修正抱き枕でタイーホとかさすがに情けなすぎるので、
この点はご了承くださいm(_ _)m (すじは多分大丈夫)
この辺はちゃんと自主規制しとかないと、いろいろ危ないと思うんですけどね(^^;
そういうの作ってる人大丈夫なのかな・・・。

2009/2/12(木)

手も足もアソコもぎゅーっとして・・・ 【CPAサンプルその3】

最後のサンプル~。
どれにしようか悩んだけど、今回はストレートえろいのばっかり・・・ってことでいっちゃうシーンw

CPAサンプル3

必死に足を絡ませて中に精液を受け入れる様・・・。
足も手も膣内もぎゅーと締め付ける感じで~。

みっく的 最高に好きなすごくいいシチュエーションですね!(〃▽〃)b
でももっとこう、腰を押しつける感じで描きたかったかな;

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪


さて、前回のサンプルを比較してお気づきの方がいるかもしれませんが、
ついにやってしまいましたorz (パンツのずらし方向)
抜いたり入れたり激しくやってたら、いつの間にかに逆になったんですよ!(ぉ
まぁ気にしない方向で・・・(今回細かいところがダメダメだぁ( ;´Д`))

 

ところで全然関係ない話なんですが、
この前ナツメブラザーズ!音泉さんののリトバスのラジオ番組)のCDVol.2と3を買いました。
あんまり・・・というかこういうの初めて聞いているんだけど、なんか結構楽しいですね~♪

昨日は はるちん役のすずきけいこさんゲストの回を聞きながら、
はるちんの声ハァハァって感じで・・・(ぉぃ
久々にはるちんの声聞いてると、またゲームやりたくなってきた・・・(;´▽`A``

というか、ドラマCDとかアニメとかでないのかな~。
リトバスはキャラの声が結構好き・・・特にはるちんの声は聞いてるだけで昇天しそうになるので(笑)、
すごく楽しみにしてるんですけど、今のところまだそっちの動きはないですよね。
きっと今年中に何か動きがあると信じてます。よね?よね?w

 

というわけで、今回のWeb拍手レスは
現在ご意見募集中の抱き枕カバーアンケートからも、気になったものを抜きだしレスでお届けします~。

●Web拍手ピックアップレス~♪ (抱き枕アンケートピックアップ+2/7くらいのまで~)

>出来れば通販で、期間限定の完全受注注文者全員購入可能でお願いします。
Webでの受注受付+イベントでちょこっとだけ見たいな感じで考えてます~。
受付期間とか随時こちらのページで告知していきますのでチェックしてくださいね!(>▽<)/

>定額給付金とやらはまだかーーー!!!!!!
これに使うのかーーーーwww

>以前出されていた恋ちゃんが欲しかったけどどうしても入手できずいまだ心残りです
あー懐かしいですね~。
抱き枕・・・というかちっちゃな枕カバーて感じでしたけど、あれが最初の製作だったかな・・・。
ちなみに、サンプルのが一枚だけ残ってます(^^;
どうしても・・・という場合はメールにてご連絡ください~。

>はるちんの抱き枕カバーは発売されていますが全然エロさが足りない(笑)ものだったので…
そうなんですよね~。というか、普通の立ち絵で抱き枕作られても物足らな・・・。
個人的には1つは作りたい有力候補の一つですね!

>あまり需要が無いですがルームメイトの井上涼子かときメモの藤崎詩織
これは超大穴だw
だだ、コナミは過去に色々あるのでさすがにちょっと・・・;

>キャラは上記の2人(よあけなの菜月と鳩2の愛佳)でなくても
>巨乳系のキャラなら妥協できると思います。
>とにかくパイズリに力を入れた構図のある抱き枕が欲しいので
>どうかご検討のほどよろしくお願い致します。

実際に作る前のアンケートとかだと、
今回は貧乳系のキャラで~とか、今回は巨乳で~とか、
ある程度方向性を決めてご意見募集した方がいいのかな?
実は私も巨乳系の抱き枕カバーは大好きなので、
(最近のだと、ソフマップのかみぱみのとか、アクシアの鳩2のささら&タマ姉のとかお気に入りだったり)
そういう方向性のも考えてみたいと思います~。

しかし、パイズリ風の抱き枕カバーとか・・・すごくエロそう(///∇//)

>杏のエンジブルマセット、何分で売り切れました?
17分でした(;´▽`A``
というか、12時01分の人とか申込要綱読んでないんじゃ・・・(^^;

>すばらしいです!感動しました!
>サンクリは今回都合が悪く行けず残念ですが、委託販売が始まったら速攻買いに行きます!!

どうもありがとうございますーー(>▽<)/
ご感想もお待ちしてます~♪

>杏・・・(*´д`*)ハァハァ
今日も杏で(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(↑すでに末期症状)

>布製のあれ、今度は手に入れたいですね。
>いつも見たら売り切れの文字ばっかりでしたし。

基本的には受注生産となるので、HPをぜひぜひチェックしてくださいね~。

>杏のブルマ姿は、何故にこうも似合うのか…。
>機会があれば、Kanonの香里ブルマものもお願いします。

懐かしなぁw
確かに香里もニーソ+ブルマが似合うタイプでしたね~(〃▽〃)

>すばらしいデス
>修羅場お疲れ様でしたb

さすがに今回は疲れました;
おかげで現在超絶脱力中ですorz

>ふふふ・・・俺のハドロン砲をトランザムさせるとは・・・。主もなかなかやりおるのぉ。
よくわからないけど、なんか強そうだw
わ・・・わたしも負けずに、中華キャノ(ぉ

>こんなエロいのを描くとは。アンタの脳内は罪だな。
病気ですから~w

>少し前にPWさんの存在を知った所でタイミング良く布告知が。
>布製のアレ超応援しますので頑張って出してくださいー。。

ぜひぜひ意見とか送ってくださいね~♪

>CPAを買ったので、早速脳内補完します・・・はぁんっ(白いラインが)入ってくるぅ。
ブルマ「ねぇ・・・私のナカに白いの・・・いれて☆」

>いつも応援してます!体調に気をつけて頑張ってください!
>なにげに初コメです!! 押さずにはいられなかった・・・(笑)

やった(>▽<)/
やることいっぱいあってぱつんぱつんですけど、頑張りますのでよろしくお願いします~♪

>こうやって見ると赤いパンツにも見えるカラコマル。
杏「あーもぅ、この前ブルマでしたのがイイって言ってたからせっかくブルマ履いてきたのに、
  赤いパンツとか言って、あいつ、ホント察しが悪いって言うか・・・;」

春原「そんなことボクに言われても困るんですけど・・・」
ということで、間違っちゃダメだそうですw

2009/2/11(水)

サークルWeb通販受付開始ですよー(≧∇≦)o

そんなわけで、大変おまたせしましたサークルWeb通販受付開始です!


冬コミ新作と先日のサンクリ新作と、1カ月ちょいの間に2冊というかなりハードな中発行した、
私と杏たんとの愛の結晶(笑)の 2タイトルの受付です~。
まりな も忘れないでください(;´▽`A``)

ちなみに、今回は特におまけとははないんですが、
たまにお約束になってる魅惑のコスチュームセットということで、
「杏のエンジブルマセット」(CP4+CPA+ブルマ+複製原画ペーパー)を15セットほどご用意しました~。

ただ、前回のしまパンと違って入手金額自体が高かったのと、
しまパンより大きいためにメール便に箱に入らないので、
セット単価が3200円+ゆうパック送料とちょっとお高めです( ;´Д`)

まぁ相変わらずのネタものなので、よかったらどうぞ~♪

 

さてさて。
前回のの更新時に告知しました抱き枕カバー製作再開の件ですけど、
Web拍手の拍手数&コメント数がいいいっぱーーーい来て、感謝感謝です~(>▽<)
というか、HPのアクセスがスゴイことに・・・。

今回の告知ネタを取り上げて頂いた
にゅ~まくらどっとこむ さんイ~☆えるの二次元★寝具情報 さん
どうもありがとうございましたーーー m(;∇;)m
(「にゅ~まくらどっとこむ」の岡山さん、超お久しぶりでございますーm(_ _)m)

で、頂いたご意見を見ているんですけど、
色々なキャラが書かれていてかなりびっくり・・・
というかこんなに幅広くなるのは予想外だったかも( ;´Д`)

今のところ比較的人気が高いのは、
フォアテリのえりりん、CLANNADの杏、よあけなのフィーナ、よあけなの麻衣 あたりなんですけど、
他にもリトバスのはるちん、鳩2のこのみ、らき☆すたのかがみ とかも・・・。

正直、全部作りたくなってきますねw

とりあえず、復活第1弾をどうするかは今週中には決めたいな~と思ってますので、
引き続きみなさんのご意見をお待ちしてます~♪

2009/2/9(月)

勝手に動き出したら止まらない・・・(///∇//) 【CPAサンプルその2】

というわけで、サンクリ無事終了~♪
参加された皆さんお疲れ様でしたっ!(>▽<)/

そんなわけで、同人書店さん各店でも販売開始しました「COSTUME PARFAIT APRICOT」の
サンプル2枚目を掲載~。

CPAサンプル2

2回戦目はしまパンずらして生のおち○ちんとお○んこを擦り合せ~。
(段々言い方に品がなくなってきた(笑) )

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪


こういう、生でセックスを楽しんじゃってるシーンとか描いてると、
コスチュームなしなシーンとかもたまには描きたくなってきたり・・・(;´▽`A``
という気持ちが結構あったので、「コスチューム」がメインの本にもかかわらず、
最後のページで珍しく何も来てないHシーンを描いたのは裏話w
いや、精液というコスチュームを着て・・・(ぉぃ

と、相変わらず妄想&煩悩全開のみっくから2つほどお知らせです~。

 

★2月Web通販受付開始します(2/11 12:00~)

お待たせしていましたサークルWeb通販受付を開始します!(>▽<)/
受付期間は2/11(12:00)~2/20までで、発送が3月上旬から中旬の予定です。
メインの受付タイトルは「COSTUME PARFAIT 4」と「COSTUME PARFAIT APRICOT」になりますけど、
この2冊+エンジブルマをセットにした杏のエンジブルマセットを限定15セット用意しました~( ̄∇ ̄*)ゞ

いや、やっぱりこれはお約束ですしねw

しかし、白線2本入りのエンジブルマがなかなか安価に手に入らなかったので、
以前のスク水セットほどではないですがちょっと高めになってしまいました(^^;
お値段の方が、エンジブルマ+CP4+CPA+いつもの印刷物 で3200円の予定です。

ちなみにブルマの方は、同じ種類のものを15枚は確保できなかったので、
3種類(サイズはすべてMサイズ)の中からランダムでの同梱になります。
(まぁよほどのブルママニアな方でないと気にはならないと思うのですけど・・・w)

なお、こちらは先着でおひとり様1セットのみの受付(フライング不可)になりますので、
早期に完売の場合はご了承ください~m(_ _)m

★抱き枕カバー製作Project2ndご意見募集中です!

というわけで、いよいよ抱き枕カバー製作を2年ぶりに再開します!(`・ω・´)
復活第1弾についてはなんとなくこれにしようかなというのは考えてはいるんですが、
今後もちょこちょこ製作をしていこうと考えているので、今後の製作の参考に・・・ということで、
皆さんのご意見募集したいと思います!

実際のところ、頒布はHPとイベントでちょこっとだけみたいな感じになるとは思うので、
今回募集するご意見をかなり参考にさせて頂こうと思ってます。
(ぶっちゃけ、要望が多かったら即そのままで製作とかw)

そんなわけで、トップページのトピックスでも掲示していますけど、
以下の項目についてのご意見を募集します~。

1:描いてほしいキャラ(作品名&キャラ名)
2:服装(紺色旧スク水・制服+しまパン・エンジブルマ+ニーソ・ばんそうこう・完全裸 など)
3:シチュエーション(パンツずらして誘惑・お尻突き出しでおねだり・添い寝ポーズ とかそんな感じで)
4:キャラが印刷範囲外にはみ出てもOK?
(昔作ってたのははみ出して描いてました。→例 こちらの方がポーズに自由度が出ます)
5:これくらいまでなら注文する と思う金額(送料とかは別にした、純粋なカバー1枚のみの金額)

まぁあんまり補足することもないと思うんですが、例えばで
1:CLANNAD 杏
2:体操服+エンジブルマ+ニーソ
3:表面は仰向け寝転がりM字開脚でブルマをずらしてすじ見せ(上は体操服たくし上げ胸出し)で
  裏面は・・・今はちょっと思いつかないかも。お尻突き出しブルマとか?w
4:はみ出してもおK。エロさ優先で。
5:10,000円くらいまでだといいかも・・・

という感じ?(上のはみっくの希望ですがw)
頒布価格の方は現在見積もりをお願いしたりして検討中なんですが、
正直現在の同人抱き枕カバーの値段(12,000~15,000円くらい?)はちょっと高いと思っているので、
可能な限り安価で頒布をしたいと思ってます。
結構値段がネックで使うのを躊躇している方もいると思いますしね・・・(^^;

ちなみに、今後の製作の目安として
サイズは160×50cm・下部にチャック有で生地はツーウェイトリコットやスムースニットといった
手触りがよいものを使用する予定です。(自分が実際使ってみて、この辺が一番よかったので・・・)

そんなわけで、絵以外の仕様については正式決定後にまた公開予定となりますけど、
上記の項目についてご意見を募集しますので、
Web拍手のコメント送信フォームにてよろしくお願いします~♪

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

●Web拍手ピックアップレス~♪ (2/4くらいのまで~)

>なんか・・・全部いいです。スジもシマパンもブルマも夏服も。
>杏の表情が・・・良すぎ。ドキとさせられちゃった。

なんかすごくうれしい感想ありがとうございます~(〃▽〃)
結構悩んだ末できた絵なので、気に入ってもらえてよかったです!

>もちろん杏ちゃんと愛の逃避行したんですよね~♪
ええ、それはもう色々とあんなことやこんなことを(笑)

>2月公式通販マッテル(うふ
2/11の12:00よりカイシヨ(いや~ん

>完成お疲れ様です。
>仕事忙しすぎオワタな自分は通販待ちです。
>・・・なかクラ以降買えてないので一気に注文させてもらいますのー(`・ω・´)

お待ちしてます~♪
ブルマセットもありますよw

>ギリギリは素晴らしいです!
そうです!すじまる見せとかよりギリギリが・・・ギリギリが・・・・
いや、まる見せでもいいな(ぉぃ

>しまパンをもう一度穿かせてすじしまパンですねw
すじしまパンは最高ですよね!
しまのあのラインが・・・(///∇//)

>これって、正規品のイラストかな(ゲーセン景品のタペストリーだそうです。)
>正規イラストだったら・・・エロ・・・つうか欲しいと思った(但し、オークションでは高くなっている)

これは非正規品だと思います(^^;
ゲーセンの景品のこの手のって、ほとんどネット上とかの絵を勝手に使った海賊品ですし・・・。
(そもそも、著作表記がないですよこれ(苦笑))

>ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
>もうそれしか言えないZE☆

やったZE☆(>▽<)b
やるきあーーっぷw

>GJ!さすがはみっくさんだぜ!ブラボーハラショーウェルダーン!(なんか違
とれびあーんw
しかし、なんか今回の表紙どうかなと心配だったんですけど、
すごく反応がいいなぁ。そんなにばっちり?( ̄∇ ̄*)ゞ

>こ、これ表紙的にセーフなんですねwww
同じ絵のポスターは印刷所に一度印刷拒否を食らいました(笑)
担当者によってNGかOKになる絶妙なラインだそうです(;´▽`A``

>う~む・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・孕ませたい
>あ、いやいや・・・表紙の可愛い杏にやられちゃいましたー!本当に、もうハラマセタクナルクライ・・・

そういう人は表紙を見ながらこのせりふを脳内で再生・・・。
「ね、いっしょに赤ちゃんつくろ☆」
(*´Д`)ハァハァハァハァハァハァ

>すごい、素晴らしい♪なんてエッチな杏なんだ~♪
>でも、そんなこと言われるとたくしあげも見たいって思ってしまうのですが…(^^;

抱き枕でそれを描くのもいいかも・・・(〃▽〃)

>よし。俺の息子が待ち望むぜ!(イミフ
れっつ、はっしゃぁぁぁっっっ!!(イミフ

>見えそぅで見えないギリギリすじ。 通称“ギリすじ”!
>ぬぉぉおおおおおおっ!!
>萌えパワー注入!!
>はいっっっっった-----------っ!!
>この勢いで2、3発抜くぜぇ-----っ!!

ギリすじ わふーー(違)
って、見えてない・・・のかこれw

>通販開始を待つ予定ですが、新刊は書店委託あるのでしょうか?
現在委託販売中です~♪

>他のキャラと違って、杏のブルマがなぜ良いか。
>私なりの意見として、杏だけニーソだから良いのではと思った(録画した第2期1話を見て)。

確かに、あの絶対領域が眩しすぎますね(///∇//)
しかし、久々にみるとことみも結構・・・えろい(*´Д`)ハァハァ

2009/2/5(木)

あーーーー忘れてた!【CPAサンプルその1】

更新しようと思って、改めて完成データを見てて気づきました。
ブルマの横の白いラインほとんど入れ忘れてる∑(; ̄□ ̄A

そもそも、今回はブルマを下にずらして入れちゃってるので(さらに後半はブルマじゃないし)、
もともとそんなに見えない状態ではあるんですが・・・。
表紙を見た時になんか足りないと思っていたのはそれか( ;´Д`)

そんなわけで、この点は無視してご観覧をお願いします(苦笑)

CPAサンプル1

そんなわけで、唯一制作中キャプを掲載したバックでの挿入シーン。
ここから、生でお互いを擦り合わせる感触に段々と溺れていく杏たん・・・(///∇//)

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

で、このページだと確実に白いライン、見えますね(^^;
なんてこったいorz
ごめんなさい、脳内補完でお願いします(´;ω;`)

ところで、実は2/1でこのHPもなんと5周年!
だからというわけでもないのですが、
ずっとどうするか考えてた例の製作物の製作再開をほぼ決めました(`・ω・´)
近日中にちょっとしたアンケートとか実施予定ですので、ぜひぜひご参加くださいーーm(_ _)m

例の制作物って何かって? そりゃもう、布製のアレですw
(隠す必要もないんですけど、まぁお約束ってことで(;´▽`A``)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪ (1/31くらいのまで~)

>更新されたかな~と久々にページ確認したら、新作の原画が!エロいよ!
>次々回は「よあけな」に戻るのでしょうか。これまた楽しみなり。

サンクリ終わったら早速・・・というか久々なので、ちょっと復讐をw
麻衣の事ばかり脳内で考えてたので、さすがにフィーナの方がなんかおぼろげになってきてるような・・・。
(1年半くらい触れてないのかな(^^;)

>制服杏たんの中に、俺の熱いスピリットがほとばしらせる!
今回の杏たんはそれをご希望のようです~(///∇//)

>萌えつきたよ…杏たんに…
私も原稿終わって燃えつき・・・・るわけないぜ!!
うぉぉぉぉっ!!!(まだまだ描き足らないらしい)

>四つん這いの杏にバックからって構図、すごくエッチでいいですね~♪(杏の表情がまたイイ♪)
>通販開始したら両方まとめて買わせて>いただきます♪

単純な構図ではあるんですけど、なんかこの視点での挿入シーンはすごく好きですね~♪
入れられてる~みたいな感じがすごくして(〃▽〃)
ちなみに、Web通販の方はもうしばらくお待ちくださいーm(_ _)m

>バックもいいけど騎上位もね!
&足絡ませ座位もね!(*´Д`)ハァハァ

>夏制服+エンジブルマ/夏制服+しまパン・・・ 一粒で二度おいしいパターンですなぁ~。
>ハートわしずかみ・・・見たいな。杏のスク水も見てみたい。スク水+夏服。

あースク水もいいですね~(〃▽〃)
最近スク水分が不足していたので、次回作のよあけなの麻衣でスク水は描こうと思ってたんですが、
落書きでもいいから杏で描こうかな・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
ただ、夏服+スク水は難易度高めの萌えシチュですね~w

>修羅場なのに、サンクリの新刊を書店で販売するかどうか聞きたがっている俺がいます。
>ちなみに、コミケでは杏の本を2冊買っちゃいました。

2冊もありがとうございますーーm(_ _)m
ちなみに 新刊はもちろん書店さんでも委託をお願いしています~。
6~7日頃に各ショップさんには到着するので、それから数日後には店頭に並ぶかな?

>杏をバックでするとは主人公もなかなかやるものです!おなじみの断面図も顕在ですね。
やっぱり断面は必須かなとw
にゅるっと入っていく感じは、断面構図じゃないとなかなか出せないですし(;´▽`A``

>こっちの準備は万全だぜ!www
荷物がちょうど明日家に届くので、イベントの準備はそれでばっちりだぜ!(>▽<)o

>まりな最高です
>ぜひ、続きをお願いします

ありがとうございます~♪
予定では、夏前に すじ本「SLIT STYLE」の続編をついに出すので、
そこで再登場させると思います~。
すじ分補充のため、HPでもちょこちょこ絵を載せていくので、ぜひぜひ見てくださいね!
(もうすでに、没も含めて何枚か描いてたり・・・w)

>COSTUME PARFAIT4をやっと手にいれましたよ!!感想は一言で言うと
>まりな最高ぉぉぉぉぉぉあぉぉ!!!!もっとお兄ちゃんをいじめてぇぇぇぇ!(待て)
>もちろん杏のえんじブルマも最高ですよ! みっく様万歳!イヤッホォォォォォォゥゥゥゥ!
> 話は変わりますが、いざ振り返ってみると、パステルウイングを知ってから5年が経ちました。
>最初に手に入れたのがはにはにSclanbleでした(懐)
>メロブに行って一目見た瞬間に惚れました。
>ほなみんのスク水…ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハア(´Д`)
>おっと失礼(笑) 今でも大事に保管してあります。
>コミケにはなかなか行けないので、委託されるの楽しみに待ってから毎回購入しています。
>今年も新刊の度に手に入れますので、今年も頑張ってください!
>○校1年の時に初めて購入したのは秘密です(笑)

そんなに喜んでもらうると、すごーーくうれしいです!!(>▽<)
まりなは、すじ分補給要員(笑)としてちょこちょこHPでも絵を載せていこうと思いますので、
ぜひぜひ見てくださいね~♪
(彩色できそうなのが一枚できたので、今から塗るつもりだったり(^▽^;)
しかし、5年というとほとんどフルですね。 長く見て頂いて本当に感謝感謝です♪
ちなみに、年齢に関しては小○生からえろ本見たり
ブルマ眺めてハァハァしてた私に何かを言う資格はありません(ぉぃ

>風邪ですか、お大事になさって下さい。
>写真に写ってるイノシシみたいのを鍋にでもして食べれば、心身が温まって栄養がとれると思います。

それをやったら、永遠に風邪の心配をしなくてよくなりそうです(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

>首都圏は狭い所に人が密集するため、カゼがうつりやすいとか。
>無理せず、ゆっくり療養して下さい・・・杏にひざ枕でもしてもらいながら。

最近は手洗いうがいのくせがついてきました(^^;
ひざまくら・・・いいですねぇ。
そのままウトウトした所にキスされたり・・・(///∇//) (脳内お花畑みっく)

>自分もカメラで2.5次元嫁撮りまくってますわw
>結構楽しいですよねぃ(*´ω`)

色々撮ってたら、今度は撮影用のステージ?みたいなの作ろうかと思ったり、
ライトアップのための照明を・・・なんてw
そういうセットとかあるといいんですけど、ないのかな?

>みっくさんのキャラに○○を踏まれたいと発言した者です。
>インフルエンザには気をつけてくださいね。下手すると命に関わりますから。
>絶対、ゼッタイですよ。もしみっく先生の絵が見られなくなったら、
>私の人生の生き甲斐が無くなります(T_T)。今年は丑年ですから、
>焦らないで「ゆっくりしてってね★彡(キラッ)」

私の場合、ゆっくりしたらホントにゆっくりして原稿進まなくなるかもw
でも、ホント新型インフルエンザとか恐ろしすぎるので、最近は色々気を使ってます(;´▽`A``
人間ドックにもそろそろ行かないと・・・。

2009/2/2(月)

原稿終わったーーーヽ(*´▽`*) ノ  ので表紙アップ~♪

無事入稿まで終わったorz

というわけで、無事入稿まで完了したみっくです(;´▽`A``
いやぁ、もうこんなスケジュールはいやだw
途中で何度愛の逃避行に出ようかと・・・(誰とだよ)

そんなわけで、制作途中もほとんど公開されなかった
「CLANNAD」杏本 最新作
の表紙をまずはお披露目~♪

CPA表紙

たくし上げパンツ下げ
この究極の選択で悩んだ挙句、
「ギリギリのすじが見たい!」
ということでこちらの構図の絵で今回はやってみました~ヽ(=´▽`=)ノ

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

いつもより気合の入ったすじの塗り具合とかが個人的なポイントですけど、
すじあたりのパンツを肌にぴったりさせてみて、このうっすら具合がまたハァハァ
なんて、作りながら すっごく楽しんでました(;´▽`A``

そういう意味では楽しかったんだけど・・・
スケジュールがきつくて、ここもっと直したかった・・・orz というところがちらほら(苦笑)
(CPシリーズは、制服とかパーツが多いので、塗るのに時間がかかるんですよね。
 なか☆クラの時の1.5倍以上とか・・・)

まぁいつも制作後半戦はこんな
「時間があればもっと・・・」
という苦悩ばかりするわけなので、その辺コミでお楽しみいただければ幸いですm(_ _)m

あ、そういえば、
過去に今回の本は「COSTUME PARFAIT」シリーズ外伝なので、
タイトル表記をカタカナにするよ~なんて言ってたんですが、
ギリギリの時点で色々大人の事情が発生してしまい、英語表記にする事にしました( ;´Д`)

混乱させちゃって申し訳ないのですが、
今回の新刊はずらして入れちゃうコスチューム着衣Hメイン パロディ&オリジナルフルカラー本
「COSTUME PARFAIT」シリーズ外伝として、パロディものオンリーでお届けする本です(`・ω・´)

前作CP4の杏編に比べ、かなりHになった杏との生中出しラブラブHな内容ですので、
2/8のサンクリではぜひぜひブースに遊びに来てくださいね!
お待ちしてます~♪

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水