★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2009/1/29(木)

2009年最大の大修羅場中

お久しぶりなみっくです。
大修羅場中です。今年最初にして最大の修羅場です(苦笑)
すごくギリギリな感じで新刊制作中なため、
引き続き入稿が終わるまではHPの更新の方はちょっとストップします( ;´Д`)
(こんな無茶なスケジュールは久々だ ・・・orz)

とりあえず、何とか間に合いそうな気配ではあるので、
2/8のサンクリで 杏の夏制服+ブルマ(前半)&しまパン(後半)な最新刊、
コスチュームパルフェ アプリコット」を持ち込んでの参加予定です♪

と、今日はこの告知だけで退散します~(いっぱいいっぱいすぎる(´;ω;`))

2009/1/18(日)

ヤバイヨヤバイヨ・・・≪CPアプリコット制作中 その1≫

というわけで、修羅場中のみっくです( ;´Д`)

年始早々のサンクリで新刊出すスケジュールは、
やっぱりちょっときつかったかな(^^;
間に合うかどうか非常に微妙な修羅場です(苦笑)

そんなこんなで、とりあえずがんばって現在原画作成中・・・
ってことで、制作中キャプ1枚目っ(>▽<)/

アプリコットキャプ1

後ろから にゅるるっ と入れられた直後の杏~ヽ(*´▽`*) ノ 
予想以上に、制服でのエッチシーンはかなりいいかも♪ と思った。
というか、杏に後ろから・・・というシチュエーションが個人的な琴線に触れた感じです(;´▽`A``

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

と、前作のCP4では、操服+エンジブルマな杏を描いたわけですけど、
今回は ≪前半≫夏制服+エンジブルマ ≪後半≫夏制服+しまパン
で進行中です(`・ω・´)ゞ

前回とはちょっと一味違う感じになるように、
シナリオも絵の方も調整を・・
する方向で初めてはいるんですが、
何しろ時間がない! ホントにない!(苦笑)

サンクリの後はちょっとスケジュールが入っている為に制作を延ばせないので、
杏へのでなんとかカバーしようと必死ですw
といっても、制服姿に予想以上に萌えているせいか、描いててすごく楽しかったり♪
制服とかの細かいところが描いてて良くわからなくなって、苦悩することは多いですけどorz

そんなわけで2/8のサンクリでは、杏の夏制服ブルマしまパン本
コスチュームパルフェ アプリコット」を発行予定ですので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーーーm(_ _)m

イベントの方がちょともめそうなのが気になりますが・・・(あれはシャレになってない;)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪ (1/10くらいのまで~)

>ぶろっくびじぶるは便利ですね。3倍耐久とは <あとからコメントに気付いた
>通販楽しみにしてます~

大切なところは硬くなくちゃね♪
いや、ぷにっとやわらかいほうがいいのか・・・(何の話だw)
ちなみに、通販は今制作中のCPアプリコットとの同時受付の予定です~(2月中旬くらい?)

>あけましておめでとぅーございます~(^v^)
>今年のオカズはエンジブルマにしまパン!!
>さすがは萌えの神様。
>萌えのツボはおさえていますね…。
>新年早々萌える一日になりそうです(笑)

新年一冊目で期待に添えるように頑張りたいと思います!
ちょっとスケジュールがいっぱいいっぱいですけど・・・( ;´Д`)

>こんなこといってあれですが、売り子増やしてください…
次回のコミケでは、搬入量減らして最低2人体制にします(--;
ホントすみません・・・;

>いろんな同人誌で杏が書かれているけど、絶対(エンジブルマ)です。
>杏は絶対(エンジブルマ)が仕様ですね。他のキャラは夏・制服が多い見たい。

確かに、他のキャラに比べて、杏はエンジブルマ!って感じですよね~。
智代やことみのブルマ姿も悪くはなかったけど、今日ほどインパクトないんですよね。
なんでだろ・・・。

>膣内射精を恐れつつも許してしまう杏たんGJ♪
>それにさりげなくノーブラなのも素晴ラスイ!!

その点をついてもらえるのはちょと嬉しいかも~♪
最近は、ゴムなしとか、生とか、そっちのキーワードがマイブームなんですよ(;´▽`A``

>すごい、素晴らしい♪こんな風に上から覆い被さって出し入れしたい~♪
>目の前で向かい合ってる杏も可愛いし♪
>……と遅ればせながらおめでとうございます、本年もお世話になりますね~♪

見つめ合いながらのラブラブはやっぱりイイですよね~。
今制作中のアプリコットは前半こそ見つめ合えないバックでHですけど、
後半はキスがカ始まって騎乗位&座位とラブラブMAXです(>▽<)/
というわけで、今年もよろしくお願いしますー♪

>作者様と性癖が似ているようで、とてもお世話になっています。
>意見としては連戦数を増やすことを希望したいです。
>できれば3連戦以上(*´д`*)ハァハァ

現在は多くても2回戦くらいですからね(;´▽`A``
もっと増やしたいとは思うんですけど、現在の主流のページ数ではなかなか厳しいものが・・・(汗)
ただ、いきなり挿入シーンから始まって3回戦・・・なんて展開も実はちょっと考えているので、
近々実現するかも?
(頭の中の予定では、4月発行予定の「CostumeALaMode3」(よあけな麻衣本 にて)

>むっほー!いっぱい出させていただきます!
今回は、出すのをちょっとおねだり・・・(〃▽〃)

>ブルマで縛りプレイというのは(´Д`)ハアハア
そういうAVをちょっと見たことがあるんですけど、
縛り属性がないのに結構エロいと思いました(;´▽`A``
ブルマのお尻に食い込んでいく感じがかなり・・・えろすw

>明けましておめでとうございます。
>年末、初めてコミケというイベントに行きました。
>いや~…広大な場所にどんなサークルがあるのかサッパリ(笑)
>事前にこちらで告知されてたので大変助かりました!
>僕が行った時には7、8人位で小さいイラスト入り看板を最後尾で掲げてる状況でした。
>それよりもハードコアな状況あったんですね?流石!(笑)
>少人数待ちでも、初めて参加したのでみっくさんは凄い!って驚きました!
>500渡したあの方がみっくさんだったとは!!
>しかもスタッフ使わないで全て1人でやるなんてインディペンデントの鏡です!
>本当に本当にお疲れ様です!! 作品の内容も最高でした!!
>どこをどう表現したら良いか解らないくらい、画が綺麗!表現が丁寧!
>色使いが鮮やか!完璧です!現場ではご本人様か不確かでお声掛けられませんでした。
>ご迷惑で無ければ一言位掛けさせて頂きます。 みっく先生最高!

コミケ初参加お疲れ様でした~。
私も初めての衝撃を思い出します。あの会場はすごいですよね、ホント(;´▽`A``
ちなみに、混雑状況ですけど、一時は列が外に出ていたっぽいです;
どれくらいの方が並んでいたのかはちょっと不明ですけど、
ここまですごい列は初めてだったので、ホントびっくりです(^^;
さすがに次回は売り子さんを増やしてもうちょっとスムーズにはしようと思いますけど、
それでも必ず売り子には立ちたいと思いますので、またぜひ来てくださいね~♪

しかし、そこまでほめられると嬉しいやら恥ずかしいやら( ̄∇ ̄*)ゞ
ご期待に添えるようにこれからもがんばります!

>あけおめでーす(遅
>今年もエロエロとお世話になりまーす(爆
>みっくさんの追っかけをやって早5年目となりました。
>年末、みっくさんの歴代同人誌を整理し並べ、
>厚さを確認して年月を感じました。(20冊以上ありました)
>モノクロ時代のみっくさんの絵をみて懐かしいなーって感じることもしばしば・・・
>自分も絵を頑張らなきゃと気合を入れ、
>みっく先生オリキャラを書くも見せる勇気がなく、断念(汗
>俺、もっとがんばろっと。。。Orz
>昨年末のイベントにはいけませんでしたが、今年も精一杯影ながら、
>応援いたしますので体に気をつけてがんばってくださいw
>(表にたって売り子とか手伝いたいなーって思いますが、
>野郎の売り子は、イヤみたいなので立候補せず・・・(笑

ほんと長い間見てもらってありがとうございます(^▽^)
ふと気付くと結構本増えてきたなぁと思いますね~。
もうちょっと数に沿った上達が欲しいところですけど(苦笑)
萌えエロ道の道は険しいってことで、お互い頑張りましょー♪

ちなみに、野郎の売り子がイヤというわけではないのですが、
少しはが欲しいよねと思ったりもしますw
中小イベントの時は呼べる人がいるので、売り子さん呼んだりはしてるんですけど、
以前言われた「インテリやくざチンピラが二人 いるブース」も
問題かなぁと思ったり(;´▽`A``
(あの時はポケットティッシュまで配ってたからますますガラが悪かったw)

あ、ちなみに、メアドは変更なしです。
新ページにまだ問い合わせフォームとか設置してないだけで・・・(^^;

>冬コミお疲れ様でした!!
>自分にとって今回がおそらく最後のコミケなので
>最後に直接PASTEL WINGの同人誌を買うことができてとても嬉しかったですo(^0^)o
>しかし最後だけにポスター争奪の戦い(笑)に敗北したのはショックでした(^_^;)
>これからも通販でですが新作を買いたいと思います・・・
>これからも同人活動がんばってください
>応援してます

ポスターは残念でした(^^;
実は、今度Web通販でも似たような事をやろうかと思ったりもしているので、
その時にぜひリベンジしてみてくださいね!
そんなわけで、これからもよろしくお願いします~♪

>もろにツボでした~最高デス!!
この辺が~とか、熱いフェチポイントとかあったら、
ぜひ聞かせてくださいね!

2009/1/11(日)

ついに風邪キター( ;´Д`)

みっくです。風邪です( ;´Д`) ついにうつされましたorz

病院に行くとインフルエンザの患者さんだらけで余計危ないらしいので、
おとなしく自宅療養です(;´▽`A``
皆さんもお気を付けください~(お前が気をつけろよ)

と、まだまだ原稿始めたばかりでネームの状態なので、
特に更新するネタもないんですが(笑)、
Web拍手で問い合わせが来てたのでそちらの返信~。

あ、そういえば ネタ あった。
この前アキバに久々に行ったんですが、
売り切れててもう諦めていた杏のフィギュアをついに発見!

かわいすぎる(*´Д`)

普段はカメラでは風景とネコくらいしか撮らないんですけど、
最近フィギュアとか写真で撮ってみるのもなかなか面白いなと思ったり(;´▽`A``
ネコと違って、動き回らないから撮りやすいですしねw

うん、ネタがない時はこれでいこう!(ぉ

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(問い合わせのものだけ先に・・・(^^;

>しましまいミュージックのDLデータ…解凍すると中身入ってないんですけど…(1月11日現在)
一般向けと成年向けの両コンテンツで確認したんですが、
中のデータもちゃんと確認できましたので、おそらくご利用の解凍ソフトの問題だと思います。

通常、ダウンロードしたファイルを解凍しようとするとパスワードの入力を求められるんですが、
解凍ソフトによってはパスワード付きZIPファイルに対応していないものがあるみたいで
その場合は0バイトの空フォルダが作成されるだけになります。多分この状況ではないでしょうか?

パスワード付きのZIPファイルに対応した解凍ソフトは、
Lhaca(ver0.9x系と1.2x系) や Lhaplus などがありますので、
非常に申し訳ないのですが、対応したソフトにて解凍をお願いします。

>ミニゲーム楽しかったです。クリアボーナスってリンクし忘れてません??
あれ?ゲームクリアした後に、クリアボーナスページに飛びません?
確認したんですが、ちゃんと飛ぶみたいなので・・・。

それとも、クリアボーナスページでのブルマ・しまパン・すじの各画像のリンクの方ですかね?(´・ω・`)

2009/1/7(水)

CP4サンプルその3 「後ろからくちゅくちゅ☆」

あけましておめでとうございますー。新年みっくですm(_ _)m
&コミケに参加された皆さん、お疲れ様でしたーー。

というわけで、新春1回目の更新は最新作CP4のサンプル3枚目~♪

CP4サンプル3

12/16の更新の時に塗り途中をアップしたまりなとのバックHの完成版です(>▽<)
まりな編でみっく的一番のお気に入りはやっぱりこのページですね~♪

妹のやわらかいお尻を掴んで、生のお○んちんとお○んこがくちゅくちゅという音とともに絡み合う
光景を見ながら、ひたすら出し入れ・・・(///∇//)
という説明書きをすると、必要以上にエロく見えてくる不思議w

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

 

そんなわけで、サンプルもとりあえず一通り公開した冬コミ最新作「COSTUME PARFAIT 4」は
各同人ショップさんにて、只今委託頒布中です♪
各ショップさんのページへのリンクを同人ページ&トップページに貼っておきますので、
通販ご利用予定の方はぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

さてさて、何とか無事終わった冬コミでしたが、
まぁなんというか色々大変だったので、
ちょっと状況報告というか謝罪というか言い訳を一つ(苦笑)

◆10~13時頃の混雑について
当日私がいたC列の・・・特に周りに人気サークルさんがたくさんおられたこともあり、
通路そのものがものすごく混雑して、
途中からブース前に列形成をする事が出来なくなってしまう状況に陥りました(^^;
準備会の方の誘導で、うちも含め周辺のサークルさんの列を外に出して、
少しずつ中に誘導するという状態だったようなのですが、
とにかくC列前の人通りが多く、なかなか外の待機列を中に入れることができない状況だったようで、
結果として13時頃まで例年の60%くらいのスピードという状態でした(汗)
ブースの前に人がいない時間の方が長いくらいの困った状況に・・・(´・ω・`))

あの時点では正直どうしようもなかったとはいえ、
お待たせしてしまった皆さん、本当にすみませんでしたm(_ _)m

◆ブース人員について
で、当日すごく反省することになったのが、
周りのサークルさんについては売り子さん2名体制だったにもかかわらず
うちのサークルは私1人で対応していたために、
外の待機列を中に移動する際に1列分ずつしか移動されないことになってしまった(と思われる)事です。
ずっと中にいたので、外の状況が全く分からず本当にそういう理由だったのかどうかは
定かではないのですが、(あの時の外の状況を知ってる方がいれば教えてもらえると嬉しいです(^^;
売り子2人体制なら後半の混雑も含めもっとスムーズだったのは確実なので、
さすがに1人だと限界かな・・・;と今回ばっかりはかなり反省モードです(--;

◆今後について
実はPASTEL WINGは最近のコミケ参加の際はブース搬入規定ギリギリまで本を搬入しています。
以前はイベント途中で完売して買えなかったーというご意見を沢山いただいていたので、
私一人立つ場所だけを残してあとは全部荷物の置き場所という状態にして、
最後まで新刊を頒布できるようにしているんですが、
さすがにちょっと考えなおさないといけないのかなと思ったりも・・・( ;´Д`)

あと、トップページにも掲載していますが、
当日メモ紙を私に見せて購入された件でWeb拍手にて連絡をくれた方、
詳細をメールで送って頂けないでしょうか?
対応させて頂きますのでご連絡お待ちしていますm(_ _)m

 

それにしても、実家が遠いんでイベントの売り子に来てくれる知り合いが
あまりいないのもなかなか苦しい状況ですね(´・ω・`)
えろえろな本を描いているせいでますます・・・(見せれない;)
そんなわけで、サンクリ・コミケをはじめとするイベント時に
PASTEL WINGで売り子してくれる 女の子 とか もしいたら ご連絡くださいm(_ _)m

もっとも、このページを漢以外の方が見ているとはあまり思えませんが・・・w

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(12/31くらいのまで~)

>コミケお疲れ様でした~
>早速ですが新刊読んで自分の中で何かが20回程崩壊しました(爆)
>なんて事しやがるんですか!!!?(笑)

どうもお疲れ様でしたー♪
どの辺で崩壊したか、ぜひ詳しく聞きたいです~w

>冬コミお疲れ様でした!
>サークルに行ったときにマスクをされていたので心配しました。・゚・(ノД`)・゚・。
>お体の具合には気をつけて下さいね(´;ω;`)
>今年も本当にお疲れ様でしたm(_ _)m 来年も超期待してます!

お疲れ様でしたー(>▽<)o
当日も言われたんですけど、風邪をひいてマスクを付けていたのではなく、
風邪予防&埃っぽいのでマスクを付けてただけなので~。
いつご心配をおかけしてすみませんです(;´▽`A``

しかし、コミケ会場はなんであんなに埃っぽいんだろう・・・。
机の上とか、いつも積もるんですよ。埃がどっさりと・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

>紺もいいですが、園児・・・違う、エンジもいいですね。
ホントですよ~♪
というか、杏=エンジブルマ という公式な状態になってるかもw

>表紙最高ですっ!!(>▽<)b
>杏たんがエンジブルマ+誘惑ポーズ…
>もう、熱いプラトニックを注入し合うしかないですねっ!!!(笑 (//▽//)

「し合う」ということろにすごく反応してしまうみっくは最近病気ですw
「気持ち良くして」や「気持ち良くなって」より
「一緒に気持ち良くなろ」の方がなんかいいですよね(〃▽〃)

>CP4表紙最高です。絶対に買いますね!!
ありがとうございます~♪
混雑大丈夫でした?(^^;

>一人でガンバルみっくさんをみながらうろうろして、最初にゲットしました。
どうもありがとうございます~♪
今回ばっかりは、一人の限界を感じましたorz
最初から最後までノンストップはちょっと(^^;

>(*´д`*)ハァハァもう何冊でも買いますよぉ!
>でも制限あるといけないので4冊ほどなら制限大丈夫でしょうか?

基本制限はないので全然大丈夫です~(>▽<)/

>エンジブルマを目指して今から出撃です
>エンジブルマの先に待ち受けるものは・・・
>しまぱん ですね・・・
>その先は・・・すじですね
>あのすじに突入するであります!!みっく隊長!!

無事突入をお祈りするであります(`・ω・´)ゞ
さて結果はいかに!?

しかし、すじの先にあるものは・・・か。
これは重いテーマだ(笑)

>コミケお疲れ様でした。
>昼頃に外に列ができているのを知らずにサークルスペースにうかがった者です。
>お忙しい中、ご迷惑をおかけしました。

とんでもないです(^^;
こちらこそご迷惑をおかけしましたーm(_ _)m

>年賀状の者です(ry
>ポストに危ない年賀状を入れ、帰宅したら、友人から電話が。
>友「頼んだ年賀状、どうなった?」
>俺「今出して来た~」
>友「で、何書いたの?」
>俺「アレだよ、アレ」
>友「アレ?」
>俺「そう。アレ」
>友「アレかw」
>・・・通じた(^ω^)
>このサイトを見ている人々の中では、杏+エンジは「アレ」で通るようになっちゃっているようです。
>流石みっくさん! 今更ですが、画力では一生勝てないです。平伏。

なかなかよいご友人でw
しかし、杏+エンジブルマはもう基本すぎて教科書に出てきそうな勢いですね!(ぉ
紺ブルマ派だった私をここまで変えるとは・・・;
ちなみに、私の画力なんかきっとあっという間に抜けますよ( ;´Д`)
私はどうも、それっぽく見えるごまかし技ばかり身について・・・(苦笑)

>ブロック崩し、遊ばせていただきました。
>玉の色が薄くて見づらかったです…。
>ゲームそのものはとても楽しかったので、ぜひ見直していただきたいなと思う次第です。

あれ、見難いですか?(^^;
ちなみに、ゲーム画面の右下にあるOptionで球の色とか変えれるんですよー。
壊すブロックがどこにあるかも分かるオプションも実はあったり・・・。

>12/27 16時に攻略! 3枚イラストGetしました!
おめでとうございますーー(>▽<)/
しかし、今回のって結構簡単なんでしょうか?
クリア率40~60%ってこれまでに比べて結構高い数値が出てるので(;´▽`A``

>なんかブルマを裂いてるみたいでエロい・・・。
  >B2おもろいですよねー

四角のパーツがはがれていくのではなく、なんか破けていくような絵になっているのが、
今回のB2ブロック崩しのだいご味ですよね~♪

>一発クリア~!ハァハァ…
>「Ctrl」がいいタイミングで出てくれたんで調子よかったです。みっく先生GJ!

ほんと、Ctrlとボムがいいタイミングで出るとなんか楽しくなりますよね~♪
音楽つきの後半はブロック数が多いので、ますますヒートアップ!?

>たった今気付いたのですが、ブロック崩しのアイテム「スピードダウン」の説明文が
>「ボールのスピードが早くなります」に…!
>あと余談になりますが、貫通弾状態のときにアイテム「コントロール」を取って、
>フィーバー状態になったことがあります。
>降り注ぐアイテムを避け切れずにすぐ終了してしまいましたが。

速攻で修正させて頂きました(汗) ご報告サンクスです!
しかし、貫通Ctrl弾は私も何度かなりましたけど、
あれは詐欺クラスの強さですよね~(;´▽`A``

確かに、アイテムの弾幕をよけるのが大変ですけどw

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水