★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2008/12/29(月)

CP4 サンプルその2「スキならいいよ このまま出しても・・・」

いよいよ明日はコミケ サークル参加日!
というわけで、今年最後の更新~♪

CP4サンプル2

相変わらず、どれをサンプルで掲載するか悩みまくった挙句、このシーンで~(>▽<)
みっくの脳内の杏たんイメージを一番わかりやすく表現しているのがこのページかも・・・。

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

予想以上に恥ずかしがり屋だったり、勘違いして話をどんどん飛躍させちゃったり・・・
杏たん可愛いよ杏たん・・・(///∇//)
と、Hシーン描いてるとどうしてもパワフルなところは忘れてそういう点ばかりに目が行っちゃって、
こういう内容になったしまうわけですが・・・(;´▽`A``

ああ、これが恋は盲目というやつかw

まぁ今回はこんな感じですけど、次回はどうするかなぁ・・・。
コスチューム以上にこの辺が悩みどこです(--;
あまあまH か 攻められHか・・・

 

そんなわけで、今日で今年の更新は終了です~。
今日は夕方頃に前日搬入、明日はコミケ参加、明後日はちょいと実家に帰るのでしばらくお休みします。
年明け6日くらいから再稼働の予定ですので、来年もぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m

では皆さん、よいお年を~♪
(正直、コミケ終わるまで全然年末って実感わかないんですけどねw)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(12/26くらいのまで~)

>これもスマタと見ていいのかな?俺もやりてぇ~!!
ブルマスマタはブルマ好きのロマンの一つだと思います!(///∇//)
この時、新品すぎる硬いブルマだとなえなえ(マニアック)

>みっく!貴様!(俺達のフェチ心を)見ているな!
>やるじゃねぇか…。さすがだぜ…。

そうして、ここに新たな友情が芽生えたのである(`・ω・´)

>チンチンをブルマでコスる・・・いいです。
>やっぱりブルマの質感を楽しまなければ・・・ですね。
>ハミパンも良いです。

そう、それそれw
ブルマ好きとしては、やはり生地の質感も・・・(暴走中)

>いかんっ!サンプルページ見てるだけでこう・・・
>ブルマーの生地の感触とかその他もろもろをオイラの手のひらと愚息が思い出して・・・
>これ以上は辛抱たまらんので、
>手元の過去作品でこのリビドーを解き放ってきますッ!!!!(`・ω・´)ゞ

閣下の無事の帰還をお待ちしておりますっ(・Д・)ゝ
こういうのに反応してくれる人が多いと、
本気でブルマずらして挿入以外に重点を置いたブルマ本を作りたくなってきますねw

>同類(ちょ)に頼まれ、年賀状に杏を手書きしてたら、アレになりました。
>ちなみに、同類の友人は子持ちです。

赤いあれですか!?
あ、でも、体操服の白とブルマの赤。見事な紅白ですね。
いや、めでたいめでたい(ぉぃ

>前みっく先生に「足を向けて寝られない」とコメントいただいた者です。
>いやむしろみっく先生に足向けて寝られませんよ、北枕になりますし(笑)。
>それはそうと、みっくキャラのまりなちゃんにわたしの頭を足で
>グリグリされてみたいと思った私はもう手遅れですかねぇ・・・?

私はナニをぐりぐりされ・・・(笑)
両者ドロー(ぉぃ

>なるほど。みっくさんの絵に惹かれることを俗に「みっくみっくにされる」と言うんですね!!
初めてミクが出てきたときに、何か言われそうってビクビクしてましたよ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
しかし、今思うとそのフレーズ先に使っとけばよかったw

>エンジブルマで!
やっぱりみんなブルマ好きですよね~♪
とりあえず、ブルマとしまパンを途中でチェンジする方向でプロット作成中です(;´▽`A``
(うまくできるかどうかわからないけど・・・;)

>冬コミは行けそうにないので通販までうずうずしながら待ってますw
通販は2~3月予定なんで、結構後になっちゃいそうです(^^;
お待たせしてすみませんーーーm(_ _)m

2008/12/26(金)

新ブロック崩し「ブルマブレイク アプリコットプラス1」実装!(`・ω・´)

そんなわけで、Flashブロック崩しシステム「B2」(アイソトニクス(NIX) 様)を使用した
新ブロック崩しゲームをミニゲームコーナーに新規追加しましたー(>▽<)/

新ブロック崩し

久々の新作ミニゲームってことで、一応書き下ろし。
まぁ下半身・・・というか腰回りだけなのですが、
昨日の日記でも書いた通り、どんなものかお試し的な感じでつくったので、
そういう意味で 作りやすい&プレイしやすい形でこんなんですw

と、言い訳はこの辺にして(ぉ

とりあえずれっつプレイです!(>▽<)/
いや、このブロック崩しシステムはすごいです!面白いです!
以前使っていたJAVAブロック崩しゲームは ベーシックなブロック崩しだったんですが、
こちらの「B2」システムはアイテムとか色々あって面白さ倍増ですね(^^)

ただ、いきなりアイテムをたくさん使っちゃうとややこしいかなと思って、
とりあえず一部アイテムのみ使用可にしてます。
その中でも、ブロックを効率よく崩すアイテムである
●「コントロール」(ボールがマウスカーソルに吸着する)
●「ボム」(ボール周辺のブロックを一気に破壊)

の2つをうまく使うことがテンポよくゲームを進めるポイントですねっ(≧∇≦)o

 

ところで、今回の腰回りの絵は一応 我らがマイハニーの 杏たん のつもり・・・。
(ちょっと足が太めだったりといろいろ問題があるけど、とりあえず無視してください(苦笑))

で、実は今回の冬コミ新作「COSTUME PARFAIT 4」に合わせ、
Flashでプロモムービーみたいなのを作ってみよう!と思って
「しましまいみゅ~じっく」に引き続き、たこぴさんにアレンジ曲を一曲作ってもらったのですが、
その試聴版も兼ねてゲームの2ステージ目に音楽を入れてます

プレイしてもらえると分かってもらえると思うんですが、
BGM入るとすごく本物のゲームっぽい!w
もちろん、アレンジしたのは杏のテーマ曲「それは風のように」です!
ゲーム中で流れるのは完成版の一部のみになってしまいますけど、
すごくいい感じにゲームを盛り上げてくれるアレンジなので、ぜひぜひプレイしてみてくださいね!

とりあえず新システムの初導入ってことで、
プレイ後の感想などぜひお寄せください~♪
今後の難易度調整とか、制作時の参考にさせて頂こうと思いますので、
ぜひぜひよろしくお願いしますーm(_ _)m

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

攻略情報や裏技(?)なんかはまた今度に~♪
一応、今日のワンポイントアドバイスはこちら↓

・2ステージ目は太ももの部分のかなりの範囲にブロックがあります(絵の仕様上の問題ですが・・・(^^;)
・一部のブロックは2回ボールを当てないと消えない「2倍耐久ブロック」です。
 2ステージ目には「3倍耐久ブロック」もあります。

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(12/22くらいのまで~)

>おまけ本の発行を凍結は残念ですが、その分次回杏本作で思いっきりぶつけちゃってください。
>大いに期待します。(^^)

今度は座位とかでこう・・・、おねだりさせるのも・・・なんて毎日妄想中ですw

>サイドラインがあると、ブルマがよりブルマらしく見える気がしますね。今後も期待してます。
紺色の時は個人的にはラインはない方がいい派だったんですけど、
今回のエンジブルマだとラインを入れるとなんかブルマだーって感じがするんですよね、
むしろ、ラインが入るとエロく見えてくる・・・。
なんか不思議です( ̄∇ ̄)

>これ反則w
学生当時、女の子のこういう格好の時のこのおまたがホント眩しかったですw
ちょっと誘惑してきてるような感じが・・・(///∇//)

>ブルマ(*´д`*)ハァハァ 
>この興奮を維持したまま会場突入しますのでよろしくおねがいしまっす!(`・ω・´)

お待ちしてますーー(>▽<)
この熱気で当日の寒さを吹き飛ばしましょうぜ!(最近ホント寒いので( ;´Д`))

>ハイ、表紙買い決定です。
な、中身だって頑張ったんだからね(笑)
でも、個人的にも今回の表紙絵は好きなので、嬉しいです~♪

>しまぱんセットのしまぱんが・・・ 親に見つかった orz
( ゚д゚)
どんな言い訳をしたのか気になります(ぉ
(例:「これタオル」)

>ブルマさいこーーーーー
さいこーーー(>▽<)/
久々にブルマフィーバーだ!

>すじぴったんESはそろそろですかね?
最近、すじの修正具合が分かってきたので、今なら出せるかも?
順当に行って、まりなのすじぴったん?
おにいちゃんのお○んちんとぴったんぴったん(最低)

>どもども。
>>エンジブルマの神に一時的に取りつかれただけなのか
> ↑↑↑↑↑↑↑↑
>誤字発見!! 誤字発見!!
>“取りつかれた”じゃなくて“取り憑かれた”ですよ!!

きにするな(笑)

>なんというエンジブルマ・・・種づけしたくなります
こ、この表現方法は・・・(;´▽`A``
個人的には、某マンガの「恥ずかしくて赤ちゃんできちゃいそうです」の次に衝撃的な言葉でしたw

>表紙だけで元気いっぱいです!!
本番はこれからだ!(笑)
中も気に入ってもらえると嬉しいです~♪

>素晴らしい!素晴らしい♪エンジブルマ杏の表紙画拝見しました♪
>次回アンケートとして前も書いた夏服というのも考えてたんですが(しまぱんも魅力的なんで♪)
>これはまたもやブルマで決定かなー? 作中でもブルマ多いから
>(バスケとか野球とか○○○○とか←一応まだ見てなかったら悪いので伏字w)
>もうそれで定着しちゃってる感がw
>んで結果的に表紙の裏側が当たったことは喜ぶべきなのか判断に苦しむところですw

とりあえず、ブルマを出すことはほぼ決定ですね~♪
ただ、制服との組み合わせにするか、途中でしまパンにチェンジさせるかなど、
変化球をつけるかどうかでお悩み中です・・・(´・ω・`)
制服+ブルマ → 制服+しまパンで中出し あたりが有力候補?

2008/12/25(木)

CP4 サンプルその1「ブルマにさわってこすりつけて・・・」

原稿終わってちょっとだらけてましたが、よくよく考えたら1週間切ってる!∑(; ̄□ ̄A
ってことでサンプルその1掲載~♪

CP4サンプル1

ブルマといえば、ずらして入れるよりも前にせねばならないことがある!
ってことで、触るのと擦るの(みっく的趣味)

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

杏にはうだうだ言うより行動で!
ってことで、有無も言わさずキスと第3の手でHに突入(;´▽`A``

PASTEL WINGの本は入れてるシーン中心なので(笑えないな(^^;)、
どうしてもこういう前振りは短くなってしまうんですが、
それだけに個人的なブルマな思いをこのページに詰め込んだつもり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

というか、ホントに描きたいものを全部描いてると正直終わらないので、
限られたページ内に一生懸命まとめようとしてるんですが、
まぁ上手くまとまらないのは技術力のなさですね。しくしく(T-T)

来年・・・来年があるさ!(ぉぃ

 

と全然違う話ですが、
新システムのブロック崩しを、次の更新時くらいに実装ってことで今ぽちぽち作ってます。
せっかくの新システムだし、今回の表紙絵だとブレイクパーツが下の方に集中しちゃってるので、
珍しく・・・というか初めて?って感じで描き下ろしブロック崩しです(>▽<)/

ただし、ブレイクパーツを上の方に集中させたかったので、
結果としてこういうことに・・・

新ブロック崩し第一弾イメージ←新ブロック崩し「ブルマブレイク アプリコット+1」

おまたのアップかよ!という突っ込みはしないでください(´・ω・`)
ほら、こういうのは私らしいということで・・・w

ちなみに、このブロック崩しは
エンジブルマ→青しまパン→しまパンずらし(すじ)
という久々の2段階ブロック崩しです♪
アイテムとかもあるので前よりは簡単なようなそうでないようなって感じですが、
ブロック崩し用に書き下ろした分やりやすいかな~。


●Web拍手ピックアップレス~♪(12/19くらいのまで~)

>ここを知ったのはもう随分前に感じますが、 訪れたきっかけは縞ぱん、でした。
>なので縞ぱん成分のある方、そうっすね、夏服に一票投じさせてもらいます!
>ブルマも大好物なんすけどね。
>じゃなきゃここのブルマセットの同人誌買いませんでしたし(爆

ブルマセットどうもありがとうございます~(>▽<)
って、ほんとに結構前ですよね(^▽^;(ブルマセット&スク水セットの時かな?)
しかし、制服+しまパンか、ブルマか、ホント悩んで困ります・・・;
杏の夏服+しまパンってやばいくらいかわいい気がする(///∇//)

>夏制服+エンジブルマてダメ?
>パンチラと思わせてブルチラに興奮して・・・みたいなの。
>杏は「下はブルマだから大丈夫」なんて言っても、
>男にはそれがロマンだと言って杏に襲いかかるなんてどうでしょうか。

そのシチュいいですね~(〃▽〃)
しかし、制服の下に紺色のブルマってのはイメージ沸くんですが、
エンジブルマってすごく色のコントラストがすごそうだw

>●またエンジブルマ
>つーかもうずっとブルマorスク水の方向で

漢気あふれるご意見だw

>個人的には前回の意見にもあった制服の下にブルマがいいです。
>ところで制服の下にブルマに反応したのなら制服の下に水着+パンツ忘れとか
>着替え用のスカート状に装着できるタオルを使っての生水着着替えとか
>身体測定でパンツ1枚には反応はしませんか?

制服の下にブルマが今回多いなぁ(^▽^;
ちなみに、水着の着替えシーンとは小学生の時によく見た光景ですね~。
ええ、結構好きでしたよw
ずっと見ててもなぜか中が見えない着替え技は神業ですよね(ずっと見るなよw)
ただ、パンツ一枚はあんまりぴんとこなかった記憶が・・・。ブルマはくるけど(ぉ

>あんまり頼るとブルマーに偏っちゃいますよ?
>というか「是非次もブルマーで!」と言っちゃいますよ!?
>(単に制服のデザイン知らないだけなんですがw;)
>・・・制服の下にブルマーなら問題ないじゃん!
>というのはダメですかね?ダメですか。やっぱりw;
>(中略)
>(その昔大運動会という育成ゲーがあってだねぇ、
>何でハイレグパンツ風ブルマーなんだとちょっと怒った事があったんですが、
>これやらなかったら青ブルマーへの目覚めはなかったかもw;)

前回もでしたけど、制服の下にブルマ派が案外多いので、なんかそっちになりそうな気配・・・。
ただ、制服+しまパンも捨てがたいんですよね。
両方描きたいけど、そんなネーム描けるかなぁ( ;´Д`)
ちなみに、あのゲームが出た当時は私は紺色絶対主義者だったので、
まったくの圏外でした;
いや、当時は若かったですねw

>もう次回の杏たん本ですかっ!?(>▽<)o
>さすがですねっ!絶対神域突入ですねっ!!
>「エンジブルマ」or「夏制服+しまパン」or「冬制服+しまパン」…
>これほど悩む選択肢はないですねww(笑
>しかも『杏』ルートのエンドにそのまま影響してくる選択肢で
>更にどれを選択しても(エロラブ全開の)ハッピーエンド的な(//▽//)
>結局自分もそんな優柔不断王である訳ですが、ご意見を言わせていただきますと、
>季節的にも心情的にも(?)イメージ的にもここはやはり…
>「冬制服+しまパン」で!お願いしますっ!(>∇<*)

ホント悩みますw
最初アニメ見た時はこの冬服+しまパンがいいなぁって思ったんですよね。
春原がちらっとみたのは多分これだと思うんで(ぉ

>ゲーム版では夏服と私服しか無いので、冬服に濁りめの一票(何
濁りめなんだw
ちなみに、ゲームのは冬服じゃないかと・・・(^^;
結論、どれも捨てがたい・・・かな?

>うしろから・・・いいね~
いやぁ・・・ほんと好きです(///∇//)
後ろから突かれちゃってるのがなんかすごくいいんですよね~♪

>抱き枕カバーにして、注意事項は穴をあけないでくださいとw
試しに画像を当てはめたら、えらいものになりましたw
絵を奇麗に枠内に入れるのは難しいけど、
そういう構図の抱き枕があったらちょっと欲しい・・・かも( ̄∇ ̄*)ゞ

>ども。何だかんだでしまパンにお熱な○○歳の××です(笑)
>ここのサイトは(色々な意味で)俺の萌えポイントに超ド直球ですな( ̄∇ ̄*)
>ありがたやありがたや…

いちおう伏字w
しかし、同い年だ・・・(;´▽`A``

>みっくさん的にはすじ付近のちっちゃ可愛い穴はNGですか?邪道ですか?
>えっちしながらあなるを指でくにくに弄ったりしっぽバイブをつぷつぷしたりして
>開発するのはダメですか!?

今のところはあんまりそっちの属性はないですね~(´・ω・`)
ただ、最近の本ではそっちの穴も描くようにだんだんなってきているので、
今後どうなる事やらw

>(文頭略)
>コミケ当日にみっくさんご本人が来ますか。
>何時頃ブースに居ますか?

当日は本人がずっとブースにいます。 というか、私しかいない・・・orz
ちなみに、FDドライブはないです;

2008/12/19(金)

CP4目印はこの表紙で~(>▽<)o

そんなわけで、12/30冬コミ発行予定の「COSTUME PARFAIT 4 -MixFetish-」の表紙から
CLANNADの杏のエンジブルマです~(≧∇≦)/

CP4表紙

ブルマ・布ごしすじ・しまパン・ニーソ・ふともも・絶対領域・・・。
今回の本で、みっくは完全に エンジブルマOK となってしまいました(;´▽`A``

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

それにしても、上の縮小画像でみると、
ほんのりくっきり ブルマごしすじ が心惹かれますねw
描き終わったら早速 読み手視点みっく に切り替わるので、「これもなかなか」とか思いながら見直してますw
まぁ、逆に粗もたくさん見えるようになるので、描き手視点みっく が凹みまくるわけですが・・・( ;´Д`)

へこんだ分は、次回にリゾンベだーーーw (注:リベンジの事)

 

と、突然ですがここで一つお詫びが・・・。
トップページの予定のところで記載していた 冬コミで配布予定だったCP4おまけ本ですが、
今回の発行を凍結することになりました;

色々細かい理由があるのですが、主なものとして
杏の紺色ブルマがあまりにピンとこなかった(あくまで現時点では)事と、
杏本次回作がほぼ決定したので、どうせ作るなら今作と次回作を合わせた差分本の方が・・・
という状況です(´・ω・`)

前者ですけど、いや、ホントびっくりした。全然(*´Д`)ハァハァ しない・・・(汗)
エンジブルマの神に一時的に取りつかれただけなのか、
脳内の杏イメージがあまりに固定されて紺色を拒絶したのかよくわからないですけど、
今回はちょっと気分的にだめっぽいので一度保留して次回作の時にまた再考しようと思います。

個人的な感情の問題で非常に申し訳ないのですが、
どうかご了承くださいm(_ _)m

そんなわけで、恒例の表紙裏部分の表紙絵色違いバージョンはこの問題となった紺色ブルマ版なので、
紺色でもよくね?とか、いや、これはないわ、などご意見がありましたらぜひよろしくお願いしますー。


●Web拍手ピックアップレス~♪(12/16くらいのまで~)

>次のweb通販いつごろかな~?
次の本の後の予定なので、2月中旬~下旬頃になると思います~。

>みっく様こんばんは!Web拍手でのコメントははじめてさせていただきます。
>ぷにぷに!!ぷゆぷゆ!!むにゅむにゅ!!
>しまパンずらしすじいじりの絵に大興奮です゚+.(〃∇〃) ゚+.゚きゃあー
>ちょうど並べて載せてくださったCP2でのこのシーンがすごくすごくだいすきだったので、
>更に進化したぷっくりすじと、並べて眺められてしあわせです(〃∇〃)
>そして、後ろから制服のプリーツスカートが見えた状態で…というのがたまらなくツボです!!
>さすがすじ神先生…!ありがとうございました!
>もうずっといじっててください!!(笑)
>(中略)
>しましまいミュージックの裏表紙のピンクしまぱんすじが特にお気に入りで、
>しょっちゅう取り出してながめてはむらむらしてしまいます…ご飯20杯いけます(笑)ごちそうさまです!!

みっく的にも、描いた当時はあのCP2のワンシーンが好きで
ぷにっと描けたかな~って感じで描いていたんですが、
今回のと並べてみるとプニプニしてない・・・orz
一応成長してるってことなのかな?(笑)
ちなみに、スカートが少し見えた状態だとただの裸よりなんかえっちっぽく見えますよね( ̄∇ ̄*)ゞ
これも絶対領域効果か!?w
それにしても、嬉しいお言葉の数々ありがとうございます!
しましまいの裏表紙のも個人的にかなりお気に入りに描けたすじだったので、
そこまで言ってもらえると嬉しいやら恥ずかしいやら・・・(///∇//)
今回もこの時の塗り方を応用させて頑張ってみましたので、楽しんでもらえると嬉しいです♪

>表紙・杏ブルマ・マンズジ・・・いいです。
というわけで、表紙を上の方に掲載しました~(>▽<)o

>紺だからエンジだから萌えられる萌えられないという
>議論はナンセンスだ。みっく先生ならどんな色でも
>実用的な絵が描ける才能を持っているのを忘れては いないか?
>本当に実力のある絵師は、色にこだわらずその色に適した画風を作れるはずだ。
>みっく先生ならその実力があると俺は信じている。
>そうだろ?みんな!

∑(; ̄□ ̄A
えっと・・・精一杯がんばらさせて頂きます(;´▽`A``
絵の下手さを局所的描写でカバー・・(こらw

>みっくさんの同人誌が親に見つかりましたorz。
>その感想は「まだお子さま向けの本買ってる~」
>「最近の絵本はとても開放的なのね」などと言ってました。
>・・・ええっと、一応大人しか買えない本でしたよねこれ。
>家族はオレのことを「カラダはオトナ、知能はコドモ」などと思われてるようです。
>オトナだからこそできる趣味だというのに。
>みっくさんどう思います?

不健全な絵本・・・w
しかし、むちむちブルマなお尻(*´Д`)ハァハァ
とか言ってる小学生とかいたらヤですよね( ;´Д`)
ブルマなお尻(*´Д`)ハァハァ って言ってる小学生・・・
って昔の私の事じゃないかーーー( ゚Д゚)
しかし、「開放的なのね」で済ませてしまう母君もなかなかのものだと思いますw

>その手をどけて俺とかわれーーーっ!!
まずは私を倒してからにしてもらおうか(`・ω・´)

>もうプニプニ感が神クラスですね
今回の本で味をしめたので、
どんどんぷにぷにすじを描いていきますよーー(>▽<)/

>ショウジキスマンカッタ━(゚Д゚)━(Д゚ )━(゚  )━(  )━(  )━(  ゚)━( ゚Д)━(゚Д゚)━!!!!
え、何が?;

2008/12/16(火)

ぷにっとお尻を掴んで後ろから・・・≪CP4制作中 その5≫ +次回作ご意見募集

制作中のキャプ画像5枚目をペタっとな♪

CP4制作中5

そんなわけで、しまパンずらして後ろからクチュクチュ・・・なシーンの塗り中キャプ。
制作中の3も4も塗りはほぼ終わっている状態だったけど、
これはホントの意味での塗りかけですね~(^^)

今回はこのカットが描けただけで半分くらい満足・・・
っていうくらい個人的に大好きなシーンかな?( ̄∇ ̄*)ゞ
体位的にはどうもバックが好きなので、どういうアングルがいいかなーなんて色々考えるんですけど、
こちらをチラ見している状態でのこういうクオーターの視点だと、
なんか一緒にHしてる的な感じが出ると思ったので、チャレンジ~♪

完成時には主線に色がつくので、よりぷにっとした感じのお尻になると思うんですが、
現時点でもぷになお尻をつかんでクチュクチュって感じが伝われば・・・。

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

さてさて、原稿もそろそろ終盤。
あともうちょっと・・・orz
次回は金曜日あたりに表紙完成版やコミケの詳細情報など掲載予定です~♪
(多分入稿終わると思うので)



●Web拍手ピックアップレス~♪(12/11くらいのまで~)

>すじのプニプニ感が伝わったらPUSH!が押せないのでこっちで…
>ぷにぷに感最高です!
>ちなみに、formタグ抜けてますよ…

∑(; ̄□ ̄A
ご指摘ありがとうございますーーーm(_ _)m
全然気がつなかったですorz
気を取り直して、一緒にぷにぷに~w

>ニーソにエンジブルマが!!しかも食い込みが!!!!
そしてどんどん食い込みが激しくなり、
はみ出たしまパンとのハーモニーが・・・w

>ニーソのゴムの食い込み具合もなんとも・・・
結構このニーソの食い込みってフェチポイントですよね(〃▽〃)b
ただ、あまりやりすぎると太めになってしまうので、いつも具合に悩むんですが・・・w

>もうちょっと上の方も見てみたい。バックのニーソしか見えないその上のブルマを!!
ブルマのお尻!とくれば次は・・・魅惑のデルタゾーン!!!(`・ω・´)
そちらは完成版で~♪

>尻の~谷間に~ピタリとつ~け~ろ~♪
>…すんません。

そんな、兄弟じゃないですか!w
手でさわるのもいいけど、こう・・・ね、いいですよね!(笑)

>上手く印刷で色が出ると良いですね、楽しみです。
>しかし改めてみっくさんのお描きになる絵は良いな、と思いました。肉つきのよさとかwww

ああー。いつも元絵よりも少し(じゃない場合もあり)むっちりと描くのが
基本になっちゃってまして・・・(;´▽`A``
むちっとか、ぷにっとかが大好きなので~( ̄∇ ̄*)ゞ

>実にビューティフル♪
>今後も期待しますw

がんばりますので、ぜひぜひよろしくお願いしますーーm(_ _)m

>すごくいい絵だと思います。
>ブルマお尻は好きなんですけど、お尻を使った競技の絵なんかも見たいです。
>例えば風船をお尻でえいえいとつぶし割るとか、梯子くぐりとか。

ブルマでの競技は見てていいですよね~。
個人的には、梯子くぐりがやっぱり最強かな(〃▽〃)
ただ、現時点ではなかなか機会がなくて実現してないんですけど
ブルマHだけじゃなくてブルマ分析本みたいなのを作ることがあったら
そういう絵とかも色々入れて解説してみたいな~なんて思ってます(^^)
とりあえず野望ってことで~。

>絶対領域!( ゚∀゚)o彡゜
杏のブルマ&ニーソの絶対領域はまさに神の領域ですなw
アニメで出てくるたびに・・・・(*´Д`)ハァハァ

>エンジも良いけど、水色や明るい緑色もいいと思ふ・・・(*^_^*)
意外にブルマの色の好みって幅広いなぁってココで皆さんの意見聞いてて思いました(^▽^;
まだまだ私も若いのか・・・w

>製作中のキャプ画像ありがとうございましたww
>かつてないキスシーン…(////) 何という…破壊力…(〃▽〃)
>これで着色していたらと思うともうアレですよ、
>このシーンは神なのか悪魔なのか、いやでも杏たんはどちらかというと小悪魔的な、
>でも恥ずかしそうにしてる杏たんは超天使的な感じで。
>…みっく伯爵はどこまでドツボを突いてくるんですか(>▽<)bww

色々ありがとうございます~♪
楽しんでもらえる出来になってるといいんですが・・・(;´▽`A``
ちなみに、今回杏は前作のえりりん本みたいな杏主導Hな内容にするか、
今年2冊出したはるちんらぶらぶ本みたいな普段は騒がしいのにHの時は・・・
みたいにするかホント悩みました(^^;
とりあえず今回の本は後者よりですけど、なんかまだまだ描き足らない気分・・・

>祝ネット開通!!
>エンジ! えんじ!!(゜o゜)ハアハア
>食い込みがたまらんデス!!
>当分オカズには困らんのう(ニヤリ)

私もお尻食い込みブルマだけで何杯もいけますねw
あれは絶対反則ですよね~。当時本当に耐えるのに必死だった(ぉ

>ぶるまは宇宙の真理だと思います!!(笑)
>いつも楽しみながら読ませてもらってますw
>これからもがんばってください!

いつもありがとうございますー(>▽<)o
ブルマは、やっぱりイイですよね!
久々にヒートアップしてますw

 

それにしても、かつてないブルマフィーバーでなんか私の方もハイテンションになってきましたw
もうみんなブルマなんて興味無くなっちゃったのかな~って思ってましたけど、
これだけ反応があるとまたブルマ本作りたくなってきますね( ̄∇ ̄*)ゞ

そんなわけで、実は次のサンクリ(2月)にもう一冊 制服+しまパンネタで
杏オンリー本作ろうと企んでいたんですが、どうしようかすごく悩んできました(汗)
(トップページの予定に入っている「コスチュームパルフェ アプリコット」ですねw)

というわけで気の早い話ですが、 次回の杏本は、

●またエンジブルマ
(やるとしたら、今度は着衣レベルを下げて、はみパンなし)
●夏制服+しまパン
(着衣レベル3(CA2みたいな感じ)くらい?服の構造がいまいちよくわからないけど・・・orz)
●冬制服+しまパン
(こちらも同じくレベル3くらい。下の服はハイネックシャツなのかなぁ・・・;)

どれが良いか?皆さんのご意見をまたまた募集させて頂きます~。

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

2回連続ブルマ本というのはこれまでの発行では前例がないんですけど、
(というか、同じコスチュームを連続すること自体がなかったかも)
着衣具合で印象がかなり変わってきてしまうので、
2回連続もありかな?と思わなくもないんですよね(´・ω・`)

ただ、ずっと頭の中では制服でイメージしてきたのに、
この数日でどうするか決心がかなり揺らいできているので、
皆さんのご意見で、制服かブルマかどちらか側に傾けてもらえると嬉しいですーm(_ _)m

優柔不断ですみません・・・;

2008/12/13(土)

すじとしまパンと制服と・・・ ≪CP4制作中 その4≫

制作中のキャプ画像4枚目をペタっとな♪
&さりげなくトップバナー(仮)をCP4バージョンへ入れ替え~♪ (この杏が表紙になります(>▽<))

CP4制作中4

最近音沙汰の無かったオリジナルパートのまりな編から~。
多分初めて描いたシックスナインのシーンですね(〃▽〃)b

ページ数に余裕があれば、この69シーンだけで5ページくらい
ひたすら すじをプニプニ とか 描いてみたかったんですけど、
しまパンずらして後ろからクチュクチュ・・・が今回のメインなので、やや控えめにまとめてます。

しかし、やっぱりすじはイイですね!(>▽<)
もう塗ってて楽しい楽しい(笑)
CP4は露出度が低いものの、特にまりなパートでは肌の塗り方をまた微妙に変えたので、
わずかに見える肌でプニプニ感が出せればいいなーって思ってます♪

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

↑12/16 0:38まで押せない状態になってましたので、修正しましたorz

それにしても、今回まりなの髪の配色ですごく悩みました;
えみな(赤)、えりか(茶)ときているので、ツインテールだし黄色が無難な気もしてたんですが、
性格も考えて、結局これまであまり使ったことのなかった青で決定(;´▽`A``
ただ、いざ青で塗ってみると、鳩2制服のピンク色と髪がなんか微妙にしっくりこなかったので、
制服の方をちょっとアレンジすることに・・・。

結果。
らき☆すた のこなたかがみを足して2で割ったみたいになった気がするorz

いや、これはこれでOKかな?って感じではあるんですが、
みっく的にこれまであまりないタイプだったので、ちょこっと違和感を感じてたり・・・(;´▽`A``
まぁブルマをエンジにしたりと新しい試みが今回は多いので、
初めてづくしってことで楽しんでもらえると嬉しいです~。

ちなみに、上でちょっと触れた通り、
塗り方をまた微妙に変えたのも今回楽しんで頂きたいポイントですね♪
露出度が低い分アソコのプニプニ感をとにかくイイ感じに出したかったので、
色々試行錯誤しながら塗っているんですが、
ディスプレイ上ではそれなりになったんじゃないかと思ったり・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

こういう試行錯誤も、ホントにこれでいいんだろうか?と悩みながらが多いので、
ぜひぜひ皆さんのご意見を聴かせて頂きたいです(^^) よろしくお願いしますーm(_ _)m

CP2&CP4比較

おまけで、今回と同じく肌の露出が少ない分プニプニ感を出そうと頑張った
「COSTUME PARFAIT 2」との比較画像をぺたっとな。
自分の中でのこういう比較もなかなか面白いかも~。



●Web拍手ピックアップレス~♪(12/7くらいのまで~)

>杏!なおかつブルマ!! 
>如月先生がチョイスされるシチュやキャラが私も好みなモノが多くて、
>失礼ですが勝手に親近感を抱いております。 今後も楽しみに期待してます。

毎度自分好みなシチュエーションとかそんなのばっかり描いているので、
皆さんが楽しんでもらっているか心配になるんですけど、
そう言ってもらえると嬉しいですね~♪
これからも、こんなスタイルで頑張っていきますので、よろしくお願いしますーm(_ _)m

>本当に毎作が最強最高な作品ばかりで、他を寄せ付けない圧倒的な素晴らしさに感服致します。
>ハイクォリティーな作品の絵質、色使いが僕の感性、趣味にこんなにド真ん中、
>ストレートに響く絵師様はみっくさんだけです。
>特に、ブルマーの質感、シワやヨレ具合の絶妙なタッチは最高です!
>濃紺も大好きですが、思い切って最早伝説的なアシックスから昔出てた様な
>濃ピンクのブルマーを作品のキャラに穿かせてみては如何でしょうか?
>ピンクブルマーはあんまりブルマーキャラ物では見ないので期待します!
>しましまも白基本も大好きですが、薄いピンクに濃ピンクのしましまパンティとか。
>みっくさんにあつかましくリクエストしてすみません。
>ご参考までに(笑)。お身体気を付けて下さい。

いえいえー。リクエストとかは大歓迎です!
(リクエストにお応え出来ない事が多いのが本当に申し訳ないのですが(^^;)
ブルマは小学生の時から好きなほどの筋金入りなので本当は色々な細かいこだわりがあるんですけど、
絵にするとなるとなかなかそれを全部形にする事が出来なくて苦労しますね~(;´▽`A``
今回の本は久々のブルマHってことで前回よりさらにえろすを追及してみましたので、
楽しんでもらえると嬉しいです♪
ちなみに、ピンクブルマのネタが上がってますけど、
残念ながら今のところはまだこの色はちょっと個人的に受け入れられない・・・かも(^^;
(濃いピンクとなるとエンジに若干近いので、今回の色だとどんな感じでしょう?)

>杏は最『杏』にエロいですっ!!
まったく『杏』感しますっ!!

>このハミ尻直しの姿・・・いいですよ~。表情も良い。
一番最初の完成ページなので、色々苦悩した跡が・・・(;´▽`A``

>ムッチムチですね!!!ノックアウトじゃー!!
やっぱりブルマといえばこれじゃないと!
顔を埋め・・・(自主規制)

>冬コミ必ず行きますのでお体にお気をつけて原稿描いてください!
栄養ドリンクモードで頑張ってます!!
インフルエンザとか気をつけないと、今年は色々怖そう・・・(((( ;゚д゚)))

>>>明らかに新品すぎるブルマもなんか違う気がする・・・(--;
>流石みっくさんは格が違った!あとショップものAVにありがちな
>「どう見ても生地が量販店で安く売ってるスク水のそれっぽいブルマー」も見ててげんなりしてきます。
>ブルマーの生地があんな薄くてテカテカしてたら違うだろ!と。
>あとブルマーの色は個人的には濃い青とか濃い緑までなら許容範囲です。

すごくわかります!
しかも、お尻のムチムチ感がなくて、はみパンもしてなくて、パンティラインも出てないブルマとか
何の為のブルマものなんだかって感じで・・・w(どれか1つあれば満足なんだけど・・・)
あと、布地がすごく硬そうなのもちょっと残念な感じしますよね~。
ちなみに、濃い青ってのはちょっと見たことないかもしれないです。
紺のブルマの色がちょっと薄目な感じなのかな?

>きゃあ~っ♪今回の下書きブルマな杏も下書きなのにこの破壊力♪
>完成したらものすごいことになりそうだ♪振り返った表情もすっごく可愛いし♪

杏がいたしちゃったるだけで、描いてる本人はずっとハァハァです(笑)
今ちょうど杏の彩色が全部終わったところなんですが、
エンジブルマと青しまパンと杏の紫髪の織りなすコントラストがなかなか・・・・(〃▽〃)b

>リトバス本では初のブルマHとなりますが、しまパンはないわけですね・・・?

ちなみに、今回はCLANNAD(ブルマ+はみしまパン)&オリジナル(しまパン)本です~。

>みっくさんは、クラナドのゲームも持ってるのですね。
>ならば、有紀寧ルート中の占いの杏バージョンは見ましたか・・・?
>(杏と朋也が体育倉庫に閉じ込められる)
>・・・あれの続きなんか、みっくさんが書いたら。ねぇ(ぇ

ゲームは今やってるのはPCのフルボイス版ですね~。
藤林姉妹をクリアして、智代ルートの途中で止まっているところです。
(原稿終わらさないと続きが出来ない(T-T))
ただ、今回の場合はどちらかというとアニメ版の影響の方が強いですね。
(アニメの方は毎日のように見てるのでw)

しかし、杏と朋也が体育倉庫に閉じ込められるエピソードってゲームでもあるんですか?∑(; ̄□ ̄
ゲームではイベントCGがないっぽかったので、てっきりアニメだけかと思ってました。
確かに、あの続きは描きたくなるシチュエーションですね~(〃▽〃)

>はみパンしていなくてもエロいですねぇ
>みっくさんの策どおりマジで好きになりそう

なんかあのカットはお尻がおいしそうになったかな~なんてw
しかし今回、はみパン具合が結構すごいことに・・・(エンジと青しまパンのせいで目立つ性もあるけど)

>今回はクラナド本ですか~^^
>毎回クオリティの高い作品なのでとても楽しみです。
>でも個人的には副会長本が一番エロくてよかったとおもいますよwww
>冬コミで購入できるのを楽しみにしています。がんばってくださいね。

前回のなか☆クラ2は裸に近いストレートえろすだったので、
イイ感じにエロエロになったかなーって感じでしたね(^^)
今回はうって変わって超着衣Hなので、また雰囲気が違いますけど、
Hシーンに入ると肌の塗り方とか前回の影響を受けた塗りになっているので、
その辺をまた楽しんでもらえると嬉しいです~♪

>やっぱりいいですよね。通常販売の完成品だったらすぐに買いたいと思いますよね。
ホントですよ~。
というか、杏のフィギュアとかないかな-って思って探したんですけど、
昔出てたよさそうなのも、もう売ってないっぽいし(T-T)
もっと早くはまっていれば・・・orz

>ヤヴァイ
>かぶりつきたいし顔をうずめたいwww

ぷにぷにっと♪
ああー、あの頃はよかったw

>紺と並んでエンジまでは許容範囲じゃないですか?
>でも表紙の裏の恒例色違いバージョンで紺色にすると踏んでるんですがどうでしょう?
>サンプルの手前のニーソ見えてるバージョンと奥の食い込み直しバージョン、
>どっちも良いです♪特にお尻のラインやしわの感じが♪しかも外出し派の私は尚嬉しい♪

紺色でおまけ本を作ろうと思っているので、
紺色色違いにするか、しまパン版にするかで悩んでたり・・・(´・ω・`)
(しまパンだと線画からいじらないといけないので、時間の余裕次第ですケド・・・)
ちなみに、体操服はチラリズムを考えるとやっぱり外出しですよね~♪
一度この辺をまとめたブルマ解体新書でも作ってみたいなぁ( ̄∇ ̄)

>某所に「白ブルマ」なるものが・・・でも、下着にしかみえなかったです。
>やはり、ブルマは紺かエンジなのか・・・。

白・・・うーん;
白スク水だと、肌が透けるっていう楽しみがありますけど、
ブルマだとそれがないからいまいちですよね(´・ω・`)
そういえばしまブルマってのも出てますけど、あれもただ単に深めしまパンにしか見えない・・・

2008/12/06(土)

エンジもいいかもしんない・・・(。・・。) ≪CP4制作中 その3≫

制作中のキャプ画像3枚目をペタっとな♪
12/2でペン入れしてたのに色塗っただけですが・・・。

CP4制作中3

エンジのブルマもいいかもしれない・・・。
というか、むしろイイ(〃▽〃)b

ブルマといえば、かぶりつきたくなるようなお尻を描くことがブルマ道最大のテーマなわけですが、
エンジでイイ感じに出せているかな~?
ぜひぜひご意見よろしくお願いしますーm(_ _)m   (サンプルは小さくて申し訳ないですが・・・)

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

紺色の影ってほとんど黒に近いので、塗る時の苦労も結構あるんですが、
エンジだとその辺は楽かも?
うーん。なんていうか、紺の時より しわ が分かりやすい感じしますね。

これで印刷時にも綺麗に出てくれればいいんですが、
こればっかりは印刷してみないとわからないんですよね・・・(´・ω・`)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(12/1くらいのまで~)

>ブルマ尻・・・いいですね。杏だとちょっと悪戯して困らせて欲しいな。
>最後はケリ入れられそうだけど。

その辺今回すごく悩んだんですよ~(^^;
結局ページ数の関係で、前振り短くてその辺のはほとんど描けてないんですがorz
ちなみに悪戯ネタですが、裏設定でこんなのが・・・。

(ブルマ姿の杏を前にして・・・)
杏「ちょ、ちょっといきなり何脱ぎだしてるのよ!」
漢「すまん、もう我慢できん」
(二人とも向き合って立ったまま、ナニをいきなりブルマの股間(前)にこすりつけ始める)
杏「ば、バカ! いきなりそんな・・・、こ、こら、ヘンタイーーー!!」
(有無も言わさずキス。ナニをブルマのお股の間に進めながら、お尻をつかむ)
※CP4プロットより一部抜粋

今回の1ページ目と2ページ目の間に、
こういうやり取りがあったことに私の脳内ではなってます(^^;
ちなみに、 12/2の線画(今日の彩色)が1ページ目、
11/28のキスシーンのラフがこの2ページ目の頭 になってるので、まぁそんな展開ですw

>なかクラ(1のほう)の再販をお願いします。
ごめんなさい、これの再販だけは絶対にないです。色々事情があって、かなりの数をすて・・・(´;ω;`)
ただ、まだ MAGMAGさん には在庫がありますので、よかったらこちらをご利用ください~。

>エンジ色ブルマ版と紺色版を出せばいいのではないでしょうか?つまりバージョン違いで
さすがに色違いだけで内容が同じ本を出すのはどうなんでしょう?( ;´Д`)
それとも、読んでる人的にはアリなのかな?
ちなみに、現在まだやってませんけど、DLサイトに登録とかする事があったら、
色違い版も同時収録っていうのも面白いかなと思ってます。
(印刷物と違ってページ数が増えても印刷コストがかさむわけではないですからね。
フルカラー本はどうもこの辺がキツくて・・・orz  って、リアルな話でごめんなさい(汗))

>旧型白色スクール水着がヤフオクで出品されています。
情報ありがとうございます~。ただ、高いですね(汗)
一応、白スク水(紺スク水)は2000円台で購入先を確保できているので、
今のところは大丈夫です~。(過去のプレゼントは全部そこで買ったものなんですよ(^▽^;)

>プルマからはみ出たしまぱんを くいっ とするのですね
愛し合う二人ははみパンなんか気にせずそのまま・・・w
まぁ今回の場合、プレイ中にずれてはみパンしていくので( ̄∇ ̄*)ゞ

>こんばんは、リニューアルおめでとうございます~!
>勝手ながら私のブログにリンクさせていただきました。これからもよろしくです

わざわざご報告ありがとうございます~(^▽^)
リニューアルもまだまだ不完全ですが、
順次完成させていきますのでこれからもよろしくお願いしますーーm(_ _)m

>前回なかったからレスいただけないかと思ってたら今回あったので嬉しかったです♪
>口付け杏たん、モノクロでもめっさ可愛いですね~♪
>頬染めな感じが伝わってくるのが良いです♪
>隣のコマは打って変わってすごそうなボリュームですがw

わわわ、すみませんーー(^^;
リニューアル後はWeb拍手のシステムを変えて管理しやすくなったので、
すごく返し難いもの以外は可能な限りお返事を書くようにしてます(^^)
なので、どしどしご意見お待ちしてますーーm(_ _)m

ちなみに杏のキスシーンは、自分で描いててかなりにやけてましたw
ワイルドな杏もいいけど、恥ずかしそうな顔の杏は破壊力がすごいですね( ̄∇ ̄*)ゞ
でも実はこのシーン、キスで口を塞ぎつつ手はブルマのお尻に、ナニはお股の間に・・・w

>この「ブルマ杏」のフィギュアの尻、いいと思いませんか?
>http://www.moeyo.com/2008/08/post_5743.html
∑(; ̄□ ̄A
ヤ・バ・す・ぎ・ま・す!!(*´Д`)
通常販売品でないのが悲しすぎますね(T-T)

>友人「その(みっく先生の)同人誌前にも買ったじゃない」
>オレ「この同人誌は消耗品だからな」
>友人「ちょっとお前ん家あがっていいか?」
>オレ「いいけど、掃除してないぞ」
>・・・帰宅・・・
>友人「ちょっとそこ(ベッドの横)に積んでるやつ(同人誌)見ていい?」
>オレ「いいけど、あまり種類無いぞ」
>・・・
>友人「さっきから同じサークル(みっく先生)の本しか 無いんだけど」
>オレ「好きだからさ」
>友人「しかも全く同じ本が何冊もあるぞ、意味ねーだろ」
>オレ「このサークル(みっく先生)の本は消耗品だからまとめ買いしてるんだよ。」
>友人「ふーん、冊数が多いほどお気に入りの本て わけか」
>オレ「まぁそれだけ実用性が高いともいうな」
>友人「たまには他のサークルのも買わないのか?」
>オレ「みっく先生を超えるサークルの同人誌が無いじゃん」
>友人「なんの基準で言ってるんだ?」
>オレ「いかに早くヌケるかだ」
>友人「早くヌイたらもったいないじゃないか」
>オレ「現代人は忙しいのだよ」
>・・・というわけで枕元には、ぱすてるういんぐ の本しか置いてないです。
>もちろんマスター(原本)とバックアップ用(マスター代理)は厳重にしまってます。
>みっくさんの本は最低3冊ずつ以上は買ってますね。
>毎日食べても飽きない本で助かります。
>ついでにリトバスとフォアテリのゲームもやりたいな~ でももう中古しかない予感(汗)

あまりに衝撃的な内容でしたので、ほぼ全文掲載させて頂きました!
もうなんというか、これ送ってくれた方の方向に足向けて寝れないですm(;∇;)m
本当にありがとうございますー。これからも使えるように頑張ります!(笑)
ちなみに、リトバスとフォアテリは初回限定版は新品はもうないと思いますけど、
通常版でしたら販売されているかと思いますので、ぜひぜひプレイしてみてくださいね!

2008/12/02(火)

ブルマブルマブルマ・・・・(///∇//) ≪CP4制作中 その2≫

制作中のキャプ画像2枚目をペタっとな♪

CP4制作中2

久々に体操服+ブルマという正統派な組み合わせで描いてますが・・・。
なんか色々ヤバイかも(〃▽〃)
ブルマがいいのか、杏のブルマ姿がいいのか定かではないですが(多分後者w)
なんかくるものがあるなぁなんて( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、ブルマではみパンしてないカットはこのページだけデス。
今回は(も?)結構はみパン仕様のブルマHですよ(〃▽〃)b

  Web拍手兼コメント送信フォーム~♪

それにしても、リトバスのはるちん本を描いてた時もそうですけど、
ゲーム(アニメ)中でエロシーンがないものでえろい絵を描いてると、
描いてる途中であわわわわ(〃▽〃)って感じになりますねw (リトバスは18禁版出る前だったし)

自室で作業してて、
「これヤバイよ~(///∇//)」
「うわぁ、キタキタキタ!

って感じで1人で悶えてます( ̄∇ ̄*)ゞ
(傍からみたら、ただの変な奴ですが・・・(笑))

今回は、これまでで一番色塗るのが楽しみかも~♪
(いつもながら、自分で楽しむために作ってるなぁw)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(どしどしお寄せくださいね!これがエネルギー(><))

>やはりブルマでしょう!!!
だよねっ(〃▽〃)b

>夏服の下にブルマ穿いているというのはだめですかねぇ・・・?
それも、かなり捨てがたいですね。
「今ちらっと赤いものが・・・」って(*´Д`)ハァハァ

>全部の間を取って下着or全裸で
どこが間か謎ですが・・・w
一応今回はコスチュームであることが大前提なので~(;´▽`A``
でも普通に裸の杏と抱き合って・・・うっ、はなぢが・・・。

>つ、つつ、遂にみっくさん、いえみっく様の描く杏たんが… … … 
>ヤベェ、意識飛びそう!(マテ
>どれを着てても言葉では表現できないぐらいに可愛いからねぇ~( ̄∇ ̄*) 
>みっく様、いえみっく伯爵、これからも無理をしない程度に頑張ってくださいね♪

描いてる本人がちょこちょこ似たような症状が・・・(*´Д`)ハァハァ
なんなんだ、なんで杏たんはこんなに破壊力があるんだ!って感じですよ~。
杏のためなら、無理でも何でもしますですよーー(><)o

>三章突入おめでとうございましたwww 「COSTUME PARFAIT 4」ついに始動しましたね。
>この影響で「杏After」も始動するんじゃないかと、っていうかしてほしいと思ってたら
>みっく伯爵の (せめて様に戻そうよ…) パロディパートに決定したそうで、
>もうこれは自然の摂理だと大宇宙の真理だとこの世界の流れだと…
>してもやっぱ嬉しいものは嬉しいっス!もうホント大好きッス!(大丈夫か
>もうね、これまでもみっく様の(あ、戻った)描くフィーナたんやえりりんやはるちんを見て
>更に可愛く思えてたんですけど、元々クラナドの中で一番好きな杏たんが描かれたらですね、
>もうどうなるんだとwこれからアニメとか観るときずっと杏たんしか目に映らないんじゃないかとww
>クラナドと聞けばみっく伯爵の(また元に戻った)「COSTUME PARFAIT 4」しか
>頭に思い浮かばなくなる的なwww そんな感じで期待が高まってます!(>▽<)
>そんな訳で、みっくさんにレインボー!(>▽<)/

ドラキュラ様と爵位が並んだ!∑(; ̄□ ̄A
それはいいとして(笑)、アニメってそんなに見る方じゃないんですけど、
ふと気付くとCLANNADのアニメ全部買ってたり(初回限定版の8巻だけ手に入らない・・・orz)、
作業場のデスクマットに藤林姉妹がいたり、来年のカレンダーがCLANNADのになってたり、
かなり末期症状になってます(;´▽`A``
これもきっと大自然の摂理なのですね!(ぉ

とりあえず、今回の本はホントがんばります~♪

>コスチューム、どれも可愛く似合ってて選べないですよねww
>季節的に、冬のほんわか暖かな雰囲気で…というのは心も暖かくなりそうですし、
>アニメでしか拝めない夏服は実はアレ杏たんの為だけにデザインされたんじゃね?
>っていうぐらいさわやかに似合っててすごくいい感じで気分も死ぬほど元気にしてくれそうですし、
>ブルマに至っては… … … 確かにずるいですね(///∇//)
>という感想な訳ですが、結局どのコスチュームが一番なのかは決められないですね。
>何しろ杏たんですから。何着ててもどストライクですから。浴衣姿や水着姿は宝ですからね。世界の。
> …要するに、何か、視界を広げてしまっただけになってしまってすいませんでした(^ ^;)
>何しろ杏たんですから。どんなシチュエーションだろうがどストライクですから。
>着衣 or 非着衣だろうと秘宝ですからね、世k(ry

可愛いのもあるんですけど、杏の体操服の場合はなんかかっこよさもあるのがまたイイですね!
しかし、何回見ても杏のブルマいいなぁ(〃▽〃)
いや、最近ブルマが段々ピンとこなくなるくらい自分の中から遠ざかり始めてたんですけど、
ここに来て一気にブルマ回帰しましたw
って話がずれてきましたが、杏はホント色々なコスチュームで描きたい気分でいっぱいです!(>▽<)o

>季節を考えたら、冬服がいいと思いますが、その中にブルマを着ているっていう設定でも、
>かなりクるものがあると思いますがいかがでしょうか!

まったくもってその通りでございます!
それだけにごめんなさいorz
「おまぇなぁ、そんなに蹴りばかりしてると見えるぞ、パンツ・・・」
「大丈夫よ。下にブルマはいてるから。なに、見たいの?」

むしろイイ。このシチュエーション(*´Д`)ハァハァ

>本能の赴くままにやっちゃうといいと思うよ!と無責任に煽ってみたりw
(本音:ブルマーがいいなぁ(ぼそっ))
>あ、サイトリニューアルおめでとうございます。これからも着衣Hの道を究めるべく邁進して下さい。

今の本能に一番近いもので、ブルマになりました( ̄∇ ̄*)ゞ
そんなわけで、今回は着衣Hレベル6(局部ずらすだけ)です!!
って事をやってしまったせいで、着衣レベル3くらいの本も早速作りたくなって、
こっそり来年の予定に・・・。

>夏服で!なつふくで!な・つ・ふ・く・で!お願いします。
>毎回毎回忙しくて委託ばかりに手を出してる俺ちゃんも、夏服なら購入しに行きます。たぶん。きっと。
>これからも頑張ってくださいね~。

ぶるま・・・orz
ほら、次もあるということで(;´▽`A``

>夏ふk・・・いや、やっぱブルマ!ブルマ!紺色で!是が非にでも!!!w
エンジ・・・orz
あ、でもおまけで・・・(あくまで予定)

>クラナドの杏のブルマの色は絶対エンジでお願いします。ハミパン有ったらグ~。
>これだけは、紺色にしないで下さい。

クリーンヒット発見!(笑)
エンジブルマです!はみパンありまくりです!(>▽<)b
ただ、エンジに青しまパンって結構強烈なコントラストになりそうな気配・・・。

>はじめましてw
>ヤハリ季節と重ねて冬服(制服の中に体操服)なんかどうでしょうか?
>今までの本を拝見させて頂きましたが・・・
>冬服&ブルマ,そして・・・Noパン・・・m(>~<)m
>失礼しましたm)-_-)m

どうもはじめまして~(>▽<)
なんか今回結構制服の下に体操服希望って多いなぁって思いました(^^;
実際問題、上はあの冬服のタートルネックのシャツの下に襟付きの体操服を着るのは無理があるので、
冬服でスカートたくし上げたらブルマ・・・って感じだと思うんですけど、
これってブルマ現役世代独特の感覚だと思っていたんですけどね(;´▽`A``
それとも、現役世代が多いのか、ココw

しかし、ここまで制服+ブルマの組み合わせを希望される方が多いと、
これは一枚でもいいから描かなきゃいけないかもw
次回作の課題ってことで~。

>今回は緋色ブルマで決定ですかw!!(>▽<)まさしく新境地の開闢ですね♪
一瞬紺色に見えたw
そういえば、字が小さいとすごく似てますね、緋色と紺色って。
しかし、現時点でホントどんな感じになるか、新しい色なだけにまだまだ謎ですね~。

>確かにシナリオでよかったね、と思えるのはゲームぐらいしかない気が… (> <)
>どうか、杏によかったねと思えるようなシチュエーションを… …
>…えろラブで(/////)

このセリフじゃ長すぎてこのページに入りきらないー(><)
うぉ、ここももっと簡潔にしないと・・・orz
って感じで苦悩しながら作ってます(;´▽`A``
少しでも、幸せLOVEな杏が表現できればいいなーって思ってます!(^▽^)

>やっぱり可愛い娘(特に杏)には幸せにしていてほしいからですね~♪ エロい感じに(笑)
ホント、幸せな感じのラブラブがいいですよね~♪ エロい感じにw

>赤ブルマにスパッツの日焼けですね・・・え゛?違う?
新しいなw
杏でスパッツだと、ノーパンスパッツで、動きすぎてすじくっきりですか、そうですか(ぉ

>プライドを捨てて云々と申されてますが。それはプライドを捨てるのではなく
>「臙脂ブルマーの魅力とは何ぞ」という新たなブルマーの世界への探求の旅への
>価値ある第一歩ではないかと。・・・そんな私もキャプ画像でしか知らないとはいえ
>杏の臙脂ブルマ姿にやられた一人ですがw 
>でもグラビア誌でおなじみ蛍光色ブルマだけは未だに勘弁ですがw;

あー。あの蛍光色のピンクとかオレンジとかはありえませんよね;
紺色ベストとして、エンジ・濃緑がOKラインですかね?
水色もいい感じに見える場合もありますけど・・・。
あと非常にマニアック事を言うと、明らかに新品すぎるブルマもなんか違う気がする・・・(--;

って感じで元々色々なこだわりがあったせいか、
なかなか新しい色を容認できなかったんですよね(^^;
うん、またひとつ大人になったに違いない(笑)

>Colorful PASTEL WING 3rd おめでとうございますっ!
>コメントでしかこの熱いプラトニックを伝えられないのが心惜しいですが、
>これからも応援してきますのでどうぞよろしくです♪(≧∇≦)

どうもありがとうございます~(^▽^)
そんなためのWeb拍手(という名のコメント送信フォームw)なので、
ぜひぜひご意見ご感想送ってくださいね!♪

>新HP開設おめでとうございます。
>通販も無事に届きました。
>みっくさんの影響でえりりんやはるちんが好きになりました。

一ファンとして嬉しいお言葉!
今回の杏もぜひ好きになってくださいね~(布教してるな( ̄∇ ̄*)ゞ)

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水