★ご意見・ご感想などお待ちしてます~m(_ _)m


2008/11/28(金)

よくあるよくある( ;´Д`) ≪CP4制作中 その1≫

杏たん杏たんふんふんふーん♪
お、リボンつけ忘れてた~。カキカキカキ・・・・。
さてと、杏の部分は終わったから、左右反転して~

CP4キャプ1

・・・・。(杏のリボンは左側です)
間違えたーーーーーー(><)\

 

というわけで、よくある事(あるのか?)を早速やって絶好調のみっくです(汗)

キャラが右を向いてる絵は、特に髪とかが描き難いので、
左右反転して描いてから元に戻すわけですが(この辺はPCならではのやり方ですよね~)、
描いてる時に一時的に左右が反転するために、こういうミスをよくやります( ;´Д`)

ずらして挿入シーンとかもすごく起こりやすいものの、
最悪「一時的にずらしなおしたんだよ!」と言い訳できるけど(するなよ)、
杏のリボンの場合は最悪妹の方になっちゃいますからね(^^;

という切ない事があったので、キャプ画像を載っけてみました(;´▽`A``
当然ながら、完成版ではリボンがなくなってますので、ある意味貴重な一枚かも・・・。
(それ以前に、ちょこちょこ細かいところを描き直しているので日々変わってはいるんですケド(^^;)

うん。なんか日記っぽいネタだw

 

あ、あと全然違う話ですけど、 新ページになって IE6とIE7については実機での動作確認を、
firefox・Opera・Netscape・safariについては互換チェックのみを行っているんですが、
firefoxに関する問い合わせを数件頂いてますので、こちらでも実機チェックを定期的にする事にしました。
(アクセス解析の結果では、firefox利用者も4%くらいいるようなので・・・(IEは93%ですが;))

ただ、やっぱり完全に同じ表示ってのは難しいですね(^^;
firefoxではおおよそは大丈夫っぽかったんですけど、
 ・トップページのweb拍手設置場所で文字とボタンが重なって表示される。
 ・トップページのトピックスで、各見出しと本文の行間が窮屈。

の2点がちょっと気になったので、修正をかけました。 (あとは、ホント細かい部分のみなので・・・)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(この前のご意見が多いので、とりあえず順に・・・;)

>夏服からキャストオフでブルマ…なんてのはどうでしょうか~。いずれにしろ新作楽しみですwww
こんなところにもキャストオフの波が!(違
って途中で脱がしてってのも考えたんですが、
今回割り当てページの問題で入りきらなさそうだったので、結局ブルマオンリーになりました(;´▽`A``
制服の下にブルマってのは、ブルマ現役世代としては外せない日常風景だったので、
かなり悩んだんですけどね~(^^;
まぁこの辺のネタはそのうち他の本で・・・。

>BU・RU・MA!!!
>これに限りますwww
 >ブルマに投票!
  >ぶるまがいい
ブルマ推進派連続ゲッツ(>▽<)b

>もうブルマ一択というか、表示されている選択肢がブルマ以外選べません(笑)仕様でしょうか。
>それとも私の頭がバグなのでしょうか。
>と、ともあれ、おねがいします。

あははは(;´▽`A``
まぁなんというか、後になってみると明らかに偏ったキャプでしたね。
そちら方面に揺らいでいたのは確かだったので・・・w

>クラナドのコスチューム(夏服とブルマ)は良いです。あの赤に近いエンジブルマは良いです。
>私はブルマがいいと書こうと思うけど、夏服+ブルマでついでにシマパンのハミパン付き
>なんてどうでしょうか(欲張り過ぎ?)。夏服だから夏だけど脱がさずブルマ+パンツ横ズラシで挿入。

現在作画中なんですけど、ブルマといえばはみパンはデフォですからね!
うまい具合に入れれるかどうかまだ不明ですが、当然のように青のしまパンで描きますよ~♪
ただ残念ながら、体操服+ブルマという正統派な組み合わせになっちゃいましたが・・・(^▽^;

>私も藤林杏が大好きなんです。みっくさんが杏本を作ると聞いて感激。
>もうこうなったら夏服冬服体操服全部やっちゃいましょう。
>ボリューム増えすぎたら分冊ということで・・・。
>新しいオリジナルキャラにも期待大です。頑張ってください。

とりあえず、今回はブルマオンリーで進めてます~♪
描き始めたらホント止まらなさそうなので、制服の方は次回に~。
杏のしまパン姿とかすごく描きたいですしね!(〃▽〃)

>・・・夏服の下にブルマ着せて半脱ぎでH突入すればいんじゃね?(ぇー
ホントにそうしようとギリギリまで悩んでました(笑)

>みっくさんの杏たんが見られるというだけで…ハァハァ…
>紺色(←ここ重要)ブルマコスチュームはぜひ見てみたいです。

これもギリギリまで悩んだんですが、原作忠実ってことでエンジにしました(^^;
なんか自分的にも違和感がすごく出そうだったので・・・。
ただ、やっぱり紺色姿もみたいなぁというのもあるので、
冬コミのおまけ本でそれをちょっとやろうかと計画中です( ̄∇ ̄*)ゞ

>CP4ですが、真ん中とってメイドふ(蹴)…気を取り直して、
>CP2が夏服、CP3がブルマなので、ローテーションと言う意味で冬服でお願いします
>元ネタの都合もあるかもしれませんが、冬服の印象が薄いので是非
>それから、スカート履いたままの騎乗位にセルフスカートめくりによる露出をお願いできれば(ぇ)

うわーごめんなさい、何一つ実現できてないです(ーー;
ってか、スカートたくし上げ騎乗位はすごくいいですね!
あんまり考えたことなかったので描いたことなかったですけど、今度やろ~(≧∇≦)

>正直・・・全部かな~ 制服プレイもいいし~ ブルマもいいし~ 
このどれも捨てがたい感が今回の最大の問題だったかもw

>CP4コスの件。みっく先生としてブルマは外せないでしょう!赤ブルなんて邪道です。
>PastelWingならブルマも紺でなきゃっ!と思うでありますよ~、隊長!!

ぐさぁ(><)
杏への愛がエンジを許してしまいました( ;´Д`)
これまでエンジブルマは敵(笑)だったんですが・・・。

>(文頭略)長年のみっくファンとしては「紺のブルマ」の一択なんですけどねー♪
>新刊楽しみにしてまーすw

愛。愛のなせる業なんです(言い訳)
エンジも結構いいかもよ~(まだ塗ってないからどんな感じになるか分かりませんケド(^^;)

>クラナドはですね~、夏服も好きなんですけどアニメのOPのバスケットボールついてる画に
>やられたので是非ブルマでお願いしますっ!!

わかるw
あと、ついつい胸の揺れにも目が・・・(〃▽〃)

>後、しましまい&なか☆クラ2も見ました~♪
>ああいう、張り合いっていいですよね♪裸じゃなくてもブラや紐しまパンとか綺麗で
>充分見ごたえありましたよ♪やっぱアレってアノ辺とかアノ辺が元になってるのだろうか…w
>あと、えりりんの濡れ下着も相当ヤバかったです♪
>その上オマケページでその後もあった日には…♪
>姉妹二人の「くぱぁ♪」や使用後w、えりりんのお尻こっち向けてる画なんて悶絶モノでした♪

確か、どこかのアンソロの影響だったかな~w
リトバス・フォアテリ・クラナドと、近年アンソロジーを買う癖がついてしまっているので、
結構その辺の影響とか大きくなってきてますね(;´▽`A``
あと、姉妹どんぶりのダブルくぱぁは、個人的に念願の一枚でしたねw
もう最近このくぱぁネタが完全ブームですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

2008/11/22(土)

「イベント限定同人誌」情報ページを実装しました(>▽<)b

という言い方をすると何かカッコいい(笑)

というわけで、おバカなみっくです。
イベント限定本(正確にはイベント&サークルWeb通販限定)のページが完成したので実装~。
こんな本作ったっけ?とか思いつつページを作成していました(;´▽`A``

メインタイトルと異なり、限定本・・・特に初期のは、
間に合わなかったので作ったプレビュー本とか、
間に合わなかったので作った未完成版とか、
もう情けない限りの本ですが・・・。
(とか言いつつ、これから定番の「プレビュー本」というのが出てくる訳ですけど(^^;)

しかし今になって振り返ってみると、
2005年って初のフルカラー本を出すわ、抱き枕カバー&タオルを作るわ、プレビュー本を出すわと
なんか色々やってますね~。

いや、若いっていいですねぇw

 

と、今の自分も負けてられないので、とりあえず原稿プチ修羅場中です(`・ω・´)
今原画作成をしているところなので、ここが一番大変なところ・・・。
(これされ終われば後はひたすら流れ作業。流れ作業の方が長いんですけどね(彩色とか))

現在は「まりなパート」を手探りで描いている途中なので、
ここに作業中のキャプとか載せれるようになったら、また掲載しようと思います~。
今はホント手探りでキャラを作っている状態なので・・・(最初の一枚から段々印象変わってきたなぁ;)

 

あと話は全然違うんですが、
11/15の日記で募集した 杏のコスチュームは何が良いですか~? でご意見送ってくださった皆さん、
本当にありがとうございました!
たくさんのしかも魂のこもった長文メッセージがたくさん来て 私の方がかなりビックリでした(;´▽`A``

Web拍手の50文字制限が無くなって書きやすくなったのかな?というのもあるんですけど、
それ以上にクラナドの杏好きな方が多いのかな?というのが感じられて、
これまでにない興奮でいっぱいです!!(>▽<)/ お仲間お仲間~♪

ちなみに今最終的にどうするかを考えているところなんですが(いやほぼ確定ですが)、
今回はブルマで決まりそうな気配です(( ̄∇ ̄*)ゞ
でも、ブルマ以外もいいんですすよね~♪
もしかしなくても、次回も杏本を作りそうなほどちょっと最近かなり重症なくらいどっぷりになってきたので、
今回はまずはブルマってことで進めそうな感じです。

ただ、これが一番悩んだんですが、ブルマの色は珍しく原作に忠実ってことで
エンジのブルマでって考えてます(`・ω・´)
PASTEL WINGって言ったら紺色だろ!って言われそうなんですが(とてか、Web拍手で言われたw)、
アニメ版のあのエンジのブルマがあまりにも目に焼き付いてしまい、
ミジンコ並みのプライドは今回は捨てて、初の赤系でブルマを塗ってみるつもりです。

 

しかしシナリオを考えてると、どうも杏ネタは「CostumeALaMode」のシリーズで描いてみたくなってきますね。
杏、なんかえろっ(///∇//)
ってことで、今回はストレートえろ本の PARFAIT シリーズでの発行になったんですが、
アニメとかアンソロとかコミックとか色々読みふけってどっぷり浸かっていくうちに、
もっとこう色々な心理描写とかに触れたくなってくるんですよね~。

ゲームは杏シナリオがあるからまだいいんですけど、
アニメとかマンガとかではおいしいところは全部 渚 に持っていかれてなんか見てて泣けてくるので
(椋の件もあるしね(´;ω;`))
少しでも幸せなシチュエーションが見たくて堪らない感じですね(つД`)
私の場合はそれを えろ本 の形でしか作ることはできそうにないですけど、
ちょっと描いてみたいな~という気持ちでいっぱいです。

と、出来たら来年1発目はこの 杏 でのALaMode シリーズを描くかもしれないので、
そういう意味でも制服姿は次の為にとっとこうと思います~。

 

●Web拍手ピックアップレス~♪(ご意見のお返事は次回から~)

>DLデータ_x09(リトバス編 おまけ)の「くぱぱぁ」がいいです。中丸見えで・・・・良い。
最近この「くぱぁ」なシーンがマイブームになってきてたりするので、
楽しんでもらえてうれしいです(^▽^;
今回も まりな がしまパンずらして「くぱぁ」(〃▽〃)b

>しまパンスペシャルセットが…もう無いorz
  >「しましまいみゅ~じっく」しまパンスペシャルセット 出遅れた!!
   >限定しまパン無くなるの早いよ!葉留佳本で抜いて寝よう…

開始5分でなくなる寸前でした(汗)
この手のネタは2回目なんですが、もっとたくさん用意しないとだめなのかな(^^;
(たくさん買って余った日には、部屋にしまパンとかブルマの山・・・(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル )
次回はどうしましょう?
エンジのブルマ?w

>みっくさんは、顔射はあまり書かないような・・・。パイズリ後の顔射て良いと思うのですけど。
あんまり描かないですよね~(^^;
いや、別に嫌いとかは全然なくて、ただ単に挿入シーンの方に重きを置いてるせいで、
そちらまでちゃんと手が回ってない感じかも・・・。
なか☆クラ2ではホントにちょっとだけかけてみたんですけど、
描いてて結構ドキっとしました( ̄∇ ̄*)ゞ
パイズリいっぱいの本とか描いてみたいとはずっと前から思ってはいるんですけどね~。

>えりりんの本最高でした。次はえりりんの最大の魅了の脚を
>えりりんの足コキとかいいかも

攻められ系だとやっぱり足コキはちょっと入れたくなりますね~。
ただ、あれ描くのすごく難易度が高くて・・・( ;´Д`)

>いつも思うのですが、みっく先生はどうしてこんなにもエロい絵を描けるのですか?w
自分が見たいのを描いてたらこうなったって感じなので、
多分私がエロいからだと思います(笑)
ドラゴンボールの亀仙人とか、らんま1/2の八宝斎とかが将来の理想の姿ですね~(ぉぃ

> 水着は紺でもひもでも濡れてこそ魅力的だと思います。
>「しろいろ」の濡れるのに興奮したので是非紺色も

私も濡れてるの大好きなんですけど、
紺色で濡れた風に塗ると、今のスク水の配色だと印刷で出ないんですよーー(T-T)
根本的に塗り方を変えないといけない為、ずっと保留しぱなっしになってます( ;´Д`)
表現方法を変えるのも手なんですが・・・。
(印刷の事を考えると、実は結構いろいろ制限があったりします。こまりもの・・・(´・ω・`))

2008/11/15(土)

どのコスチュームで描こうかなぁ・・・(´・ω・`)

ぼちぼち冬コミの変更進行中のみっくです(>▽<)/ (←まだ元気)

新ページになって同人ページを見てくれている方がいっぱいでありがとうございます~♪
実は、古いページではサンプル数が少ないものがあったり、裏表紙が見れなかったりとバラバラだったので、
不足分を密かに追加してます( ̄∇ ̄*)ゞ

自分的にもこれまで作ってきたものを整理ってことで今回は作ってみたので、
カタログみたいな感じで見てもらえると嬉しいです~(〃▽〃)

さてさて、そんなわけでただ今原稿モードです♪
とりあえず次回作は「COSTUME PARFAIT 4」ってことで、
どちらかというと直球なコスチューム着衣Hなわけですが、
内容の方が微妙に悩んでたり・・・(--;

オリジナルパートの方は、以前から紹介している小悪魔妹キャラの「まりな」で、
制服(鳩2の服)+しまパンでの着衣Hで現在進めてて、
パロディパートは最近すっかりどっぷりはまってしまっているKeyの「CLANNAD -クラナド-」で、
またも姉妹キャラ(今度は姉ですが)の「藤林杏」までは決定して進めてます(>▽<)

で、最近クラナドのゲーム&マンガに加え、アニメに手を出してしまったところ(最近止まらないなw)、
ゲーム中に出てこないコスチューム(夏服とブルマ)にかなりノックアウトされてしまったので、
どれで描こうかすごく悩んでるんですよね~(*´Д`)ハァハァ

そんなわけで突然ですが、CP4で見てみたいコスチュームについてご意見募集します~。

・制服(冬服)
・制服(夏服)
・ブルマ(エンジ(紺色に変える可能性も・・・))

どれがいいと思います?
参考までにアニメのキャプを拝借・・・。

キャプの選んだシーンがなかなか絶妙ですが・・・w
冬のほんわか暖かい雰囲気もいいし、
夏服のすごくさわやかな感じも好きだし・・・。
ブルマはもうなんというか、言うまでもない・・・。というか、このシーンはちょっとずるいだろ(///∇//)

という感じです( ̄∇ ̄*)ゞ
皆さんの熱い思いお待ちしてますーーm(_ _)m

 一応Web拍手・・・(^▽^;

しかし、見れば見るほど・・・杏たん(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ハァハァ
(最近どうも、元気なキャラ結構好きだよなぁ。はるちんもそうだったけど・・・)

 

●Web拍手ピックアップレス~♪

>Colorful PASTEL WING 3rd ヤタッ!三章突入w改装お疲れさまですo(_ _)o
>サンプル画像等がサムネではないのでナロー環境だと微妙に重いです~orz

というわけで、やっぱりサムネイルに変更しようと思います(^▽^;(近日中には・・・)
いや、一応データ通信カード(イーモバ)でも確認して大丈夫かなとは思ったんですが、
やっぱり全画像読み込みはまずかったですよね・・・(汗)

>なか☆クラ2届きました。えりりんの柔肌がーーーーっ イパーーイ!!
ほとんど服着てない状態でしたからね~♪
ちなみに。新HPになって着衣レベルを設置したらその辺がよくわかるようになりました( ̄∇ ̄*)ゞ

>えりりんなら、赤い液も白い液も好きなだけ差し上げます。
両方たっぷり吸われたい・・・。いや白い方がたくさんの方が(ぉぃ

>えりりんえりりん・・・・おっぱいおっぱい・・・ビキニビキニ・・・・(〃▽〃)
  >やばい、えりりんエロ過ぎ・・・(^^;)
  >なか☆クラ2買いました。エロ過ぎなえりりん最高です。
   >おっぱいおっぱい!みっく様万歳!

今回の本(なか☆クラ2)はとにかくエロいのを!って感じで描いたので、
こういう感想が一番うれしいかも~(≧∇≦)
おっぱい( ゚∀゚)彡おっぱい( ゚∀゚)彡

>なか☆クラ2届きました!表紙と裏表紙見ただけでもやばかったのに
>捲ってすぐのひもしま水着でやられました。インパクトが薄い?いやいや、
>私は大層興奮してページ捲る手が止まって別の物を弄り始め(ぉぃ
>げふん。それはさておき、布地面積の少なさも手伝ってか、遠くから見ると
裸に見えなくもない?(笑) 本編の方もぱいずりやら水着ずらしてのエッチやら
>大好物なシチュばっかりでとても満足行く物でした!さすがみっくさんです!
>続きがあるなら、まだまだ見たいと思いました。これからも頑張ってくださいねっ!

長いの大歓迎です(>▽<)b
しかし、確かに今回のはホントに着衣なのかどうか非常に怪しい本でしたねw
一応最初は着てはいるので、同人誌紹介の方では着衣LV.2に指定してますけど、
ほとんど裸と変わらないっていう意味ではLV.1だよなぁコレ( ̄∇ ̄*)ゞ
まぁその辺もあって、夏の開放的な水着Hって感じには描けたと思うので、
楽しんでもらえてうれしいです!

> 全年齢対象本でヌケたオレはもうダメかも分からんねorz<しましまぃ(ry
やたー(笑)
ほら、少年漫画でも・・・・(以下自主規制)

>みっくセンセの画力の凄さを見せつけられた・・・全年齢本なのに
多分、少年のころのトキメキの方の勝利です(笑)
もっといろいろ描ければよかったんですが、難しいよぅ(つД`)

>しまぱんセット購入しました。余り物でタマ姉のシーツ希望します(死
さすがにそれは・・・w
でも、いろいろ入れさせていただきましたが、どうだったでしょうか?
(ホントにあまりものっぽかったですが(^^;)

>みっく様、結婚してください。あなたの絵に惚れました。
ツインテールで背が小さめで巨乳な妹美少女キャラで空からゆっくり下りてきたら考えるであります(・Д・)ゝ

>まりなちゃんはイケナイ子だなぁ~。そんな子にはお兄ちゃんの太い注射でおしよき決定。
どっちかというと、お仕置きされるかも・・・w

>まりなにやられた・・・
本編(CP4)でもノックアウトできるように頑張ります!(>▽<)/

> 新キャラ(?)のまりなちゃんいい感じだと思いますよ~。本にならないのがちょっと残念です……。
コスカフェでは残念ながら本は出せなかったので、その分CP4に

>ベタベタな妹もいいけどツンツンした妹もいいよなぁ
まりなをそんな感じにしようかいろいろ考えてたんですが、
いざキャラが出来上がってくるとツンデレ・・・ではなさそう(´・ω・`)
尻に敷かれそうな感じになってきたかなー。

>それにしても今回のラフ画。黒ニーソですか?
ですよー。
ちなみに制服は高齢で鳩2の制服です。いや、あれが一番好きで・・・(///∇//)

>ここ見てる人で、「エロいの好きな方~」に該当しない人っているんでしょうか?
・・・・( ゚д゚)
ですよねーw

>なんか、私の拍手にレスよく書いてもらってますにぁ~。
返事を書きやすいのが多いのかもしれませんね。
どうしても、返しやすいのと返しにくいのはあるので・・・(;´▽`A``

>なんか、貴方とは波長が合うような気がして仕方有りません。
それは、病院に行ったほうがいいかも∑(; ̄□ ̄
え、私ですが? もう手遅れなんで大丈夫です(`・ω・´)

2008/11/14(金)

新「Colorful PASTEL WING」 WebPageスタートですっ(>▽<)o

そんなわけで、とりあえず新ページでの運営スタートです!
といっても、まだまだ工事中だらけのプレオープンですけどね(^^;

現在はここのトップページ日記同人ページの中のメインタイトルのみが稼働中になります。
その他ページは原稿中の現実逃避で順次制作&追加の予定(笑)ですので、
しばらく微妙に使いづらくなってしまいますがご了承くださいーm(_ _)m

なお、旧ページは完全移行まではそのまま残しておきますので、
新ページに移行してないページを見る場合は旧ページということでよろしくお願いしますーm(_ _)m

 

というわけで、新ページについてちょっと説明を~。

多分大丈夫と思いたいんですが、
見た目はこんな表示になっているハズです(´・ω・`)
(IE.7の場合。6とかでも変わらないと思いますけど・・・)

【 あとから修正履歴(;´▽`A`` 】
5:03 ページ幅を900→955pixcelに拡張
5:45 IE7以外で右のバーが落下する不具合を修正

 ●トップページ
トップページイメージ

  ●同人誌メインタイトルページ

同人メインページサンプル


今回、左のサイドバーにアコーディオンメニューというのを導入してみました。
触ってもらえればわかると思うんですが、うにょーっと伸びたり縮んだりだりしますw
トップページ&日記のページは現在のところは更新した 月&日 、
同人ページは種類(同人誌(メインタイトル)とか同人誌(コピー誌)とか))&各タイトル
という感じにしてみました♪

旧ページではひたすら下につけたして大変なことになっていたので、
これで少しは見やすくなったんじゃないかと思ったり・・・(;´▽`A``

あと、同人ページは表紙絵(&裏表紙絵)とかサンプル&説明があるのとかは従来どおりですが、
右の方にジャンルカテゴリーを一覧で並べときました。
ブルマ」とか「中出し」とかそういうやつですね( ̄∇ ̄*)ゞ

ちなみに、着衣Hについては、着衣具合をレベル表示してます。
LV.0が裸でLV.6が全く脱がさない(パンツだけずらしてHとか)という感じの分類になってますので、
脱がし具合にこだわる方は参考にまでにということで~(笑)

その他変更点は、
・トップ絵が横長のバナーになった(ここの部分は将来的にFlashにする予定です)
・各ページへのメニューバーが左から上(トップバナーの下)に変わった
・フレームがなくなった
・アクセスカウンターがなくなった
・Web拍手の送信コメント限界が50→1000文字になった。
 (11/11以前の日記についてるのは50のままです)

とかでしょうか?
Web拍手については、そのうち有料版に切り替えるか自分でつくるかしようと思ってますが、
とりあえずで従来のものに近い無料版を設置させて頂きました。
(コメント入力フォームが一度ボタンを押さないと出てこないのが難点ですが、仕様みたいなので・・・)
おまけ画像とかはまたそのうち何とかしますね( ;´Д`) とりあえず設置しただけで・・・(苦笑)

細かいところは今後も気分でちょこちょこ手直ししそうな気配です(;´▽`A``
(まだ色々勉強中なので、面白い機能を覚えたら使うかも~(>▽<))

そんなわけで、まだプレオープンですけど、
こんな感じページで今後はやっていきますので、
これからもぜひぜひよろしくおねがいしますーーーm(_ _)m

2008/11/01(土)

これはだめだorz


えーっと・・・。
ぎりぎりでの変更ですが、明日のイベントで発行予定だった
「らくがきまりな」の頒布は中止します( ;´Д`)

先日おおよその外観イメージが固まって色々書いてたんですが、
本にするほど納得いく絵の数が描けなかったってことで、
ここは潔く発行は中止ってことで・・・(つД`)


そんなわけで、明日はペーパーの配布+既刊頒布となりますので、
どうかご了承くださいーm(_ _)m



ちなみにみっくの場合、
何か新しいキャラを描く場合は最初にキャライメージのコンセプトイラストを一枚描いて、
それをベースに色々描いていくんですが
(ホントは表情イメージとかたくさん描いてってほうがいいんでしょうけど、サクサク描けないので(´;ω;`))
今回の場合はその最初のコンセプトイラスト以外が
現状ではまだなかなか納得いく感じに描けてない感じです(´・ω・`)


ちなみにコンセプトイラストの片鱗がこんな感じ。

まりな
これまで描いてきたオリジナルキャラにはちょっとなかった雰囲気ですね~♪

兄「見えてるぞ」
まりな「見せてるにきまってるじゃん」

そんなイメージw


とりあえず、今の思いをペーパーにぶつけて見ようと思いますので、
お近くにお越しの際はぜひ拾いに来てくださいね~(>▽<)/

オリジナル

【あやな】初めてH・巨乳

【ここな】おねショタ

ちび&JKまりな 総集編

【JKまりな・ここな他】フェチ合同誌

【ちびまりな】日焼け跡・しまパン

【ちびまりな】私服・裸

【JKまりな】日焼け跡・子作り

【JKまりな】エッチな下着・巨乳

【ちびまりな】紺色旧スク水
まりなえっせんす
【JKまりな】透けビキニ・巨乳
ひやけみずぎのほん!
【ちびまりな】日焼け跡・すじ
すけみずっ!
【ちびまりな】透け白スク水
SLIT STYLE 2
【ちびまりな】しまパン・すじ
CP5
【桐乃/ちびまり】しまパン/ブルマ
COSTUME PARFAIT 4
【杏/ちびまりな】ブルマ/しまパン


【唯】制服しまパン

【美柑】透け白旧スク水

【美柑】紺色旧スク水

【モモ】透け白下着・子作りH

【モモ】ブライダル風下着
おふろ4
【モモ】透け白スク・子作り
CPF2
【モモ】紺色旧スク水・ニーソ
CPF
【モモ】制服/しまパン

ガルフレ

【睦】紺色スク水

【桃子】エンジブルマ

【桃子・睦】ケイドロ・制服

【明音/クロエ】薄ピンク下着・子作り

【美知留/エレナ】しまパン・スク水

【明音】しまパン・巨乳

【クロエ】制服・しまパン

その他ジャンル

【希】巨乳・ソーププレイ
CA3
【静流】紺色旧スク水

艦これ

【伊19】透け白スク水・巨乳

【伊19】透け白スク水・巨乳

総集編

【桐乃/あやせ/梓】制服・しまパン
AP
【杏】エンジブルマ・総集編
GRAND FEENALE
【フィーナ/麻衣/菜月】総集編
みるくとちょこ
【タマ姉】巨乳・総集編

オーガスト

【凪】透け白マイクロビキニ

【佳奈/凪】制服/私服・しまパン
PCE
【ティア/メルト】裸でラブラブ
しろいろのえほん+
【瑛里華】透け白スク水
なか☆クラ2
【瑛里華】ビキニ・巨乳・中出し
しましまいみゅ~じっく
【瑛里華】制服・しまパン
こんいろのえほん3
【瑛里華/えみな】紺色旧スク水